過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
びびんば
◆QMwVm6W/p.
[人 狼]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハム丸
0922
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
るい
涙 ◆PkSB9wpaOU
[村 人]
(死 亡)
 ガチ初見(人狼はできる)。
 
あーる君。
あーる君。
[霊能者]
(生存中)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[占い師]
(生存中)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のの村 〜 145709番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハム丸さん「ばい」
ハム丸さん「ありがと」
ハム丸さん「こうもり何すればいいかわかりませんでした」
あーる君。さん「狩人りらりさんやったんか」
呪い(まじない)さん「蝙蝠は有利の陣営につくから生きてたらいい」
猫眠さん「次はとっとこ村」
りらりさん「狩人としての役割を何一つ果たせなかった……ごめん」
猫眠さん「狼完全にどっちかは村かと思ってた上手い」
びびんばさん「落ちまーす」
るいさん「あーあ…
 村coしようとしたら間に合いませんでした…」
りらりさん「お疲れ様」
あーる君。さん「ぐぅ」
ハム丸さん「gg」
猫眠さん「ぁぁぁぁぁああごめん黒当てとけば…」
呪い(まじない)さん「危なかったぁ…」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/03 11:27:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びびんばさんを占います。
さんを狙います。
ハム丸さん「こうもりどっち陣営?」
3日目の夜となりました。(19/02/03 11:26:41)
るいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びびんばさん2 票投票先 → るいさん
あーる君。さん0 票投票先 → びびんばさん
るいさん4 票投票先 → びびんばさん
猫眠さん0 票投票先 → るいさん
さん0 票投票先 → るいさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → るいさん
りらりさん「狩人としての役割をひとつも果たせなかった……」
りらりさん「占い理由が味方だと頼もしいからだと…!?」
猫眠さん「グレラン定期」
さん「配役の人数は、村人俺ハム丸3、狼2、占い師猫眠1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です」
猫眠さん「2-4かな ここで狼吊らないとキツイ」
猫眠さん「お」
りらりさん「呪いさんが怪しいなと思ってたらマジだった……」
びびんばさん「るいさんは?」
るいさん「把握しました」
さん「はーく」
呪い(まじない)さん「じゃあ、まだ2wか」
るいさん「霊はどうですか?」
りらりさん「狩人はもういない」
呪い(まじない)さん「霊結果把握」
猫眠さん「把握」
猫眠さん「狩人はでんでいいな 霊結果は?」
ハム丸さん「わかってたの?」
あーる君。さん「ハム丸さん村でした…」
りらりさん「私は占い護衛しようとしたのに…」
びびんばさん「狩人誰だろ」
ハム丸さん「いいね」
りらりさん「ほらー呪いさん黒じゃん!!」
るいさん「おはです
 白把握しました」
さん「はーく」
猫眠さん「ちな占い理由は味方だと頼もしいから」
呪い(まじない)さん「結果把握」
びびんばさん「おは」
あーる君。さん「はよ」
猫眠さん「おはりらり白 ごめんな」
さん「はよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 11:22:42)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「てか、時間短い……((」
呪い(まじない)さんの遠吠え「占いか霊のどちらか噛みたい気持ちあるけど…良いよ」
猫眠さんを護衛します。
ハム丸さん「泣」
びびんばさんの遠吠え「りらりさんでいい?」
りらりさんを占います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(19/02/03 11:21:29)
ハム丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びびんばさん1 票投票先 → ハム丸さん
あーる君。さん0 票投票先 → ハム丸さん
るいさん2 票投票先 → びびんばさん
ハム丸さん4 票投票先 → るいさん
猫眠さん0 票投票先 → ハム丸さん
さん0 票投票先 → ハム丸さん
りらりさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → るいさん
呪い(まじない)さん「蝙蝠だ」
りらりさん「今日はグレランですかね?」
さん「蝙蝠とか?」
あーる君。さん「対向居ない?」
ハム丸さん「霊能対抗いる?」
りらりさん「その他って蝙蝠ですっけ?」
呪い(まじない)さん「んー…蝙蝠か?」
猫眠さん「その他ってなんや…」
猫眠さん占いです
あーる君。さん「すまぬ()」
るいさん「!?
 霊はcoしちゃだめですよ!?」
さん「把握把握」
びびんばさん「猫眠さん占い?」
りらりさん「狩人誰守り?」
猫眠さん「霊能は明日やろ…」
呪い(まじない)さん「霊何故出た…把握」
さん「オイラニンゲン」
猫眠さん「狂いないし結構楽かな? その他ってなに?」
あーる君。さん「co
ワイ霊能」
ハム丸さん「あやしぃ」
るいさん「おはようございます
 占い把握です」
猫眠さん「今度はマジで占いだよ」
びびんばさん「おはー」
あーる君。さん「はよ」
りらりさん「把握」
ハム丸さん「把握」
さん「わっふい」
呪い(まじない)さん「占い把握」
りらりさん「おはー」
さん「はよ」
猫眠さん「占いco
俺白」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「あーる君。さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 11:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「ねみめあ」
呪い(まじない)さんの遠吠え「騙りどうする?あとこれ何?」
びびんばさんの遠吠え「あーる?」
びびんばさんの遠吠え「誰?」
呪い(まじない)さんの遠吠え「誤字」
ハム丸さんの独り言「よろ」
呪い(まじない)さんの遠吠え「あ、よ。」
びびんばさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの遠吠え「誰殺る?」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 11:15:38)
ハム丸さん「すたーと!」
あーる君。さん「一応いまーす」
びびんばさん「あ、居るね」
ハム丸さん「はむ!」
さん「はぁい」
びびんばさん「1!」
猫眠さん「はい」
びびんばさん「点呼ッ!」
呪い(まじない)さん「上の時間みれば居るか居ないから分かるよ」
りらりさん「りらりいるよー」
るいさん「はーい」
びびんばさん「全員いる?」
ハム丸さん「いいよ」
あーる君。さん「えっ」
ハム丸さん「え!」
びびんばさん「もう初めていい?」
呪い(まじない)さん「ありゃ」
Marioさんは身勝手な理由で自殺しました。
Marioさん「こんちは

あとごめんなさい」
ハム丸さん「こんちにはー」
あーる君。さん「チッスチッス〜」
呪い(まじない)さん「やー」
猫眠さん「気さくな挨拶」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:10:56)
さん「ちわすー」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 11:10:46)
ハム丸さん「こんちにはー」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:10:30)
猫眠さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:09:57)
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:09:32)
Marioさん」が村へやってきました。(19/02/03 11:08:37)
るいさん「いつ始めますか?」
びびんばさん「2:55開催?」
あーる君。さん「ハムラン村人多いな」
びびんばさん「あっち人マンタンだった」
るいさん「こんにちは〜」
るいさん」が村へやってきました。(19/02/03 10:43:11)
あーる君。さん「チッスチッス!!!!!!!!」
あーる君。さん」が村へやってきました。(19/02/03 10:37:20)
びびんばさん「あげ」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/03 10:30:37)
戻る