過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
☆saba☆
サバンドラ
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
亜空海許すまじ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10時村の次用村 〜 145732番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「sabaもっと人狼殺ろー」
指揮官さん「寝るわ。明日も19時くらいから覗く」
☆saba☆さん「俺もう人狼やりたくない()」
パックさん「おやすみー」
ヒトデさん「んじゃ落ちるわおやすみ〜」
パックさん「いや、亜空界村すらしたし、狼2wだしそれはないと思った」
指揮官さん「りょーかいー」
指揮官さん「結局鯖負けてるぅ...(爆破)」
ヒトデさん「あり、俺ガチ霊だと思った?」
呪い(まじない)さん「じゃ、お湯溜まったから今度こそ風呂行ってくる」
パックさん「俺saba」
ヒトデさん「ねみ>>それなw初日さん鋭すぎww」
ヒトデさん「俺はもちろん鯖」
指揮官さん「俺鯖」
呪い(まじない)さん「ヒトデ>>初日に疑われてるよ」
りんさん「作文がんばる……」
☆saba☆さん「でもおまいら誰に入れたの?
俺はヒトテ」
ヒトデさん「おつ
 パックさんマジナイス」
☆saba☆さん「おつ」
パックさん「おつ」
りんさん「おつ」
☆saba☆さん「は」
指揮官さん「おつつぅうう!!」
りんさん「突然死すんなや!!!!」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/03 23:26:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
亜空海許すまじさんは都合により突然死しました・・・。
りんさん「ずっとリロードしてたわw」
呪い(まじない)さん「それな」
りんさん「突然死は許さん」
呪い(まじない)さん「何回言うねん」
りんさん「作文がァアア」
りんさん「作文がァアア」
呪い(まじない)さん「おつ、村もおつ」
ヒトデさん「霊coはしたからな、もし吊るなら占い任せたぞ」
パックさん「黒だから…」
りんさん「作文がァアア」
☆saba☆さん「俺また吊られるの?」
指揮官さん「おk」
指揮官さん「んあ、誰釣る?」
ヒトデさん「ヒトデor鯖吊りで」
ヒトデさん「狂いるけど…とりあえずパックさんは白確だから黒出されてると信憑性高いんだよなあ…わからんが」
指揮官さん「PPするんか.....」
呪い(まじない)さん「お湯溜めてなかったから戻ってきた。でもすぐ居なくなる」
指揮官さん「あ、把握一応」
パックさん「前日に占いにも狼いる可能性あることにきづいた」
☆saba☆さん「居なかったらこうなってないやん」
指揮官さん「狂人っていたっけ...?」
ヒトデさん「まあ、吊ってもいいけどな…ここで狼吊らんと負けるぞ」
パックさん「あ、俺占いいってなかった 占いーsaba黒」
指揮官さん「え、うそ...」
指揮官さん「はあくー」
パックさん「ぞうせ亜空界とヒトで狼でsaba占いやろ」
ヒトデさん「おは
 2wは把握した方がいいと思うから霊co
 白だった」
☆saba☆さん「pp?」
指揮官さん「把握」
りんさん「んげ」
パックさん「これはもう………」
パックさん「おは」
指揮官さん「おはおー」
☆saba☆さん「おは
パック白」
3日目の朝となりました。(19/02/03 23:19:40)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを狙います。
指揮官さんの遠吠え「おけ」
ヒトデさんの遠吠え「俺りんいく」
指揮官さんの遠吠え「おけ 騙まかせた」
呪い(まじない)さん「今度こそじゃね」
呪い(まじない)さん「狩人なのにごめんね占い、あとは頑張れ」
ヒトデさんの遠吠え「ワンチャン、霊coするか…?
 とりあえず噛みは鯖以外だよな」
呪い(まじない)さん「てか、初日当たってて草」
指揮官さんの遠吠え「誰かむ」
☆saba☆さんの独り言「間違えた」
呪い(まじない)さん「まだやってたら来るよ」
指揮官さんの遠吠え「まぁ俺いつも疑われてますから(それで負ける人)」
☆saba☆さんの独り言「おは
パック白」
呪い(まじない)さん「さらばー(」
☆saba☆さんの独り言「きょーじんさんですね!!!」
呪い(まじない)さん「って、霊界ありやんけ」
指揮官さんの遠吠え「あぶな」
ヒトデさんの遠吠え「指揮さん平気か!?めっさ疑われとるぞ」
呪い(まじない)さん「よし、落ちよう」
パックさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/03 23:16:36)
呪い(まじない)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜空海許すまじさん0 票投票先 → パックさん
ヒトデさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
☆saba☆さん0 票投票先 → パックさん
指揮官さん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん3 票投票先 → 指揮官さん
りんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
パックさん2 票投票先 → 指揮官さん
パックさん「えー…」
ヒトデさん「わりww切り替え切り替え…っと

グレ」
指揮官さん「パックあやし」
パックさん「俺真占いやから戦法も何もない」
亜空海許すまじさん「今回パック狼なような気がする」
パックさん「ヒトデ、メタ推理やめてー」
亜空海許すまじさん「パックごめんね君みたいな戦法は使わない」
りんさん「とりあえず呪い吊りで」
指揮官さん「ねみめあ把握」
ヒトデさん「じゃあ、鯖信じてみるか?パックさん偽るの上手いもんなあ」
りんさん「草 把握」
亜空海許すまじさん「とりあえず
疑ってる人あげとけ」
呪い(まじない)さん「だからうち吊って、ごめん」
指揮官さん「すまーとほん扱いにくいから会話うすいきがす。。」
パックさん「俺の見て真似したと考えられるよ」
りんさん「あら…」
ヒトデさん「お、おん…そんな怒るなって、故郷が海の仲間だろ?」
亜空海許すまじさん「嘘です嘘です
村co
村つまんな」
呪い(まじない)さん「ごめん、風呂入らないと…」
りんさん「はい!ごめんなさい!さばさん信じます!」
呪い(まじない)さん「一応把握。神スラとは」
りんさん「神ですね把握しました」
☆saba☆さん「初心者が偽装なんかできるわけないやろ!!!
というか偽装だったら黒だししてるわ!!!」
亜空海許すまじさん「てことで神スラco()」
ヒトデさん「sabaさんが真じゃなかったらパック白確か」
りんさん「わいはさばを信じる!!!」
パックさん「こっちのセリフや!」
呪い(まじない)さん「りょか」
指揮官さん「対抗大杉くん」
りんさん「わいがもし人狼だったらめっちゃぶっ潰してきそう()」
亜空海許すまじさん「ロラしなくておけ」
☆saba☆さん「占い1やろ!!!おまいらなんや!!!」
呪い(まじない)さん「これは…ロラ……?」
りんさん「さば>だよね!わかる!()」
パックさん「村すらいる?」
ヒトデさん「対抗二人かよ」
パックさん「えー、対抗二人…」
りんさん「対抗把握」
☆saba☆さん人狼であって欲しかった(小声)
呪い(まじない)さん「対抗把握」
りんさん「完全なる恨みが((」
指揮官さん「把握」
呪い(まじない)さん「占い把握」
亜空海許すまじさん「占いcoパック白」
パックさん「おは
占いco呪い白 何か毎回占いしてごめん」
りんさん「占い把握」
ヒトデさん「おは占いと白把握」
呪い(まじない)さん「その他魔術師」
りんさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
指揮官さん「おはおー」
☆saba☆さん「おは
占いcoりん白」
亜空海許すまじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ヒトデさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 23:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの遠吠え「り」
ヒトデさんの遠吠え「とりあえず安静に潜伏するわ」
指揮官さんの遠吠え「よろしくです。」
☆saba☆さんの独り言「チッ」
りんさんを占います。
ヒトデさんの遠吠え「よっす。また狼とか笑う。よろしくな」
指揮官さんの遠吠え「やぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
呪い(まじない)さんの独り言「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 23:09:51)
パックさん「草」
呪い(まじない)さん「いいからやろ」
(ル)シータさんが亜空海許すまじに名前を変更しました。
パックさん「Aで始めよう」
りんさん「さば死なないでくれ…」
つぶっちーさんが(ル)シータに名前を変更しました。
りんさん「やろやろ」
指揮官さん「おし、はじめよ」
☆saba☆さん「自殺してもいいかな
まだ始まらないなら寝たいんだけど」
りんさん「まぎらわしい(マジレス)」
呪い(まじない)さん「とりあえずやろ」
亜空海許すまじさん「まぎわらしい」
パックさん「えw」
りんさん「トリ特定とは?!?!」
ヒトデさん「なんでもいーから始めようぜー?」
呪い(まじない)さん「まぁ、興味はあんまりないから…((」
す。さんがつぶっちーに名前を変更しました。
りんさん「は?いみわからん」
呪い(まじない)さん「へぇー」
亜空海許すまじさん「さっきはゆーた様に演技をしてもらったんや」
パックさん「えー」
呪い(まじない)さん「草」
呪い(まじない)さん「絶対嘘やろ」
指揮官さん「あ、二回でた((」
ヒトデさん「おお。お前だったのか…!

ってごめん、誰?」
呪い(まじない)さん「え?」
りんさん「嘘つけ((」
りんさん「嘘つけ((」
指揮官さん「ちょいまちー」
亜空海許すまじさん「ってことで演技は終わりっと」
ヒトデさん「ハムラン行けば会えんじゃね?どこいるか知らんけど」
指揮官さん「ちょいまちー」
ミストレーネさんがす。に名前を変更しました。
りんさん「さばほんとごめんよ…」
パックさん「なに」
☆saba☆さん「ところでこれ何時に始めるん?」
亜空海許すまじさん「うん」
呪い(まじない)さん「でもさ、100以上の人の方がすごいやろ」
ヒトデさん「いや、多分パックさんが好きなのは本物のるいやと思うぞ。最近は面白いからアカ借りてるけどな」
亜空海許すまじさん「70とかつぶっちーやす。のレベルやんけ」
りんさん「やば」
呪い(まじない)さん「買わなければ70はこえてた」
☆saba☆さん「うーん…初心者殺しされて暫くやりたくなかったけどしょうがないからこれだけやるか…」
亜空海許すまじさん「元48
アトリエはやばすぎ」
呪い(まじない)さん「ミストレは40以上はあったきがする」
りんさん「ポイント見せてみぃや!!!れ!!」
呪い(まじない)さん「行動内容で自殺する。まぁ…一戦はやろ(」
りんさん「うわ酷い」
亜空海許すまじさん「てか皆ポイント低すぎ」
指揮官さん「戻るってとこ押す」
パックさん「パックさんないすでしたね これで分かったけどやっぱりるいか」
りんさん「相変わらずえっぐい」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 狂人の霊能騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り50ポイント)」
☆saba☆さん「これってどうやったら抜けられるん?」
ヒトデさん「たまにはキャラ変してみたかったんよ」
指揮官さん「ヒトデやったんか((」
☆saba☆さん「こ」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは51ポイントです。」
りんさん「おまヒトデ?!」
呪い(まじない)さん「あ、ヒトデだったのね」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
りんさん「作文まだ三行しか書けてないおわた」
保科さんがヒトデに名前を変更しました。
指揮官さん「親にイラついたので夜更かしします(反抗期)」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
呪い(まじない)さん「特定…?何するん」
ヒトデさん「あ、やっぱりか」
あーる君。さんは都合により追い出されました。
ヒトデさん「あーる君。とかいなさそう…」
亜空海許すまじさん「ちょっとトリップ特定してくる」
りんさん「狂に黒だされると弱いってことが発覚した」
☆saba☆さん「間違えて登録したの忘れてた…」
ヒトデさん「パックさんナイスでしたね」
呪い(まじない)さん「ミストレ、いない人おる?」
指揮官さん「ぬ」
パックさん「最後俺も混乱したwww」
パックさん「おもしろかったー」
りんさん「さっきの村おもろかった()」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/03 22:58:48)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/03 22:58:30)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:58:27)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:33:22)
亜空海許すまじさん「とりあえずそっちいって
こっちはそれの次」
☆saba☆さん「あれ」
☆saba☆さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:31:18)
あーる君。さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:30:44)
亜空海許すまじさん「なにっ」
ヒトデさん「22:30開始村、10時に始める村の次に使う村のつもりで建てたんですが…(´・ω・`)」
保科さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:20:48)
王者さんがミストレーネに名前を変更しました。
王者さん」が村へやってきました。(19/02/03 22:16:11)
戻る