過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(生存中)
 
 
初夏
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(生存中)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いき//すぎぃ////村 〜 145727番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「おつ」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
パックさん「おつ」
指揮官さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(19/02/03 21:39:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん1 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 呪い(まじない)さん
パックさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん2 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
パックさん0 票投票先 → さん
初夏さんは都合により突然死しました・・・。
亜空界チョコさんは都合により突然死しました・・・。
指揮官さん「へ」
呪い(まじない)さん「とりあえず皆、この村は放置しよう」
さん「配役の人数は、村人2、狼1、占い師パック1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
パックさん「とりあえず狩人俺護衛してねー、」
呪い(まじない)さん「じゃあもう今いる人じゃねーか黒()」
さん「把握」
指揮官さん「把握」
呪い(まじない)さん「占い把握」
さん「てんすらじんろうしゅくだいかけもちしやす」
パックさん「おは
占いco 亜空界白」
呪い(まじない)さん「お、指揮もいた」
さん「はよ」
呪い(まじない)さん「多分放置するらしい」
指揮官さん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
さん「いつのまにかはじまってた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/03 21:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亜空界チョコさんを占います。
指揮官さんの独り言「ふお」
呪い(まじない)さんの独り言「うぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 21:30:42)
亜空界チョコさん「ここ俺が作った村じゃないから適当に初めてほちする」
指揮官さん「おけけ」
指揮官さん「あーい」
パックさん「ハムランにいるからもし戻ってこなかったらすまんが呼んでくれー」
亜空界チョコさん「りんさん自殺したから入れんし」
指揮官さん「ヌッ
コミュ編集してた」
亜空界チョコさん「んじゃここは廃村にしよか」
呪い(まじない)さん「俺は始まる前宿題言ってたし宿題かな?」
亜空界チョコさん「初夏風呂だった希ガス」
呪い(まじない)さん「俺と初夏居る?」
呪い(まじない)さん「お、パック」
亜空界チョコさん「やります」
亜空界チョコさん「やあやあ」
パックさん「ここは殺るのか?」
亜空界チョコさん「指揮官ちゅわんかわいい」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:25:14)
指揮官さん「お、ないす」
呪い(まじない)さん「投げつけてきた」
指揮官さん「草」
亜空界チョコさん
俺はマンダ...

俺はボーマンダ

世界一のドラゴンさ

鋼には大文字を打って

そして逆鱗で突っ込む

俺はボーマンダ

カイリューガブリアス

そんな奴らは全て

俺の劣化なのさ

俺はボーマンダ

やんちゃでHC振り

ガチ両刀地震逆鱗大文字

流星群が襲いかかる

俺はボーマンダ

竜舞逆鱗地震ドラゴンダイブ

竜舞積めば3タテさ

俺に敵うポケモンはおらない

てーてるてってーてーてるてってー俺はマンダ

俺はマンダでてるてるてんてんてるてるてんてん

俺を受けられる奴は名乗りを上げろ

俺が全て粉砕しててんてんてんてんてんてて

俺はマンダ...
2」
指揮官さん「夏ちゃりょか」
初夏さん「私も風呂いかんと…」
指揮官さん「投げて〜(」
呪い(まじない)さん「リスカするな(???)」
呪い(まじない)さん「あとでカラーコードのうらる人狼コミュに投げつけとこうか?」
指揮官さん「おけ。りすかする(???)」
指揮官さん「お気に入り専用チャットで顎がめっちゃコメントしてきてた怖い(」
呪い(まじない)さん「えっとね、押した後のが見えづらい(語彙力皆無」
初夏さんあっ///もう、いき杉だよぅ…//
てきなあれか?
指揮官さん「コミュ作るの慣れてないから見にくいと思う...注文あれば言って」
りんさんは身勝手な理由で自殺しました。
呪い(まじない)さん「これ」
初夏さん「ok」
りんさん「自殺しまーすバタッ…」
呪い(まじない)さん「http://miiverse.567.bbs.xrie.biz/?guid=on」
りんさん「人狼コミュあとで探してみるわ」
指揮官さん「りんちゃ了解〜」
初夏さん「村名草」
呪い(まじない)さん「昨日か二日前になかったら作ろうって思いで検索したらあったからさ()」
りんさん「うわあああん風呂いかなくては」
初夏さん「回線クッソわりぃ」
りんさん「指揮官惚れるわ」
呪い(まじない)さん「やー」
指揮官さん「やほ」
指揮官さん「くっばれたか(???」
初夏さん「やほ」
初夏さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:17:34)
呪い(まじない)さん「あ、今度から人狼やるときさ、指揮官が作った人狼コミュに集まったりしない?」
指揮官さん「りん氏すき
俺もぶちこんどく」
亜空界チョコさん「じんろースレたてる」
呪い(まじない)さん「最近人狼か狂か狐が多い…前は狩人が多かったのに」
りんさん「ハムランで指揮官みつけたからお気に入りぶちこんどいた」
呪い(まじない)さん「他の人来ないのかな」
指揮官さん「狂人やりたい((」
亜空界チョコさん「狐なりたいん」
呪い(まじない)さん「占いならせろください((((」
指揮官さん「ヌッ」
亜空界チョコさん「やあやあ」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:13:25)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:13:07)
指揮官さん「生き返ってて草←」
亜空界チョコさん「あ、居た」
亜空界チョコさん「はむはむ村主いないからここでしようぜ」
亜空界チョコさん「やあやあ」
指揮官さん「よ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:56:38)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:56:32)
亜空界チョコさん「始まるのは15分から」
初日犠牲者さん亜空界チョコさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 右下を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 狐の占い騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん亜空界チョコさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:51:51)
戻る