過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[霊能者]
(生存中)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
DIO
oraora
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初夏
◆NSo4rwgdMI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[村 人]
(生存中)
 
 
コンドラキ
@某財団職員
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむむら村 〜 145728番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
指揮官さん「(」
呪い(まじない)さん「1wだからうちに入れなくても良いだろ(」
指揮官さん「おけ」
指揮官さん「DIOに入れたら怪しまれるから引き分けないようにねみちゃに入れた(」
亜空界チョコさん「あ、ワイの村来て」
亜空界チョコさん「ごめん
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閧ノ心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。」
呪い(まじない)さん「えぇ…」
亜空界チョコさん「狼2だとおもた」
りんさん「狼1のことわすれてたぁ」
指揮官さん「初めて妖狐で勝ったよ(」
りんさん「占い忘れたが未だに理解できぬ()」
呪い(まじない)さん「狐居る可能性あるのになんで狼吊る必要あるん」
亜空界チョコさん「狐の勝率たけえ…」
さん「おつ」
呪い(まじない)さん「怪しい事言わんでまじで()」
亜空界チョコさん「うーんこの」
DIOさん「なに!?」
指揮官さん「お疲れ様〜」
りんさん「おつ」
指揮官さん「っしゃっ!(」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/03 21:11:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
DIOさん3 票投票先 → 亜空界チョコさん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん2 票投票先 → DIOさん
コンドラキさん0 票投票先 → DIOさん
りんさん0 票投票先 → DIOさん
りんさん「占うの忘れることなんてあるの?」
亜空界チョコさん「狩りは霊守りで」
コンドラキさん「自分はDIO吊る」
指揮官さん「狼殺したら狐勝たね?あれ、忘れた((」
呪い(まじない)さん「え?占う事は必ずできるよ?」
亜空界チョコさん「普通に考えたら今日はDIOさん吊りでよきかな?」
呪い(まじない)さん「狩人が居るからか狐が居るからだろ」
指揮官さん「初夏さんが塩してなかったっけ」
コンドラキさん「選ぶの戸惑ってたら忘れました」
亜空界チョコさん「コンドラキさんと初夏さんかな」
指揮官さん「てかなんで狼は占いを殺らなかったんだろ...?」
りんさん「占うの忘れたは意味不明」
コンドラキさん「2日目に占い師coしてたのって誰でしたっけ」
亜空界チョコさん「真だったらぶっ頃」
初夏さん「続き」
りんさん「結果全然言おうとしないから…」
呪い(まじない)さん「占うの忘れたってどゆこと?」
指揮官さん「把握」
亜空界チョコさん「COだけで結果言ってない時点で真の確率はだいぶ低い」
DIOさん「おは」
指揮官さん「いや、俺の予想ではコンドラキ真っぽいから」
呪い(まじない)さん「あ、霊把握」
さん「食された」
呪い(まじない)さん「でも、結果言ってなかったからな…」
りんさん「霊co初夏白」
コンドラキさん「占うの忘れた…」
さん「あり」
亜空界チョコさん「どう見ても真ではないだろ」
呪い(まじない)さん「いや、入れてない人も居るけどさ」
初夏さん「おは」
りんさん「おはよ」
指揮官さん「おは」
コンドラキさん「おは」
呪い(まじない)さん「なんで占ロラするん??」
亜空界チョコさん「はっや」
3日目の朝となりました。(19/02/03 21:07:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを占います。
さんを狙います。
指揮官さんの独り言「呪い殺されたら占い師犯す」
指揮官さんの独り言「時間短すぎワラタ」
コンドラキさんを護衛します。
指揮官さんの独り言「ヌッ」
2日目の夜となりました。(19/02/03 21:07:06)
初夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初夏さん4 票投票先 → 亜空界チョコさん
指揮官さん0 票投票先 → 初夏さん
DIOさん1 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
さん1 票投票先 → 初夏さん
亜空界チョコさん2 票投票先 → 初夏さん
コンドラキさん0 票投票先 → DIOさん
りんさん0 票投票先 → 初夏さん
初夏さん「狂がコンドラキで」
指揮官さん「初夏」
指揮官さん「誰つるぅ...?」
亜空界チョコさん「今日は初夏かDIOさん吊りで」
呪い(まじない)さん「うん」
呪い(まじない)さん「時間短いから早めに…」
初夏さん「例えば初日が占いだとするじゃろ?」
さん「一応村人3、狼DIO1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
呪い(まじない)さん「どうした?」
りんさん「どうぞ」
コンドラキさん「対抗把握」
DIOさん「コンドラキさんなんで?」
亜空界チョコさん「初夏狂臭いな」
初夏さん「ちょっと思ったこといっていいか?」
指揮官さん「把握」
呪い(まじない)さん「そだよ」
指揮官さん「あ、そっか、狐いるのか...」
りんさん「黒把握」
DIOさん「え」
りんさん「対抗はあく」
呪い(まじない)さん「把握、黒は残せ」
コンドラキさん「DIOさんは黒ゾ」
DIOさん「占いしいるならうらなって」
さん「把握」
亜空界チョコさん「真と狂はーく」
りんさん「占い把握 結果を」
指揮官さん「りん>いいよー
占い把握っ」
初夏さん「占いco」
DIOさん「占いしいる?」
呪い(まじない)さん「把握、結果は?」
亜空界チョコさん「占いかもんぬ」
コンドラキさん「あっそうだ(唐突)占い師co」
さん「おは」
りんさん「別の話になるけどさっき放置しちゃっててごめんなさい(」
初夏さん「おは」
亜空界チョコさん「やあやあ」
コンドラキさん「おは」
DIOさん「おはよう」
りんさん「おはよ」
指揮官さん「おっはっよー」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/03 21:03:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの独り言「初日が占いなの祈る」
DIOさんの遠吠え「アオーーーーーン」
指揮官さんの独り言「無理だ。(」
りんさんの独り言「ヴォエ」
指揮官さんの独り言「やるか。」
指揮官さんの独り言「占い騙やりたいな...」
DIOさんを占います。
DIOさんの遠吠え「アオーーーーーン」
指揮官さんの独り言「ほぁ、狐だー」
りんさんの独り言「ヴォエ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 21:01:28)
呪い(まじない)さん「GM仮GMは分かるけど」
亜空界チョコさん「やあやあ」
指揮官さん「俺さん頑張って((」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:01:14)
DIOさん「皆いると思うから始めようぜ!」
指揮官さん「よろ」
呪い(まじない)さん「喋らないと居るか居ないかわからないんだよ((」
亜空界チョコさん「やあやあ」
さん「なんだよう。宿題してんのにぃ」
コンドラキさん「よろ」
呪い(まじない)さん「お」
DIOさん「よろ」
コンドラキさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:00:14)
呪い(まじない)さん「俺ー?」
指揮官さん「いると思う。始めよ!!」
DIOさん「初夏さんばしめよ」
亜空界チョコさん「みんないる?」
指揮官さん「始めよ。」
亜空界チョコさん「いきてた」
初夏さん「始める?」
指揮官さん「あ、初夏生きてた((」
指揮官さん「チョコさんが違う村作ってるからここの部屋主戻ってくるまでそこでやらない? ここで最初にやろう村」
初夏さん「こん」
指揮官さん「やああ」
亜空界チョコさん「やあやあ」
DIOさん「よろ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:56:35)
DIOさん「いないのかな?」
呪い(まじない)さん「初夏いる?」
指揮官さん「まあいいや、始めるか(」
呪い(まじない)さん「猫又ってのがあった気がするのは覚えてる」
指揮官さん「草 」
呪い(まじない)さん「でも、続の方が役職が豊富なんだよな多分知らんけど((((」
DIOさん「じゃあばじめよ!」
呪い(まじない)さん「知らん、ココアの続ってやつがあるけど
 結局できなくて続分からないんだよなぁ…
 そしてあっち大人数ようだし」
指揮官さん「自分はできるよ」
指揮官さん「てか桃栗以外のサイトでいい人狼ゲームサイトないん?」
DIOさん「みんないると思うからやる?(どっちでいい)」
指揮官さん「お、いた」
さん「んあ?」
呪い(まじない)さん「俺いる?」
DIOさん「んーー」
初夏さん「少ないからなぁ…」
DIOさん「こないじゃん」
指揮官さん「少なくねw」
初夏さん「え、始める?」
DIOさん「もうはじめよw」
指揮官さん「やあ」
初夏さん「こん」
DIOさん「よろ」
さん「やは」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:39:29)
指揮官さん「俺も」
呪い(まじない)さん「宣伝してくる」
指揮官さん「草」
初夏さん「おいおい…」
DIOさん「こん」
暇人の極みさんは身勝手な理由で自殺しました。
初夏さん「こん」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:34:37)
指揮官さん「八人くらい
10人集まれば尚良し」
DIOさん「何人ではじめる?」
指揮官さん「ねみめあちゃんやあ〜」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:33:14)
DIOさん「よろ」
初夏さん「こん」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/03 20:32:11)
指揮官さん「かなち(」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
指揮官さん「ヌッ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:31:24)
初夏さん」が村へやってきました。(19/02/03 20:31:19)
戻る