過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[村 人]
(生存中)
 
 
春雨
春雨 ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[占い師]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
みくしぇり ◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆでたまご2村 〜 145750番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
春雨さん「まあこれはす。様から名付けてもらったなり」
さん「てかお前らグレのとき俺に入れるのやめろ」
さん「俺は殺れるが」
春雨さん「やるっぺ」
無能くんちゃんさん「春雨かグレーゆり呪いで占い先迷ったわ」
ゆりさん「次やります?」
春雨さん「自分は不能です」
さん「無能は無能だけどときたま有能になるよ」
春雨さん「神とか言ってるけど
夜の内に考えたルートになってたからおけ」
ゆりさん「無能さん有能さんでした(」
りんさん「だんだん強くなっていく春雨()」
無能くんちゃんさん「霊の内訳が真狂か真狼なのは分かってるからね!」
しゃむ丸さん「gg泣」
春雨さん「流石に先にcoは焦る。」
さん「でも明らかに初心者ではないな」
しゃむ丸さん「号泣」
ゆりさん「考えがひねくれすぎてました(」
無能くんちゃんさん「はーい神推理!」
りんさん「嘘だるぉ?!」
しゃむ丸さん「草なんかはえてねえぇよぉあぁぁ号泣」
呪い(まじない)さん「だいじょぶ、狐が初日じゃなければ村の味方しようとしてたから((え」
しゃむ丸さん「草なんかはえてねえぇよぉあぁぁ号泣」
春雨さん「ジョークジョーク」
ゆりさん「お疲れ様です」
無能くんちゃんさん「おつ」
パックさん「最初ハムランにいたから占いcoできんかった、呪いごめん」
さん「春雨す。なの?」
りんさん「まさかす。だとはねぇ…」
りんさん「おつー」
さん「おつ」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/10 00:12:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
春雨さん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん3 票投票先 → 春雨さん
ゆりさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
パックさん0 票投票先 → 春雨さん
無能くんちゃんさん「内訳が狂真の霊を吊るのはリスキー
だな」
さん「確かに初心者ではないな」
春雨さん「狂なのに言うのか…」
春雨さん「呪い吊り」
パックさん「とりあえず春雨怪しい」
無能くんちゃんさん「とりあえずほぼ確定で黒陣営の場所である呪いを吊りたい」
春雨さん「流石にテンプレ。」
さん「くじらで草」
ゆりさん「呪いさん吊り把握です」
りんさん「狂初日は無理がある」
春雨さん「流石に困惑しますね
君は狂なのは分かってる」
ゆりさん「霊能はパックさんと春雨さんがでてるから、パックさんが白なら…あ、狂説もあるのか」
無能くんちゃんさん「春雨吊ってパック狂呪い黒または狂狼逆なら目も当てられないので」
しゃむ丸さん「うるせぇ鯨!泣」
さん「パック頑張ってるなあ」
りんさん「村勝ったね」
パックさん「狂は占いの方を普通とるし、狂初日で春雨黒で呪いが村だと思う」
春雨さん「流石に最後のターンにやられるのは困るので呪いから吊って欲しい」
無能くんちゃんさん「もう呪いからいきますね」
りんさん「おつー」
さん「はぇ、、」
ゆりさん「無能さんが正しいのであれば春雨さん吊るべきでは…?」
さん「乙」
りんさん「初心者に偽装してるからわざとじゃない?」
無能くんちゃんさん「やっぱり呪いかなー
でもゆり狂ならうーん」
春雨さん「鰐白」
しゃむ丸さん「うぅ......死んじゃった」
春雨さん「無能くんおけ」
呪い(まじない)さん「まじか()」
無能くんちゃんさん「いや、うーん」
さん「す。ニキってコピーうんぬん発言するっけ…」
パックさん「春雨が黒と思うなー」
春雨さん「しかし狂がいるとはね」
無能くんちゃんさん「いや、呪いからで」
春雨さん「んじゃあ僕吊って呪い吊りで解決です」
りんさん「因みにす。ですって独り言でいってた」
呪い(まじない)さん「のグレだね~」
パックさん「春雨か呪い黒か」
ゆりさん「占い把握です」
りんさん「春雨す。?!」
春雨さん「おはようございます」
さん「す。ニキなのか??」
無能くんちゃんさん「呪いか春雨」
呪い(まじない)さん「結果把握」
ゆりさん「おはようございます」
パックさん「おは」
無能くんちゃんさん「結果:しゃむ丸→白 パック→白 ゆり→白
村3、狼1、占1(無能)、霊1、狂1、狩1、(狐1)」
無能くんちゃんさん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
りんさん「す。?!」
4日目の朝となりました。(19/02/10 00:06:52)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「しゃむ行くか」
無能くんちゃんさんの独り言「結果:しゃむ丸→白 パック→白 ゆり→白
村3、狼1、占1(無能)、霊1、狂1、狩1、(狐1)」
呪い(まじない)さんの遠吠え「狩人としてあり得るならしゃむかゆり…」
春雨さんの独り言「因にす。です」
さん「みんなグレのときとりあえず俺に入れるのやめろよ」
春雨さんの独り言「本当に申し訳ない」
りんさん「村負けたなぁ…」
ゆりさんを占います。
無能くんちゃんさんを護衛します。
呪い(まじない)さんの遠吠え「さて…狩人が霊を騙ってる可能性もあるけど…占い噛むか?
 運だなー…これは」
さん「やっぱパック狂やん!!!!」
春雨さんの独り言「ごめんねこれでゆりか呪い」
りんさん「おつー」
さん「は??キレそう」
3日目の夜となりました。(19/02/10 00:05:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春雨さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ゆりさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → さん
ゆりさん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
パックさん0 票投票先 → さん
ゆりさん「グレラン把握です」
無能くんちゃんさん「グレランおけ?」
呪い(まじない)さん「しゃむ狂だったら霊二人必要ないでしょ」
さん「パックは真目でみて大丈夫なの?」
春雨さん「パック狂かな」
ゆりさん「しゃむさん狂の可能性もあるのか…」
春雨さん「シスコピ…?」
無能くんちゃんさん「狩人は俺護衛」
無能くんちゃんさん「鰐、呪い、ゆり(、春雨)でグレラン」
呪い(まじない)さん「シスコピは駄目」
さん「???」
春雨さん「これは完全に見てなかった」
りんさん「コピーは論外」
しゃむ丸さん「しゃむ」
さん「どっちが黒なんでしょうかね」
春雨さん「コピーすることは可能ですがω」
呪い(まじない)さん「あー、そっかしゃむは白か」
無能くんちゃんさん「あっても狂だけどヒューマンエラーじゃないの」
無能くんちゃんさん「しゃむは白出てるんですがね」
春雨さん「ちゃんと見てれば出来ますω」
しゃむ丸さん「間違えました」
りんさん「しゃむ丸白やん」
無能くんちゃんさん「霊に投票したきゃしてもいいよー!ただしグレーの春雨にね!」
しゃむ丸さん「わかんなくなっちゃった」
春雨さん「ちょっとシャムさん狼っぽいですねω」
さん「しゃむどした」
無能くんちゃんさん「霊脳はもう素村扱いでいいよ」
ゆりさん「しゃむ丸さんがパックさんに入れた理由が気になります」
パックさん「しゃむ丸なんで俺にいれたのかな?」
呪い(まじない)さん「しゃむでしょ()」
無能くんちゃんさん「パックと春雨が霊COかー」
ゆりさん「霊能対抗把握」
春雨さん「あと明らかに投票が変な人がいましたねω」
無能くんちゃんさん「おやぁ…?」
呪い(まじない)さん「対抗把握」
無能くんちゃんさん「狩は占い護衛そのまま続けてくれ」
春雨さん「霊能co村でした」
ゆりさん「占い、霊脳把握です」
しゃむ丸さん「把握」
無能くんちゃんさん「霊はーく」
さん「占い霊把握」
春雨さん「おはようです」
無能くんちゃんさん「霊はグレ幅狭めるために出てもいいよ」
呪い(まじない)さん「霊能把握」
さん「関係なかったすまん」
パックさん「おは
レイノウco 普通に白でした」
呪い(まじない)さん「結果把握」
さん「狩ないす」
ゆりさん「おはようございます」
りんさん「うわー」
無能くんちゃんさん「結果:しゃむ丸→白 パック→白
村3、狼1、占1(無能)、霊1、狂1、狩1、(狐1)」
さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/09 23:59:19)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「結果:しゃむ丸→白 パック→白
村3、狼1、占1(無能)、霊1、狂1、狩1、(狐1)」
呪い(まじない)さんの遠吠え「とりあえず狩人を殺りたい…」
さんの独り言「さすがにないか(?)」
パックさんの独り言「前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた前日のゆりの発言で占いがゆりだとバレバレなのにゆりにいれた」
呪い(まじない)さんの遠吠え「占いはしゃむかパックを占うかな?」
さんの独り言「狂とか狼だったら草」
ゆりさんを護衛します。
パックさんを占います。
さんの独り言「占いは真目に見ていいのだろうか」
呪い(まじない)さんの遠吠え「しゃむは馬鹿かよ」
2日目の夜となりました。(19/02/09 23:57:49)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → りんさん
春雨さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
りんさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → パックさん
ゆりさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
パックさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
呪い(まじない)さん「初日吊り」
春雨さん「沈黙してくださいω」
無能くんちゃんさん「初日が狐だから役欠けもなし」
パックさん「グレラン?」
りんさん沈黙
さん「狩は占い守ってくれ」
春雨さん「確定ですかねω」
呪い(まじない)さん「だいじょぶ」
無能くんちゃんさん「じゃあ狩人は俺護衛してね」
しゃむ丸さん「確定かな」
パックさん「ごめんハムランいた」
春雨さん「締め切りですω」
しゃむ丸さん「桃たべたくなってきた」
無能くんちゃんさん「2:20までよ」
パックさん「おは
危ない危ない」
さん「対抗いないっぽいな」
無能くんちゃんさん「対抗いないのー?締め切りますよー!」
しゃむ丸さん「?」
りんさん「占い把握」
春雨さん「分かりました」
春雨さん「占い把握です」
呪い(まじない)さん「行動内容で投票にし、行動対象で吊る人に変える」
しゃむ丸さん「でちゃった」
りんさん「あ、ごめんなんでもない()」
ゆりさん「占い把握です」
さん「対抗いる??」
りんさん「え、、?」
さん「占い把握」
呪い(まじない)さん「占い把握」
無能くんちゃんさん「初日吊りでおやすみ」
春雨さん「吊る行為や沈黙ってどうやるんですか?」
無能くんちゃんさん「占いCO!結果:しゃむ丸→白
村3、狼1、占1、霊1、狂1、狩1、狐1」
しゃむ丸さん「占いでない?」
無能くんちゃんさん「おは」
ゆりさん「初日吊り把握です」
さん「吊り把握」
春雨さん「おはよう」
りんさん「初日吊りで沈黙」
ゆりさん「おはようございます」
しゃむ丸さん「おは」
りんさん「おは」
さん「おは、初日吊る?」
呪い(まじない)さん「おはよ、初日吊り確定」
初日犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(19/02/09 23:53:45)
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「絶対死んだ〜…もうポイントは無理なんで村の味方するー…」
さんの独り言「はじまってたのね」
しゃむ丸さんを占います。
りんさんの独り言「ねぇふざけんな!!!!」
呪い(まじない)さんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/09 23:52:56)
春雨さん「始めます」
呪い(まじない)さん「他に用語何かあったっけ??」
春雨さん「把握です」
呪い(まじない)さん「A」
呪い(まじない)さん「CO=カミングアウト fo=フルオープン CCO=カウンターカミングアウト(?)」
しゃむ丸さん「いっかい自殺ボタン押すのゆめやった」
春雨さん「希望言いなさい」
りんさん「A」
春雨さん「希望聞きますω」
春雨さん「うるさいですねーω」
呪い(まじない)さん「落ちたんじゃない?」
無能くんちゃんさん「ただいま」
呪い(まじない)さん「うちが言ったけど8以上なら歓迎(?)」
りんさん「ハムちゃんω」
春雨さん「エスカバメルさんってどうしたんですかねω」
しゃむ丸さん「顎!」
りんさん「初心者!!」
呪い(まじない)さん「あ、ミストレか」
春雨さん「誰も8でやるとは言ってませんω」
呪い(まじない)さん「前村で誰かもう一人居たよね…誰だっけ」
パックさん「何で?」
りんさん「抜けないで?!!!!れ!!れ」
春雨さん「抜けないで」
パックさん「バイバイー」
呪い(まじない)さん「抜けないで!?」
春雨さん「知らないですね…()」
呪い(まじない)さん「ありゃ」
りんさん「草」
パックさん「8で殺るなら俺抜けるわ」
しゃむ丸さん「ハッ!トリップのことすっかり忘れてた」
ゆりさん「宜しくです」
呪い(まじない)さん「おぉ」
呪い(まじない)さん「COは分かります?」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/09 23:49:12)
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/09 23:49:01)
呪い(まじない)さん「8で殺りたいな…((」
さん「お花摘みにいくのか」
りんさん「ええええええ」
春雨さん「何人でやります?」
無能くんちゃんさん「ちょっとお手洗いに…」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/09 23:48:33)
さん「可哀想に」
春雨さん「本当に弱いです
用語とかしらないです」
呪い(まじない)さん「あー…消えたかバグだなぁ…」
さん」が村へやってきました。(19/02/09 23:47:42)
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/09 23:47:23)
春雨さん「宜しくです」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/09 23:46:12)
春雨さん「だけど自分始めたばっかなので…」
りんさん「ほーん」
春雨さん「さっきの試合見てました」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/09 23:45:02)
春雨さん」が村へやってきました。(19/02/09 23:44:58)
戻る