過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(生存中)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初夏
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(生存中)
 
 
占い師
占い師
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむまる村 〜 145723番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
メトンさん「だれかいる?」
ハム丸さん「ワンナイト人狼しってるでしょ?」
初夏さん「つくっとくでー
はむはむ村でな」
占い師さん「??」
ハム丸さん「ワンナイト人狼の面白さ」
占い師さん「おもんな」
某指揮官さん「おけ、作ってー」
初夏さん「やるなら作りたい」
初夏さん「次もやる?」
初夏さん「あ、マジかww」
ハム丸さん「おわったんご」
占い師さん「5人の時点で始めるとかおもんないやろ」
某指揮官さん「だろーな」
メトンさん「なにこれw」
ハム丸さん「w」
ハム丸さん「一日目流しで」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 19:59:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ハム丸さん0 票投票先 → 占い師さん
某指揮官さん0 票投票先 → 占い師さん
メトンさん0 票投票先 → 占い師さん
初夏さん1 票投票先 → 占い師さん
占い師さん4 票投票先 → 初夏さん
某指揮官さん「沈黙」
初夏さん「私もしたで」
ハム丸さん「とうひょうした」
初夏さん「占い師把握」
ハム丸さん「おけ」
占い師さん「ワイ吊れ」
初夏さん「信じるか信じないかはあなたしだi((」
某指揮官さん「村人coは信じられんが...りょか」
ハム丸さん「勘でいくか」
メトンさん「誰吊る?」
某指揮官さん「とりあえず占い師のやつ吊るぞ」
初夏さん「とりま自分はむらーびとです」
メトンさん「5人はワンナイトではない」
初夏さん「きついなぁ…w」
占い師さん「初日占いだろ」
ハム丸さん「占いいない?」
某指揮官さん「占い欠けかねぇ」
初夏さん「初日占いじゃないよな…?」
ハム丸さん「ワンナイトですね」
メトンさん「占い結果よろ」
某指揮官さん「占い柱把握」
占い師さん「村人なんで吊って、どうぞ」
初夏さん「占いよろ」
メトンさん「おは」
某指揮官さん「おは」
ハム丸さん「w」
ハム丸さん「おは」
初夏さん「おは」
占い師さん「自殺しようとしたら始まってんじゃんふざけんな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/03 19:54:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
占い師さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 19:53:57)
占い師さん「人数少ないから自殺するンゴ...アアアアア!!」
某指揮官さん「はよ」
ハム丸さん「はじめる」
占い師さん「人数少ないから自殺するンゴ...アアアアア!!」
メトンさん「何でもいい」
暇人の極みさんは都合により追い出されました。
占い師さん「豆まきで草」
某指揮官さん「りょか」
暇人の極みさん「ちょっと豆まき始まるから抜ける。けってもいいよ。」
某指揮官さんB
ハム丸さん「希望は?」
メトンさん「いない人蹴れるの?
蹴れるのなら蹴って初めよ」
亜空界チョコさんは都合により追い出されました。
廣電(ひろでん)さんは都合により追い出されました。
某指揮官さん「占ちゃ」
占い師さん「人狼スレ多すぎやめろ」
ハム丸さん「けりますか」
占い師さん」が村へやってきました。(19/02/03 19:50:15)
某指揮官さん初夏も
某指揮官さんハム公 指揮官 暇人 メトン は確実におる
ハム丸さん「ひろでんチョコいなさそう」
メトンさん「いまだれがいるかまとめて」
某指揮官さん「宣伝やっとる もう始めよ!」
メトンさん「もう初めよ
これワンナイト人狼になりそう」
ハム丸さん「宣伝できる?」
暇人の極みさん「ほーい」
ハム丸さん「はじめられない」
某指揮官さん「内藤死んだ」
ハム丸さん「極みさんいますかー」
某指揮官さん特に無し()
内藤さんは身勝手な理由で自殺しました。
ハム丸さん「希望は」
某指揮官さんあい
初夏さん「ほーい」
ハム丸さん「しきかん!」
ハム丸さん「点呼!」
初夏さん「いいよー」
某指揮官さん「指揮官いるよん」
ハム丸さん「赤字の人は何?」
メトンさん「メトンいます」
内藤さん「全員揃ってんの?」
メトンさん「楽しみ宜しく」
某指揮官さん「おん」
暇人の極みさん「豆まきで抜けるかも」
ハム丸さん「はじめる?」
ハム丸さん「おけ」
某指揮官さん「あいあい」
初夏さん「ちょいまって」
メトンさん「ちょっとまってて」
某指揮官さん「45分からやろ」
ハム丸さん「始める?」
某指揮官さん「ハムランの人狼スレ上げてるの全部俺です←」
ハム丸さん「始める時間はきめていいよ」
初夏さん「こん」
メトンさん「ハムランは偉大
俺はハムランからきた」
某指揮官さん「ややー」
暇人の極みさん「ういいいいす」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/03 19:42:30)
某指揮官さん「45分から」
初夏さん「こんちゃ,ハムランから」
内藤さん「廣電いんのか」
メトンさん「始める時間決めて欲しい」
初夏さん」が村へやってきました。(19/02/03 19:41:37)
某指揮官さん「お、やあやあー」
某指揮官さん「赤字?」
内藤さん「む」
内藤さん」が村へやってきました。(19/02/03 19:40:57)
ハム丸さん「赤字は何を意味するの?」
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
某指揮官さん「やー!」
メトンさん「 やあ」
ハム丸さん「こんちにはー」
メトンさん」が村へやってきました。(19/02/03 19:38:14)
某指揮官さん「おけ」
ハム丸さん「待ってる内にルール覚えとく」
ハム丸さん「やあやあが流行っているのかい?」
某指揮官さん「おけ」
ハム丸さん「こんちにはー」
ハム丸さん「自殺だとー怒」
廣電(ひろでん)さん「んー19:45過ぎると抜けるかも」
亜空界チョコさん「やあやあ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/03 19:32:42)
某指揮官さん「かなち」
エスカ・バメルさんは身勝手な理由で自殺しました。
某指揮官さん「やー」
エスカ・バメルさん」が村へやってきました。(19/02/03 19:31:54)
ハム丸さん「みんなごはんタイムだね」
ハム丸さん「ふんふん♪」
ハム丸さん「いくらでも待ちますよ」
ハム丸さん「うん」
ハム丸さん「村つくったのはじめです」
某指揮官さん「こちにんわー」
廣電(ひろでん)さん「居なかったら蹴って」
ハム丸さん「こんちにはー」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/02/03 19:26:30)
某指揮官さん「宣伝しますぜー」
ハム丸さん「待つのみです」
ハム丸さん「こんちにはー」
某指揮官さん「やあやあ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 19:24:27)
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 19:23:32)
戻る