過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さすらいちゃん
さすらいちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[占い師]
(生存中)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あーる君。
あーる君。
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[こうもり]
(死 亡)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【のの村の次】とっとこ村 〜 145710番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さすらいちゃんさん「ポイントでどう見るの?」
りらりさん「作ったよー」
ヒトデさん「ねみさんさんくす」
さん「占いなったことないわ」
ヒトデさん「俺は連続建てになるからたてられへんのや」
さん「ねみまかせた」
猫眠さん「全員グッジョブやで(暴論)」
呪い(まじない)さん「たてられてなかったら建ててくる」
さん「むずいのぉ」
さん「なるほどな」
猫眠さん「村建て苦手なので拒否します(」
さん「にゃむにゃむ有能だったで」
さすらいちゃんさん「人狼陣営の連携ミスと第三者陣営が早いうちにどっちも死んだのが勝因か」
呪い(まじない)さん「狩人居たら怖かったから占いは残した()」
猫眠さん「鰐さんグッジョブやで」
さん「狩しんでたのか、占いよく噛まれなかったな」
あーる君。さん「猫眠さん有能すぎ」
呪い(まじない)さん「うちが間違えたのか俺が噛んだのか分からんけど
 任されたからあーる噛もうとしたらりらりになっててビックリした」
りらりさん「占い二人残るとかつよ」
ヒトデさん「次村作ってけろ」
さん「おつ」
さん「ふふふ」
あーる君。さん「最後の最後に死んだww」
りらりさん「お疲れ様
何故私を噛んだのか。味方だぞ。(まだ根にもってる)」
さすらいちゃんさん「にゃむネキないす!村人陣営ナイス!」
呪い(まじない)さん「てか、俺りらり噛んだ?」
ヒトデさん「んあ、わりい、霊話のやつは気にすんなww」
ハム丸さん「gg」
呪い(まじない)さん「おつ」
猫眠さん「やったぁ」
さすらいちゃんさん「やったぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 11:59:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
猫眠さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 猫眠さん
さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハム丸さん「あれ?」
りらりさん「りらり狂だよ味方だよ」
さん「占い結果ね↓」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「きゃー」
りらりさん「あ、負けたなこれ()」
猫眠さん「おは やったね」
さん「俺 黒」
ヒトデさん「いや、気のせいかもしれんけど。
 もし俺の記憶通りだったら眠猫黒じゃね?」
呪い(まじない)さん「あ、りらり狂?」
さん「おは」
さすらいちゃんさん「あと俺釣るだけ!」
さん「やあ」
呪い(まじない)さん「うん、これは無理だ!^^」
5日目の朝となりました。(19/02/03 11:58:05)
あーる君。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーる君。さんを狙います。
さんの独り言「俺は黒ですねぇ!」
さんを占います。
さんを占います。
りらりさん「じゃあ俺さん白ってこと?」
4日目の夜となりました。(19/02/03 11:57:38)
呪い(まじない)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫眠さん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 猫眠さん
さん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
あーる君。さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
りらりさん「白出しとか覚えてないや」
ヒトデさん「は?あれ、眠猫って初日に俺さん白出ししてなかった?気のせいか?あれ、白出ししたの誰だっけ…?」
りらりさん「これ負けたんじゃ……」
さすらいちゃんさん「人狼CO草」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
猫眠さん「沈黙しますた」
ハム丸さん「人狼かちかなぁ」
さん「でてるものを書く。」
さすらいちゃんさん「りらり狂人か」
さすらいちゃんさん「消去法であーるはワイと同じ村人」
猫眠さん「あ、まぁ言った方がいいか」
さん「もう人狼coしてて草」
猫眠さん「言わなくていいっしょ」
りらりさん「そうだよ私狂人」
さすらいちゃんさん「りらり狂人か」
さすらいちゃんさん「よーしにゃむネキいいぞーー!!!!!!!!!」
呪い(まじない)さん「あーるは役何?村?」
さん「おけ」
さん「配役の人数は、村人2、狼呪い俺2、占い師猫眠鰐2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他ヒトデ1です」
さすらいちゃんさん「りらり狂人か」
猫眠さん「その次は俺さんやね」
さん「呪い吊り把握」
ヒトデさん「眠猫初日に俺を白出ししてたよな?」
さん「狩はいきてるのか分からんな」
りらりさん「黒誰かわかんないけど頑張れ!!」
さすらいちゃんさん「よし呪いを釣るんだ!そしたら人狼1でしょ?」
ハム丸さん「りらりW」
さん「狂潜伏かすでに噛まれたか」
あーる君。さん「呪いさん吊るか」
猫眠さん呪い吊りで
猫眠さん「2人目把握 生きてたぁ」
りらりさん「私味方に噛まれたよ」
ヒトデさん「うお、まだやってる」
呪い(まじない)さん「んー…流石に狂は居ないかな…」
さすらいちゃんさん「呪いと俺だろ」
さん「ですね」
猫眠さん「呪い吊ろうか」
さん「把握把握」
あーる君。さん「結果把握」
さん「出ちゃいましたね」
りらりさん「まじですか…狩欠けきついな…
と思ったら私狂人だった(忘れてた)」
呪い(まじない)さん「二人目把握」
猫眠さん「おは 狼2だと思う 呪いと俺」
あーる君。さん「はよ」
さん「結果把握」
さすらいちゃんさん「は?」
呪い(まじない)さん「結果把握」
さん「占いco 呪い 黒」
猫眠さん「鰐白 おひ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
さん「おは」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(19/02/03 11:52:45)
さすらいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいちゃんさんを狙います。
さすらいちゃんさんの独り言「俺ニキってコピペしか貼ってないのに怪しまれないのすごいな
まあ見当がつかないからなんだけど」
さんの遠吠え「了解」
呪い(まじない)さんの遠吠え「これで狂だったらごめんねさすらい」
呪い(まじない)さんの遠吠え「噛みは…さすらいで」
さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
呪い(まじない)さんの遠吠え「まぁ…騙りしてくる恐れもあるけど…」
さんの遠吠え「噛みは?」
さんの遠吠え「聞くの?わかった。」
さすらいちゃんさんの独り言「人狼1っていうのがワイの予想なんだが...
呪いは狂人?全然わからん」
ハム丸さん「狩でした」
呪い(まじない)さんの遠吠え「んー…もしどちらかが黒出しされたら狂居るか聞いてみるか?」
さんの独り言「黒きたんご!!でも噛まれそうだわ!!!!!」
猫眠さんの独り言「ワイ無能すぎ」
さすらいちゃんさんの独り言「狼「アァン!オォン!」」
猫眠さんの独り言「終わったな」
さんの遠吠え「んで?どーするん?」
呪い(まじない)さんを占います。
さすらいちゃんさんの独り言「ちょっと怪しまれたけど村人ですから!」
呪い(まじない)さんの遠吠え「よし、これで狂がまだ生きてたら明日多分勝てる」
さんを占います。
さんの遠吠え「ふぅ。」
3日目の夜となりました。(19/02/03 11:49:57)
ハム丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さすらいちゃんさん1 票投票先 → ハム丸さん
猫眠さん0 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → ハム丸さん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハム丸さん
あーる君。さん0 票投票先 → ハム丸さん
ハム丸さん4 票投票先 → さすらいちゃんさん
ヒトデさんは都合により突然死しました・・・。
さん「グレ」
さん「突然の死」
あーる君。さん「どうする?」
呪い(まじない)さん「うん」
さん「あーそっか突然死するやつか」
猫眠さん「ヒトデは蝙蝠やで」
あーる君。さん「飯落ちか」
猫眠さん「飯落ちだって」
呪い(まじない)さん「飯落ちじゃなかったっけ」
さん「ヒトデ吊り?」
猫眠さんグレラン定期
さん「ヒトデはもう戻ってこないんだっけ?」
猫眠さん「占い2を護衛はキツイからね」
ハム丸さん「吊り誰にしますか」
さすらいちゃんさん「占い2いるんじゃね?(適当)」
呪い(まじない)さん「あ、そっか。占い2か((もしりらりだったら一人やね…」
さん「狩とか噛まれてたらこわい」
あーる君。さん「占いもう一人居るのか」
さん「いないやつ消しとく?」
さすらいちゃんさん「んーなるほどなぁ」
猫眠さん「占いもう一人がりらりさんだったら泣く」
ハム丸さん「いないんかい」
猫眠さん「霊いないで」
さん「コピペたのすぃ」
さん「いや霊いないです」
呪い(まじない)さん「だから霊居ない()」
猫眠さん「俺さんありがと那須高原」
ハム丸さん「霊でた方がいいの?」
猫眠さん「グレラン定期」
さん「俺くんありがと」
りらりさん「猫眠さん→マジの占い
ヒトデさん→対抗いないし蝙蝠」
呪い(まじない)さん「A10は霊おらん」
猫眠さん「おけ ワイ視点だとヒトデ、あーる、さすらいが白」
さん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師猫眠2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他ヒトデ1です」
さん「あっいないか」
さん「いた気がするような」
さすらいちゃんさん「把握」
呪い(まじない)さん「霊居ない」
猫眠さん「霊いるっけ?」
さん「把握」
あーる君。さん「ありがとう」
呪い(まじない)さん「結果把握」
さん「占い結果把握」
りらりさん「は?味方だぞ」
あーる君。さん「おは」
さすらいちゃんさん「おはよ」
猫眠さん「おは あーる君白」
呪い(まじない)さん「おはよ」
さん「おはよ」
ハム丸さん「おは」
さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/03 11:42:17)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを狙います。
さんの独り言「るるるる」
呪い(まじない)さんの遠吠え「り」
さんの遠吠え「まかせるわ。」
さんの独り言「ふぅ、、にゃむは狩が守ってくれるとして、、はやく黒占いたい」
さすらいちゃんさんの独り言「次で占いミスしてたら投票しよう怪しい」
呪い(まじない)さんの遠吠え「うーん…誰が良い?(」
さすらいちゃんさんの独り言「にゃむネキ占いか...?」
さんの遠吠え「だれ噛み?」
呪い(まじない)さんの遠吠え「あ、はい()0分になったら噛んでくる(」
さすらいちゃんさんの独り言「アァン!オォン!」
さんの遠吠え「配役の人数は、村人2、狼2、占い師猫眠2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他ヒトデ1です」
さすらいちゃんさんの独り言「アァン!オォン!」
さんの遠吠え「よーわからんがよろ。」
さすらいちゃんさんの独り言「初日狐でしょー」
呪い(まじない)さんの遠吠え「もしもの時は狂騙りしてくる((」
さんの独り言「さすらいどうしたし」
さすらいちゃんさんの独り言「間違えてまじないさんに入れちゃったけど初日釣られて結果オーライ」
さんの遠吠え「了解」
呪い(まじない)さんの遠吠え「誰噛もうか…」
りらりさんを占います。
あーる君。さんを占います。
猫眠さんを護衛します。
さんの遠吠え「どーしちゃう」
呪い(まじない)さんの遠吠え「勝手に噛まんで」
2日目の夜となりました。(19/02/03 11:39:01)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
さすらいちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
猫眠さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
りらりさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
呪い(まじない)さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
あーる君。さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ハム丸さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
猫眠さん「狩人護衛よろしくな」
さすらいちゃんさん「やっぱやめた」
呪い(まじない)さん「最初というか上か()」
さん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師猫眠2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他ヒトデ1です」
呪い(まじない)さん「一番最初にあるからね(´・ω・)」
さん「り」
猫眠さん「あ、セーフ」
猫眠さん「まじないさんが吊り被りするの草」
呪い(まじない)さん「とりあえずりょか」
ヒトデさん「あ、待て初日吊りか。
 まだ入れてねえわごめん、初日入れとく
 そんじゃな」
りらりさん「了解」
さん「え、どゆこと、初日でいいでしょ。。」
猫眠さん「占い→猫眠 狐→初日 蝙蝠→ヒトデやな」
あーる君。さん「把握」
呪い(まじない)さん「初日吊り言ったぞ…()」
さすらいちゃんさん「トイレいってくるねごめん」
ヒトデさん「すまん、飯落ち。
 状況わからないからてけとに呪いさん入れといた。
 すまんな」
さん「り」
ハム丸さん「せんぷくで」
呪い(まじない)さん「潜伏の方が良いでしょ」
さん「ちゃんと名前いれてるのすこ」
猫眠さん「狐の脅威なくなった もう一人は黒出たら出てほしい」
りらりさん「占いもう一人は潜伏の方がいい?」
呪い(まじない)さん「だいじょうぶ(」
さん「「配役の人数は、村人2、狼2、占い師猫眠2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他ヒトデ1です。」」
猫眠さん「待ってごめんまじないさんに投票してしまったごめんね」
あーる君。さん「把握」
ハム丸さん「把握」
さすらいちゃんさん「白ありがたい」
さん「蝙蝠把握」
ヒトデさん「初日吊りやな?りょ」
りらりさん「おはー」
さん「把握」
猫眠さん「初日吊りだわ」
呪い(まじない)さん「蝙蝠&占い把握」
さん「占い把握」
呪い(まじない)さん「初日吊り確定」
さすらいちゃんさん「おは」
あーる君。さん「おは」
猫眠さん「あ、占いco」
ヒトデさん「おは
 こうもりco」
さん「初日吊りかな」
呪い(まじない)さん「おは」
猫眠さん「おはさすらい白もう一人でないで」
さん「おは」
さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」
2日目の朝となりました。(19/02/03 11:34:00)
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「Aか、騙りとかどうする?」
猫眠さんを占います。
さすらいちゃんさんを占います。
さんの遠吠え「占いなったことないきが…」
呪い(まじない)さんの遠吠え「よろ」
さすらいちゃんさんの独り言「きた!はじめて村人あたったぞ」
さんの遠吠え「おう。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 11:33:17)
さすらいちゃんさん「おけ」
りらりさん「りょ」
さん「り」
ヒトデさん「Aでいくお」
さん「おまかせ」
猫眠さん「AかB希望」
さん「トリップとか覚えてないからわかんね、、」
さすらいちゃんさん「C」
あーる君。さん「ちわ〜」
りらりさん「任せます」
呪い(まじない)さん「AかI」
さすらいちゃんさん「ポイントどうやって見るの?」
さん「ハム丸まるこ」
ハム丸さん「こんちにはー」
呪い(まじない)さん「お」
ヒトデさん希望どうぞ
呪い(まじない)さん「◆IKLiROWegusnって人」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:32:00)
さん「おっおっ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
呪い(まじない)さん「一応宣伝はしてきた((」
猫眠さん「ハッ貯まってる」
ヒトデさん「希望どーぞ」
さん「公民とかではないんやな(?)」
初日犠牲者さん猫眠さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
びびんばさんは都合により追い出されました。
猫眠さん「知らね(」
さん「びびんばってだれなのなの」
さすらいちゃんさん「おけ」
ヒトデさん「おけ、蹴る」
ヒトデさん「びびんばさん来たら始めるお
 何が良き?」
呪い(まじない)さん「びびんば落ちる言ってたけど」
あーる君。さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:29:55)
さん「おは」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:29:05)
りらりさん「来ました〜」
さすらいちゃんさん「おっ」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:28:40)
猫眠さん「みんな来るよ」
さすらいちゃんさん「んー」
猫眠さん「あ、りょ」
猫眠さん「のの村のあとにこっちでよくない?」
ヒトデさん「んじゃ、村名変更」
呪い(まじない)さん「あれは占いに入れるのがb((強制終了」
りらりさん「あっち始めるそうですよ」
ヒトデさん「ちな、るいの名前借りて入ってますw
 パックさん来ねえかなww」
呪い(まじない)さん「やー」
さすらいちゃんさん「今日だけは初日で釣られたくない」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:12:08)
ヒトデさん「おわ、いた。」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 11:11:26)
ヒトデさん「なんか、のの村主いないっぽいので
 2:55開催とか言ってるし、こっちで」
びびんばさん「これの次」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/03 11:10:58)
猫眠さん「どっち?」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/02/03 11:10:23)
さすらいちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/03 11:09:49)
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/03 11:08:03)
戻る