過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハト
ハト ◆WoyzL/k1hA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[占い師]
(生存中)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[狂 人]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145711番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ハム丸さん「オムライスたべよ」
ハム丸さん「おなかすいたー」
ハトさん「【悲報】とても怪しいハト」
呪い(まじない)さん「二日目二人ともハト占ってる()」
さん「りー」
ヒトデさん「んじゃ、ねみさんの村いくわ」
ハトさん「ヒトデさんにはジャンピング土下座。
うまくやれなくて申し訳ないですお…
俺さんが狩人までは読めた、猫眠さんは読めなかった」
さん「ハム丸どした」
猫眠さん「次村行こう」
呪い(まじない)さん「処理しないで(」
ハム丸さん「鰐」
たまきさん「ハト黒当てたら死んだ」
さん「お見事」
猫眠さん「呪い処理しとけばよかった(」
さん「にゃむの漢字逆だよ(」
ヒトデさん「それとハトさんスライディング土下座。
 すみません、眠猫さん真だと思って噛みました…」
猫眠さん「たまきさん占いかい」
ハトさん「猫眠さんよくやってくれた」
りらりさん「お疲れ様落ちます」
ハム丸さん「gg」
呪い(まじない)さん「もう最初から猫怪しんでた((」
ヒトデさん「眠猫さん…よくやってくれたよ、ありがとう」
猫眠さん「ごめんなんかやらかした気がする」
さん「ハム丸真か」
ハトさん「きゃあああああああああああああああ」
たまきさん「おつかれ」
呪い(まじない)さん「お疲れ様、やっぱり」
さん「ふぅ!!」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 12:50:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → さん
ハム丸さん0 票投票先 → ヒトデさん
猫眠さん0 票投票先 → さん
ヒトデさん4 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → ヒトデさん
さん1 票投票先 → ヒトデさん
さん1 票投票先 → ヒトデさん
たまきさん「ヒトデいれろ!」
さん「ようわからんからオカリナ吹きながらみとるわ。」
猫眠さん「えぇ…」
たまきさん「うわきたぞこれ」
さん「ヒトデ入れてもいい?」
ハトさん「そうなんだよ、まさに鰐さんのとおり」
猫眠さん「連投すま」
呪い(まじない)さん「うちはそうやって見てる」
猫眠さん「グレラン定期 ちなもう一回言うとヒトデ白だった」
猫眠さん「グレラン定期 ちなもう一回言うとヒトデ白だった」
ハム丸さん「ヒトデハト狼」
たまきさん「ハム真!きたぁ!呪いいくんだ、さあ!()」
さん「これでハム丸真でにゃむ狂だったら見事です」
猫眠さん「ハム丸ようわからんわ」
ハトさん「猫眠さんあたまいいお(`・ω・´)」
さん「カドおわったぁ」
ハム丸さん「狼二人当てました」
猫眠さん「黒どこだよ(半ギレ) 狼2かなぁ…」
ヒトデさん「まあ、遠吠えは1wぽかったような…どうとでもなるだろうけど」
さん「普通の狂って白出し多いんだけどね。黒出しすごいね^^」
ハトさん「マジでナイス!
ハム丸さんは一応有能だったのか、村目として」
たまきさん「終わったあとは?!ってなるよ絶対」
ハム丸さん「ちょうど来れました」
りらりさん「今日誰吊り?投票したら落ちるかも」
猫眠さん「あ、あと昨日の投票先ミスった ごめんなぁ」
呪い(まじない)さん「うちはなんとなくハム真で見てるんだけどな…もう分からん(」
たまきさん「みんな 人を信じすぎだ」
猫眠さん「黒当てスギィ」
さん「多分俺のことだよな?」
ハトさん「呪いさんからしたら本当に意味不明だよね、わかる」
りらりさん「ハム丸さん狂人かな?」
呪い(まじない)さん「あ、鰐の事言ってたのね」
ヒトデさん「く、くじら…?」
ハトさん「いやいやいやwwwww」
さん「わにってよむよ!くじらじゃないよ!!」
たまきさん「村負けたな」
呪い(まじない)さん「…?」
ハトさん「狂人のおかげで勝てそう」
猫眠さん「ハム丸昨日と今日の占い結果は? あと充電落ちって行動してないのに突然死は?」
ハム丸さん「ハト人狼鯨村です」
たまきさん「ハム丸真?!」
さん「疑村人2、狼2、占い師猫眠(ハム丸)2、霊能者0、狂人(ハム丸)1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他りらり1です」
さん「ヒトデは白か ハム丸狂目かな」
ヒトデさん「眠猫さんありがと。」
呪い(まじない)さん「なるほ、充電落ちてたのか」
ハトさん「ヒトデ白!?!?!?
最高、ナイス!!」
りらりさん「そろそろ飯落ちが近づいてきている…」
さん「ハム丸とにゃむ結果よろ」
猫眠さん「狩人ナイス」
ハム丸さん「充電落ちしてました」
りらりさん「狩ナイスー!」
ハトさん「狩人しねえええええええええええええ」
猫眠さん「おは ヒトデ白 平和だ狩人」
ヒトデさん「あと、狩人ナイスな」
さん「はよ」
ハトさん「ああああああああああああああああああ」
りらりさん「おは」
さん「おは 狩ないす」
ヒトデさん「おは
 占い結果は?」
呪い(まじない)さん「狩人ナイス」
呪い(まじない)さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/02/03 12:44:51)
猫眠さんを狙います。
ハトさん「ハム丸さん許さないから(なげやり)」
たまきさん「まあまあ…(」
呪い(まじない)さんの独り言「疑心暗犠の漢字覚えられん…あってるか分からん」
ハトさん「罪悪感ない?
だから狼は苦手なのに(´・ω・`)」
呪い(まじない)さんの独り言「とりあえず今は皆に疑心暗犠…」
ヒトデさんの遠吠え「てかハム丸はほんとなんなんだよ…」
さんの独り言「わかんね(´・~・`)」
たまきさん「狼なんだから真占い殺していいんだよ(」
ハトさん「俺さん噛みたいいいいいいい
けど今では猫眠さん噛むしかないおおお」
さんの独り言「あれ?1wか?」
ヒトデさんの遠吠え「あ、ねみじゃねえ、眠猫だわ」
呪い(まじない)さんの独り言「でも、やっぱ猫怪しいんだよなぁ…真だったらごめんだけど」
ハトさん「ヒトデさあああああああああん
聞こえるぞおおおおおおおお
わかった、あとはがんばれええええええ」
ヒトデさんの遠吠え「もういいややけくそ。狩人いないことを祈ってねみ噛む…」
呪い(まじない)さんの独り言「逆に猫を疑ってしまう自分は一体」
ハトさん「たまきさんごめんなさい
殺してしまいました(´・ω・`)
真の占いはあなたでしたか」
猫眠さんの独り言「ハム丸リア狂の狼じゃないならヒトデと呪いかなぁ」
さんの独り言「ヒトデ黒だったらハム丸真になるよなあ」
呪い(まじない)さんの独り言「ハムは真目で見てるけどなぁ…猫は狂か真目」
ヒトデさんの遠吠え「ハトさあああああああああああん
 聞こえるかあああああああああああ
 もう勝ち目ねえよごめんんんんんんんん」
さんの独り言「うーん、、ハム丸狂だとしたらもうひとりは潜伏かしんでるか」
たまきさん「ないすぅ」
ハトさん「ハム丸さん・・・」
猫眠さんを護衛します。
ヒトデさんの遠吠え「うわマジか、終わった…」
呪い(まじない)さんの独り言「お、ギリギリだったね…セーフ」
ハトさん「ああ」
さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/02/03 12:41:28)
ハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りらりさん0 票投票先 → ハトさん
ハム丸さん0 票投票先 → ハトさん
猫眠さん0 票投票先 → さん
ヒトデさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん2 票投票先 → ハトさん
さん1 票投票先 → ハトさん
さん0 票投票先 → ハトさん
ハトさん5 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ハトさん「ヒトデさん占い
ハム丸さんはなんとか言ってよ」
さん「おけ」
さん「ヒトデ占ってほしい」
りらりさん「りょ」
猫眠さん「うん」
ハトさん「合ってると思う」
呪い(まじない)さん「あってる」
さん「占い以外でグレかな」
猫眠さん「ヒトデ占った方がいい?今日」
ヒトデさん「グレ…ヒトデ、ハト、呪い、鰐
 で合ってる?」
猫眠さん「それな」
りらりさん「グレラン?」
さん「ハム丸さん真だとしたらヒトデ吊りだけど…うーん」
呪い(まじない)さん「思った」
さん「狩人は引き続き猫眠。」
ハトさん「ハム丸さん落ちてね?」
猫眠さん「狂確定でもないしなぁ…迷うわ」
呪い(まじない)さん「だね」
さん「黒探そうや……」
猫眠さん「ほっとくでいいよ PPだけ警戒しよう」
りらりさん「じゃ、ハム丸さんに投票していい?」
さん「狂だとしても吊らなくてよき。黒吊んなきゃ」
さん「俺ちゃんありがと」
呪い(まじない)さん「狂だとしてもほっといて良いでしょ」
ハトさん「うーん、やっぱりハム丸さんは・・
結果遅かったら黒目で見ちゃう」
ヒトデさん「え、良かったん?霊いないから、眠猫さん頼りだもんなあ。」
猫眠さん「ハム丸吊っていいでしょ…怪しい要素しかない」
さん「一応。疑いも。村人2、狼ヒトデ2、占い師猫眠(ハム丸)2、霊能者0、狂人(ハム丸)1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他りらり1です」
りらりさん「結果」
さん「ハム丸は?」
猫眠さん「ヒトデ占おうと思ったけどハム丸狂目だし特に怪しい挙動なかったんでやめた」
さん「よかったわ」
ハトさん「把握、ハム丸さんは?」
ヒトデさん「白把握」
さん「りらり了解」
呪い(まじない)さん「りょ」
ヒトデさん「占い結果は?」
さん「占い結果把握」
呪い(まじない)さん「結果把握」
たまきさん「ハト黒って出たのに…」
りらりさん「おはー途中で飯おちするかも」
さん「おは」
さん「おは」
猫眠さん「おは俺ちゃん白」
ヒトデさん「おは」
ハトさん「おは」
たまきさん「ふざきんな!!」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 12:34:30)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
ハトさんの遠吠え「把握」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ヒトデさんの遠吠え「とりあえずたまきでも噛んでみるか?
 それと、多分俺吊られるから真だったことを想定してハム丸噛んでくれ
 まあ任せる」
ハトさんの遠吠え「ハム丸さんを殺すのはいいけど、
ヒトデさんは確実に黒になるし・・
変態守りを狩人がしてたら意味無し」
呪い(まじない)さんの独り言「ちゃんと見てないハムも悪いけどさ」
呪い(まじない)さんの独り言「遅いからって狂って言うのも可笑しいと思う」
ハトさんの遠吠え「猫眠さんは守られてるよね、
変態守りを狩人がしたならいけるけど無理ポ」
ハトさんの遠吠え「誰を殺す?」
ハトさんの遠吠え「ハム丸が狂人なら本当に大戦犯
占いなら有能」
呪い(まじない)さんの独り言「たまき猫をうちは怪しんでる」
呪い(まじない)さんの独り言「ちゃんと話聞いてんのかよ…でも、ハムは真で見てるんだよな…」
ハトさんを占います。
猫眠さんの独り言「乗っ取り成功」
さんの独り言「これでハム丸真だったら草」
ヒトデさんの遠吠え「なにあいつ。ハム丸狂なら●す」
ハトさんを占います。
猫眠さんを護衛します。
呪い(まじない)さんの独り言「初日吊り言ったやん馬鹿じゃないん」
ハトさんの遠吠え「厳しい、負けかな」
2日目の夜となりました。(19/02/03 12:31:16)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → 呪い(まじない)さん
りらりさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ハム丸さん0 票投票先 → ヒトデさん
猫眠さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヒトデさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たまきさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ハトさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
猫眠さん今日は初日
たまきさん「ハム丸狂かなと」
りらりさん「うん」
さん「なんで結果coと一緒に言わないのか、、」
ハム丸さん「対抗いますか?」
ハトさん「猫眠さんは真で見てる
ハム丸さんは微妙
とりあえず今日は初日?」
ヒトデさん「ああ、そう…俺狼なのか…」
さん「村人2、狼ヒトデ2、占い師猫眠ハム丸2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他りらり1です」
りらりさん「黒把握」
たまきさん「把握」
猫眠さん「ヒトデ黒か ハム丸正直狂目」
ハトさん「黒だし把握です」
たまきさん「狩人猫眠護衛でいいんじゃない?」
さん「黒かよ、把握」
呪い(まじない)さん「把握」
猫眠さん「まぁ初日吊りだけど」
ハム丸さん「ヒトデさん占って人狼でした」
ハトさん「これ狩人は難しいね」
さん「にゃむ守った方がいいかと、ハム丸結果遅い」
呪い(まじない)さん「だけど出ちゃった」
呪い(まじない)さん「二人目は潜伏」
ヒトデさん「占い真ならこんな時間差で出るか…?まあ把握」
さん「狩人はどっち守るん?」
猫眠さん「占い出るなよ…狩人に護衛は任せる」
ハトさん「占い師って潜伏じゃないの?二人目」
りらりさん「初日に投票しといた」
たまきさん「えぇ…」
さん「結果きいてるんだが」
ハム丸さん「占い師です」
猫眠さん「蝙蝠残し安定やな」
ハトさん「害はないなら殺さなくて良さそう」
呪い(まじない)さん「なんで占い二人目出るん…把握」
ヒトデさん「初日吊り把握っと。とりあえず投票したわ」
さん「ハム丸、、、結果は?」
りらりさん「害はないよ」
さん「村人2、狼2、占い師猫眠2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐初日犠牲者1、その他りらり1です。」
ハム丸さん「占い師です」
たまきさん「うん」
さん「占い楽しいからいいしょ(」
呪い(まじない)さん「生き残れば良いよ」
ハトさん「蝙蝠って生き残れば勝つやつ?」
たまきさん「初日吊り把握」
呪い(まじない)さん「猫が占いなるのが(」
猫眠さん「3連続占いとか」
りらりさん「初日狐何気に多いな」
ヒトデさん「蝙蝠と占い把握」
呪い(まじない)さん「てか、占い多い…()」
さん「蝙蝠占い把握」
たまきさん「占いまで把握」
猫眠さん「初日吊ろうね」
ハトさん「初日狐かな?とりあえず初日吊ろう」
呪い(まじない)さん「占い把握」
さん「初日狐?」
呪い(まじない)さん「蝙蝠把握」
ヒトデさん「おは
 うわwこのパターン多いなw」
たまきさん「おはよ」
猫眠さん「占いco
たまき白 もう一人潜伏」
さん「おは 初日きつね」
さん「おは」
りらりさん「おはよ 蝙蝠co」
ハトさん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ、初日吊り確定」
初日犠牲者さん「霊能COしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(19/02/03 12:25:34)
初日犠牲者さんを狙います。
ハトさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ヒトデさんの遠吠え「まあ、それまでは潜伏でいこう」
ハトさんの遠吠え「狐は多分占われて死ぬ」
ハトさんの遠吠え「ヒトデさん黒出しねー、でも厳しいかも」
ヒトデさんの遠吠え「そうだな。もしいけそうだったら俺を黒出しして占いになってくれ」
ハトさんの遠吠え「狩人COは村利ないし」
ハトさんの遠吠え「占い2もいるから厳しいかなー、潜伏?」
ヒトデさんの遠吠え「俺は潜伏する。ハトさんは?」
ハトさんの遠吠え「何をCOする?」
りらりさんの独り言「蝙蝠初〜」
ハトさんの遠吠え「占い師2、狩人1だってお」
呪い(まじない)さんを占います。
さんの独り言「村人かあああああしにそ」
呪い(まじない)さんの独り言「村人やる気ねぇ」
ハトさんの遠吠え「つみ(´・ω・`)」
ヒトデさんを占います。
ヒトデさんの遠吠え「ん、よろ」
ハトさんの遠吠え「(´・ω・`)」
呪い(まじない)さんの独り言「え」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 12:22:27)
ヒトデさん「りょ」
さん「はちみつゆず茶飲んでくる」
ハム丸さんはむ!
呪い(まじない)さん「りょ」
たまきさん「A了解」
りらりさん「始めるお」
ハトさん「Aがいいな」
さん「めんどいからなんでもいいです」
りらりさん「じゃ、Aで」
ヒトデさん「めんどいからAでいいや」
呪い(まじない)さん「そして狐が居る」
さん「チッ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
初日犠牲者さん猫眠さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
りらりさん「Iって商人いるよね?」
呪い(まじない)さん「Iは狩人なしの商人。商人なった人は狩人セットしろよ!((」
ヒトデさん「あと4ポイントでドヤれるな…」
猫眠さん「まぁ任せる」
初日犠牲者さんヒトデさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
猫眠さん「Iとか知らん」
りらりさん「割れるなぁ」
ハトさん「どちらでもおkです」
呪い(まじない)さん「草」
さん「おまかせ」
さん「スターミーになってからドヤれ!!」
さん「あぇ?」
ヒトデさん「んあ?じゃ、I」
ハム丸さん「おまかせ」
ヒトデさん「すまんすまんww
 変わらず希望はlorAで」
りらりさん「別にCでもいいよ」
猫眠さん「えぇ…Aで」
たまきさん「I」
猫眠さん「満員ならC」
さん「ヒトデドヤるな」
りらりさん「じゃあAかIどっちがいい?
強制で選んで」
ハム丸さん「見た目は中一頭脳は三歳その名もハム丸!」
ヒトデさん「ほらな、満員だろ?(ドヤ」
猫眠さん「(ボクサーパンツは)まずいですよ!」
りらりさん「お、満員」
さん「なんでもよき」
呪い(まじない)さん「満員はAかI」
ハトさん「よろしくです。」
さん「こんこん」
呪い(まじない)さん「Iは満員じゃないと無理」
ハトさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:18:34)
猫眠さん「希望A」
さん「えー」
ヒトデさん「IかAで」
呪い(まじない)さん「A」
りらりさん「あ、そのネタわかる」
さん「女子でボクサーパンツにタンクトップはおかしいですか?」
猫眠さん「少額いちねんせいでしす!!れ!れれ!!!」
さん「小6か」
りらりさん「んじゃ始めよ
希望」
ハム丸さん「抵抗!」
さん「中1にキスされる中3()」
ハム丸さん「ヒトデやめろww」
ヒトデさん「やんねえの?」
たまきさん「あー!ねみめあなら知ってる知ってる」
猫眠さん「ごめんねちゅっちゅっ」
呪い(まじない)さん「ねみめあとか葡萄とか大空(そら)とか」
たまきさん「ワイは中1に見えない中1」
さん「にゃむひどい(」
ハム丸さん「中2なんだが卍」
猫眠さん「あ、いた」
たまきさん「呪い…誰ダッ?!」
さん「ほーん」
ヒトデさん「それでも俺らは抵抗するぜ」
猫眠さん「中3なのか 中2かと(」
たまきさん「名前ちょくちょく変えてるからね仕方ないね(」
りらりさん「私中1だよ」
ハム丸さん「21歳拳で (このネタしってるかな)」
猫眠さん「どーしましょ」
ヒトデさん「うお、ちょうどよく来れたな、あぶねえ」
りらりさん「たまきさん知ってる!」
さん「中3なんだが…(」
呪い(まじない)さん「うちはたまき知ってるよ」
りらりさん「ヒトデさん赤ですどーしましょ」
呪い(まじない)さん「うち中二」
さん「たまきってしってるような」
りらりさん「こんにちは!」
りんさんがたまきに名前を変更しました。
りらりさん「小六意外と多いんやね」
さん「男っぽい女とでも思ってくれたまえ。親友へのあいさつは呼ばれたらやぁ、俺だよ☆」
さん「もうわすれたしにそう」
たまきさん「こんちゃ」
猫眠さん「ヘクタール(ヘクトアール)」
ハム丸さん「こんちにはー」
呪い(まじない)さん「あ、ヘクタールか」
さん「ちがうわ」
りらりさん「haってヘクタールだっけ?(うろ覚え)」
猫眠さん「ワイも小6女子定期(謎に定期をつけたがるキッズ定期)」
さん「へくとぱすかる」
呪い(まじない)さん「え…?」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:13:33)
りらりさん「俺だからてっきり男かと……」
さん「俺ちゃんか、、」
呪い(まじない)さん「haってなんて読むか忘れた((」
さん「はっはっは((」
猫眠さん「女子!?うせやろ!?」
さん「女子…?!」
りらりさん「haとか懐かしい(一年前)」
さん「せやでー小6女子やでぇ」
ハム丸さん「君は小六なの?」
さん「ありがと」
猫眠さん「酸っぱいといったら梅干し」
猫眠さん「10000m2 てか俺くんと同い年やわ多分 小6?」
ハム丸さん「レモンといったら酸っぱい」
りらりさん「ヒトデさんが12:06で止まってる」
猫眠さん「1haは10000m²だから100a」
ハム丸さん「かぶったw」
りらりさん「12:15になったら一応来て」
ハム丸さん「黄色といったら雷」
りらりさん「黄色いといったらレモン」
さん「1haて何a?」
猫眠さん「任せる」
猫眠さん「バナナといったら黄色い」
ハム丸さん「マジカルバナナ」
りらりさん「どーする?待つ?やる?」
猫眠さん「マジかマジカル」
さん「俺くんえらい」
呪い(まじない)さん「宣伝してくる」
ハム丸さん「昨日みましたよ」
さん「待っとる間に宿題やるか。」
呪い(まじない)さん「昨日廣電やってたよ」
さん「ひろでんくん昨日いたよ」
猫眠さん「そういえば最近廣電さん見ないなぁ」
りらりさん「あと二人来ないかなー?」
ハム丸さん「ざんげちゃんだぅ」
ヒトデさん「(。∀°)しらす」
猫眠さん「めぅ…」
呪い(まじない)さん「あと二人来ないのかな?」
さん「うごくちゃんだう!」
ヒトデさん「あっちも登録しとくわ」
猫眠さん「りょ」
ハム丸さん「こんちにはー」
さん「おけ」
りらりさん「こっち先でいいかな?」
さん「こっち?」
呪い(まじない)さん「こっち先」
ハム丸さん「うん」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:03:41)
さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:03:33)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:03:30)
ヒトデさん「んあ、2つあるな。こっち先でおけ?」
猫眠さん「どっちや(」
猫眠さん「あれ、」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:03:07)
ハム丸さん「こんちにはー」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:02:58)
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:02:46)
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:02:44)
戻る