過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初夏
◆NSo4rwgdMI
[狂 人]
(生存中)
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[占い師]
(生存中)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIO
oraora
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけ氏 ◆4mg5F0EMFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハム丸
ハム丸#hamu
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむはむ村 〜 145724番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
某指揮官さん「草おけ」
DIOさん「おけ」
ほっけぱんさん「落ちすぎやろなんやこれ…」
初夏さん「つくっとく

はむむら」
初夏さん「おつー」
初夏さん「皆は落ちすぎィ!」
某指揮官さん「お疲れ様〜」
DIOさん「やっぱり」
ほっけぱんさん「何これ辛い」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 20:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
初夏さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
某指揮官さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
DIOさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん3 票投票先 → 初夏さん
ハム丸さんは都合により突然死しました・・・。
メトンさんは都合により突然死しました・・・。
ハム丸さん「メトンいきます」
初夏さん「だれ吊ります?」
某指揮官さん「だな」
ほっけぱんさん「グレランだね」
初夏さん「把握」
DIOさん「ありがとう!」
ほっけぱんさん「把握。」
ハム丸さん「まぁ一日目はわかんないんで適当で」
某指揮官さん「ちなDIO白」
ほっけぱんさん「占いは指揮ってことでok?」
某指揮官さん「狩人が生きてることを願うぜ...」
初夏さん「あれ?占いいる?」
ほっけぱんさん「狩人いるし、ここは普通に出てきちゃってよくね?」
某指揮官さん「あ、いやいいか。占いcoする。」
ハム丸さん「おけ」
某指揮官さん「黒でてからな」
DIOさん「だれかおれ占ってくれないか?」
ハム丸さん「占いよろしく」
ほっけぱんさん「占いcoよろしく」
ほっけぱんさん「おは」
DIOさん「おはよ」
初夏さん「おは」
某指揮官さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 20:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ほっけぱんさんの遠吠え「(´;ω;`)」
某指揮官さんの独り言「ふむ、DIOは村人、と」
初夏さんの独り言「はーじまるよー」
ほっけぱんさんの遠吠え「人狼率が高すぎて辛い」
DIOさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 20:19:48)
某指揮官さん「よろ!」
初夏さん「ドッグシ」
ほっけぱんさん「よろ」
りんさんは都合により追い出されました。
DIOさん「はじめよ!」
初夏さん「ok」
DIOさん「よろ」
初夏さん「はじめちゃう?」
某指揮官さん「一人来たし、りん蹴ろ」
初夏さん「まいっか(」
某指揮官さん「ほっけやぁ〜」
初夏さん「こんー」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:18:42)
初夏さん「ちょ、りんsおちてね?」
メトンさん「お」
DIOさん「やろー」
ハム丸さん「やるか」
初夏さん「りんいる?」
初夏さん「じゃやるぞい」
某指揮官さん「そだね、早くやろうよ〜」
DIOさん「よろ」
某指揮官さん「やあ!」
DIOさん「もうはじめてもいいんじゃない?」
メトンさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:17:07)
某指揮官さん「草」
初夏さん「えぇ…((」
DIOさん「いなくなったーーーー」
某指揮官さん点呼します。ハム丸!
さんは身勝手な理由で自殺しました。
某指揮官さん「始めるか!」
初夏さん「始めるか?」
初夏さん「やほ」
DIOさん「よろ」
某指揮官さん「お、やあ〜!」
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:13:11)
某指揮官さん「もうちょっとで来そう」
ハム丸さん「こんちにはー」
DIOさん「あと1来るかな?」
某指揮官さん「やぁー」
DIOさん「よろ」
りんさん「よ」
初夏さん「こん」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:11:10)
ハム丸さん「今の時間帯はあんまり来ない」
初夏さんおけまる
初夏さん「まる」
初夏さん「おけ」
ハム丸さん「7」
某指揮官さん「七人くらい」
初夏さん「こん」
DIOさん「よろ」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:06:43)
初夏さん「何人きたら始める?」
某指揮官さん「おけ」
初夏さん「とくしゅえーで殺るね」
初日犠牲者さん初夏さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
某指揮官さん「宣伝よろ」
初夏さん「やほほ」
ハム丸さん「待ちましょう」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
某指揮官さん「やあやあ」
ハム丸さん「はや」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:03:11)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:03:08)
初夏さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:03:05)
戻る