過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
クレフ
某財団職員
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[占い師]
(死 亡)
 
 
Mario
TowerofHeaven
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[村 人]
(生存中)
 
 
びびんば
びびんば
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴのきし
ぴのきし
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145707番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
びびんばさん「はよ入って」
クレフさん「のの村って名前やで」
りらりさん「村作ったよ」
びびんばさん「消しまーす」
ぴのきしさん「ばいちゃ」
クレフさん「おけ」
ハム丸さん「まじか」
びびんばさん「くれふさんつくって」
Marioさん「生存敗北も嫌だ」
Marioさん「ありがとう」
ぴのきしさん「かずくら…」
りらりさん「二日目黒当てたのに死亡した」
びびんばさん「次クレフさん建てて貰っていい?」
ぴのきしさん「マジかよ…」
クレフさん「ありがとナス!」
りらりさん「おつ」
Marioさん「あーもう死亡勝利だよ
避けたかったのに」
クレフさん「やったぜーーーーー!!!!!」
ハム丸さん「gg」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 10:18:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
びびんばさん1 票投票先 → ぴのきしさん
ぴのきしさん2 票投票先 → クレフさん
クレフさん1 票投票先 → ぴのきしさん
ハム丸さん0 票投票先 → びびんばさん
Marioさん「不利じゃんこれ!」
りらりさん「クレフさんナイス!」
クレフさん「勘だけど」
Marioさん「そうだぞ」
びびんばさん「ワイ村
(って言うと吊らされんんだよなぁ...)」
ハム丸さん「考察中」
クレフさん「ぴのきしさん怪しいな」
Marioさん「汝煤v
ぴのきしさん「誰」
びびんばさん「分からん」
ハム丸さん「私はびびんばに目つけてた」
Marioさん「狼ぴのだぞ」
びびんばさん「占い居ないんじゃ」
クレフさん「人狼じゃ無かったんか…」
びびんばさん「クレフさんがちょっと怪しい」
Marioさん「霊界表示無し?」
クレフさん「りらりさん殺られたなー」
ぴのきしさん「まだか」
りらりさん「占いだったのに……
黒当てたのに……」
ハム丸さん「占いおる?」
びびんばさん「まだ人狼いるのか」
ハム丸さん「おは」
Marioさん「ま、ぴのきしは狼だからいいや。」
びびんばさん「おは」
ぴのきしさん「おはよう」
クレフさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/03 10:14:57)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
ぴのきしさんを占います。
Marioさん「はい死亡勝利。」
クレフさんの独り言「ふ〜生き残ったでー」
2日目の夜となりました。(19/02/03 10:14:11)
Marioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びびんばさん0 票投票先 → Marioさん
ぴのきしさん0 票投票先 → りらりさん
りらりさん2 票投票先 → Marioさん
クレフさん0 票投票先 → Marioさん
Marioさん3 票投票先 → ハム丸さん
ハム丸さん1 票投票先 → りらりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
びびんばさん0 票投票先 → りらりさん
ぴのきしさん1 票投票先 → Marioさん
りらりさん2 票投票先 → Marioさん
クレフさん0 票投票先 → ハム丸さん
Marioさん2 票投票先 → ぴのきしさん
ハム丸さん1 票投票先 → りらりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
びびんばさん1 票投票先 → りらりさん
ぴのきしさん0 票投票先 → Marioさん
りらりさん2 票投票先 → Marioさん
クレフさん0 票投票先 → ハム丸さん
Marioさん2 票投票先 → りらりさん
ハム丸さん1 票投票先 → びびんばさん
びびんばさん「狩人がー」
りらりさん「狩人いないのキツいな」
クレフさん「前回速攻吊られたから吊られんようにしなきゃ(使命感)」
りらりさん「いや村多すぎん?」
Marioさん「とりあえずグレラン」
クレフさん「落ちてないゾ」
びびんばさん「村ですた」
ぴのきしさん「同じく村」
クレフさん「そしていつものように殺られるモブ」
Marioさん「そうじゃね?」
びびんばさん「あ、来た」
ハム丸さん「村でした」
びびんばさん「クレフさん落ちてんのかなぁ」
Marioさん「おはようです。」
クレフさん「おは」
ぴのきしさん「おけ」
りらりさん「占は黒出るまで潜伏?」
Marioさん「ok」
ハム丸さん「おは」
びびんばさん「B売りきれたますた」
ハム丸さん「おは」
りらりさん「おは」
ぴのきしさん「おはよい」
びびんばさん「おはー」
Marioさん「おはようです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/03 10:08:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Marioさんの独り言「え!?」
Marioさんの独り言「早っ。」
Marioさんの独り言「狐0と狼1なら楽勝のマジラクユカイ」
クレフさんを占います。
クレフさんの独り言「あー怖」
Marioさんの独り言「村人ね。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 10:07:00)
ハム丸さん「おー」
りらりさん「おけ」
クレフさん「おけ」
Marioさん「ok」
ぴのきしさん「こんにちは」
りらりさん「こんにちは〜」
びびんばさん「仕方がない始めるンゴ」
クレフさん「こんにちはー」
Marioさん「こんにちは」
ハム丸さん「こんちにはー」
りらりさん「一人きた」
Marioさん「あーこれはルール守れない奴のパティーンか」
ハム丸#09さんがハム丸に名前を変更しました。
クレフさん「もっと来るんだよ、あくしろよ」
ぴのきしさん「よろ!」
りらりさん「全っ然人集まりませんねぇー」
ハム丸#09さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:05:06)
Marioさん「落ちてるのか...」
クレフさん「暴言厨よく見るし」
びびんばさん「少ない...(;・ω・)」
クレフさん「俺やってるけど確かに落ちてるよー」
りらりさん「前ここで人狼したときに誰かが言ってた」
Marioさん「そうそれ」
Marioさん「ok

ジャッジメント民度落ちてるってマジ?」
クレフさん「人狼ジャッジメントの事かな?」
りらりさん「多分?」
クレフさん「俺も多分やってない」
Marioさん「え!?」
Marioさん「そうなのね、ok」
りらりさん「ジャッジメントは民度が落ちてるって聞いた」
りらりさん「私もやってないよ」
ぴのきしさん「やってない」
Marioさん「ok」
Marioさん「そう言えば思ったことがあるんだが

ジャッジメントやってる人は居るのか
俺はやってないんゴ」
りらりさん「Bでいいよ」
ぴのきしさん「弟じゃない」
クレフさん「後5分やな」
Marioさん「ok」
Marioさん「弟かな?」
クレフさん「おおん?外国からも参戦するのか?」
びびんばさん「Bで良いですか?」
ぴのきしさん「外人もどき日本語で喋れ」
びびんばさん「どんどん宣伝よろ」
Marioさん「Hello,Throme room!」
ぴのきしさん「カズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラカズクラ」
クレフさん「どうやって色変えるか教えてくれー」
ぴのきしさん「人来ないな」
クレフさん「もっと、来いよ!」
りらりさん「了解 宣伝してくる」
びびんばさん「10:5 位に開催」
5さんがMarioに名前を変更しました。
Marioさんが5に名前を変更しました。
びびんばさん「案外来てた」
クレフさん「おっ来た」
クレフさん「多少は、ね?」
Marioさん」が村へやってきました。(19/02/03 09:55:14)
クレフさん「暇だな〜」
りらりさん「それな まぁ朝?だしね」
クレフさん「人少なくて草」
りらりさん「よろです」
クレフさん「よろでーす」
ぴのきしさん「よろ!」
クレフさん」が村へやってきました。(19/02/03 09:52:25)
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 09:50:29)
ぴのきしさん」が村へやってきました。(19/02/03 09:50:12)
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/03 09:47:33)
戻る