過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初夏
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
 
 

青葉 ◆Ls48vIwZfk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スワンキグナ
Suwan0316
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
豆腐太郎
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嫌がらせ村 〜 145741番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初夏さん「実質3人でやってたような物だよな」
指揮官さん「霊と占が死んだのほんと草」
初夏さん「結論
放置すんなよ」
初夏さん「おん、だいじょぶだで」
パックさん「いやー、ごめん初夏危なかった」
指揮官さん「おつー」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
初夏さん「おつー」
パックさん「おつ」
指揮官さん「で す よ ね」
人 狼」の勝利です!(19/02/07 20:43:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → 指揮官さん
初夏さん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん2 票投票先 → パックさん
呪い(まじない)さん「どーなる?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → 初夏さん
初夏さん1 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん1 票投票先 → パックさん
呪い(まじない)さん「んー…ま、頑張れ〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
指揮官さん「り」
パックさん「初夏狼?」
初夏さん「あ、察して」
指揮官さん「?」
初夏さん「パック負けr(((」
指揮官さん「coどぞ」
呪い(まじない)さん「パックって騙り上手いよなぁ…自分が真のときはすぐ偽って分かるけど…
 自分は信じられにくいからな…()」
指揮官さん「ん...」
初夏さん「なぁもうこれいっていいか?」
指揮官さん「PP?」
パックさん「投票した、沈黙」
初夏さん「あ、まじか」
パックさん「俺狂なんだよ」
指揮官さん「了解」
呪い(まじない)さん「あー…やっぱりか」
初夏さん「1人は死んでもひとりいるんだよな…」
パックさん「よし指揮官俺狂だから一緒に初夏投票しよww」
呪い(まじない)さん「パック占いじゃないん?」
初夏さん「人狼突然死してる希ガス」
指揮官さん「パック>>理由は?」
指揮官さん「一人っぽい...かな狼」
パックさん「指揮官狼?」
呪い(まじない)さん「重たいなー(半切れ)」
初夏さん「すぐ夜終わってたぞ…?」
指揮官さん「これは狂人が死んだ奴か?」
パックさん「えー」
初夏さん「人狼早いな…」
指揮官さん「おは」
パックさん「おは」
初夏さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/07 20:37:43)
呪い(まじない)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/07 20:37:28)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → 豆腐さん
初夏さん1 票投票先 → 豆腐さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → 初夏さん
指揮官さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん3 票投票先 → 呪い(まじない)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → 初夏さん
初夏さん2 票投票先 → 豆腐さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → 初夏さん
指揮官さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
スワンキグナさんは都合により突然死しました・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
呪い(まじない)さん「無言は突然死するから良いでしょ…よくないけど」
パックさんグレラン
指揮官さん「なんとなく豆腐吊る」
パックさん「狼が片方だけいるなら説明つく」
豆腐さん「時間ない」
指揮官さん「ん」
指揮官さん「無言吊っても意味なくね」
パックさん「んー、とりあえずグレランで狩人は俺護衛」
指揮官さん「とりあえず、能力ある人は放置してないね。この中に狼がいることは確か...」
初夏さん「とりま無言吊るか…?」
パックさん「放置ヤメロヨー」
パックさん「でも始めた時に赤いなかったけどなー」
初夏さん「何人かほちってね?」
初夏さん「あ、そか((」
指揮官さん「おはよう」
豆腐さん「始まってた」
指揮官さん「初夏と呪いと俺とパックくらいしか喋ってねぇ(( 」
呪い(まじない)さん「狩人出たら駄目やろ…」
パックさん「狩人出ないで」
初夏さん「狩いたらパック守った方がいい希ガス」
パックさん「対抗いないから俺と呪い以外でグレラン」
指揮官さん「完すらァ...」
初夏さん「狩誰?」
呪い(まじない)さん「占い把握」
初夏さん「把握」
パックさん「対抗はいない?」
指揮官さん「占い把握」
呪い(まじない)さん「おもだい”…」
初夏さん「あおーーん
がなかったね」
パックさん「おは
占いco 呪い白
人狼チャットしてないぞ?」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初夏さん「占いよろよろ」
指揮官さん「魔術師頑張って...(」
指揮官さん「おはよ」
初夏さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/07 20:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの独り言「まじかしょうもね」
指揮官さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/07 20:28:32)
初夏さん「おけ」
パックさん「スタート」
初夏さん「40分開始だと落ちてるかも」
パックさん「もう来ないと思うしいいか、始める」
呪い(まじない)さん「うちだったら8か10でやりたい((」
パックさん「Cで始める。」
パックさん「いや、四十分には始める」
指揮官さん「もうはじめる?」
指揮官さん「Cきぼ」
豆腐さん「十人集まったらやるんですか?」
呪い(まじない)さん「8ならCきぼー」
初夏さん「こん」
パックさん「うらるだけ貼ったら来てくれたww」
指揮官さん「やー」
パックさん「お」
スワンキグナさん」が村へやってきました。(19/02/07 20:25:16)
パックさん「始めていい?」
パックさん「了解」
指揮官さん「まだ待ってー((」
指揮官さん「やあ」
豆腐さん「そうですか。じゃあ雑談しますか?あと、タメ口で良いですか?」
初夏さん「こん」
さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:22:05)
パックさん希望
パックさん「始めたいなら始める。」
指揮官さん「集まったら?」
豆腐さん「いつ始めるんですか?」
指揮官さん「よろろん」
豆腐さん「よろしくお願いします」
初夏さん「こん」
豆腐さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:19:44)
呪い(まじない)さん「うちもしてくる」
パックさん「ハムランで募集したけどくるかな」
初夏さん「あざっす
よろ!」
パックさん「んー、五人かー」
指揮官さん「いいよー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:14:45)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:14:15)
初夏さん「乱入okですかの?」
初夏さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:13:24)
パックさん」が村へやってきました。(19/02/07 20:13:19)
戻る