過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さすらいちゃん
さすらいちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯨たん!
天才陰キャたん!
[村 人]
(生存中)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クレフ
某財団職員
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mario
Tower of Heaven ◆bKh0XYxTQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[占い師]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145708番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「ごちそうさん」
鯨たん!さん「ばーい」
呪い(まじない)さん「てか、一人だけ違うけど狼と狂の予想当たってた()」
猫眠さん「そうめんは草」
さすらいちゃんさん「蝙蝠はこうもりって読むのか」
鯨たん!さん「ハム丸狐っぽすぎ」
さん「そうめん食べてたら終わってた」
猫眠さん「ハム丸さん占い出てたら危なかった」
Marioさん「次はののだな」
呪い(まじない)さん「蝙蝠は有利の陣営につく」
ハム丸さん「ばい」
Marioさん「結局それだ
狐は今後ともソニックの相棒として宜しくね
(テイルスは狐、狐はテイルス
よってにゃむはテイルス。Q.E.D)」
鯨たん!さん「にゃむ現実で占い説」
猫眠さん「適当に言った黒がマジで当たってるの草」
さすらいちゃんさん「こうもりと狐何が違うん」
クレフさん「wtf」
鯨たん!さん「村勝ち目無し」
ハム丸さん「gg」
ハム丸さん「gg」
りらりさん「おつー」
呪い(まじない)さん「沈黙するか言った瞬間終わっててビックリしたw」
鯨たん!さん「うわ、くそ」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
猫眠さん「よっしゃあああああああああああああ」
呪い(まじない)さん「沈黙するか」
妖 狐」の勝利です!(19/02/03 11:06:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 鯨たん!さん
鯨たん!さん1 票投票先 → さん
猫眠さん0 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → さん
りらりさん「狐勝ったな」
鯨たん!さん「もうした(」
呪い(まじない)さん「もうした(」
Marioさん「!?」
猫眠さん「もう投票していい?(」
鯨たん!さん「ばいばい、俺」
りらりさん「最初からクレフ黒だと思っていたよ」
さすらいちゃんさん「にゃむネキ狐マジでうまい」
猫眠さん「俺吊りだ」
さん「まずか」
呪い(まじない)さん「俺さんでしょ」
ハム丸さん「狐かった?」
猫眠さん「狐いないな」
りらりさん「占いいないやん!!」
鯨たん!さん「俺吊りか?」
呪い(まじない)さん「結果把握…じゃあ、狐居ないね」
ハム丸さん「W」
猫眠さん「おは鯨白」
Marioさん「そりゃそうだ!」
さすらいちゃんさん「唐突のりらり狐説はもっと怪しまれた」
鯨たん!さん「おは」
Marioさん「狐だなこれは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
さん「おは」
5日目の朝となりました。(19/02/03 11:04:36)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
クレフさん「ねこおおおおおおおおお!!!!!」
猫眠さんの独り言「ほぼ勝った 狼他噛んで」
さんの遠吠え「ごめんよぉ」
猫眠さんを護衛します。
呪い(まじない)さんの独り言「お」
4日目の夜となりました。(19/02/03 11:03:56)
クレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りらりさん1 票投票先 → クレフさん
さん0 票投票先 → クレフさん
クレフさん5 票投票先 → りらりさん
鯨たん!さん0 票投票先 → クレフさん
猫眠さん0 票投票先 → クレフさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → クレフさん
さすらいちゃんさん「狐とこうもりの違いわかんないけど狐勝ちそうだよね」
猫眠さん「狐いた場合
ここで黒吊らない→2-2で終わる ここで黒吊る→1-3で引き延ばし」
呪い(まじない)さん「2じゃなくて1なのかな…」
クレフさん「それ」
りらりさん「狼2いるんだったらマジで誰噛んだか教えて」
さすらいちゃんさん「にゃむネキ地味に馴染んでるしうまい」
クレフさん「りらり狐説」
呪い(まじない)さん「うちはヤバくないからもうなんでも((は」
ハム丸さん「狐かちじゃね」
クレフさん「狐いるのか…」
猫眠さん「狐まだいたらマジでヤバいけど狼1ってある?」
鯨たん!さん「狐いたら泣く」
猫眠さん「おけ」
りらりさん「狐まだいたらヤバくね」
呪い(まじない)さん「りょか」
猫眠さん「私はクレフに投票しとく」
クレフさん「オケ」
呪い(まじない)さん「りょ」
さん「ご飯なのでちょっとおそくなりやす」
りらりさん「りょ」
クレフさん「まだ狼2かな?」
鯨たん!さん「まぁ今日はクレフ吊りで」
Marioさん「俺狼せつ」
りらりさん「クレフ誰噛んだ?」
クレフさん「狐生きてる説」
さすらいちゃんさん「人狼2って...」
猫眠さん「狼2(予想)だしクレフ吊ってもいいと思う ハム丸が狐のような気がする」
りらりさん「狼2だったら一人出てきて欲しい」
Marioさん「俺は狐ではない。」
クレフさん「それ」
さすらいちゃんさん「クレフ黒があってるんだよなぁ
ただ妖狐生かしちゃ村人勝てないんだよね、がんばれ」
鯨たん!さん「狐は占われたら死ぬはず」
クレフさん「マリオさんかー」
呪い(まじない)さん「クレフ、誰噛んだ?」
りらりさん「狐?」
猫眠さん「連騰すまん 狐この状況で生きてたらヤバい」
クレフさん「把握」
りらりさん「おは」
さん「把握」
猫眠さん「平和だ クレフ黒」
鯨たん!さん「ふぉぉないす!」
呪い(まじない)さん「結果把握」
Marioさん「よっしゃ!!でも死亡勝利はやだ。」
さん「おはぁ」
呪い(まじない)さん「狐か狩人か?」
鯨たん!さん「狩人ないす」
猫眠さん「平和だ クレフ黒」
クレフさん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/02/03 10:58:15)
猫眠さんを狙います。
ハム丸さん「にゃむは私も以外」
さんの遠吠え「会話ぜんぜん覚えてない」
呪い(まじない)さんの独り言「まだかな〜」
Marioさん「そう言えば狐が分かんなければ狼と村人協力していいんだよな」
クレフさんの遠吠え「ねこ眠で」
さんの遠吠え「肉付きいいやつがいいな」
鯨たん!さんの独り言「僕噛まれそう…」
クレフさんの遠吠え「とりま誰殺る?」
呪い(まじない)さんの独り言「何陣営の味方につこうか…」
さんの遠吠え「誰を食べるん?」
クレフさんの遠吠え「???「感のいいガキは嫌いだよ」」
猫眠さんの独り言「いいぞいいぞ」
Marioさん「Marioアドバイス

猫眠は狐」
ハム丸さん「クレフだよなぁ」
呪い(まじない)さんの独り言「まぁ、うちは生きてたら良いのでなんでも良いけど」
さんの遠吠え「こあいこあい」
猫眠さんを護衛します。
猫眠さんの独り言「いいぞいいぞ」
呪い(まじない)さんの独り言「んー…どうなるかなぁ…」
さすらいちゃんさん「占い消えた」
さんの遠吠え「ふぅ…」
クレフさんの遠吠え「怪しまれてんなー俺」
さすらいちゃんさん「りらりさんって誰守ったんやろ」
3日目の夜となりました。(19/02/03 10:56:03)
ハム丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → クレフさん
ハム丸さん3 票投票先 → クレフさん
さん1 票投票先 → ハム丸さん
クレフさん2 票投票先 → ハム丸さん
鯨たん!さん1 票投票先 → さん
猫眠さん0 票投票先 → ハム丸さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → 鯨たん!さん
りらりさん「今日はグレラン?」
猫眠さん「グレランかなぁ」
クレフさん「オケ把握」
Marioさん「自」
さん「放置プレイ?」
さすらいちゃんさん「クレフさんとMarioさんでどっち入れるか迷った」
呪い(まじない)さん「うん」
Marioさん「そうやぞ」
鯨たん!さん「僕の周りの狐はみんな薄いんでs((」
猫眠さん「蝙蝠はまじない」
りらりさん「そうだった」
クレフさん「狐生きてたらどっちか生き残ってても狐の勝ちなん?」
呪い(まじない)さん「ノ」
ハム丸さん「俺ちゃん放置しますか」
猫眠さん「だってさすらいちゃんが狐なら本物出てきそうだし 欠けもあるけど」
りらりさん「蝙蝠誰だっけ?」
鯨たん!さん「発言の薄さと自分からの考察がほぼ無い」
さん「たでぃーま」
クレフさん「狼俺も2だと思う」
鯨たん!さん「でも、僕ハム丸狐っぽいんだよ」
呪い(まじない)さん「それは分からない」
ハム丸さん「狐いそうな雰囲気」
猫眠さん「狐もまだいそうだなぁ… 1-3-3か1-2-4」
りらりさん「今狐いるかな?」
鯨たん!さん「把握」
呪い(まじない)さん「まだ居ると思う…」
さすらいちゃんさん「初心者って言っちゃいけないってルールにあったから言わなかったけど人狼全然したことなくて昨日桃栗はじめたガチ初心者なんだよなぁ...何回しても1日で釣られて終了だし見て学ぶか」
猫眠さん「狼2だと思う」
さん「トイレいってくらぁ」
クレフさん「とりま把握したで」
りらりさん「把握ー」
ハム丸さん「対抗いる?」
さん「ありぁ」
鯨たん!さん「狼まだ二匹いるのか?」
さん「まぢか」
呪い(まじない)さん「一応把握」
Marioさん「猫眠お前が狐やぞ」
りらりさん「狐いるのに、占いとか」
ハム丸さん「占い結果俺ちゃん人狼」
呪い(まじない)さん「うちは狼、狂、狐で見てる。絶対外れてると思うけど((」
クレフさん「それな謎すぐる」
りらりさん「ごめ、トイレ行ってた」
猫眠さん「占いに投票した人なんなん?狐いるよ?」
鯨たん!さん「それ思った」
クレフさん「Marioさん殺られたな〜」
Marioさん「結局俺は狂。Crazy(・ヮ・)」
猫眠さん「白死んでる なんかごめん」
さん「了解」
呪い(まじない)さん「結果把握」
鯨たん!さん「把握」
呪い(まじない)さん「本物か分からんけどなんで占いに……?」
さん「おは」
鯨たん!さん「結果だしちゃって」
猫眠さん「おは まりお白」
クレフさん「おは」
鯨たん!さん「おは!」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 10:49:52)
Marioさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Marioさんを狙います。
クレフさんの遠吠え「うーん」
りらりさんの独り言「遠吠え少ない感じ?」
さすらいちゃんさん「あーこれ狂人いたのか」
さんの遠吠え「てけとーに。だれでもよろし」
Marioさんの独り言「そう!狐は占えば殺せる!!」
りらりさんの独り言「1かな」
呪い(まじない)さんの独り言「狼狂狐か…?なわけないか…」
さすらいちゃんさん「くっそラグくて投票遅れた」
Marioさんの独り言「これの知識さえなきゃあ人狼は出来ねぇ。」
さんの遠吠え「狐噛んだら出たほうがいいのかしら。」
呪い(まじない)さんの独り言「本物か分からんけどさ…馬鹿じゃないん」
クレフさんの遠吠え「誰殺る?」
猫眠さんを護衛します。
呪い(まじない)さんの独り言「えぇ…占い吊りはやめようや…」
さんを占います。
Marioさんの独り言「俺は気付いた」
2日目の夜となりました。(19/02/03 10:47:43)
さすらいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → Marioさん
ハム丸さん1 票投票先 → さすらいちゃんさん
Marioさん2 票投票先 → さすらいちゃんさん
さん0 票投票先 → さすらいちゃんさん
クレフさん2 票投票先 → さすらいちゃんさん
さすらいちゃんさん4 票投票先 → Marioさん
鯨たん!さん0 票投票先 → ハム丸さん
猫眠さん0 票投票先 → クレフさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → クレフさん
鯨たん!さん「霊いないから占いは削りたくない」
クレフさん「それな」
さん「どういうことだ!」
りらりさん「りらり?」
ハム丸さん「占い師守り」
Marioさん「そうだそういうことか!!」
猫眠さん「りょ 霊いないしキツイなぁ」
ハム丸さん「りらり」
呪い(まじない)さん「狼が狐噛んだら一人出てもらおう((は」
鯨たん!さん「まぁ占いは夜狐っぽいの占って」
クレフさん「占いさんそれって言っても良いのか?次不利になりそうだが」
りらりさん「噛めないよ」
猫眠さん「狐いるし狼考えろよ グレランで」
さすらいちゃんさん「ファッ!?」
さん「狼が狐選んだらどーなるの?」
ハム丸さん「さすらい吊るの?」
鯨たん!さん「狩人は頑張ってください」
りらりさん「狩人ってどっち守った方がいいんだろうね」
Marioさん「とりあえずまずは狼じゃなくて狐だ。」
呪い(まじない)さん「でも、狐居るから狼噛まねぇよな……?((」
クレフさん「とりま勘でさすらいちゃんって人吊ろ」
りらりさん「二人目把握…」
猫眠さん「遅って思ったけど打つの苦手かな?」
さすらいちゃんさん「くっそラグいけどごめん」
さすらいちゃんさん「情報共有したほうがいいと思って」
鯨たん!さん「狩人…頼んだぞ…」
さん「把握把握」
鯨たん!さん「エェェェエェェェ」
呪い(まじない)さん「あ…二人目把握」
猫眠さん「把握」
さすらいちゃんさん「くっそラグいけどごめん」
Marioさん「ちなみに俺は?」
呪い(まじない)さん「うちが狐の時は占いか霊騙りしてる(」
さん「出ちゃった」
さすらいちゃんさん「占いco まじないさん白」
ハム丸さん「りらり守って」
鯨たん!さん「初日占い回避はアリで」
猫眠さん「蝙蝠は乗っ取りで狐の可能性もあるけど…」
Marioさん「Crazy(・ヮ・)はしねぇから安心しろ。」
呪い(まじない)さん「もう一人は潜伏」
クレフさん「さあ今回は誰が人狼なんだろ」
りらりさん「狩人は猫眠さん守りで」
ハム丸さん「対抗いる?」
猫眠さん「あっごめん」
さん「把握」
鯨たん!さん「把握」
呪い(まじない)さん「一人だけが出て良いでしょ」
Marioさん「把握」
りらりさん「白出し感謝です」
クレフさん「把握」
鯨たん!さん「あぁ…」
呪い(まじない)さん「占い把握」
鯨たん!さん「占いは黒でたときだけでて」
猫眠さん「おは占いco
りらり白」
Marioさん「おはようです。」
呪い(まじない)さん「蝙蝠CO」
ハム丸さん「おは」
りらりさん「おは」
クレフさん「おは」
さすらいちゃんさん「おはよ」
さん「おっはぁ」
鯨たん!さん「おは!」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 10:41:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを占います。
Marioさんの独り言「うわどうしよう」
さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
りらりさんの独り言「初日狐だといいな」
クレフさんの遠吠え「アオォーーン」
さんの遠吠え「よろ」
Marioさんの独り言「生存敗北は嫌だ。」
猫眠さんの独り言「占いcoしよっかな」
クレフさんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを狙います。
猫眠さんの独り言「ひーだっる」
さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
りらりさんを占います。
呪い(まじない)さんの独り言「草」
さんの遠吠え「まぢか」
クレフさんの遠吠え「アォン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 10:39:31)
ハム丸さん「七以上じゃない?」
クレフさん「良いよ!来いよ!」
さすらいちゃんさん「はじめよ」
鯨たん!さん「やるぞぉぉ」
りらりさん「じゃあ始めるよ?」
鯨たん!さん「知らん!」
さん「いるべ。」
呪い(まじない)さん「8以上居たらたまるよ。狐だったら確か2貰えた気がする忘れた」
りらりさん「全員いるよー」
ハム丸さん「俺ちゃんいる?」
鯨たん!さん「最近狼ばっか飽きたぁ」
クレフさん「おけ」
クレフさん「あっと2分、あっと2分」
りらりさん「もう皆いるし始めよー」
呪い(まじない)さん「吊られそう?じゃあ釣ってあげる(((は」
猫眠さん「桃栗ポイント勝ったら貯まるらしいけど貯まらん…」
りらりさん「じゃあAで良いかな?」
さすらいちゃんさん「えへへへへへへへwwwwwwwww」
クレフさん「満員になったぜ。」
鯨たん!さん「最初に吊られそう´`;」
呪い(まじない)さん「AかI」
ハム丸さん「おまかせで」
さすらいちゃんさん「AかC」
Marioさん「A」
りらりさん「満員!」
鯨たん!さん「A」
猫眠さん「気さくな挨拶」
りらりさん「じゃあ40分からで。
希望は?」
呪い(まじない)さん「やー」
クレフさん「後4分、あくしろよ」
ハム丸さん「こんちにはー」
鯨たん!さん「にゃむさんや〜´∀`」
Marioさん「います」
さすらいちゃんさん「どこで見れるの?」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:36:23)
ハム丸さん「俺ちゃんいる?」
猫眠さん「やほ」
鯨たん!さん「始めるかは、GM次第で」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:36:03)
りらりさん「40分って言ったから待ちます」
ハム丸さん「始めてもいいんじゃない」
りらりさん「人増えたね〜」
りらりさん「ポイントは勝つと貯まって、色々使えるよ」
さすらいちゃんさん「桃栗のことよくわかんないんだけどポイントって何?」
ハム丸さん「鯨!」
ハム丸さん「こんちにはー」
Marioさん「こんにちは。」
鯨たん!さん「おはよう」
鯨たん!さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:33:58)
さすらいちゃんさん「よろしこ」
ハム丸さん「こんちにはー」
さすらいちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/03 10:33:28)
りらりさん「なかなか人集まらないね〜」
りらりさん「多分?私も分かんないや」
ハム丸さん「まだかなー♪」
ハム丸さん「コピーでいいのかな?」
クレフさん「おけ」
ハム丸さん「貼り方わかんない」
りらりさん「じゃあ40分にまた来て」
クレフさん「もっと、来いよ!胸にかけて胸に(?)」
りらりさん「ハムランで宣伝出来る人いる?
私URL貼れないから」
ハム丸さん「あと一人か二人」
クレフさん「おけ」
ハム丸さん「こないかなー」
りらりさん「うーんもう少し待つかな
人少ないし」
ハム丸さん「ありがと」
クレフさん「もう少しで30分やな」
りらりさん「あ、()いらないからね」
りらりさん「トリップは、#(何か文字)でつけれるよ」
Marioさん「トリップつけてんだが桃栗Pointsの残高照会できない」
ハム丸さん「トリップのつけかたおしえてー」
クレフさん「ありがとナス」
クレフさん「Marioさんどした?」
りらりさん「ポイントは、トリップつけて勝ったら貯めれるよ」
りらりさん「?」
クレフさん「ポイントってどうやって貯めるん?」
Marioさん「あれ?」
りらりさん「お、貯まってる!」
ハム丸さん「まぁまぁですね」
クレフさん「オケ」
初日犠牲者さんりらりさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
りらりさん「人が集まり次第だけど、目安としては10:30〜10:45ぐらいかな」
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 狂人の占い騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ハム丸さん「こんちにはー」
クレフさん「こんちゃ」
りらりさん「こんちゃ」
Marioさん「こんにちは。」
りらりさん「そりゃ大変」
クレフさん」が村へやってきました。(19/02/03 10:23:50)
さん「宿題まだ1つもやってないのにきてしまった…」
ハム丸さん「こないぞ」
ハム丸さん「こんちにはー」
さん「こんちゃす」
ハム丸さん「こんちにはー」
りらりさん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:21:46)
Marioさん「こんです。」
Marioさん」が村へやってきました。(19/02/03 10:21:35)
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:21:14)
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 10:21:12)
戻る