過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハム丸
0922
[占い師]
(生存中)
 
 
さすらいちゃん
さすらいちゃん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生ハ村 〜 145712番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ヒトデさん「ん〜…俺はいつも8時くらいに来るが」
さん「よるていつぐらい?」
呪い(まじない)さん「はーい」
ヒトデさん「俺も落ちるわ。また夜にな」
ヒトデさん「てか村陣と狼の比率がおかしくね?(泣」
猫眠さん「落ちる お疲れ様でした!」
さすらいちゃんさん「次やろうず」
さん「わにはごはんたべます」
ハム丸さん「すんません」
呪い(まじない)さん「まだ殺るなら建ててくれー」
さん「狐で勝てたの久しぶり(^^)」
たまきさん「うわ最悪」
ヒトデさん「わり、たまきさん疑ったんじゃなくて霊把握してなかっただけなんだわ。
くっそ、くやし…」
さん「おつ」
呪い(まじない)さん「うちとヒトデがあってたね()」
猫眠さん「うわああ」
たまきさん「鰐かさすらいで迷ったァ」
ハム丸さん「gg」
さん「まけるかとおもった」
たまきさん「うわああああい」
さん「お疲れ様!」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
さん「ふぅ!!」
さすらいちゃんさん「よくわかんねぇ...」
妖 狐」の勝利です!(19/02/03 13:18:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → さん
さすらいちゃんさん1 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ヒトデさん
ハム丸さん0 票投票先 → ヒトデさん
たまきさん0 票投票先 → さすらいちゃんさん
さん「ニンゲンデハアリマセンインゲンデス」
たまきさん「霊は怪しまれても可笑しくないわな…」
ヒトデさん「んじゃあ…
 グレ…ヒトデ、たまき、鰐、さすらいちゃん
で合ってるか?」
さすらいちゃんさん「占いと霊の診断被るって少し痛い
狐占って殺さないと」
たまきさん「さすらいとヒトデと鰐がグレだけど…うーん」
呪い(まじない)さん「でも、霊も騙りしてる可能性あるけどねぇ…」
さん「狐が騙ってる可能性もなくはないが、すでに吊られてる可能性も。。」
たまきさん「おけあり」
猫眠さん「おぉ」
ハム丸さん「まじないさんで白」
たまきさん「やばい記憶力ェ…」
ヒトデさん「でもハム丸真だったら本当にヤバいぞ」
呪い(まじない)さん「出てくる訳ないやろ()」
さすらいちゃんさん「ちょっと疑わんといけんのかぁ?」
ハム丸さん「狐さん怒らないからでておいで」
たまきさん「ハム丸一日目誰占ったっけ?」
さん「わからんなぁ……」
ヒトデさん「狐なあ…」
呪い(まじない)さん「有り得るけど…うーん…」
さすらいちゃんさん「やばい見当がつかん」
たまきさん「狂いんのか」
さん「ハム丸が騙ってる可能性もあるが…」
呪い(まじない)さん「狂居るよ」
たまきさん「狐ェ…」
さん「狂ったインゲンです。」
さん「狂いたはず」
呪い(まじない)さん「んー…今日で狐吊らないと村負けだしなあ…」
さん「狐吊らないとなぁ……」
たまきさん「狂いたっけ?」
さすらいちゃんさん「狐だれだ...」
さん「もうここでcoしていい?」
ハム丸さん「おずおず」
ヒトデさん「霊把握
 俺が狐だったら苦労しねえよなあ…」
さん「そうだね」
さすらいちゃんさん「把握」
たまきさん「グレ幅狭めるために…ね…」
さん「霊能把握」
呪い(まじない)さん「霊把握」
たまきさん「わかってると思うけど霊co俺白」
さすらいちゃんさん「一応把握」
ヒトデさん「眠猫さん噛まれてんじゃねえか…orz」
猫眠さん「ファッ!?」
たまきさん「把握」
猫眠さん「おは白あり」
呪い(まじない)さん「結果把握」
さん「占い結果把握」
たまきさん「おはよ」
ハム丸さん「にゃむ白」
さん「おは」
さすらいちゃんさん「おは マジか」
ヒトデさん「おは
 占い結果は?」
呪い(まじない)さん「おはよ」
さん「初日なに?」
3日目の朝となりました。(19/02/03 13:12:58)
猫眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫眠さんを狙います。
さすらいちゃんさんの独り言「狼1か」
さんの独り言「アアアアアアアアアア」
さん「きゃー役職みたい」
呪い(まじない)さんの独り言「うち占われてたら死ぬはずやろ」
さんの独り言「ここでしにたくねぇ」
さんの独り言「狼だれだよ、、あと占いはいるのか??」
呪い(まじない)さんの独り言「何故うちなのだろうか…()」
さん「うふふ」
猫眠さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/03 13:11:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん2 票投票先 → さすらいちゃんさん
さすらいちゃんさん1 票投票先 → さん
ヒトデさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん3 票投票先 → さん
猫眠さん0 票投票先 → さん
ハム丸さん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん1 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん「うん」
さん「どーでもえーや」
さすらいちゃんさん「適当に入れた」
さん「ここで狼吊ったら狐の勝ちじゃんむり」
呪い(まじない)さん「うちも適当だから(」
たまきさん「ヒトデ>狐いるぞ」
猫眠さん「適当だから許せサスケ」
呪い(まじない)さん「それな」
さんぉぃらぅすぃょ
ヒトデさん「てか狼1とかこれで終わる可能性アリやん」
さん「適当だからゆるせ」
さすらいちゃんさん「よくわかんね」
ヒトデさん「グレ把握。てけとに入れるわ」
ハム丸さん「ムッ」
たまきさん「てきとーにログ薄い人いれるわ」
さん「グレ把握」
呪い(まじない)さん「だね」
猫眠さん「グレランやな」
さん「ハム丸真でも疑われるからな、、頑張れ」
たまきさん「グレランか」
ヒトデさん「占い把握
 出る時間怪しいけど、まあ前村でもそうで真だったもんなあ…」
さん「なんだよぉ把握」
猫眠さん「マジか 狐当てて信用とって」
さすらいちゃんさん「把握」
さん「おみくじの通り?」
さん「ハム丸占い?把握」
たまきさん「ン、占い把握」
呪い(まじない)さん「占い把握」
さん「えぇ、、きつくね」
たまきさん「狐探すのキツ…」
ハム丸さん「私占い師でまじない白」
さん「てーへんだ」
猫眠さん「マジかよ。。。ひどいよ。。。」
さすらいちゃんさん「マジかこれどうするんや」
猫眠さん「嘘」
呪い(まじない)さん「あ、ほんとだ…狐居るのか」
たまきさん「アー大変だー」
ヒトデさん「マジかよ…」
さすらいちゃんさん「な」
さん「ま?狐いるのに??」
たまきさん「まさかの占い欠け」
さん「はよ」
猫眠さん「占い欠け?」
呪い(まじない)さん「占い欠けか…?夜早かったし…」
ヒトデさん「狩人いるから出て平気だぞ?」
ハム丸さん「占い潜伏?」
さん「狩欠けてたりしないよな?」
猫眠さん「占いどこ」
ヒトデさん「占いは?」
さすらいちゃんさん「おは」
ハム丸さん「おは」
さん「占いでていいよ」
たまきさん「占いでてどーぞ」
猫眠さん「おは」
さん「おは」
ヒトデさん「おは」
たまきさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/03 13:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを占います。
たまきさんの独り言「うっすうっす」
初日犠牲者さんを狙います。
さすらいちゃんさんの独り言「おーし」
呪い(まじない)さんの独り言「唐揚げ食べるは((」
たまきさんの独り言「うっすうっす」
呪い(まじない)さんの独り言「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 13:04:43)
さすらいちゃんさん「はーい」
ヒトデさん「狼2の方が楽しい。
 村人多いのが欠点だが」
さん「り」
呪い(まじない)さん「Aが多いからAで始めます」
ハム丸さん「A」
たまきさん「A」
たまきさん「あ、すまそ」
猫眠さん「任せる」
呪い(まじない)さん「動いた()」
さすらいちゃんさん「Aに慣れたからA」
ヒトデさん「Bかな」
さん「a」
呪い(まじない)さん「たまきの時間動いたら始める。希望どぞ」
ヒトデさん「すまんな、ハムランと行ったり来たりしてるもんで」
猫眠さん「はえ〜」
さん「ヒトデかえってきた」
呪い(まじない)さん「お、来た」
ヒトデさん「ログインのとこ」
呪い(まじない)さん「ログインの村を選択するところ(語彙力)」
さん「2つめ神社結果おなじ内容ほぼ同じ」
猫眠さん「閲覧者ってどこで見るん」
呪い(まじない)さん「ヒトデが聞いてきたのにヒトデが58止まりという()」
さん「運いいんやな」
さん「マミー中吉妹末吉オイラ大吉」
呪い(まじない)さん「そして一応宣伝した」
猫眠さん「ねみめあポイント多スギィ!」
呪い(まじない)さん「一応ほとんど同じ時間」
さん「今年初詣2つの神社みんな結果いっしょ。」
ヒトデさん「いつやるん?閲覧者7になってるが」
さん「大吉いいやん」
さん「大吉こわい」
さん「それな(」
りらりさんは都合により追い出されました。
呪い(まじない)さん「Dをやった時は多すぎて混乱したは((」
さん「前15人のときつかったもんね」
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 右上を占うと吉でしょう。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日占いに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
さすらいちゃんさんポイントの見方教えてください!
たまきさん「やば」
呪い(まじない)さん「使ってなかったら70はあったよ多分」
さん「ねみはえぐい」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
呪い(まじない)さん「りらり蹴るね…」
たまきさん「50?!」
ハム丸さん「まみむんぶーぶー」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは50ポイントです。」
呪い(まじない)さん「ハムも来た」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
さすらいちゃんさん「ハムランしてたからヘーキやで
ワイも勘違いしちゃって申し訳ない」
猫眠さん「多分もうすぐ来ると思うけど」
呪い(まじない)さん「あ、さすきた」
呪い(まじない)さん「今居ないのりらりとハムとさすらい」
呪い(まじない)さん「ごめんねさすらい…」
ヒトデさん「蹴った方がええんちゃう?」
さん「さすらいちゃんかわいそう(」
りんさんがたまきに名前を変更しました。
呪い(まじない)さん「りらりはどうする?」
ヒトデさん「さすらいちゃん待たせたなw
 あっちは終わったお」
呪い(まじない)さん「やー」
猫眠さん「よ」
たまきさん「ここでいいのか?」
さすらいちゃんさん「ん?りらりさんの村の次がここ?
待っとくか」
さすらいちゃんさん「ん?りらりさんの村の次がここ?
待っとくか」
さすらいちゃんさん「呪い別の村いる?まじかよおいおい」
さすらいちゃんさん「あれ?」
さすらいちゃんさん「10ふんたちましたよ」
さすらいちゃんさん「呪いさん落ちてる?」
さすらいちゃんさん「んーと」
さすらいちゃんさん「ゲーム始まってないの自分だけ?」
さすらいちゃんさん「ん...?」
さすらいちゃんさん「みんなしないの?」
さすらいちゃんさん「はじめませんの?」
さすらいちゃんさん「お」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:13:10)
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:08:40)
さすらいちゃんさん「こんにちは〜」
さすらいちゃんさん「こんばんはじゃなかった」
さすらいちゃんさん「こんばんは〜」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:05:08)
さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:05:03)
ヒトデさん「りらりさんの村の次な」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:04:35)
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:04:31)
さすらいちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:04:27)
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 12:04:19)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 12:04:02)
戻る