過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 林檎
 
林檎
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
英語死ね
暇人の極み
[狩 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いつメン村 〜 145740番地
3日目 (終了[6分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
林檎さん「とりあえずまだ殺るなら建ててくれー」
林檎さん「それな」
某指揮官さん「狂初日草」
林檎さん「なるほどねぇ…」
英語死ねさん「嘘やと思ってたけど、本当だったのかよ。」
パックさん「だからこそ狼coして狂に見せてたんだよ」
林檎さん「とりまおつ」
某指揮官さん「おつ」
某指揮官さん「草」
パックさん「おつ」
林檎さん「狼CO信じれる訳ないだろ((」
人 狼」の勝利です!(19/02/07 20:09:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
英語死ねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを占います。
林檎さんの独り言「さらばー」
パックさんを護衛します。
林檎さんの独り言「狼CO狂と思い込んで何が悪いんだよ!!((は」
某指揮官さん「(便乗)」
英語死ねさんを狙います。
林檎さんの独り言「まじなやつやんかw」
某指揮官さん「え、なんで?」
2日目の夜となりました。(19/02/07 20:08:58)
某指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林檎さん1 票投票先 → 某指揮官さん
某指揮官さん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → 某指揮官さん
英語死ねさん0 票投票先 → 林檎さん
某指揮官さん「とりま占ロラ」
英語死ねさん「何か怪しい気がする...」
パックさん「俺狼やで!」
林檎さん「占騙りは狂か狐しかしないぞ…((」
某指揮官さん「んえ((」
某指揮官さん「林檎が人狼だろ( 占騙は得意らしいし」
パックさん「俺狼」
林檎さん「んー…これは…」
林檎さん「とりあえずどちらかが人狼だよね…指揮が狂な気がしてきたけど…(」
パックさん「えー、僕が狼です」
某指揮官さん「もうこれわかんねぇな(??」
英語死ねさん「やべぇよやべぇよ」
パックさん「うわ破綻した……」
林檎さん「村スラしないよ」
某指揮官さん「暇人と林檎かばいあってねぇか((」
某指揮官さん「初日が何かで結構変わるな...((」
パックさん「林檎村すら?」
英語死ねさん「狩人CO
林檎 白」
某指揮官さん「対抗把握」
パックさん「まーじか」
某指揮官さん「おはお」
林檎さん「対抗把握」
パックさん「おは
占いco 英語黒」
英語死ねさん「おは」
林檎さん「占いCO
 暇人白」
林檎さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/07 20:03:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英語死ねさんを占います。
林檎さんの独り言「草」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/07 20:02:53)
某指揮官さん「おう」
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
林檎さん「ごめんね指揮(」
パックさん「いいよ」
某指揮官さん「まぁおけ」
林檎さん「誤字」
林檎さん「だいじょぶんAでおけ?」
パックさん「危な」
某指揮官さん「狐無しの方が良くね」
林檎さん「間違えて強制終了するところだったあぶね」
某指揮官さん「暇人おけり!!」
英語死ねさん「すまない。飯とか手伝いとかしてたから遅くなった。」
りんさんは都合により追い出されました。
パックさん「じゃあAで始めよう」
林檎さん「たまき蹴って始める、希望どぞ」
林檎さん「あ、暇人きた」
林檎さん「りょか」
某指揮官さん「り」
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で自殺しました。
某指揮官さん「始めるか」
廣電(ひろでん)さん「ごめん、抜ける」
パックさん「どうする?」
廣電(ひろでん)さん「、。?!〜:;ー&,.?!~・#♭♪(){}[]【】*「」『』<>&#171;&#187;…」
林檎さん「何故か赤に反応してしまった自分」
林檎さん「あ、そゆことがごめん((((たまきと暇人」
林檎さん「まじない」じゃい()」
林檎さん「テレビの猫ちゃ可愛い…」
パックさん「赤誰?」
呪い(まじない)さんが林檎に名前を変更しました。
某指揮官さん





廣電(ひろでん)さん「」「」「」「」
廣電(ひろでん)さん「「」」
某指揮官さんが指揮官に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「う」
某指揮官さん「蛙」
パックさん「どっちか色変えてくれない?」
林檎さん「えぇ…」
某指揮官さん「\うんこー/(???)」
林檎さん「胡瓜」
某指揮官さん「鯖」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
林檎さん「鯖」
某指揮官さん「おかー」
林檎さん「いってら(」
林檎さん「おかー」
パックさん「saba呼んでくる(嫌がらせ)」
林檎さん「うち廣指揮パック」
廣電(ひろでん)さん「戻ってきた。あ、突然死したときはごめん」
某指揮官さん「ん」
パックさん「てか今いるの三人………?」
某指揮官さん「( &#5147; &#55357;&#56400;) パァ」
林檎さん「誰か暇人とお気に入りの人いる?(」
林檎さん「えぇ…」
某指揮官さんわにって?(すっとぼけ)
林檎さん「鰐はいつになったらわに呼びになるのだろう…(」
某指揮官さん「あ、おけ」
某指揮官さん「9」
林檎さん「もう20時になったら来なくても始める(」
某しきしきしきしさんが某指揮官に名前を変更しました。
指揮官さんが某しきしきしきしに名前を変更しました。
某指揮官さん「あご」
林檎さん「…?」
某指揮官さん阿児
林檎さんわ に
某指揮官さん「草」
某指揮官さん「あご」
林檎さん「あぁ、分かった……だから「鰐」だよ!!(」
林檎さん「なんて読む?(」
某指揮官さん「顋」
某指揮官さん「( &#5147; &#55357;&#56400;) パァ」
林檎さん
某指揮官さん「顎来ない」
林檎さん「うーん…呼んだ人がなー…」
林檎さん「やー、呼んだっけ?((は
 まぁ…呼んだ人なかなか来ないから良いか((((」
某指揮官さん「暇人だー」
暇人の極みさんが英語死ねに名前を変更しました。
パックさん「廣電蹴って始める?」
英語死ねさん「やあ」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/07 19:38:28)
某指揮官さん「ひーくんがいないね」
パックさん「廣電いないのか」
パックさん「りんと廣電がいないのか」
りんさん「よす」
林檎さん「やー」
パックさん「一人しかいないんかー」
某指揮官さん「やあ〜」
パックさん「こん」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/07 19:29:46)
林檎さん「自分で買え(」
某指揮官さん「スルメイカアアアアア(???)」
林檎さん「え?買わないよ??((((」
某指揮官さん「溜まってきた(嬉)」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
某指揮官さん「あーい
するめいか買ってこい(???)」
林檎さん「1位とは()
 ダイソーで買いたいの買ってくるー」
某指揮官さん「コピペ


村民は昼の間にだれが人狼なのかを「発言」しあいます。当然、人狼も村民にまぎれて話しあいにまざっています。あやしい発言をみつけて推理したり、自分から話題を振って人狼をおびき出しましょう。
発言があるごとに「仮想時間」が消費されていきます。この仮想時間が一定時間経過すると村民による「投票」が行われます。(事前に投票しておくことも可能です)
投票の結果1位になった村人が処刑されます。同票1位が2名以上いた場合は「再投票」となります。この結果、勝利条件が判定され条件が満たされていればゲーム終了です。
投票が終了すると夜になります。」
林檎さん「知らないんかい()
 WiiUかー…うちは3DS」
林檎さん「そういえば仮想時間ってなんかね…ずっと気になってたから
 なんとなくありにしたんやけど…((」
某指揮官さん「ネットオモクナーイ(Wii U)」
某指揮官さん「知らん(???)」
林檎さん「ネット重たい…;」
林檎さん「わに な()」
某指揮官さん「あくーくんとあごは来てほすい」
林檎さん「海×界○」
某指揮官さん「ぉー」
林檎さん「呼んだのは
 パック,鰐,アルファ,とろろ,DIO,亜空海チョコ,俺,入ってる人
 自分にとってのいつメン()」
林檎さん「いてらー」
りんさん「始める時いなかったら蹴ってくださいまし」
林檎さん「突き指するのは怖いけどバスケは好きだよー
 ランニングシュートが難しい()」
某指揮官さん「ふろ把握 いつめんいえー(?) 」
りんさん「どうしまそう」
林檎さん「来るか分からないけどね…()」
りんさん「まってふろ()」
りんさん「ぐは」
りんさん「バスケで突き指したくそ痛い」
林檎さん「そういえばいつメンを呼んだのは良いけど…10人ばっかり考えてたから
 8人じゃなくて10人呼んじゃった…((」
りんさん「バスケで突き指したくそ痛い」
某指揮官さん「ーわ」
林檎さん「わー」
りんさん「宿題やりながらだけど()」
某指揮官さん「ぬっぺー」
りんさん「ぐへへ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/07 18:43:22)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/07 18:43:14)
林檎さん「さて…あとは来るかどうか…()」
林檎さん「此処で良いよー」
廣電(ひろでん)さん「ここでいいかな
居なかったら蹴って」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/02/07 18:39:30)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/07 18:32:40)
戻る