過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
びびんば
◆QMwVm6W/p.
[占い師]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エス
エス
[こうもり]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らいす
不思議の国の猫
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145719番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
下ネタ概念と夜雨さん「ハハハハハハハハハ村きてえ」
下ネタ概念と夜雨さん「霊界では俺疑われてなくて草」
エスさん「とろろ»»おなしゃす 移動」
りらりさん「呪いさん流石やな」
呪い(まじない)さん「うちが占ったぜ((は」
とろろさん「建てとくー」
下ネタ概念と夜雨さん「らいすが何故こうもり塩したか考察する」
とろろさん「村人つまんなあぁぁぁぁい」
エスさん「次やる?」
とろろさん「うわあぁぁぁあ」
りんさん「演技感はんぱなかった」
りらりさん「負けたー占いつよ」
エスさん「負けたぁぁ 蝙蝠って言えばどうなったかわかんなかったのに」
呪い(まじない)さん「知らね」
ハム丸さん「w」
とろろさん「草」
らいすさん「おつ」
下ネタ概念と夜雨さん「俺が迫真の演技してる途中に投票するってどうなの」
とろろさん「わぁ」
ハム丸さん「 gg」
りんさん「おつー」
りんさん「ん()」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
りんさん「私素村」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 18:13:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
呪い(まじない)さん1 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
りんさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん「おっしゃ!てことはまじない狼か!」
りらりさん「どっちが勝っても私は勝てないんだよなー」
エスさん「あと3にん 次やるかな?」
りんさん「もう投票した」
下ネタ概念と夜雨さん「りん役職教えてくれ。おま狂か狼だったら俺負ける……」
りんさん「わい素村…」
呪い(まじない)さん「信じるかは任せる、うちはもう入れたから」
りんさん「狂おるん?」
呪い(まじない)さん「りんが狂だったら負け確やなぁ…」
りんさん「呪い占い真?」
下ネタ概念と夜雨さん「把握」
りらりさん「呪いさん狼?」
りんさん「把握」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよう……これ狂と狼……負けたか………」
呪い(まじない)さん「びびんば白」
エスさん「蝙蝠いっとけばよかったあぁ」
りんさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
りらりさん「じゃあ人狼陣営あと一人ってことか」
4日目の朝となりました。(19/02/03 18:11:16)
びびんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
エスさん「らいすさんんんんんん」
らいすさん「狂人」
らいすさん「最初蝙蝠突き通せたのは美味しい」
びびんばさんを狙います。
りらりさん「らいすさん役職何?」
ハム丸さん「狼です」
らいすさん「選択遅かったああああああ」
とろろさん「わざと霊霊言ってる可能性あり
りん狂かなぁ...」
呪い(まじない)さんの独り言「ん」
びびんばさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/02/03 18:08:41)
ハム丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → ハム丸さん
びびんばさん0 票投票先 → ハム丸さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → ハム丸さん
ハム丸さん4 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
りんさん0 票投票先 → ハム丸さん
らいすさんは都合により突然死しました・・・。
りらりさん「それな」
とろろさん「うせやんは草」
エスさん「即死だったぜ\チーン/」
りんさん「うせやん」
とろろさん「だから霊いないって...」
呪い(まじない)さん「霊能居ないよ」
りんさん「とりあえずハム丸吊り!
霊で様子見。」
ハム丸さん「私てきにはりん黒目ですが」
びびんばさん「そうですかね」
下ネタ概念と夜雨さん「俺はハム丸でいいと思う。俺吊っても狼陣営にメリットあるだけやぞ……てか結果変えるとかまじない狂か?」
呪い(まじない)さん「うちは狂に見せたくて昨日嘘ついた((」
ハム丸さん「え!私ですか!」
りんさん「下ネタかハム丸吊り」
りらりさん「私狐だから、白っていうことはあり得ない。よって、呪いさん黒だね」
らいすさん「占いが嘘ってことはないんですか?」
りんさん「あ、下ねたもか。」
ハム丸さん「えスミマセン ログみてませんでした」
りんさん「らいす蝙蝠だって何度もいったやん」
呪い(まじない)さん「あ、りょか」
とろろさん「霊いないんだよなぁ...」
呪い(まじない)さん「まず、黒先どっち吊る?」
エスさん「らいす蝙蝠説は、、間違い」
りらりさん「私狐ー」
りんさん「ハム丸黒出てるし吊る?」
ハム丸さん「えスミマセン ログみてませんでした」
りらりさん「蝙蝠は最後まで生き残ってれば、どっちが勝っても勝ちです」
とろろさん「私は村人...
役職なしだったからいいけど...」
りんさん「真かどうかは吊って霊でみるかなぁ」
下ネタ概念と夜雨さん「把握!」
下ネタ概念と夜雨さん「ハム丸怪しいンゴ……」
りんさん「黒把握」
りらりさん「呪いさん狂かな?」
呪い(まじない)さん「結果把握」
エスさん「蝙蝠だったぜ
俺どっち側なんだろ」
びびんばさんハム丸 黒
下ネタ概念と夜雨さん「ハム丸>>なんでらいす占ったん?蝙蝠やぞ」
りんさん「把握」
呪い(まじない)さん「信じるかは任せます」
とろろさん「おつー」
呪い(まじない)さん「あと、昨日嘘の結果書きました、わざとですごめんなさい
 下ネタ黒 そしてりらり占って白」
りらりさん「お疲れ様でーす」
りんさん「狐占ったのかな」
ハム丸さん「占いらいす白」
りらりさん「うわーん」
とろろさん「ふぁ」
エスさん「お疲れです」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!占いナイス」
りんさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 18:01:40)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「うわ、まじか」
りらりさんを占います。
ハム丸さんの遠吠え「ログみないとわからん」
呪い(まじない)さんの独り言「えー……」
ハム丸さんの遠吠え「?」
呪い(まじない)さんの独り言「まじで誰にしようか…」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「なんでりらり?」
呪い(まじない)さんの独り言「えー…それなら演技した意味ないじゃんか…」
ハム丸さんの遠吠え「りらり白だししますよ」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「占い結果どうだす?」
呪い(まじない)さんの独り言「まさかの1w?」
ハム丸さんの遠吠え「おけ」
呪い(まじない)さんの独り言「遠吠えが」
呪い(まじない)さんの独り言「今日少なくね??」
エスさん「くっそーー」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
呪い(まじない)さんの独り言「うーん…」
エスさん「死んだ」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「さて、とろろをかむかな。」
呪い(まじない)さんの独り言「味方が狐当ててくれる事を願いたい」
ハム丸さんを占います。
呪い(まじない)さんの独り言「うーん…二人目の狼当てたい」
ハム丸さんの遠吠え「んー」
2日目の夜となりました。(19/02/03 17:58:18)
エスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りらりさん
びびんばさん0 票投票先 → エスさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → エスさん
ハム丸さん0 票投票先 → りんさん
とろろさん0 票投票先 → りらりさん
らいすさん0 票投票先 → エスさん
エスさん4 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
りんさん1 票投票先 → エスさん
りらりさん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
りらりさん「じゃ、適当に入れるね」
下ネタ概念と夜雨さん「びぴんば>>おま占い?把握」
とろろさん「頑張る」
びびんばさん「はよ投票しようね」
りんさん「foすんな」
ハム丸さん「とろろさん白ですから大丈夫ですよがんばって」
下ネタ概念と夜雨さん「エス>>えぇ…(困惑)終わらないぞ」
びびんばさん「占い」
とろろさん「お、おん」
呪い(まじない)さん「らいす以外把握」
呪い(まじない)さん「それこそダメ」
とろろさん「村人٩( ᐛ )و」
りんさん「らいす以外のグレ」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ>>柱は狼にメリットあるだけやからやめてね」
エスさん「自分はなんの役職かいっていくってのは?」
りらりさん「グレランかな?」
ハム丸さん「すみません」
とろろさん「みんなの役に立ちたいからな」
りんさん蝙蝠ライス
びびんばさん「エスさんとか」
呪い(まじない)さん「だからライス蝙蝠だって」
とろろさん「決まんなかったらわいでもいーよ」
エスさん「蝙蝠誰?」
びびんばさん「さぁ」
りんさん「今日はらいす以外のぐれじゃね?」
下ネタ概念と夜雨さん「真2人いるから……」
下ネタ概念と夜雨さん「把握」
とろろさん「今日は誰吊るん?」
らいすさん「COコウモリです」
ハム丸さん「把握」
呪い(まじない)さん「蝙蝠ライス」
りらりさん「狐いるよね…」
とろろさん「り」
りんさん「三はやばい」
下ネタ概念と夜雨さん「狐いるのも忘れないでね!」
ハム丸さん「蝙蝠だれ」
エスさん初日犠牲者ああぁ!!
とろろさん「占い2か」
りらりさん「一人狂人か狐?だっけ」
呪い(まじない)さん「狐居るからなるべくロラはしたくない」
下ネタ概念と夜雨さん「占いCO3やな。」
呪い(まじない)さん「占い3だね…一人偽か」
りらりさん「蝙蝠把握ー」
とろろさん「ロラれば?(あほ」
りんさん「一人狂ね」
呪い(まじない)さん「蝙蝠把握」
りんさん「こうもり把握」
りらりさん「占い3?」
ハム丸さん「あゴメンナサイ」
呪い(まじない)さん「蝙蝠居るなら出て」
びびんばさん「間違えた 白」
らいすさん「COコウモリ」
下ネタ概念と夜雨さん「ありがと」
りんさん「みんなでとるし(」
とろろさん「めっちゃいるんだが」
エスさん「その他って何」
下ネタ概念と夜雨さん「把握対抗も」
りらりさん「把握」
呪い(まじない)さん「その他蝙蝠だと思う」
りんさん「把握」
ハム丸さん「占いとろろ白」
エスさん「おはよう」
下ネタ概念と夜雨さん「その他なに?」
りんさん「占い一人だけでてどうぞ」
とろろさん「はあく」
びびんばさん「まじない 村」
りらりさん「おはー」
呪い(まじない)さん「占いCO
 下ネタ白」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよう!」
とろろさん「おはやう」
りんさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 17:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「他あわせることはないよね。じゃ」
呪い(まじない)さんの独り言「よっしゃ」
ハム丸さんの遠吠え「うん」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「じゃあ初日殺していい?」
呪い(まじない)さんの独り言「少し少ないなぁ…」
ハム丸さんの遠吠え「おけ」
呪い(まじない)さんの独り言「うーん…分からん!!」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「あ、けど占い2か。でて」
ハム丸さんの遠吠え「んー」
エスさんの独り言「いぇーーい」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
ハム丸さんの遠吠え「おけ?」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「狂おるしでなくてよくね?」
呪い(まじない)さんを占います。
りらりさんの独り言「初役職だ!」
ハム丸さんの遠吠え「占いででます」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「よろ!」
呪い(まじない)さんの独り言「遠吠え」
呪い(まじない)さんの独り言「やった」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 17:49:53)
らいすさん「何でもいいです」
下ネタ概念と夜雨さん「a」
ハム丸さん「A」
りらりさん「おまかせ」
エスさん「A」
びびんばさん「Aで」
とろろさん「ん」
呪い(まじない)さん「急かすな、Aでいい?他の人希望何も言わんけど」
ハム丸さん「こんちにはー」
りんさん「AかI」
びびんばさん「あくしろよ」
エスさん「セーフ」
らいすさん「ども」
とろろさん「んむ」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!」
りらりさん「セーフだよね!?」
呪い(まじない)さん「だから急かすな」
びびんばさん「ううううういいうん」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:48:11)
エスさん「はじめよ」
とろろさん「a」
呪い(まじない)さん「希望どぞ」
とろろさん「ヒトデぇ...」
ハム丸さん「蹴る?」
エスさん「ふううぅう」
ヒトデさんは都合により追い出されました。
びびんばさん「ヒトデあくしろよ」
ハム丸さん「はい!」
呪い(まじない)さん「ヒトデ以外は皆居るよ」
下ネタ概念と夜雨さん「蹴れば?」
びびんばさん「ハイッ!」
とろろさん「ノっ!」
らいすさん「白陣営に憧れる」
呪い(まじない)さん「急かすな」
びびんばさん「点呼ッ!」
エスさん「A希望」
とろろさん「点呼すればよくね」
エスさん「はじめよ」
呪い(まじない)さん「だからヒトデおらん言うた」
びびんばさん「A希望」
下ネタ概念と夜雨さん「赤いる?」
りんさん「狂で狂いまくるのすこ」
ハム丸さん「やろ」
呪い(まじない)さん「あ、びびんば居た()呼んだ意味ね((でもヒトデがおらん…」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
びびんばさん「殺ろうね。れれ、!れ!」
とろろさん「ハムランでスレ建ててるんでしょ(」
エスさん「現在2連勝中。3連勝できるかな??」
ハム丸さん「はじめよ」
らいすさん「ども」
ハム丸さん「宣伝てどうしてんの?」
りんさん「よ」
とろろさん「よ」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:43:32)
エスさん「こんばんは」
下ネタ概念と夜雨さん「よ」
エスさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:43:09)
らいすさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:43:02)
下ネタ概念と夜雨さん「よ」
とろろさん「よ」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:42:43)
呪い(まじない)さん「してる」
下ネタ概念と夜雨さん「誰か宣伝よろー」
ハム丸さん「こんちにはー」
下ネタ概念と夜雨さん「やほー」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 17:40:46)
呪い(まじない)さん「やー」
下ネタ概念と夜雨さん「やっほー」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/03 17:39:45)
呪い(まじない)さん「やー」
ヒトデさん「よっす」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:37:26)
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/03 17:35:01)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 17:33:19)
戻る