過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
鯨たん!
天才陰キャたん!◇
[占い師]
(生存中)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいす
みりん
[こうもり]
(死 亡)
 
 
零羅
零羅
[村 人]
(死 亡)
 初心者 足手まといになるかもだけどよろしく!
 
エス
エス
[霊能者]
(生存中)
 
 
SAN値0の人
暇人の極み
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145716番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
らいすさん「どうすんだろ」
エスさん「だれたてる?」
ハム丸さん「ありがたい」
呪い(まじない)さん「やるなら建ててくれると有難い」
エスさん「まだやる?」
呪い(まじない)さん「そういえば役ありが生きてるね()」
らいすさん「勉強になりました」
らいすさん「占いと霊能者生きてるのすご」
ハム丸さん「らいすちゃん勉強になりましたか」
呪い(まじない)さん「まだやるなら建ててくれ」
エスさん「疲れた」
呪い(まじない)さん「そしたら狩人スラしたのに((え」
鯨たん!さん「ばいばーい!」
らいすさん「初日コウモリCOすれば良かった」
ハム丸さん「それはわかる」
呪い(まじない)さん「COしてよー、対抗ないから初日かと思ったじゃん((」
りんさん「なにまじ(」
りんさん「しかもすぐ噛むしさぁ」
らいすさん「初日コウモリCOすれば良かった」
りんさん「おかしいじゃん?狼の間でなんも話してないよ?」
エスさん「お疲れーー

勝ったぞ!!

霊能者でした」
ハム丸さん「おせえよ」
呪い(まじない)さん「あ、らいす蝙蝠だったのね…COして良かったのに()」
鯨たん!さんおはよう!目が覚めた!
らいすさん「おめ」
りんさん「ほんと最悪」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
ハム丸さん「gg」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 17:04:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りんさん
りんさん3 票投票先 → エスさん
鯨たん!さん0 票投票先 → りんさん
エスさん1 票投票先 → りんさん
らいすさん「COしていいんですか?」
らいすさん「SAN値さん村人ムーブ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハム丸さん「コウモリは別にCOしたほうがいいと思う」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りんさん「沈黙」
エスさん「狼判明」
エスさん「おはよう」
鯨たん!さん…いちおぅ占ったけどぉりん黒ォ…
呪い(まじない)さん「一応」
りんさん「私吊って。どうぞ」
呪い(まじない)さん「狩人スラ」
ハム丸さん「もうでてもいいけどな。うちは村人」
呪い(まじない)さん「おはよ」
りんさん「はぁ」
4日目の朝となりました。(19/02/03 17:02:03)
鯨たん!さんを狙います。
りんさんを占います。
鯨たん!さんを護衛します。
らいすさん「自分コウモリなんすけど皆勘鋭いですね」
3日目の夜となりました。(19/02/03 17:01:37)
SAN値0の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → SAN値0の人さん
SAN値0の人さん3 票投票先 → りんさん
鯨たん!さん0 票投票先 → SAN値0の人さん
エスさん0 票投票先 → SAN値0の人さん
零羅さんは都合により突然死しました・・・。
らいすさん「占いも霊も把握できてないの痛い」
ハム丸さん「いっていよ」
ハム丸さん「りんさんは狂なのかな」
エスさん「みんな喋ってない」
鯨たん!さん……もぅとうひょぉしちゃったぁ…スヤァ…
らいすさん「ここって自分の役職言っていいすか?」
ハム丸さん「なんでsanは鯨に入れたのか疑問」
エスさん「占い師把握」
呪い(まじない)さん「あ、霊じゃないのね()」
りんさん「生存意欲失せたのでどうぞ吊ってください」
エスさん「だと思う」
呪い(まじない)さん「霊能把握」
鯨たん!さんやっぱ眠いから二度寝するぅ…スヤァ…
りんさん「ほんとにさぁ…」
エスさん「らいすさんは人」
呪い(まじない)さん「てか、SAN居なくね…」
りんさん「ふざきんな!!れ!」
りんさん「はい!」
鯨たん!さんみんな!おはよう!
呪い(まじない)さん「仲間はSANで合ってる?」
エスさん「おはよ」
りんさん「つまんないです!」
りんさん「そうだよ!!れ!れ!」
呪い(まじない)さん「たまき狼なの?」
りんさん「相方がくっそ早く噛むんですけど!え?」
鯨たん!さん理由は…僕に投票したからぁ……
ハム丸さん「sanさん黒目でみてる」
零羅さん「眠いです()」
りんさん「自爆しようかな。イラっとしたわ」
りんさん「先生!助けてください!」
呪い(まじない)さん「結果把握」
りんさん「…おはよ…………」
零羅さん「おは」
鯨たん!さんzzZ…SAN黒ぉ……すやぁ…
呪い(まじない)さん「噛むの早いな…」
りんさん「は?…」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 16:54:36)
ハム丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム丸さんを狙います。
SAN値0の人さんを占います。
鯨たん!さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/02/03 16:54:16)
らいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → らいすさん
ハム丸さん0 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → らいすさん
SAN値0の人さん1 票投票先 → 鯨たん!さん
零羅さん0 票投票先 → らいすさん
鯨たん!さん1 票投票先 → らいすさん
らいすさん4 票投票先 → エスさん
エスさん1 票投票先 → SAN値0の人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん1 票投票先 → SAN値0の人さん
ハム丸さん0 票投票先 → エスさん
りんさん1 票投票先 → らいすさん
SAN値0の人さん1 票投票先 → 鯨たん!さん
零羅さん0 票投票先 → らいすさん
鯨たん!さん2 票投票先 → りんさん
らいすさん2 票投票先 → 鯨たん!さん
エスさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
零羅さん「結局誰吊り」
SAN値0の人さん「>零羅さん そうか、保健室に行ってこい」
鯨たん!さんzzZ…
エスさん「トイレいく」
りんさん「鯨吊るぞおい()」
零羅さんキボウノハナー
呪い(まじない)さんメガホン耳に当てて叫んでやろうか??((
らいすさん「初めての人狼だから話しにくい...」
鯨たん!さん…占い…をつるのぉ?…すやぁ…
りんさんおお!それは大変な病気だ!でも頑張れ!
エスさん「占い師か霊能者よろ」
ハム丸さん「狩占い師守りで」
零羅さん先生!眠いです!
SAN値0の人さん「起きろ。」
鯨たん!さん…きちゅね…いなぃ…スピィ((
りんさん起きろ!寝たら吊るぞゴルァ
ハム丸さん「狐はいない」
呪い(まじない)さん寝るな
鯨たん!さんすや…すや…
エスさん「おはよ」
りんさん「あっすまそ見逃してた()」
呪い(まじない)さん「えぇ…」
ハム丸さん「狐はいない」
零羅さん「もう眠いから寝とくね()」
りんさん「完ステが何名か…」
らいすさん「おは」
鯨たん!さんぐーぐぅーヴォェェ
呪い(まじない)さん「あと、うちCOした…((」
零羅さん「あ、そっか」
りんさん「その他こうもり?え?」
SAN値0の人さん「把握」
呪い(まじない)さん「狐は一人勝ちだよ」
零羅さん「狐やん」
鯨たん!さんzzZ…
りんさん「コウモリでてきていいよ」
呪い(まじない)さん「蝙蝠は生き残ってたらいい、有利の陣営につく」
零羅さん「なるほど、昨日占いで疲れたんだな(てけと)」
鯨たん!さんおやすみぃ…スヤァ((
りんさん「コウモリは最後まで生きてれば勝ち」
ハム丸さん「把握」
りんさん「把握」
零羅さん「コウモリってどんなん?」
呪い(まじない)さん「占い把握」
鯨たん!さん「アヤベ」
りんさん「占いでなさい!」
鯨たん!さんすぴぃ…占い…co…呪い白ォ…すやすや…
ハム丸さん「占い師潜伏よろ」
零羅さん「起きろや()」
呪い(まじない)さん「蝙蝠CO」
りんさん「すごく悲しい」
呪い(まじない)さん「まだ寝てるのかよ…」
零羅さん「COなし」
SAN値0の人さん「おはよ」
りんさん「おはよ…」
鯨たん!さんzzZ…
零羅さん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 16:47:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんさんの遠吠え「はっ?!」
りんさんの遠吠え「相方生きてるか不安になってきたわ」
呪い(まじない)さんを占います。
呪い(まじない)さんの独り言「蝙蝠は出ろよ」
りんさんの遠吠え「大人しく生きようや…」
りんさんの遠吠え「よろすく」
呪い(まじない)さんの独り言「久々に狩人なった気がする」
りんさんの遠吠え「うぎゃー!」
呪い(まじない)さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 16:46:32)
りんさん「ぐへw」
鯨たん!さんぐーぐぅースヤスヤ…
りんさん「村人以外ならせろください」
呪い(まじない)さん「もうたまきしか言ってくれんのでBやります」
ハム丸さん「おけ」
りんさんB
零羅さん「俺狂がいいなー」
鯨たん!さんすぴー
呪い(まじない)さん「占いならせろください」
鯨たん!さんむにゃ…むにゃ…ふわぁ〜
呪い(まじない)さん「希望ー、ないならBやるぞ」
エスさん「村人側がいいな〜」
ハム丸さん「この村文章の量はんぱじゃない」
零羅さんスヤァ…
鯨たん!さんzzZ…
呪い(まじない)さん「エス来た」
零羅さん「×天使○化け物」
りんさん「なんでや…」
鯨たん!さんzzZ…
呪い(まじない)さん「エスと陰おらん」
鯨たん!さんスャァ…
鯨たん!さん「あれは天使」
呪い(まじない)さん起きろ!!毒飲ませるぞ!!((は
鯨たん!さん「僕のアイコンを見ても言えるか?」
りんさん「希望B」
零羅さん「あんな青い化け物は嫌いだ!ジヘッドこそ至高!()」
ハム丸さん「おきろ(殴」
りんさんこんにちは!!
鯨たん!さんゥスヤァ…
らいすさん「エスさんこんにちは」
呪い(まじない)さんいい加減起きろ!!
鯨たん!さん「エロオーガあんなに可愛いのに殴るの?
許さん^ω^」
零羅さん「スヤァ(((」
ハム丸さん「何が本当かわかんなくなった」
りんさん「配役一覧みてくる」
エスさんこんにちは!!
暇人の極みさんがSAN値0の人に名前を変更しました。
おみかんさんがりんに名前を変更しました。
零羅さん「エロオーガは雷パンチで沈める」
ミルグレープさんが呪い(まじない)に名前を変更しました。
りんさん「顎?!」
鯨たん!さん「やったぜ」
呪い(まじない)さん「希望どぞ」
らいすさん「はじめまして」
鯨たん!さん「鰐じゃない顎」
SAN値0の人さん「>鯨たん!さん んじゃ、王水を入れたビビンバ持ってくるね」
零羅さん「びびんばきぃっく!(?)」
たまきたん!さんがおみかんに名前を変更しました。
鯨たん!さん「鯨=エロオーガ
勝てるのか?」
びびんばさんは都合により追い出されました。
エスさん「こんにちは」
呪い(まじない)さん「じゃあ燃やすは」
ハム丸さん「鰐も食べる」
りんさん「びびんばキックして。どうぞ」
鯨たん!さん毒耐性もってます!((ドャァ
りんさん「おおお」
エスさん「こんにちは!!」
零羅さん「やめろ鯨食べるぞ」
呪い(まじない)さん飲み込むなら毒も一緒に呑み込ませるからな!!
鯨たん!さん「びびんばは食べる((」
ハム丸さん「蹴る」
SAN値0の人さん「始めるかな?」
呪い(まじない)さん「びびんば残す?蹴る?」
鯨たん!さん僕、人鯨だから全員飲み込む!
ハム丸さん「たこらいす」
SAN値0の人さん「>ミルグレープさん シアンで良いんじゃないかな」
零羅さん「眠い(今日昼起き」
呪い(まじない)さん「おー」
エスさん」が村へやってきました。(19/02/03 16:38:17)
ハム丸さん「こんちにはー」
りんさん「キター」
呪い(まじない)さん「おぉ」
ハム丸さんそんな、、やめてください!イクッ!zzZ
鯨たん!さん「うん!」
りんさんどうも常に深夜テンションです
らいすさん」が村へやってきました。(19/02/03 16:37:45)
呪い(まじない)さんうちは違います!!←犯人
SAN値0の人さん「>鯨たん!さん チーズケーキでも食べる?」
呪い(まじない)さん「おぉ」
零羅さん「ああああああああ(ぶちっぶりゅりゅりゅりゅ)」
りんさん「初心者だから村民登録の説明してるの優しくない?!」
呪い(まじない)さん「誤字、盛って」
鯨たん!さんアァン!?誰だ?今ァおはよういったやつはぁ?^ω^
りんさん「まってあと二人くるわ(」
呪い(まじない)さん「毒でも持ってやろうか(*^^)」
鯨たん!さんもう…食べれまふぇ〜ん…zzZ
SAN値0の人さん「行ってきた。」
ハム丸さん
呪い(まじない)さんおはよう!深夜だよ!!
鯨たん!さんzzZ…
零羅さんスヤァ…()
鯨たん!さんおやすみぃ…((スピィ…
呪い(まじない)さんえ?起こしてないですよ?((
呪い(まじない)さん「どゆこと?((」
零羅さん夜だよ!いい子は寝よう!
鯨たん!さんテメ、起こしやがったな?殺す!^ω^
ハム丸さん「おまえが寝るんかい」
呪い(まじない)さんいってら!
SAN値0の人さん「さっきの続き
いけれる?」
お呪い(まじないさんがミルグレープに名前を変更しました。
零羅さん「もともとテンションおかしいじゃん?()」
SAN値0の人さん少しトイレに行ってくるから、なんふんで
呪い(まじない)さんおはよう!朝だよ!!
鯨たん!さんzzZ…
りんさん「テンション可笑しくなった人の末路()」
呪い(まじない)さん「とりあえずその人来た瞬間びび蹴るは((」
零羅さん「スヤァ…(」
鯨たん!さんおやすみぃ…((スピィ…
ハム丸さん「戦車でむかえにいくわ」
りんさんがたまきたん!に名前を変更しました。
呪い(まじない)さん「なるほ」
りんさん「寝るなああ」
鯨たん!さん「ハムランでアイコンが鯨だから鯨たんです」
呪い(まじない)さん「寝ないで;」
呪い(まじない)さん「お、まじで」
零羅さん「話についてけないから寝る」
りんさん「もう一人くる」
呪い(まじない)さん「よっし逃げるは((」
呪い(まじない)さん「あ、陰キャね」
ハム丸さん「まじないちゃん現行反逮捕です」
呪い(まじない)さん「びびんば残してやる?蹴る?」
鯨たん!さん「まぁハムランでは陰キャたん!」
呪い(まじない)さん「いつも鰐だからさ……((((」
鯨たん!さん「鯨たん!だよ」
呪い(まじない)さん「あ、ほんとだ」
りんさん「鯨だよ」
鯨たん!さん「僕は鰐くんじゃ無いよ」
呪い(まじない)さん「おめでと」
りんさん「ちょっとテンションおかしいわ」
呪い(まじない)さん知ってる
ハム丸さん「謎」
呪い(まじない)さん「鯨じゃなくて鰐ね」
りんさんあたしたまき(謎)
鯨たん!さん「C」
呪い(まじない)さん「じゃ、再希望とる((」
りんさんわいのおかげや!!!!!!
零羅さん「こんちゃ」
ハム丸さん「鯨!」
りんさん「おおおお」
ハム丸さん「こんちにはー」
鯨たん!さんおはようございます!
呪い(まじない)さん「急に来た()」
ハム丸さん「地獄でいい」
呪い(まじない)さん「おぉ」
鯨たん!さん」が村へやってきました。(19/02/03 16:30:07)
呪い(まじない)さん「お」
零羅さん」が村へやってきました。(19/02/03 16:29:56)
呪い(まじない)さん「まぁいいやびびんば残してやる((」
りんさん「じゃあA」
呪い(まじない)さん「6A地獄…((」
ハム丸さん「む」
ハム丸さん「やろ」
ハム丸さん「A」
りんさん「6人の配役しらん()からまかせる」
呪い(まじない)さん「拗ねてる()」
りんさん悲しいなあ!
呪い(まじない)さん「じゃあきぼーどぞー」
ハム丸さん「やろ」
りんさん「誘ってやんねーもん」
ハム丸さん「うん」
りんさん「もうしらねーもん()」
ハム丸さん「トトロ」
りんさん「やろやろ」
りんさん「えっ(」
呪い(まじない)さん「もうこれで殺る?」
りんさん「うわああああああああろとととととろとととろろろろろろろやああああああああ!!」
とろろさんは身勝手な理由で自殺しました。
ハム丸さん「第五人格やってる人おる?」
呪い(まじない)さん「あはーい」
とろろさん「落ちそう」
とろろさん「うゎあああぁあぁぁぁぁぁ」
とろろさん「誰もこねぇぇぇえぇ」
びびんばさん「すまん落ちる」
とろろさん「草」
呪い(まじない)さん「とろろ赤だから呼んでくる」
りんさん「まったくよぉ!
スレにも来てくんねぇ!」
りんさん「とろろきえたな」
ハム丸さん「ナマタマゴ個人的に好きな単語」
呪い(まじない)さん「やりたいなら来いよぉ!((」
りんさん「もういいや!(やけくそ」
りんさん「今度一緒にやろうって言った子いる筈なのにきてくんねぇ()」
呪い(まじない)さん「閲覧者四名草」
びびんばさん「9m ・ω)」
びびんばさん「ヴヴヴヴヴ、、、アアアアアアアアアアァッ!!!!!!ウゴガァァァ!」
呪い(まじない)さん「了解」
りんさん「もうちょい待ってて(´;ω;`)」
呪い(まじない)さん「たまき、その一人来そう?」
びびんばさん「ショックで...」
呪い(まじない)さんがお呪い(まじないに名前を変更しました。
びびんばさん「ワ、ワイの右腕がうづくゥゥゥ!!! 9m^O^」
呪い(まじない)さん「下ネタは嫌いやで…((下ネタの範囲まだあんまり分かってねぇけど(え」
SAN値0の人さん「>びびんばさん 草」
びびんばさん「ヴヴヴヴアアアアアアアッ ああああああああああブリブリリリチュリリチュブチュ!」
呪い(まじない)さん「びびんばもどしたし((」
呪い(まじない)さん「じゃあしてこい((」
びびんばさんウウウウウウウウウウゴゴゴアアアアアアッヅ!
呪い(まじない)さん「たまきどした」
りんさん一人勧誘できるかもしれん
りんさんまてぇい!
びびんばさん「頑張るッ!  9m^o^<ヴヴヴヴアアアアアァアァヅヅ!」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
ハム丸さん「はじめる?」
呪い(まじない)さん「増えないなー」
呪い(まじない)さん「…頑張れ♭」
びびんばさん「ファーーーーーーー ^O^ おわたーーー」
初日犠牲者さんびびんばさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右下を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんびびんばさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
りんさん「私も宣伝した(」
呪い(まじない)さん「初日狐はすぐ分かるんじゃい」
びびんばさん「【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 左から2番目を占うと良い結果が期待できると思います。
投票に迷いは禁物ですよ。 初日妖狐に注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り50ポイント)」
びびんばさん「´ ・ω・`」
呪い(まじない)さん「うちが宣伝してる」
びびんばさん「誰か宣伝してきて」
りんさん「ホッ(」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/03 16:15:25)
びびんばさん「A希望」
呪い(まじない)さん「勝ったから安心せい((」
びびんばさん「来たニキーwwwww」
りんさん「やあやあ」
りんさん「さっきのニコニコ村(?)忘れてたああああ」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/03 16:14:44)
呪い(まじない)さん「お、たまきー」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 16:14:20)
呪い(まじない)さん「びびんば来る」
呪い(まじない)さん「やー」
ハム丸さん「こんちにはー」
とろろさん「はむら」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/03 16:12:13)
ハム丸さん「待ってるね」
ハム丸さん「第五人格やってる」
呪い(まじない)さん「閲覧者、変換しようとしたら間違えた((」
呪い(まじない)さん「しかもえつらんしゃうちらしかおらんかった」
ハム丸さん「来ない泣」
呪い(まじない)さん「とろろ来ないのかな…」
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 16:09:29)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 16:09:25)
戻る