過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日 犠牲者
◆q6AVR3NnIA
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
りらり ◆INg6Sgqw1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム太郎村 〜 145743番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日 犠牲者さん「あっみんなみて!!!未確認飛行物体が!!!」
初日 犠牲者さん「誤字」
初日 犠牲者さん「けりあえずうちの蝙蝠COは信じられなかった( ´・ω・`)」
初日犠牲者さん「草あ((」
初日 犠牲者さん「うちの投票先が合ってた()」
初日犠牲者さん「お疲れ様です」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
初日 犠牲者さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/07 21:38:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日 犠牲者さん
初日 犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日 犠牲者さん
初日犠牲者さん「あおーん」
初日 犠牲者さん「アオォーーン…」
初日犠牲者さん「草」
初日 犠牲者さん「なるほ」
初日犠牲者さん「あおーん」
初日 犠牲者さん「とりあえず先にお疲れ様」
初日犠牲者さん「いや二人蝙蝠coしたから」
初日 犠牲者さん「その他1ってなってるでしょうがー(棒)」
初日犠牲者さん「霊能ないねー(´・ω・`)」
初日 犠牲者さん「うん知ってるからそれはもう言わないで良いよ?(威圧)」
初日犠牲者さん「空白は草」
初日犠牲者さん「蝙蝠もないよー」
初日 犠牲者さん「それな」
初日犠牲者さん「空白ばれるよ(」
初日 犠牲者さん「霊能ないよー( `・ω・´)」
初日犠牲者さん「これ人狼coしてもばれないやつ」
初日犠牲者さん「な に こ れ」
初日犠牲者さん「霊能COするよー(`・ω・´)」
初日 犠牲者さん「うぇい((」
初日犠牲者さん「空白でばれるという」
初日犠牲者さん「↑人狼」
初日犠牲者さん 
初日 犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・` )」
初日犠牲者さん「草」
初日 犠牲者さん「空白あるから分かるやろ((ふざけてありなしにしてたらありで始まっちゃった(()」
初日犠牲者さん「狼塩(((」
初日犠牲者さん「村人co」
初日犠牲者さん「把握」
初日犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「蝙蝠把握(誰か知らんけどー)」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはよう。生きてるっていいね」
初日 犠牲者さん「蝙蝠CO」
初日 犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/07 21:33:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日 犠牲者さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/07 21:33:24)
初日犠牲者さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「りょ」
初日 犠牲者さん「わざと」
初日犠牲者さん「はじめるよー」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日 犠牲者さん「これであってるよ」
初日犠牲者さん「初日と犠牲者の間になんで空白が(((」
初日犠牲者さん「あ、合ってた」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「アイコン何色?」
初日 犠牲者さん「良かった」
りらりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「居るで」
初日 犠牲者さん「りらり居る?」
指揮官さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
呪い(まじない)さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あ、ネタやる((」
初日犠牲者さん「やるよー」
初日犠牲者さん「り」
初日 犠牲者さん「Aきぼ」
初日犠牲者さん「希望きく(((」
初日犠牲者さん「せやね」
初日 犠牲者さん「ネタは人狼の勝率がすげー高いけど」
初日 犠牲者さん「もっかいネタする?」
初日犠牲者さん「四人...w(((」
初日犠牲者さん「ま じ か」
初日 犠牲者さんが呪い(まじない)に名前を変更しました。
初日 犠牲者さん「バ レ た」
初日犠牲者さん「ねみめあか」
初日 犠牲者さん「誰でしょう」
初日犠牲者さん「わかんね
初日 犠牲者さん誰や((」
初日 犠牲者さん「4」
初日犠牲者さんが指揮官に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「もっかいネタするん?」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/07 21:24:40)
初日犠牲者さん「ぬぺ」
指揮官さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日 犠牲者さん」が村へやってきました。(19/02/07 21:23:45)
初日犠牲者さん「建てられてないからたてた((」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/07 21:22:47)
戻る