過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
初心者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お上品な下ネタ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
らいす
不思議の国の猫
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[狂 人]
(生存中)
 
 
燈(ともしび)2
エス ◆WEU555atEw
[霊能者]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハハハハハハハハハハハハハハ村 〜 145721番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
お上品な下ネタさん「つくったよー」
ハム丸さん「たしかに」
燈(ともしび)2さん「地味に早かった」
ハム丸さん「みんな悪い」
お上品な下ネタさん「次村つくります!!!まてて」
呪い(まじない)さん「うちも悪いやろ()」
お上品な下ネタさん「グレランで白にいれるやつが悪い」
呪い(まじない)さん「うちは無駄な事した((」
燈(ともしび)2さん「ふぅぅ下ネタに疑いかけられてびびった」
りらりさん「とろろ…」
燈(ともしび)2さん「?」
らいすさん「gg」
らいすさん「っしゃオラァ」
お上品な下ネタさん「とろろ何しとるんや……」
ハム丸さん「gg」
りんさん「とろろなにしとん」
呪い(まじない)さん「えぇ…」
りらりさん「お疲れ!!」
呪い(まじない)さん「無駄な事しましたごめんなさい(」
りんさん「おい!!!」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/03 18:37:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
とろろさんは都合により突然死しました・・・。
呪い(まじない)さん「あと一人はよ、突死すんな」
呪い(まじない)さん「うち一人の方がいっぱい喋るな」
呪い(まじない)さん「文字使えないのもあるからなぁ…」
呪い(まじない)さん「あ、そっか」
呪い(まじない)さん「»無駄な事をした人«」
呪い(まじない)さん「もしくは占え」
呪い(まじない)さん「らいす入れてとろろ吊れ」
りらりさん「今日もグレランかな?」
お上品な下ネタさん「燈が何故俺に投票したか。燈吊り安定」
呪い(まじない)さん「とりあえず村がんばー」
ハム丸さん「りん黒目かなぁ」
呪い(まじない)さん「とりあえず、無駄な事したまじで謝る」
らいすさん「次誰吊られます?」
りんさん「護衛先は?」
とろろさん「coじゃなくてoしですね」
呪い(まじない)さん「狩人噛まなかったら疑えよ」
お上品な下ネタさん「誰護った?」
とろろさん「間違えたw」
お上品な下ネタさん「とろろ>>COするなwwww」
りんさん「とろろ誰護衛した?」
呪い(まじない)さん「狩人死にますた」
お上品な下ネタさん「霊把握」
りんさん「しろ把握」
とろろさん「狩人co」
燈(ともしび)2さん「呪いさん白」
呪い(まじない)さん「狼一人だからCOせんやろ」
お上品な下ネタさん「あっ狩人か」
ハム丸さん「まもった?」
りらりさん「狩いたっけ?」
とろろさん「狩人やったか狐か」
呪い(まじない)さん「狐噛んだみたいやね」
りんさん「狐噛んだか狩人が護衛したか…」
りらりさん「白出し感謝です」
お上品な下ネタさん「狐かんだか………狼二人いたら一人COしてくれ」
呪い(まじない)さん「狩人だから謝るな^^あと、狼1だから」
燈(ともしび)2さん「おはよう」
らいすさん「俺二票か」
りらりさん「おは」
とろろさん「おは」
ハム丸さん「りらり白」
りんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/03 18:32:55)
りらりさんを占います。
呪い(まじない)さん「うわー、無駄な事せんかったら良かったなぁ…」
らいすさんを狙います。
りらりさんの独り言「狼だったらまじで謝らないと」
呪い(まじない)さん「(狐じゃ)ないです」
とろろさんの遠吠え「どーしよ」
りらりさんの独り言「呪いさん狐かな?」
とろろさんの遠吠え「んう」
呪い(まじない)さん「無理か」
2日目の夜となりました。(19/02/03 18:31:56)
呪い(まじない)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → らいすさん
呪い(まじない)さん3 票投票先 → りんさん
お上品な下ネタさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ハム丸さん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → らいすさん
りらりさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
燈(ともしび)2さん0 票投票先 → お上品な下ネタさん
らいすさん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん「狂CO
 無駄吊りは避けたいし…信じるかは任せる」
お上品な下ネタさん「俺とハム丸以外とグレランですかね!!!!!」
ハム丸さん「確率重視」
お上品な下ネタさん「へっへっへっ」
とろろさん「グレランすかこれ」
らいすさん「把握」
とろろさん「はぁく」
りんさん「とりあえず把握」
お上品な下ネタさん「はい、ハム丸と俺共通認識!!!!よ」
りらりさん「占い把握」
りんさん「占いかよ」
呪い(まじない)さん「占い把握」
とろろさん「いたんかーい!」
ハム丸さん「下ネタ白でした」
呪い(まじない)さん「初日だったらめんどくさい狐いるのに」
りんさん「いねぇのかよおい」
お上品な下ネタさん「僕はハム丸白だと思うんですよね………理由は2連続狼だったから………」
とろろさん「初日だったら笑う」
燈(ともしび)2さん「占いし誰?」
呪い(まじない)さん「占いは…?」
ハム丸さん「考察開始」
とろろさん「で占いcoしなさい!」
燈(ともしび)2さん「ふうぅ」
りんさん「占いでなさい」
とろろさん「ごめんて...」
りらりさん「おは いきなり始まっててびっくりした」
お上品な下ネタさん「年末!!!!!」
とろろさん「う、うん」
燈(ともしび)2さん「おはよう」
呪い(まじない)さん「誤字」
呪い(まじない)さん「だいじょぶ、えちは気付いてたから」
らいすさん「おは」
りんさん「おはよ」
とろろさん「いきなり始めてごめんww」
お上品な下ネタさん「おはよう!!!!!!!!!!!よ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
とろろさん「おはよぉ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 18:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
お上品な下ネタさんを占います。
とろろさんの遠吠え「一人とかキチィゾ」
呪い(まじない)さんの独り言「おけ」
とろろさんの遠吠え「いきなりすまん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 18:27:27)
呪い(まじない)さん「はーい」
とろろさん「Aやるよ?」
エスさんが燈(ともしび)2に名前を変更しました。
燈(ともしび)さんが呪い(まじない)に名前を変更しました。
とろろさん「やる?」
お上品な下ネタさん「1でもいいよ!!!!!」
お上品な下ネタさん「初日はやく色変えて!!!」
とろろさん「はっはっは!!」
燈(ともしび)2さん「はやく始めようよ」
お上品な下ネタさん「みんな4か9にして!!!!」
りんさん「お芋育てるわ」
お上品な下ネタさん「9にして!?!!!!!!紫!!!!」
呪い(まじない)さんが燈(ともしび)に名前を変更しました。
とろろさん「草津温泉生やすな」
りらりさん「紫増えたな」
お上品な下ネタさん「グレーで草津温泉」
りんさん「村スラco」
お上品な下ネタさん「9にして!!!!!!」
りんさん「2はグレー!」
とろろさん「占い結果!
2灰色!」
呪い(まじない)さん「文字の長さや漢字平仮名片仮名で分かるでしょ」
お上品な下ネタさん「じゃあみんな9に合わせてください!!!!!!!」
とろろさん「はい強いわい」
とろろさん「占い結果ぁ!
5は赤」
お上品な下ネタさん2です
りらりさん「皆ピンクにしたら誰が誰だかわかんなくなりそう」
呪い(まじない)さん「(ピンクにする気)ないです」
りんさん「5だし!」
お上品な下ネタさん「多分この中に狂と狐いるな………奴隷の人はCOしたら狼がやってくれるんじゃね?」
とろろさん「10だっつーの!」
らいすさん「ども」
燈(ともしび)2さん「はじめよ」
りんさん「ピンク5!」
とろろさん「草」
りらりさん「良かった浮いてない」
りんさん「信じるかどうかは君次第(イケヴォ」
りらりさん「青めっちゃ浮いてる」
燈(ともしび)2さん「A希望こんばんは」
らいすさん」が村へやってきました。(19/02/03 18:22:37)
とろろさん「真なんだけどなぁ...
もっかい言うよ?ピンク10」
エスさん」が村へやってきました。(19/02/03 18:22:30)
りんさん「上段しましま()」
ハム丸さん「やばww」
とろろさん「今文も色も同じだったから重複したのかと思った」
呪い(まじない)さん「あえて赤((」
りんさん「占い対抗!ピンク5!」
りらりさん「数字で呼ぶんだw」
とろろさん「草」
りんさん「草」
お上品な下ネタさん「占いCO!ピンク2だよ!」
とろろさん「ピンク10」
下ネタ概念と夜雨さんがお上品な下ネタに名前を変更しました。
とろろさん「被せてくんなwww」
りらりさん「色被りやば()」
ハム丸さん「こんちにはー」
りらりさん「こんばんは!」
お上品な下ネタさん「よろ」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/03 18:19:00)
とろろさん「ん」
りんさん「あ(」
ハム丸さん「たしかに」
りんさん「あ(」
ハム丸さん「こんちにはー」
りんさん「あっち主いないからこっちでよくね?」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 18:18:17)
ハム丸さん「こんちにはー」
とろろさん「り」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 18:17:45)
お上品な下ネタさん「こっち」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/03 18:17:23)
とろろさん「どっちや...」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 18:16:49)
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/03 18:16:46)
戻る