過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エス
エス
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねいと
ねいと
[占い師]
(死 亡)
 
 
らいす
不思議の国の猫
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムム村 〜 145718番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
らいすさん「僕的にはりんさん投票で」
らいすさん「ねいとさーん」
らいすさん「占い欠けるとかざけんな」
下ネタ概念と夜雨さん「暇な人ハ村きて!!!」
ハム丸さん「りん良い活躍だった」
エスさん「次やる?」
らいすさん「占い欠けるとかざけんな」
エスさん「勝ったぞ!」
エスさん「おつかれーー」
ハム丸さん「ねいとどうした」
下ネタ概念と夜雨さん「おつ」
ハム丸さん「gg」
パックさん「ねいとふざけんなよ」
りんさん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(19/02/03 17:37:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
りんさん「だろうね」
2日目の夜となりました。(19/02/03 17:36:59)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんさん4 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ハム丸さん0 票投票先 → りんさん
エスさん0 票投票先 → りんさん
らいすさん0 票投票先 → りんさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → りんさん
パックさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ねいとさんは都合により突然死しました・・・。
下ネタ概念と夜雨さん「りん吊りね!!!」
パックさん「りん村すらだって」
らいすさん「僕的にはりんさん投票で」
りんさん「村すらcoしたんだが」
エスさん「落ちた」
下ネタ概念と夜雨さん「共有は『らいす』確定なのでりん吊りで」
パックさん「えー、村すら」
下ネタ概念と夜雨さん「村人COします」
パックさん「んー、今の時点でcoは苦し紛れにしかとらえられん」
ねいとさん「ギリギリでいつも生きていたいからー」
下ネタ概念と夜雨さん「共有対抗いたらでて!!!!!!!!!」
りんさん「村スラco」
下ネタ概念と夜雨さん「占い対抗把握。狼陣営団結できてなくてくさ」
らいすさん「初日犠牲者」
下ネタ概念と夜雨さん「らいす>>ペアは?」
パックさん「相方?」
ねいとさん「下ネタ概念と夜雨さん村なのー!」
下ネタ概念と夜雨さん「真は1人」
りんさん「1」
らいすさん「CO共有者」
ハム丸さん「占い何人?」
りんさん「霊で様子見」
下ネタ概念と夜雨さん「と→の」
下ネタ概念と夜雨さん「とりまらいす吊り。らいすが相方と共有者いないよね?」
ねいとさん「占いなのー」
りんさん「そして狼団結できてない模様」
パックさん「とりあえずりん真と仮定してらいす吊りで」
ねいとさん「狩人居ないなのー?」
りんさん「わいは黒でたからcoしたんだけどなぁ…」
ハム丸さん「えぇどっちもでちゃったよ」
下ネタ概念と夜雨さん「共有者相方初日だったらCOして」
りんさん「狩人いないの知ってた?」
ねいとさん「占いってcoなのー?」
りんさん「対抗把握」
パックさん「対抗把握」
りんさん「えぇ…」
下ネタ概念と夜雨さん「おはー」
ねいとさん「おはよーなの!」
パックさん「把握」
ハム丸さん「占いパック白」
りんさん「みんなおらんん()」
パックさん「おは」
りんさん「おはよ
占いco らいす黒!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/03 17:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
ねいとさんの独り言「うーん…」
ハム丸さんの遠吠え「占いでます」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 17:28:29)
パックさん「赤いる?」
下ネタ概念と夜雨さん「STARTしようぜ!!れれれ」
ハム丸さん「第五人格でもやってろ」
りんさん「やるよ?」
パックさん「A確」
エスさん「A希望」
ねいとさん「ハムランから来たなのー!」
ハム丸さん「庭師か」
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぼ」
ハム丸さん「はじめよ」
ねいとさん「こんばんわなのー」
りんさん「皆いわないとAにするよ」
りんさん「よす」
パックさん「A」
ねいとさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:26:08)
りんさん「希望」
りんさん「ありがたき」
エスさん「もうはじめてもいいです」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!」
りんさん「よ」
下ネタ概念と夜雨さん「ハムランで宣伝してきました」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:25:34)
りんさん「希望」
ハム丸さん「都会に移動します」
りんさん「過疎りすぎ」
下ネタ概念と夜雨さん「ぐえー」
ハム丸さん「過疎化」
エスさん「いつやる?」
りんさん「もうやる?」
りんさん「よ」
下ネタ概念と夜雨さん「yo」
りんさん「過疎」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/03 17:22:38)
ハム丸さん「待ちますね」
りんさん「よす」
らいすさん「ども」
らいすさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:19:51)
エスさん「こんにちは」
りんさん「ねみめあきえたぁ」
ハム丸さん「こんちにはー」
りんさん「おっす」
エスさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:16:35)
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 17:16:31)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:16:24)
戻る