過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[狂 人]
(生存中)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
最強丸
みくしぇり ◆N/vSr6XPSg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスカ・バメル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん(ご)
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆでたまご村 〜 145749番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
最強丸さん「占いでてこい話がある」
ゆりさん「どなたか建てていただけますか…?」
呪い(まじない)さん「うちは殺れるよー」
さん「惜しかったね(?)」
呪い(まじない)さん「てか、うちの最初の合ってたのかよ()」
ゆりさん「まだやります?」
最強丸さん「姫と惜しかった」
呪い(まじない)さん「あ、w」
ゆりさん「1日目からアピールして騙そうと思ってたんです(」
最強丸さん「蛭!」
呪い(まじない)さん「つばきじゃないん?」
さん「ひる」
無能くんちゃんさん「ゆりの発言で初心者系占いかと思った」
最強丸さん「なにその漢字」
呪い(まじない)さん「うち初日に怪しまれてるw」
さん「ゆりはまじで適当に入れたそこまでログ見なかったし」
最強丸さん「椿」
最強丸さん「泣」
最強丸さん「泣きつづける」
パックさん「蛭は前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレだからゆりにいれたんじゃない?」
りん(ご)さん「次ー!」
最強丸さん「泣」
最強丸さん「泣」
さん「姫で草」
ゆりさん「占いいなかったからいけると思ったのに…」
りん(ご)さん「姫は草」
さん「占い騙ればよかった」
最強丸さん「姫が人狼か」
ゆりさん「蛭さん人狼だつたのか。。」
エスカ・バメルさん「乙です」
さん「占い欠けじゃん><」
無能くんちゃんさん「ゆり狂じゃん…」
りん(ご)さん「占い欠けはつらい」
無能くんちゃんさん「おつ」
呪い(まじない)さん「お疲れ様、狂か」
りん(ご)さん「おつ」
パックさん「おつ
やっぱりか」
さん「あへ」
「村 人」の勝利です!(19/02/09 23:42:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → さん
りん(ご)さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
エスカ・バメルさん「まあそりゃあ」
最強丸さん「泣」
さん「ひる」
りん(ご)さん「グレラン」
無能くんちゃんさん「ひる」
さん「?」
最強丸さん「泣」
無能くんちゃんさん「俺吊りの話」
呪い(まじない)さん「蛭なんて読むの?((」
パックさん「前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた」
エスカ・バメルさん「狂です」
最強丸さん「泣」
無能くんちゃんさん「終わらなかったら明日蛭吊りで」
ゆりさん「霊把握です」
最強丸さん「泣」
呪い(まじない)さん「そゆことか」
呪い(まじない)さん「無能もグレーな気がす」
りん(ご)さん「あ、そうだ、すまそ()」
無能くんちゃんさん「自分視点ですよ」
りん(ご)さん「霊把握」
最強丸さん「泣」
さん「霊把握」
エスカ・バメルさん「大事なのはスラじゃない
偽造する役職や思わせを直ぐばらさせるだけ」
ゆりさん「1日目は、知っての通り(?)最強丸さん占って白でした」
りん(ご)さん「無能くんちゃんもグレーじゃね?」
パックさん「俺は蛭黒と思う」
無能くんちゃんさん「一日目は聞かなくてもいいのでは?」
さん「??」
呪い(まじない)さん「霊能CO
 グレ幅狭め」
最強丸さん「泣」
無能くんちゃんさん「蛭か呪いに投票しますかね…」
りん(ご)さん「一日目の結果は?」
さん「占い把握 狩占い守って」
りん(ご)さん「占い把握」
呪い(まじない)さん「占い把握」
ゆりさん「占いcoします
たまきちゃん占って白でした」
無能くんちゃんさん「占い!!!」
エスカ・バメルさん「無能黒やろ」
パックさん「無理だよ村すらしたから」
最強丸さん「役職は?グスッ」
さん「占いでて」
ゆりさん「おはようございます」
パックさん「まじか俺狩人」
無能くんちゃんさん「ゆり占いと踏んでるんだけどどう?」
りん(ご)さん「占いいたらでて」
エスカ・バメルさん「とりあえず狩偽装で狼勝たせよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
最強丸さん「泣」
さん「おはよ」
りん(ご)さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
最強丸さん「泣」
3日目の朝となりました。(19/02/09 23:38:46)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
エスカ・バメルさん「やったぜ。」
最強丸さん「泣」
無能くんちゃんさんの独り言「村スラ騙り狩人無いよな流石に」
最強丸さん「泣」
さんの遠吠え「誰噛もうか、、、」
無能くんちゃんさんの独り言「仮にも狩人塩だったからなんだか…」
さんの遠吠え「ねみこわいめう」
無能くんちゃんさんの独り言「えー」
最強丸さん「狩うらみます」
ゆりさんを護衛します。
さんの遠吠え「ふえー」
2日目の夜となりました。(19/02/09 23:37:29)
エスカ・バメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりさん1 票投票先 → エスカ・バメルさん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → さん
パックさん1 票投票先 → エスカ・バメルさん
さん1 票投票先 → ゆりさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
りん(ご)さん0 票投票先 → パックさん
エスカ・バメルさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
最強丸さん「姫吊られろ」
パックさん「占いでていい、矛盾発言ごめん」
最強丸さん「また意味わかんない漢字にしてるし泣」
無能くんちゃんさん「エスカのどこにも狩人臭がしないので村特定余裕でした」
ゆりさん「今日は適当ですかね」
呪い(まじない)さん「でしょうね」
りん(ご)さん「占い別にでてもよくね?」
エスカ・バメルさん「嘘だよ
村スラ」
パックさん「レイノウはでていいよ」
最強丸さん「うわぁぁぁーーん泣」
無能くんちゃんさん「占いは狩人いるから出てもいいよ」
ゆりさん「占い出ない感じですか…?了解です」
さん「あ、でも初日は適当でいいや」
りん(ご)さん「おま…」
りん(ご)さん「あり」
呪い(まじない)さん「狩人は出ちゃ駄目…」
さん「狩はとりあえず占い守る」
無能くんちゃんさん「…と、コピペを作ったのに狐を初日で溶かしてしまう有能」
最強丸さん「泣」
呪い(まじない)さん「うちが呼んできたー」
最強丸さん「泣」
さん「でないていい気がす」
エスカ・バメルさん「狩人って何すればいいんですかね?
ルールよくわかりません」
パックさん「次の日占いでて」
最強丸さん「泣」
無能くんちゃんさん「LWは吊られたくないなら出てね!
占いは出てね!狼は占いを噛まないように!
狩人は脳死で占い護衛してね!
霊能は…生きてるだけで価値があるんじゃないかな!d^^」
りん(ご)さん「あ、いた(((」
無能くんちゃんさん「おは」
ゆりさん「coとかします…?」
さん「パックいる」
最強丸さん「えぇん泣」
呪い(まじない)さん「居るよ」
パックさん「占いでないでいいよ」
りん(ご)さん「ちょっと聞いてください!
パック今いる?いないきがす」
最強丸さん「えぇん泣」
ゆりさん「おはようございます!」
パックさん「おは」
さん「占いないすー」
りん(ご)さん「おは」
エスカ・バメルさん「おはようございます」
さん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ、占いナイス」
初日犠牲者さん「呪い(まじない)さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/09 23:33:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「狩いるし狐いるし占いるし無理><」
パックさんの独り言「アォォーーン・・・」
さんの遠吠え「は?」
りん(ご)さんの独り言「ちね()」
りん(ご)さんの独り言「ちね()」
無能くんちゃんさんの独り言「ざっこw」
呪い(まじない)さんの独り言「うぉ」
最強丸さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/09 23:31:49)
エスカ・バメルさん「Bルートのミストレーネ◆GazelepGnQ 02/09 19:14 ID:xlyx 結婚とは 亜空界チョコ◆A15rGYnQ/Z72 02/09 19:14 ID:uoo0 かわいい結婚しよ」
最強丸さん「最強になった今では人狼もひとひねり」
りん(ご)さん「はじめます!!!れ!!れ!」
さん「まかせる」
エスカ・バメルさん「初心者だから許して><」
ゆりさん「時間になりましたけど、どなたか待ちます…?それとも始めちゃっていいですか?」
さん「オカズにするぞ」
初心者さんがエスカ・バメルに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「鰐雑魚が…舐めてると潰すぞ」
さん「ころす」
りんさんがりん(ご)に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが呪い(まじない)に名前を変更しました。
エスカ・バメルさん「鰐もむの(ry」
ゆりさん「A…了解、ありがとう〜」
有能てゃんさんがに名前を変更しました。
りん(ご)さん「しってる()」
さん「もともと無能だったんだから黙っててね^^」
呪い(まじない)さん「Aきぼ」
しゃむ丸さんが最強丸に名前を変更しました。
エスカ・バメルさん「あ!!!あそこに未確認つぶっちーが!!」
有能くんちゃんさんが無能くんちゃんに名前を変更しました。
呪い(まじない)さん「誰とやったか忘れたけど」
りん(ご)さん「記憶力なさすぎて9人どれがいいのか忘れたけど多分A」
無能くんちゃんさん「やっぱりこの名前でガバったら責任うんぬんあるので戻します」
エスカ・バメルさん「Bルートのミストレーネ◆GazelepGnQ 02/09 19:14 ID:xlyx 結婚とは 亜空界チョコ◆A15rGYnQ/Z72 02/09 19:14 ID:uoo0 かわいい結婚しよ」
呪い(まじない)さん「前これで笑ったよねw」
最強丸さん「鮪がいなくなった?」
さん「名前紛らわしすぎて混乱」
呪い(まじない)さん「あっみんな見て!未確認飛行物体が!」
エスカ・バメルさん「僕弱いです…」
無能くんちゃんさん「有能てゃん死ねや
この村に有能は二人もいらない」
りん(ご)さん「くじら!」
ゆりさん「どれがいいとかありますか…?
ていうか私分からないので指定してください(」
エスカ・バメルさん「あーご(m9^д^)ブギャー」
呪い(まじない)さん「あは☆(?)」
りん(ご)さん「指揮官まつ?とろろまつ?」
さん「あごじゃねぇ(半ギレ)」
エスカ・バメルさん「僕弱いです」
呪い(まじない)さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
最強丸さん「あごがどうした」
エスカ・バメルさん「あーご(m9^д^)ブギャー」
エスカ・バメルさん「あーご(m9^д^)ブギャー」
りん(ご)さん「おけおけ」
さん「人来ないならはじめていーよ」
りん(ご)さん「おけおけ」
エスカ・バメルさん「あーご(m9^д^)ブギャー」
最強丸さん「うん」
エスカ・バメルさん「あーご(m9^д^)ブギャー」
りん(ご)さん「ハム丸ね了解」
ゆりさん「30分になったら無理矢理始めてもよろしいでしょうか()
いつまでも始まらなそうなので((」
さん「は?キレそう」
エスカ・バメルさん「あーご(m9^д^)ブギャー」
最強丸さん「ハム丸です」
さん「紛らわしすぎて><><」
りん(ご)さん「はげたよ」
呪い(まじない)さん「前にも言った気がするけどミストレって言うトレーニングありそう(適当)」
無能くんちゃんさん「ひざまずけ!!!!!」
りん(ご)さん「とぼけるでない!」
無能くんちゃんさんが有能くんちゃんに名前を変更しました。
最強丸さん「はげちゃったの?」
無能くんちゃんさん「有能くんちゃんになるわ」
さん「初心者こわいめぅ><;;」
エスカ・バメルさん「ミストレ?すみませんなんのことか」
最強丸さん「はげちゃったの?」
ゆりさん「ですよね()」
りん(ご)さん「そうだよ(便乗)」
エスカ・バメルさん「だけど少ない方ですよ」
さんが有能てゃんに名前を変更しました。
呪い(まじない)さん「ミストレは初心者じゃないよ」
りん(ご)さん「しゃむ丸=ハム丸?」
ゆりさん「初心者さんが初心者じゃない件について()」
りん(ご)さん「そしてハゲるぅ」
最強丸さん「私がポイントをもっていないとでも」
エスカ・バメルさん「こんなに無いんですよ…
前特殊E使ったから…」
さん「髪の毛が抜けるぅ」
無能くんちゃんさん「もろともするとは」
初日犠牲者さん初心者さんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
呪い(まじない)さん「でしょうね」
呪い(まじない)さん「消えたのかバグなのか分からんけどうちは無理」
りん(ご)さん「とろろ反抗期だとっ?!」
エスカ・バメルさん「抜け方知ってる」
最強丸さん「私の刑罰をもろともしないだと!?」
エスカ・バメルさん「皆ポイント開示して」
さん「まぁ嘘だけど」
呪い(まじない)さん「自殺すればできる」
さん「初心者でよかった」
最強丸さん「みんなに髪の毛ピン止めの刑」
エスカ・バメルさん「ってこれどうやって抜けるの?」
さん「やめないで><」
エスカ・バメルさん「乙です」
さん「ぼくよわいよ!」
エスカ・バメルさん「ミネスって言われたからやめます><」
さん「とろろ反抗期説」
ゆりさん「皆さん強そうで怖い」
最強丸さん「しょしんしゃですかぁ〜」
無能くんちゃんさん「有能くんちゃんになろうかな!w」
さん「ミネストローネめ………」
りん(ご)さん「とろろ起きてるのにこない()」
エスカ・バメルさん「嘘などついたことないです。」
ゆりさん「ミストレーネさんいらっしゃいませ〜
私も初心者です(」
りん(ご)さん「あっ…(察し)初心者ですねわかります」
さん「嘘つくな^^」
最強丸さん「頭ぐしゃぐしゃの刑」
りん(ご)さん「しきかんがおらん」
エスカ・バメルさん「初心者です」
ミストレーネさんが初心者に名前を変更しました。
ミストレーネさん」が村へやってきました。(19/02/09 23:19:07)
ゆりさん「後は、とろろさん待ち、ってことでいいんですかね…?」
最強丸さん「女子から犯すってどうやるん?」
さん「無能のあなるがばがばだしよゆーやで」
無能くんちゃんさん「犯してみてもいいですよ?まあ私の鋼のケツ穴が犯せるとは思いませんが…」
さん「寝てた」
りん(ご)さん犯すな
りん(ご)さん「二人のチャットみてくる」
無能くんちゃんさん「・、・」
最強丸さん「私は無能ちゃんを犯してみたい」
りん(ご)さん「おっすおっす」
呪い(まじない)さん「リアルタイム閲覧者数 : 6名 (60秒以内 参加者含む)
 だって」
パックさん「開始する時いなかったら呼んでくれ」
ゆりさん「ただいまたまきたそ(?)」
りん(ご)さん「とろろ寝てるのかしら」
呪い(まじない)さん「えぇ…」
無能くんちゃんさん「鰐寝たら犯すぞ」
りん(ご)さん「おかえりなさいゆりたそ」
最強丸さん「前みたいになったら辛い」
りん(ご)さん「今日は夜更かし」
ゆりさん「ごめんなさいただいまです」
呪い(まじない)さん「眠たいなら寝ろ(」
最強丸さん「寝てるのか」
呪い(まじない)さん鰐寝るなよ(強制)
最強丸さん「りんりんサンタクロース」
りん(ご)さん「今ハムランにいないのかな」
呪い(まじない)さん「今までなら報告したら来てくれたけどねぇ…」
最強丸さん「あとりんさん」
さん「ねむ」
最強丸さん「あとりんさん」
最強丸さん「まじないちゃんしか気づいてくれなかった件について」
呪い(まじない)さん「分かりやすい茶番(?)は苦手…((」
りん(ご)さん「指揮官11:30ぴったりにくる説」
りん(ご)さん「えぇ…(便乗)」
最強丸さん「今のは!?」
指揮官さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
呪い(まじない)さん「えぇ…」
最強丸さん「ばん!」
しゃむ丸さんが指揮官に名前を変更しました。
最強丸さん「指揮官とうじょうまで20」
りん(ご)さん「とろろ(意味深)」
りん(ご)さん「とろろチャットでおーけーって言ってるけどこない、、、なんだと?!」
呪い(まじない)さん「自殺したらもうこの村には入れんぞ…」
無能くんちゃんさん「来ないですね〜」
さん「なる」
最強丸さん「この自殺と言うものはなにかのポチッとな  ドカーン!」
呪い(まじない)さん「てか、指揮官来ないね…」
呪い(まじない)さん「パックは開始時に居なければチャットで呼んでって言ってる」
さん「パックとかいるの?」
最強丸さん「うん」
呪い(まじない)さん「次の村で試した方が良いよ」
最強丸さん「?やってみる」
呪い(まじない)さん「バグであれよ……」
呪い(まじない)さん「10文字以内で#の後に文字つければトリップ付けれる」
りん(ご)さん「#←にてきとーな文字」
りん(ご)さん「それ全部消えるとかつらたん」
最強丸さん「トリップのつけかたがいまだにわからずじまい」
呪い(まじない)さん「うん、50ぐらいだったよ」
りん(ご)さん「グハッ()」
りん(ご)さん「50くらいあったよね?」
呪い(まじない)さん「Dを買わなかったら70は越えてた(」
りん(ご)さん「そ れ は や ば い」
呪い(まじない)さん「もしくはカービィのところを消したからポイントが無くなったか
 バグか」
りん(ご)さん「ぐへへ((定期」
無能くんちゃんさん「トリップ付けてたら今頃20くらいはあったんだろうなぁ…」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
りん(ご)さん「ポイント消えた説?!」
呪い(まじない)さん「ふぇ?何が〜?((」
呪い(まじない)さん「うちの表示されないんだが…(´・ω・)
 まぁ良いや((」
りん(ご)さん「おめでとう」
最強丸さん「なッなにを言っているるんだぁい!まじないちゃん」
無能くんちゃんさん「あらこんなに増えてる」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
呪い(まじない)さん「できる奴おらんやろ…」
無能くんちゃんさん「時間止めて入れば余裕」
呪い(まじない)さん「10秒とか無理やろ…」
りん(ご)さん「短っ」
最強丸さん「10秒だけまってやるお風呂」
りん(ご)さん「りょ」
呪い(まじない)さん「ピンクにしてほしいだけやろ…」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
りん(ご)さん「ゆりたそぉおおおおおおお」
ゆりさん「すぐお風呂入ってくるんで少しだけ待ってください;;」
最強丸さん「アイコンは10がおすすめ」
さん「指揮官ぅぅぅ」
ゆりさん「あ、たまきちゃん!?」
呪い(まじない)さん「ほとんどいつメン」
りん(ご)さん「しきかんつれだしてくる」
りん(ご)さんたまきです
ゆりさん「たまきちゃんの人脈すごいなぁ。。感謝」
りん(ご)さん「こんちゃ」
さん「あ、りょ。」
ゆりさん「りんさん、いらっしゃいませ〜」
最強丸さん「こんちにはー」
呪い(まじない)さん「お、きた」
呪い(まじない)さん「華穏って名前でやってるよ」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:59:09)
さん「たまきってハムランでのコテハンなに」
最強丸さん「最初の独り言は気にしないでください」
ゆりさん「無能くんちゃんさん、いらっしゃいませ〜」
呪い(まじない)さん「あとは指揮官とたまきと来るか分からないとろろだけかな」
さん「毎回おんなじなんだけどな」
ゆりさん「パックさん、しゃむ丸さん>>了解です」
最強丸さん「毎回読めない漢字にしおって、しばくぞ!(嘘)」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
ゆりさん「パックさん、鰐さんいらっしゃいませ〜」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:56:59)
さん「鰐かな」
呪い(まじない)さんわ に
最強丸さん「鮪!」
さん「。」
さん」が村へやってきました。(19/02/09 22:54:48)
最強丸さん「第五人格してる。このサイトは開いたまんまにしとくね」
最強丸さん「こんちにはー」
パックさん「もし開始するときにいなかったらチャットにコメントして!」
最強丸さん「名前がハム丸じゃなくなってる!?」
最強丸さん「はむっ......美味しい〜」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:51:54)
最強丸さん「お、出来てる。殻剥かなきゃ」
ゆりさん「あ、呪いさん、しゃむ丸さん、いらっしゃいませ(?)
人がある程度集まったら始めます」
最強丸さん「もうそろそろでゆでたまごが出来上がるかな。」
最強丸さん「たまごでもゆでてまちますか」
最強丸さん「さびしぃー!泣」
最強丸さん「過疎化が原因かの?」
最強丸さん「反応返してくだされ」
最強丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/09 22:45:11)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/09 22:39:37)
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/09 22:38:07)
戻る