過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(生存中)
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[村 人]
(生存中)
 
 
DIO
oraora
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びびんば
◆QMwVm6W/p.
[村 人]
(生存中)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ♪ニコニコ♪ οωο村 〜 145714番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
☆リコ☆さん「一旦やめます スプラやる」
呪い(まじない)さん「うちもログ薄かったからDIOに入れた建ててくる」
☆リコ☆さん「一旦やめます スプラやる」
びびんばさん「ワイ殺されるところだった...」
とろろさん「村作りますか?(」
ハム丸さん「でぃー発言薄かったから」
びびんばさん「人狼メンバー集合って言うスレ建てるからそこ来て」
呪い(まじない)さん「人狼と占いが居なかったら面白かったのにな…
 村人だけが残るから()」
☆リコ☆さん「おー」
DIOさん「びびんばさんころそうとおもったのにーー」
☆リコ☆さん「おー」
びびんばさんほら
DIOさん「ww」
DIOさん「くっそーーーーー」
とろろさん「わぁ」
ハム丸さん「gg」
呪い(まじない)さん「お疲れ様、うちとDIOお互い入れてて少し笑っちゃった((」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 16:06:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ハム丸さん1 票投票先 → DIOさん
とろろさん0 票投票先 → びびんばさん
DIOさん2 票投票先 → ハム丸さん
びびんばさん1 票投票先 → DIOさん
とろろさん「私村人です」
びびんばさん「ワイ村だゾ
投票したら後悔するゾ」
呪い(まじない)さん「あ、だからうち噛まれたのか?」
とろろさん「あれ?村人coいいのか?」
呪い(まじない)さん「分からん。うちはログ薄かったからDIOに入れたら当たってた()」
DIOさん「ここに占いしいる?」
ハム丸さん「私的にはびび」
☆リコ☆さん「何でうちに投票するんかな?」
びびんばさん「個人的にDIOさん怪しいと思ってる」
呪い(まじない)さん「うん」
☆リコ☆さん「何でうちに投票するんかな?」
ハム丸さん「びびかでぃー」
びびんばさん「占えば分かる
村だよ」
とろろさん「村人coはなしですよね」
呪い(まじない)さん「占い欠けのびびんば違う」
ハム丸さん「ビビンバくろ目線なんだけど」
☆リコ☆さん「占い犠牲者w」
DIOさん「とろろさんきたーー」
びびんばさん「まじないさん占いだったりして...」
呪い(まじない)さん「うちとDIOお互い入れてて少し笑っちゃった((」
DIOさん「お」
とろろさん「おはようございます」
とろろさん「すいません...落ちてました」
呪い(まじない)さん「予想的中w
 そして占い欠けか」
DIOさん「おはよう」
びびんばさん「おはー」
ハム丸さん「占い居る?」
呪い(まじない)さん「おー」
3日目の朝となりました。(19/02/03 16:02:47)
呪い(まじない)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを狙います。
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
呪い(まじない)さんの独り言「まさかの居るパターン()」
2日目の夜となりました。(19/02/03 16:01:55)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
☆リコ☆さん2 票投票先 → ハム丸さん
ハム丸さん1 票投票先 → びびんばさん
とろろさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → DIOさん
DIOさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
びびんばさん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
りんさんは都合により突然死しました・・・。
びびんばさん「落ちてるし」
呪い(まじない)さん「とろろ居ねぇから」
☆リコ☆さん「じんろう一人なんだ。勝ったな」
びびんばさん「とろろさん怪しくない?」
呪い(まじない)さん「じゃあ、うち柱なろうか?」
びびんばさん「ワイ村
(うわぁ、すぐ吊られそうだなぁ)」
呪い(まじない)さん「人狼出てきて、吊ってあげるから((」
ハム丸さん「一日目から当てていかないと」
呪い(まじない)さん「あ、でも喋ってないから1wか」
DIOさん「人狼だれですか?ww」
ハム丸さん「狩いないからきつい」
呪い(まじない)さん「人狼2wなのか1wなのか分からんね」
びびんばさん「狩居ないから出ずらいなぁ」
☆リコ☆さん「そうだね」
☆リコ☆さん「よ」
ハム丸さん「占い黒でるまでせんぷく」
びびんばさん「←→↑↑↑↑↑↑↑↑」
☆リコ☆さん「よ」
呪い(まじない)さん「占いも人狼も居るみたいだね()」
DIOさん「おはよう!」
びびんばさん「おはー」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 15:56:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
☆リコ☆さんの独り言「あ」
☆リコ☆さんの独り言「あ」
びびんばさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 15:55:13)
DIOさん「はじめよ」
ハム丸さん「一人蹴る?」
びびんばさん「・з・<? =(;・ω・)」
呪い(まじない)さん「どちらでも」
☆リコ☆さん「始める?」
呪い(まじない)さん「確かに」
びびんばさん「ハムランやってる人ワイとフレなって個チャットで話そうぜ」
ハム丸さん「放置民が人狼になったら面白い」
呪い(まじない)さん「りんはたまき」
呪い(まじない)さん「ねーねー、皆さ。今度から人狼やるときさ、指揮官が作った人狼コミュ行こ」
びびんばさん「りんさんととろろさんは初対面かな?」
DIOさん「始めようぜ!」
ハム丸さん「はじめるの?」
びびんばさん「誤字 始めて○」
呪い(まじない)さん「3人居ないけどね」
DIOさん「こんちわ」
びびんばさん「いつものメンバーって感じだね」
呪い(まじない)さん「始めて」じゃ…」
びびんばさん「初めてドーゾ」
ハム丸さん「こんちにはー」
びびんばさん「初めて」
DIOさん「www」
呪い(まじない)さん「ナイス(?)」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/03 15:51:07)
ハム丸さん「人狼有利すぎて草」
呪い(まじない)さん「お、DIO呼びに行く所だった((」
☆リコ☆さん「始めたら4人になる…」
☆リコ☆さん「始めたら4人になる…」
ハム丸さん「ん?」
☆リコ☆さん「あ」
DIOさん「おけ」
呪い(まじない)さん「り」
☆リコ☆さん「来なさそうだからはじめる」
アルファ♪さんは身勝手な理由で自殺しました。
呪い(まじない)さん「りょ」
アルファ♪さん「スプラやるから(((」
呪い(まじない)さん「たまきの垢見つけたけどたまき呼べそうにない…(」
アルファ♪さん「あ、落ちる

次の村行くわ」
ハム丸さん「臭」
☆リコ☆さん「草」
☆リコ☆さん「草」
☆リコ☆さん「とろろさん待つか」
ハム丸さん「アルファさんの「ウヘヘヘヘ」が聞けて光栄です」
☆リコ☆さん「とろろさん待つか」
呪い(まじない)さん「たまきお気に入りにしてなかったしされてもないから無理だ((」
アルファ♪さん「うへへへへ」
ハム丸さん「集まる気配がなくて悲しぃ泣」
☆リコ☆さん「去年も一昨年もあげたよ」
ハム丸さん「たまきなんだ」
☆リコ☆さん「おけ」
ハム丸さん「それは恋の予感がしますねぇ グフフフフくっつけちゃいたいです」
呪い(まじない)さん「りんはたまきだったから呼んでくる、来るかry」
☆リコ☆さん「わからん」
呪い(まじない)さん「二人はお気チャで呼んだ来るか分からんけど…りんってたまきだっけ?」
☆リコ☆さん「どっちも^^」
ハム丸さん「まじかー」
☆リコ☆さん「アルファ、フレなんやけどおん」
ハム丸さん「好きな人に?友達に?」
☆リコ☆さん「チョコあげるよ^^」
ハム丸さん「くるかなぁ」
☆リコ☆さん「りん、アルファ、とろろ、がいない」
DIOさん「始めないんすか?」
ハム丸さん「チョコあげるんですか?」
ハム丸さん「こんちにはー」
☆リコ☆さん「バレンタインデーの前の2日間に10教科のテストある」
DIOさん「よろ」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/03 15:35:03)
ハム丸さん「三人でやりますか((殴」
呪い(まじない)さん「3人りょか、とろろは呼んだけど来るかな…」
☆リコ☆さん「学校によって違いますよ」
ハム丸さん「一番得意は、社会です」
☆リコ☆さん「うちら3人しかいない」
呪い(まじない)さん「うち19日にテストある…」
ハム丸さん「私中二なんですけど明日テストあります。」
呪い(まじない)さん「あとGM」
呪い(まじない)さん「仮GMしか時間分からんから」
☆リコ☆さん「テスト?」
☆リコ☆さん「赤い人」
ハム丸さん「明日テストじゃないんですか?」
呪い(まじない)さん「今誰が居ない?」
☆リコ☆さん「中2」
☆リコ☆さん「そだよ」
ハム丸さん「リコさん学生さんですか?」
☆リコ☆さん「上の村人たちの時間と日にちが赤い人はここにいない」
☆リコ☆さん「上の村人たちの時間と日にちが赤い人はここにいない」
ハム丸さん「二人しかいませんね」
☆リコ☆さん「居ないね」
☆リコ☆さん「皆来るまで待つかぁ」
ハム丸さん「みんないますか?」
☆リコ☆さん「皆来るまで待つかぁ」
ハム丸さん「なんのこっちゃら?」
☆リコ☆さん「始めますよ」
りんさん「ちゃす」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 15:16:01)
アルファ♪さん「ハム丸さんやん
昨日なぜ死んだ?」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 14:51:59)
ハム丸さん「こんちにはー」
☆リコ☆さん「こん」
とろろさん「こんちゃ」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/03 14:28:47)
指揮官さんは身勝手な理由で自殺しました。
☆リコ☆さん「集まるまでスプラやります。30分おきには来るので」
指揮官さん「おけおけ」
☆リコ☆さん「あ、間違えた…2、3人です」
☆リコ☆さん「後2、2人くらい来たら初めますね」
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 13:57:31)
アルファ♪さん「あ、よろ」
指揮官さん「やあやあ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 13:38:44)
☆リコ☆さん「ハヤッw」
☆リコ☆さん「よろしく〜^^」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/03 13:29:54)
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/03 13:27:56)
戻る