過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[狂 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[霊能者]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
☆saba☆
サバンドラ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あーる君。
あーる君。
[村 人]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10時に始める村 〜 145730番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
亜空界チョコさん「ごめんA組みるから抜け」
あーる君。さん「やったぜ」
☆saba☆さん「やって思ったんだけど人狼1ってきつくない?」
りんさん「れっつごー」
パックさん「次の村いこー」
りんさん「えぇ」
りんさん「あーるがあそこで私が狂臭いって言ってなかったら勝ってたのにぃ!」
亜空界チョコさん「さばは臭い」
呪い(まじない)さん「saba>>だね」
亜空界チョコさん「りんちゃんかわいい結婚しよ」
りんさん「ふぅー」
パックさん「霊対抗いない、俺死んだしりんが狂確定、つまりsabaしかないだろ」
あーる君。さん「やっぱりりんさん狂かよ…」
☆saba☆さん「負けるよりまし」
亜空界チョコさん「なん…だと」
呪い(まじない)さん「お疲れ様、狂狼居ればそりゃ引き分けやね」
りんさん「おつ」
パックさん「えー」
「引き分け」です!(19/02/03 22:27:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
亜空界チョコさん2 票投票先 → ☆saba☆さん
☆saba☆さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
りんさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
あーる君。さん0 票投票先 → ☆saba☆さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
亜空界チョコさん2 票投票先 → ☆saba☆さん
☆saba☆さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
りんさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
あーる君。さん0 票投票先 → ☆saba☆さん
パックさん「頼むよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
亜空界チョコさん2 票投票先 → ☆saba☆さん
☆saba☆さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
りんさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
あーる君。さん0 票投票先 → ☆saba☆さん
呪い(まじない)さん「狼と狂だから…ね」
呪い(まじない)さん「折れずにいれろよ…」
パックさん「saba臭いだろ!」
呪い(まじない)さん「良かった…でも負けそう……」
パックさん「ファッ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
亜空界チョコさん2 票投票先 → ☆saba☆さん
☆saba☆さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
りんさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
あーる君。さん0 票投票先 → ☆saba☆さん
パックさん「えー…」
呪い(まじない)さん「うちの方が記憶力ヤバイから((」
亜空界チョコさん「さば臭い」
りんさん「あら残念です!」
呪い(まじない)さん「あー…これ狂吊りになるかな」
パックさん「生きている人達は記憶力が乏しいようですねぇ」
あーる君。さん「ワイはりんさん狂人臭いと思うのでさばさん入れた」
亜空界チョコさん「今更疑ったらだいぶ怪しいですねぇ!」
呪い(まじない)さん「閉店草」
呪い(まじない)さん「なるほ」
りんさん「まって語彙力とんでった」
りんさん「霊なんて誰だって騙せるじゃん」
亜空界チョコさん「ワイはりん入れるはい閉店」
呪い(まじない)さん「てか、柱なる人大体白だからパック以外に入れようかと思ったけど…
 結局パックに入れたという((」
パックさん「sabaちょっと初心者だから純粋に占い噛みたかっただけかと思う」
亜空界チョコさん「やりますねぇ!」
りんさん「そういうすたいるぅ!」
亜空界チョコさん「ここで疑っていくぅ!」
りんさん「チョコが霊真なのかが…ねぇ…」
亜空界チョコさん「でもりんさん入れる」
呪い(まじない)さん「うーん…他の人噛むと思ったけどな…居るか分からないのに
 噛みに来る狼つおい(小並感)」
あーる君。さん「草生えた」
亜空界チョコさん「草」
パックさん「何で村すらcoしたの覚えてないんだよ…」
りんさん「草」
☆saba☆さん「魚臭いとか言うな」
亜空界チョコさん「個人的にさば臭いから入れるパンバン」
パックさん「普通にここでりん村すらcoしたしsabaで確定」
りんさん「そだねー」
呪い(まじない)さん「りんは狂だから…引き分けになるかならないか」
あーる君。さん「占い失ったのはでかい」
亜空界チョコさん「りんさばのにたく」
パックさん「マジか……」
りんさん「狩人欠けてたかぁ…」
☆saba☆さん「初日狩りかな」
あーる君。さん「「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」」
呪い(まじない)さん「予想には入ってからsaba占えば良かった」
亜空界チョコさん「初日臭いな」
あーる君。さん「はよ」
亜空界チョコさん「狩りは何してんだよ」
りんさん「狩人いないんか?!」
呪い(まじない)さん「うわ、狩人欠けかよ」
☆saba☆さん「おは」
りんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 22:20:11)
呪い(まじない)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを狙います。
亜空界チョコさんの独り言「パックごめんバンパン」
呪い(まじない)さんの独り言「お、狼居るね」
呪い(まじない)さんの独り言「てか、狩人か狼どした?」
☆saba☆さんの遠吠え「あっぶね
自滅するとこだった」
呪い(まじない)さんの独り言「予想には入ってたし」
パックさん「呪いナイス」
呪い(まじない)さんの独り言「sabaを先に占えば良かったかな」
呪い(まじない)さんの独り言「黒当てた」
呪い(まじない)さんの独り言「おけ」
☆saba☆さんを占います。
パックさん「ほらやっぱり推理当たった!」
呪い(まじない)さんの独り言「ごめんねパック、柱ありがと」
りんさんの独り言「ふぇ〜」
2日目の夜となりました。(19/02/03 22:18:28)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜空界チョコさん0 票投票先 → パックさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → パックさん
パックさん5 票投票先 → ☆saba☆さん
☆saba☆さん1 票投票先 → パックさん
りんさん0 票投票先 → パックさん
あーる君。さん0 票投票先 → パックさん
亜空界チョコさん「パックさんいれる」
☆saba☆さん「草」
呪い(まじない)さん「かりん誰かと思ったは(」
パックさん「俺吊りで、狩人呪い護衛で、占いがりんかsaba占いして」
りんさんりんです
亜空界チョコさん「ワイ狼は謎だろ、対抗いないゾ」
呪い(まじない)さん「あーる白だし忘れるな」
りんさん「あああすまそ」
亜空界チョコさん「かりんさんかパックさんかsabaパンパンの三人だな」
りんさん「みす呪いとチョコ以外のグレ」
あーる君。さん「ワイ白出しされとんぞ」
呪い(まじない)さん「ねみめあはうち」
パックさん「亜空界かsabaが人狼かな?りんは俺からしたら狂やし、占いは呪いで確定やし」
呪い(まじない)さん「うち、チョコ、あーる以外のグレ?」
りんさん「呪い以外のグレ」
☆saba☆さん「ねみめあってなんぞ」
亜空界チョコさん「んじゃグレランか」
りんさん「うん」
亜空界チョコさん「ねみめあ真かな」
りんさん「霊把握」
呪い(まじない)さん「スラ把握」
亜空界チョコさん「霊意味なくて草」
りんさん「村スラco」
あーる君。さん「把握」
パックさん「んー、もう少し早くcoしたらよかった。村すら」
呪い(まじない)さん「霊把握」
りんさん「対抗把握」
呪い(まじない)さん「霊は1wだし出る?」
亜空界チョコさん「スラで霊」
あーる君。さん「おっ」
りんさん「理由 隣」
☆saba☆さん「これ霊能意味無くね」
呪い(まじない)さん「対抗把握」
亜空界チョコさん「占いCO」
パックさん「おは
占いco 呪い白」
あーる君。さん「はよ」
☆saba☆さん「おは」
りんさん「おはよ 占いco チョコ白」
呪い(まじない)さん「占いCO
 あーる白」
亜空界チョコさん「犯すぞバンパンおはよう」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/03 22:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーる君。さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「狼1ならあんまり吠えないしもう適当でいいか」
☆saba☆さんの遠吠え「というか霊脳意味なくて草」
☆saba☆さんの遠吠え「詰んだ」
呪い(まじない)さんの独り言「やったはよ吠えろ^^((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 22:11:27)
亜空界チョコさん「いクゾ」
あーる君。さん「りー」
りんさん「おけ」
パックさん「はじまーる」
☆saba☆さん「ん?始まる?」
呪い(まじない)さん「りょ」
亜空界チョコさん「始めよか」
呪い(まじない)さん「り」
亜空界チョコさん「Aおけけ」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
パックさん「とりあえずAで始めよう」
呪い(まじない)さん「うち8が10人なら満足できる((」
あーる君。さん「自分も」
亜空界チョコさん「うるさい犯すぞバンパン」
亜空界チョコさん「ありー」
☆saba☆さん「まぁ正直7人でも充分だと思うんだけど俺だけ?」
パックさん「心底かわいそう;-)よんでくる」
呪い(まじない)さん「一応宣伝したた」
亜空界チョコさん「草」
パックさん「減った」
あーる君。さん「あら…」
☆saba☆さん「ホモですさようならで草」
呪い(まじない)さん「えぇ」
保科さんは都合により追い出されました。
人狼さんは身勝手な理由で自殺しました。
さんは都合により追い出されました。
人狼さん「ホモですさようなら」
亜空界チョコさん「8ですっか」
呪い(まじない)さん「誰がいない?お気に入りにしてれば呼んでくるから」
亜空界チョコさん「せっかちはホモ」
呪い(まじない)さん「Iきぼ」
亜空界チョコさん「まてまて二人いねえぞ」
人狼さん「じゃあはよ始めろよ」
パックさん希望とろー
呪い(まじない)さん「22時でしょ」
人狼くんさんが人狼に名前を変更しました。
人狼さん「え、22:00?」
亜空界チョコさん「頭…大丈夫?(哀れ)」
あーる君。さん「セーフ」
人狼さん「明日の10:00把握」
亜空界チョコさん「やあやあ」
りんさん「よー」
あーる君。さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:01:10)
亜空界チョコさん「俺と保科がいねえ」
人狼さん「あ、朝の10:00に始めるの?」
☆saba☆さん「じゃあ俺も初心者だから占わないで(便乗)」
亜空界チョコさん「黙れ犯すぞパンパン」
りんさん「ぼくちんも初心者だから占わないで」
人狼さん「22:00。はよ始めろ」
指揮官さんは都合により追い出されました。
パックさん「僕は初心者ですので占い師になった方は占わないで下さい」
亜空界チョコさん「指揮官…じゃあな…」
亜空界チョコさん「いや、指揮官がいねえ」
亜空界チョコさん「文句言うな犯すゾバンパン」
りんさん「よっす」
パックさん「おー、集まった」
亜空界チョコさん「やあやあ」
☆saba☆さん「うーんこの」
人狼くんさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:58:51)
亜空界チョコさん「やあやあ」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:58:42)
亜空界チョコさん「お、ありがとう」
☆saba☆さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:56:53)
保科さん「了解しました。15分後にまた来ます。」
呪い(まじない)さん「お前上級者よりだろ()」
亜空界チョコさん「うーん。少し延長かな」
パックさん「俺初心者だから占わないでね」
保科さん「来ました」
呪い(まじない)さん「りょか」
呪い(まじない)さん「うちは最初から遠吠えで予想。大体上級者はいっぱい喋るから
 この人かなーって思ったらたまに当たる()」
亜空界チョコさん「あいつ絶対犯す」
指揮官さん「草」
指揮官さん「ちょ、風呂行ってくる...短くて15分で戻ってくる。10人集まってたり始める時は蹴って」
王者さんは身勝手な理由で自殺しました。
王者さん「やめるわ」
指揮官さん「やあ」
呪い(まじない)さん「お」
王者さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:51:59)
指揮官さんあ↑ご↓
指揮官さん「二回目の夜以降は普通に怪しい人占うけど...大体隣占うかな(((」
呪い(まじない)さんわ に
呪い(まじない)さん「違う、本物の時」
指揮官さん「とりあえず下ネタか顎占ってる(そういう事じゃない)」
指揮官さん「あー」
指揮官さん「草
占い騙したことないんぐ」
呪い(まじない)さん「なるほ」
呪い(まじない)さん「どうでも良いけどさ、占いなった時さどんな感じで占う?(語彙力)
 うちは遠吠えの数を見てから予想で占う」
指揮官さん「インスピレーションは他の人に吹き込まれるとかそういう意味だから、
このおみくじの場合、
自分で推理して票を入れるんじゃなくて、他の人の意見(「指揮官怪しい」)とかに合わせて入れること

な希ガス((」
亜空界チョコさん「全然集まらん」
呪い(まじない)さん「あー…長文分からん((は 前教えてもらった時
 短かった気がするから…(記憶力皆無&馬鹿)短く言うと…?((」
呪い(まじない)さん「真結果で嘘つくの初めてだけど」
指揮官さん「おうふ..w」
呪い(まじない)さん「基本うちが騙りするのは狂か狐…たまに占いで
 偽の結果言ったりするのでね…((」
指揮官さん「デジタル大辞泉
《吹き込まれたもの、の意》創作・思考の過程で瞬間的に浮かぶ考え。ひらめき。霊感。「インスピレーションがわく」
ASCII.jpデジタル用語辞典
アイディアプロセッサー。通常のテキストベースのアウトラインプロセッサーをダイアログ表示する機能が搭載されているので、アイデ...続きを見る
大辞林 第三版
直観的なひらめきや、瞬間的に思い浮かんだ着想。霊感。 「 −がわく」」
呪い(まじない)さん「誤字」
指揮官さん「占い騙ねみめあさん強くてりすかしたい」
呪い(まじない)さん「インスピレーションっせ何?結構前に誰かに聞いたことあるけど忘れた」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
指揮官さん「あ、左下(()」
呪い(まじない)さん「本日二度目の中吉」
指揮官さん「左上()」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狼の霊能騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り51ポイント)」
指揮官さん「わぁい増えた〜((」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
呪い(まじない)さん「最近勝率ないなぁ…(´・ω・)」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは52ポイントです。」
指揮官さん「けお」
保科さん「21:55にまた来ます
 赤でも蹴らないでね」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:40:59)
指揮官さん「来る来る」
保科さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:39:50)
パックさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:37:52)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:36:52)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 21:36:37)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/03 21:33:01)
戻る