過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
☆saba☆
サバンドラ
[狩 人]
(生存中)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミストレ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
保科
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 22:40開始村 〜 145731番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
☆saba☆さん「初心者殺しやんけ!!!
帰る!!!」
保科さん「鯖>>村陣を一人吊れば俺らの勝ちだから別に誰でも良かったんよ、悪かったな」
パックさん「りんごめん!!れ!れれ!れれれれれ!!!」
呪い(まじない)さん「とりま次いこ」
ミストレさん「やっぱりす。いないと面白くねぇ」
りんさん「しらん()」
りんさん「しらん()」
☆saba☆さん「最後の一日何で俺吊られたの…?」
ミストレさん「てか初日霊やられたのきっつ」
りんさん「私本当に黒なんだから真かと思ったじゃん!!!れれ!!」
パックさん「何のために占いcoしたと思ってるんだりん!!!れれれ!れれ!」
ミストレさん「狂は目立たなくておk
プロとかだと狂偽」
りんさん「パックわかりにくい!!!れ!!」
保科さん「パックさん狂人や狐上手いよなあ…」
パックさんおつ
これが狂人の仕事だ!!
ミストレさん「あーくそ」
保科さん「おつでした!」
呪い(まじない)さん「お疲れ様、うち信じられなさすぎて草(そういうゲーム)」
りんさん「うっしゃあ!!」
指揮官さん「おつか」
人 狼」の勝利です!(19/02/03 22:55:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
保科さん0 票投票先 → ミストレさん
パックさん0 票投票先 → ミストレさん
りんさん0 票投票先 → ☆saba☆さん
ミストレさん3 票投票先 → ☆saba☆さん
☆saba☆さん2 票投票先 → ミストレさん
呪い(まじない)さん「ミストレ白だししたろ?信じてないのか??」
指揮官さん「何コれ...まぢゎかんなぃ。。。りすかしょ。。。。。」
☆saba☆さん「な」
呪い(まじない)さん「とりあえず狂騙りが暴れてますね」
りんさん「ぜーいんさばつり!!!」
保科さん「ミストレさん吊ってみようかな…よくわかんない」
☆saba☆さん「結局誰投票すればいいの…?」
パックさん「俺が占いcoしたのは狂だからだよ、ミストレ何した?」
りんさん「しかもそんときもゆーたさんが狂に偽装しやがった…くっ…」
☆saba☆さん「状況がいまいち理解できてない奴←」
保科さん「魔術師把握です…いちお」
ミストレさん「パック嘘つくな」
呪い(まじない)さん「これで鯖狼じゃなかったらどうするんだよ()」
りんさん「やめて!私これで負けたことあるんだって!」
指揮官さん「りん狼だな」
ミストレさん「狼114514」
パックさん狼でるなよミストレ嘘、俺狂
呪い(まじない)さん「魔術師騙り()」
ミストレさん「とりあえず狼はパック投票しろ俺もする
市民は鯖投票(てきと」
りんさん「私魔術師」
☆saba☆さん「これってりんが狼って事?」
パックさん「ミストレに狂言われてたか、」
呪い(まじない)さん「わけわかめ」
りんさん「嘘つけwww」
保科さん「りんさん、実際のとこどうなんすか(」
りんさん「ひどいよ、傷ついた!」
ミストレさん「狼出てきて僕が狂ですし」
指揮官さん「なんじゃこれ...(」
りんさん「うそだぁ!!!!」
呪い(まじない)さん「あ、でも狼勝ちは確実か」
指揮官さん「んぬぁ」
りんさん「貴様、逆ppをする気だな?!」
パックさん「ごめん、俺適当にりんに黒だしただけ」
呪い(まじない)さん「これは…?」
保科さん「ふぇ?じゃ、りんさん黒じゃないかもってこと…?」
りんさん「嘘つけwww」
パックさん「狼誰?」
ミストレさん「狂co
狼出てこい」
りんさん「嘘つけw」
呪い(まじない)さん「でしょうね」
パックさん「俺狂でしたww」
りんさん「え?え?()」
ミストレさん「狂は知らない」
呪い(まじない)さん「saba保科か?」
りんさん「狂いんの?!」
指揮官さん「ぬは(吐血)」
ミストレさん「狼ppしそう」
りんさん「え、狂いんの?」
呪い(まじない)さん「まーじか…負け確」
保科さん「黒把握しました。狐いないのでりん吊りですかね」
呪い(まじない)さん「よし、これはたままきのもきっと外れてるな!!((は」
りんさん「ミストレってなんか役職あったっけ」
ミストレさん「ppできるね狼」
パックさん「占い りん黒」
指揮官さん「ごめん魔術師だょ☆(りすか)」
保科さん「占いはどうですか?」
ミストレさん「おはよう」
りんさん「パック結果を」
呪い(まじない)さん「おつ、狼予想の指揮外し((」
パックさん「おは」
指揮官さん「よし犯す」
保科さん「おはです」
りんさん「おはよ」
☆saba☆さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/03 22:50:09)
指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指揮官さんを狙います。
呪い(まじない)さん「魔術師はうちを蘇生してくれるのだろうか…明日の夜だし蘇生率低いけど」
指揮官さんの独り言「おそ」
りんさんの遠吠え「いってみよー」
指揮官さんの独り言「霊占って(ハァト)」
りんさんの遠吠え「ミストレか指揮官かさばでしょ…うーん」
呪い(まじない)さん「とりあえず狼予想はりん、指揮官辺り」
保科さんの遠吠え「指揮さんでもいってみますか?」
呪い(まじない)さん「でも、夜だから喋ること思い付かん(´・ω・)」
指揮官さんの独り言「これでねみ真だったらりすかする」
呪い(まじない)さん「とりあえず一人タイムなんでいっぱい喋れる(謎)」
りんさんの遠吠え「狩人誰や…」
指揮官さんの独り言「獣姦(ボソッ)」
りんさんの遠吠え「んー、」
呪い(まじない)さん「保科に入れたのにうちに入れないの優し(」
指揮官さんの独り言「狼犯す(確認)」
りんさんの遠吠え「私怪しまれてるみたいだしやっべっぞ」
指揮官さんの独り言「俺噛んだら狼犯す」
呪い(まじない)さん「パックは狂か人狼やね」
指揮官さんの独り言「ねみめあちゃ見てる〜?うえーい(咆哮)」
保科さんの遠吠え「ん〜…パックさんには狩人ついてると見て、今日は誰吊ります?」
りんさんの遠吠え「二回目ミストレ投票しようとしたらなんかもう投票済みだったわ」
☆saba☆さんの独り言「どや!これでいいやろ!」
指揮官さんの独り言「はぢめてん...(())」
呪い(まじない)さん「あとは頑張れ〜」
パックさんを護衛します。
りんさんの遠吠え「あああああすまそ色々みすった」
指揮官さんの独り言「まじつしきつい」
指揮官さんの独り言「ヌッ」
2日目の夜となりました。(19/02/03 22:46:58)
呪い(まじない)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
保科さん0 票投票先 → ミストレさん
パックさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
指揮官さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん4 票投票先 → ミストレさん
りんさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ミストレさん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
☆saba☆さん0 票投票先 → りんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
保科さん1 票投票先 → ☆saba☆さん
パックさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
指揮官さん0 票投票先 → ミストレさん
呪い(まじない)さん2 票投票先 → 保科さん
りんさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ミストレさん2 票投票先 → りんさん
☆saba☆さん1 票投票先 → ミストレさん
パックさん「占いはすぐ死んじゃうからなー…」
指揮官さん「おけ」
ミストレさん「俺連れ」
りんさん「うい」
パックさん「とりあえず俺は次の日まで生きてたらいいからロラで。俺呪いにいれる」
ミストレさん「狂はどうでもいいです。」
呪い(まじない)さん「とりあえず、霊は黒だったら出て」
指揮官さん「ん、りょか」
りんさん「グレランじゃないのね()」
呪い(まじない)さん「狂予想された((当たり前」
指揮官さん「らん?」
ミストレさん「あとりんだった」
保科さん「グレ…保科、saba、りん、指揮」
ミストレさん「あと保科」
指揮官さん「狂予想の呪いに入れる...((」
☆saba☆さん「やめてくれよ…」
りんさん「そうなんですか」
ミストレさん「今日は指揮官と鯖のランですかね」
りんさん「狼でたら狼無能」
☆saba☆さん「何か似たような役職について知らずに突然死した事ある気がする」
指揮官さん「ほぁ...」
りんさんグレラン
呪い(まじない)さん「人狼が出るわけない(()」
保科さん「狩人さんはどちらかを信じて守り、ですかね。
 今日はどうしますか?」
りんさん「狼生き返ることなんてあるん?!」
呪い(まじない)さん「そこは魔術師の責任やから()」
ミストレさん「とりあえず人狼出てください!()」
りんさん「おけおけ」
パックさん「ごめん、魔術師は蘇生だっけ?」
指揮官さん「でも狼生き返ることあるやん(」
☆saba☆さん「C8は魔術師ね」
☆saba☆さん「あり」
呪い(まじない)さん「C8は魔術師って覚えといて((((」
指揮官さん「んん、誤爆(」
ミストレさん「とりあえず僕初心者なので占いは避けてね」
りんさん「皆村すらっていうね」
パックさん「んー、一応呪い狂と思う」
☆saba☆さん「次の夜に魔術師が何か調べとくわ」
保科さん「魔術師は重要な人を生き返らせることができるかもので、大切ですよ」
指揮官さん「今」
パックさん「あのときは本当に村すらだったから」
りんさん「あっ魔術師か」
保科さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1」
呪い(まじない)さん「今は出るな」
ミストレさん「あれ?そうだっけ」
りんさん「蝙蝠か」
☆saba☆さん「よくわからんけど名前だけ覚えとく」
呪い(まじない)さん「前の村でもパックに白だしされた記憶が…((」
指揮官さん「魔術師coいつ?」
パックさん「把握」
りんさん「魔術師じゃね」
ミストレさん「その他はこうもりです」
保科さん「対抗まで把握しました」
呪い(まじない)さん「その他は魔術師」
りんさん「対抗まで把握」
指揮官さん「対抗把握」
呪い(まじない)さん「対抗把握」
保科さん「占いと白把握しました」
ミストレさん「僕弱いです」
☆saba☆さん「その他って何()」
りんさん「占いでてきなさい」
指揮官さん「おはお」
パックさん「おは
占いco呪い白」
呪い(まじない)さん「占いCO
 ミストレ白」
りんさん「おはよ」
ミストレさん「おは」
保科さん「おはです」
呪い(まじない)さん「おはよ」
☆saba☆さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 22:40:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストレさんを占います。
保科さんの遠吠え「そうですね…怪しまれたらってことで」
呪い(まじない)さんの独り言「またせないうちに占おう」
りんさんの遠吠え「おけおけ」
呪い(まじない)さんの独り言「外れてたら笑う。あ、でもミストレもあるは」
りんさんの遠吠え「最悪霊能騙りしとけば…」
☆saba☆さんの独り言「狼だし」
☆saba☆さんの独り言「まぁ確かに弓じゃ守れる気しないわ」
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「さーて…予想はたまきパック指揮官」
保科さんの遠吠え「はい。とりあえず、初日は二人とも潜伏ということで」
パックさんの独り言「アォォォーン・・・」
りんさんの遠吠え「あ、おけ」
パックさんの独り言「アォォーン・・・」
りんさんの遠吠え「その他魔術師?」
呪い(まじない)さんの独り言「狩人も居るから一応安心」
保科さんの遠吠え「魔術師ですね」
呪い(まじない)さんの独り言「狐居ないから安心だね」
りんさんの遠吠え「がんばろー」
りんさんの遠吠え「一日生きれれば良いほうw」
呪い(まじない)さんの独り言「おけ、占うか」
呪い(まじない)さんの独り言「おはよ、その他は魔術師」
りんさんの遠吠え「私は静かに過ごす」
保科さんの遠吠え「あ、僕も下手なのでwお互い頑張りましょう」
りんさんの遠吠え「その他なんだっけ」
呪い(まじない)さんの独り言「とりあえずおはようの言葉をコピベしよ」
☆saba☆さんの独り言「他ってなんだよこわ」
保科さんの遠吠え「僕は潜伏します。りんさんはどうしますか?」
りんさんの遠吠え「狼下手だけど(」
☆saba☆さんの独り言「銃かっこいい!!!!!!!」
呪い(まじない)さんの独り言「んー…」
りんさんの遠吠え「よろしく」
呪い(まじない)さんの独り言「やったぜ☆」
りんさんの遠吠え「ぐえー」
保科さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 22:37:40)
指揮官さん「草」
ミストレーネさんがミストレに名前を変更しました。
パックさん「靺」
呪い(まじない)さん「なんか、ミストレって何かのトレーニングに思えてきた((」
ミストレさん「始めておけ
亜空海チョコにリベンジしようとしたけどあいつA組みる」
指揮官さん「松」
パックさん「待とう」
保科さん「ミストレーネさん大丈夫ですか?」
りんさん「いいよー」
呪い(まじない)さん「でも、ミストレが待って言ってる」
☆saba☆さん「よくわからんけどおけ」
パックさん「いいよー」
呪い(まじない)さん「うちはおけ」
指揮官さん「いいよー」
保科さん「Cではじめていいですか?5分早いですが…」
指揮官さん「たまき>り」
指揮官さん「Cきぼー」
呪い(まじない)さん「たまき>>りょ」
指揮官さん「無理やんどれきぞ(今更)」
ミストレさん「ちょいまち」
りんさん「作文かきながらだからログ薄いかも」
呪い(まじない)さん「久しぶりにCきぼ」
指揮官さんどれきぞ!!((
保科さん「あ、全員揃いましたね(^^)」
保科さん「希望とりながらパックさん待ちましょうか。
 希望どうぞ」
指揮官さん「りんちゃ頑張ってw」
パックさん「メェ〜メェ〜」
☆saba☆さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:33:22)
保科さん「りんさん、頑張ってください」
呪い(まじない)さん「でも、次の村行こ言ってたから来ると思うけどな…」
りんさん「てけとーにかくわ」
呪い(まじない)さん「パックなら呼べるから呼んでくる」
りんさん「やばい作文書いてない」
保科さん「パックさんが22:11で止まってますね…赤です」
ミストレさん「たまきどんまい」
ミストレさん「亜空海チョコに犯された
許さない」
りんさん「やばい作文書いてない」
呪い(まじない)さん「うちの村使われそうな気配ないから廃村してくる」
保科さん「居ますよ〜
 良かった、みんな来てくれた」
ミストレーネさん」が村へやってきました。(19/02/03 22:30:49)
呪い(まじない)さん「お、居た」
りんさん「やほ」
呪い(まじない)さん「居るか?」
指揮官さん「やあ〜」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 22:30:24)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:30:17)
保科さん「今終わったみたいですね。来てくれるかな…」
指揮官さん「おけりょか」
保科さん「もう少し時間かかるかな…少し開始時間伸ばします」
指揮官さん「俺やってないけど(」
保科さん「はい、お願いします」
指揮官さん「10時開始村終わったらやりましょ」
保科さん「どうもです」
指揮官さん「やあー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:13:20)
パックさん」が村へやってきました。(19/02/03 22:11:05)
保科さん「22:25にまた来ます」
保科さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:09:00)
戻る