過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
某指揮官 ◆810//aXtl2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
りらり ◆INg6Sgqw1o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145742番地
3日目 (終了[5分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
初日犠牲者さん「たてたー」
初日犠牲者さん「りらりありがとー」
初日犠牲者さん「ん?誰だ?(」
初日犠牲者さん「もっかいやろ!うち建てる」
初日犠牲者さん「まだ殺るなら建ててくんろー」
初日犠牲者さん「どーする?もっかいする?」
初日犠牲者さん「でしょー」
初日犠牲者さん「ネタ初めてやったけど面白いw」
初日犠牲者さん「カオスで楽しいやろ()」
初日犠牲者さん「うちはまだやれるよー」
初日犠牲者さん「まだできるが...ネタ楽しかった()」
初日犠牲者さんコピペやめい( *^^)
初日犠牲者さん「今日は終わり?」
初日犠牲者さん「顔文字の人誰だろうって思ってた」
初日犠牲者さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)  
  初日犠牲者
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)  
  初日犠牲者
某指揮官 ◆810//aXtl2
[狩 人]
(死 亡)  
  初日犠牲者
りらり ◆INg6Sgqw1o
[占い師]
(生存中)  
  初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタは敗北しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145742番地
3日目 (終了[5分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
◆初日犠牲者さん 「俺が俺」
◆初日犠牲者さん 「地味にキレてる言葉を言ってるのはうちです」
◆初日犠牲者さん 「俺が俺」
◆初日犠牲者さん 「 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)」
◆初日犠牲者さん 「人狼が勝つんだよなぁ」
◆初日犠牲者さん 「え、誰が誰よ」
◆初日犠牲者さん 「うちって言ってるから呪いさんかなと思った」
◆初日犠牲者さん 「だからそれやめろ」
◆初日犠牲者さん 「俺殺されたのか(((」
◆初日犠牲者さん 「(理解不可避)」
◆初日犠牲者さん 「 
  初日犠牲者
(野糞中)  
  初日犠牲者
(睡眠中)  
  初日犠牲者
(食事中)  
  初日犠牲者
(殺人中)  
  初日犠牲者
(トイレ中)」
◆初日犠牲者さん 「うちが狼って言ったやろ!!?」
◆初日犠牲者さん 「草」
「人 狼」の勝利です!(19/02/07 21:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん 3 票 投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん 1 票 投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
◆ 幽霊の間」
初日犠牲者さん「便乗してうちも(´・ω・` )やったー」
初日犠牲者さん「さっきからショボーン顔文字打ってたの指揮官だよー(」
初日犠牲者さんだからやめろ、いつかネタやった時それにイラついたんだよ(
初日犠牲者さん「俺が俺」
初日犠牲者さん「地味にキレてる言葉を言ってるのはうちです」
初日犠牲者さん「俺が俺」
初日犠牲者さん「 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)」
初日犠牲者さん「人狼が勝つんだよなぁ」
初日犠牲者さん「え、誰が誰よ」
初日犠牲者さん「うちって言ってるから呪いさんかなと思った」
初日犠牲者さんだからそれやめろ
初日犠牲者さん「俺殺されたのか(((」
初日犠牲者さん「(理解不可避)」
初日犠牲者さん「 
  初日犠牲者
(野糞中)  
  初日犠牲者
(睡眠中)  
  初日犠牲者
(食事中)  
  初日犠牲者
(殺人中)  
  初日犠牲者
(トイレ中)」
初日犠牲者さん「うちが狼って言ったやろ!!?」
初日犠牲者さん「草」
人 狼」の勝利です!(19/02/07 21:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを護衛します。
初日犠牲者さんの遠吠え「(´・ω・` )」
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/07 21:13:29)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「わかんねぇよww」
初日犠牲者さん「狩人coしまつブラウザの更新ボタンは押さないでください」
初日犠牲者さん「 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(トイレ中)」
初日犠牲者さん荒らしやめい
初日犠牲者さん「完全にコピーしてる奴がおる()」
初日犠牲者さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容: 」
初日犠牲者さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【沈 黙】アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。(発言はできます)
【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145742番地
2日目 日没まであと 5時間  制限時間:あと1分7秒

◆初日犠牲者さん 「了解……フッ」
◆初日犠牲者さん 「初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
◆初日犠牲者さん 「狼はうちだよー」
◆初日犠牲者さん 「草(´・ω・` )」
◆初日犠牲者さん 「呪い」
◆初日犠牲者さん 「誰?」
◆初日犠牲者さん 「狼は誰だ、名前をいえ」
◆初日犠牲者さん 「あーもう分かんない!」
◆初日犠牲者さん 「霊能把握(´・ω・` )」
◆初日犠牲者さん 「この牛乳賞味期限切れてるけど大丈夫だよね(´・ω・ `)」
◆初日犠牲者さん 「パック狼?」
◆初日犠牲者さん 「うち呪いー、」
◆初日犠牲者さん 「いいでつよ(´・ω・` )」
◆初日犠牲者さん 「りらり狼?」
◆初日犠牲者さん 「指揮官狼?」
◆初日犠牲者さん 「 霊能COしまつ(´ ・ω・`)」
◆初日犠牲者さん 「呪い人狼?」
◆初日犠牲者さん 「人狼COー」
◆初日犠牲者さん 「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
◆初日犠牲者さん 「こうもりないぞ!お前人狼だな!?(違う)」
◆初日犠牲者さん 「ネタ人狼以外勝ったのあんまない」
◆初日犠牲者さん 「 こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
◆初日犠牲者さん 「初日犠牲者白でした(?)」
◆初日犠牲者さん 「人狼」
◆初日犠牲者さん 「ネタってよく人狼が勝つんだよね〜w」
◆初日犠牲者さん 「村人」
◆初日犠牲者さん 「アオォーーン…」
◆初日犠牲者さん 「ぬぺー」
2日目の朝となりました。(19/02/07 21:08:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆ゲームマス」
初日犠牲者さん「占いCO! 初日犠牲者さんは●でしたよ!」
初日犠牲者さん「てか、「うち呪いー」言った奴誰だ!?((」
初日犠牲者さん「了解……フッ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
初日犠牲者さん「狼はうちだよー」
初日犠牲者さん「草(´・ω・` )」
初日犠牲者さん「呪い」
初日犠牲者さん「誰?」
初日犠牲者さん「狼は誰だ、名前をいえ」
初日犠牲者さん「あーもう分かんない!」
初日犠牲者さん「霊能把握(´・ω・` )」
初日犠牲者さん「この牛乳賞味期限切れてるけど大丈夫だよね(´・ω・ `)」
初日犠牲者さん「パック狼?」
初日犠牲者さん「うち呪いー、」
初日犠牲者さん「いいでつよ(´・ω・` )」
初日犠牲者さん「りらり狼?」
初日犠牲者さん「指揮官狼?」
初日犠牲者さん「 霊能COしまつ(´ ・ω・`)」
初日犠牲者さん「呪い人狼?」
初日犠牲者さん「人狼COー」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「こうもりないぞ!お前人狼だな!?(違う)」
初日犠牲者さん「ネタ人狼以外勝ったのあんまない」
初日犠牲者さん「 こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「初日犠牲者白でした(?)」
初日犠牲者さん「人狼」
初日犠牲者さん「ネタってよく人狼が勝つんだよね〜w」
初日犠牲者さん「村人」
初日犠牲者さん「アオォーーン…」
初日犠牲者さん「ぬぺー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/07 21:08:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/07 21:07:49)
初日犠牲者さん「皆ポイント多いね」
初日犠牲者さん「一瞬紫にしたよ(」
初日犠牲者さん「誰が誰だか^o^」
初日犠牲者さん「って思ったら色戻った」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは27ポイントです。」
初日犠牲者さん「おいw」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは50ポイントです。」
初日犠牲者さん「り」
初日犠牲者さん「よし、始める」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
初日犠牲者さん「誰が誰だかw」
初日犠牲者さん「知らね((」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「おい誰だ((」
初日犠牲者さん「カオスになるからね〜w
 久しぶりにネタやる」
初日犠牲者さん「カオス((」
呪い(まじない)さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
りらりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「変えてくれると…()」
初日犠牲者さん「ぬふふふ(??」
初日犠牲者さん「じゃあ変えた方がいいかな?」
初日犠牲者さん「やりたいならっていうか…うん(語彙力)」
パックさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ネタやりたい~」
初日犠牲者さん「了解」
初日犠牲者さん「やりたいならネタになる」
初日犠牲者さん「ないすw」
初日犠牲者さん「やるなら色は8だよー」
初日犠牲者さん「ネタでいいの?」
指揮官さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ええやん」
初日犠牲者さんが呪い(まじない)に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あーなるほど」
初日犠牲者さん「こゆこと」
呪い(まじない)さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「初日犠牲者」
初日犠牲者さん「ネタ?」
初日犠牲者さん「りょ」
初日犠牲者さん「あ、ネタやってみん?((」
初日犠牲者さん「Aかな」
初日犠牲者さん「Aで始めます」
初夏さんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さん「何でも」
初日犠牲者さん「希望A」
初日犠牲者さんわー
初日犠牲者さん「なぜ25と間違えたんだよ57だよ((」
初日犠牲者さん「はじめよか」
初日犠牲者さん点呼&希望
初日犠牲者さん「赤居ないけど初夏が25止まり…蹴って始める?」
初日犠牲者さん「赤いない」
初日犠牲者さん「ただ」
初日犠牲者さん「赤誰?」
初日犠牲者さん「9時」
初夏さん「落ちるかもしれぬ」
初夏さん「始まるまでにいなかったら蹴って」
初日犠牲者さん「りょか」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「エクレア食うわ
9時に戻る、10人入りそうだったら蹴って」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/07 20:51:54)
初日犠牲者さん「五人かー」
初日犠牲者さん「宣伝してきたー」
初日犠牲者さん「やあ」
初夏さん「こん」
初日犠牲者さん「草
すげ」
初夏さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:47:56)
初日犠牲者さん「一秒だ!」
初日犠牲者さん「はえー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:46:20)
初日犠牲者さん「はえー」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/07 20:45:53)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/07 20:45:52)
戻る