過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆7Ah8WayoZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤハ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[スパイ]
(不 明)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145751番地
4日目 (終了[19分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました」
無能くんちゃんさん「謎ムーブの名の下に真も黒もほぼ等しい」
さん「じゃあ私吊られても良かったんじゃね」
無能くんちゃんさん「謎ムーブを怪しむのは当然だけど黒陣営がそんな露骨なリア狂ムーブするかね」
さん「狩人ふたりだったんだから…」
しゃむ丸さん「ありがと」
呪い(まじない)さん「建てた」
ヤハさん「真とか初日は信用できん」
無能くんちゃんさん「怖くないよ」
しゃむ丸さん「無能それ」
ヤハさん「怖くないでしょ」
無能くんちゃんさん「怪しすぎ!脳死で吊ったろ→グエー!とか目も当てられない」
しゃむ丸さん「草はどこにもはえてませんよー」
無能くんちゃんさん「ゆり吊りほんと謎…真と仮定して考えないのかね
ちゃんとアフターケア充実させようね」
さん「次やろ」
呪い(まじない)さん「草」
ヤハさん「欠けてるやんけ」
無能くんちゃんさん「狩欠け霊吊り狩吊りの俺以上の無能」
呪い(まじない)さん「逆順見てきたんだけどすしこわい(」
無能くんちゃんさん「てか村ボロボロじゃん」
さん「半分狼陣営とかマジ無理」
無能くんちゃんさん「狐かわいそう」
ヤハさん「狐ごめん」
無能くんちゃんさん「吠えメタほんとクソ」
しゃむ丸さん「スパイの役目とは?」
呪い(まじない)さん「残念((」
呪い(まじない)さん「スパイが逃げるのもタイミング良かったね」
さん「ロラとグレラン間違えたのマジで寝惚けてた、ごめんなさい」
ヤハさん「すまん()
口数減ったから1w吊ったかと思った」
無能くんちゃんさん「やっぱり呪いじゃん」
無能くんちゃんさん「いやーん」
しゃむ丸さん「まじないちゃん凄い」
さん「おつ」
りんさん「私にはスパイ無理だった()」
ヤハさん「これは戦犯」
りんさん「ごめんなさいいいいいいい」
しゃむ丸さん「gg」
りんさん「おつ」
呪い(まじない)さん「スパイなら騙ろうよ()」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/10 01:27:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんは翌日、村から忽然と姿を消しました・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
りんさんは荷物をまとめました。
呪い(まじない)さんを占います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「多分」
呪い(まじない)さんの遠吠え「無能とヤハこあいけど勝った」
3日目の夜となりました。(19/02/10 01:27:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん2 票投票先 → さん
りんさん1 票投票先 → さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん3 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ヤハさん0 票投票先 → りんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん3 票投票先 → さん
りんさん0 票投票先 → さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん3 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ヤハさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん3 票投票先 → さん
りんさん0 票投票先 → さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん3 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ヤハさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん2 票投票先 → さん
りんさん2 票投票先 → さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → りんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん2 票投票先 → りんさん
ヤハさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん「ごめんグレランっていいたかった」
無能くんちゃんさん「グレラン以外考えられないがこの局面」
ヤハさん「ロラは雪か呪いかかな?」
呪い(まじない)さん「ロラ?」
さん「占い吊っても霊いないと色見れないからなぁ」
ヤハさんグレラン
無能くんちゃんさん「何をロラ?」
さん「とりまロラ?」
しゃむ丸さん「誰にすればいいかわかんない」
ヤハさん「グレラン」
無能くんちゃんさん「霊もってかれると困るよ〜」
りんさん「確かに…」
しゃむ丸さん「どうするの?」
無能くんちゃんさん「占い欠けなら霊はゆりかパックですね」
ヤハさん「個人的に呪いか雪」
ゆりさん「もしかしたらこのまま寝落ちするかもです」
呪い(まじない)さん「有り得るね」
さん「占い対抗いないからスパイいるってこともあるけど占い欠けもあるくね?」
ヤハさん「ちょっとの連続投稿だと15分とられるから」
無能くんちゃんさん「初日占いで命と引き換えに狐を取った村を経験したから素直に見れなくなっちゃった」
しゃむ丸さん「わかんない」
呪い(まじない)さん「なるほ」
りんさん「途中会話が止まったあたり吊れたのかなぁと…」
ヤハさん「口数的に」
ヤハさん「えぇ…」
呪い(まじない)さん「1w吊れたん?」
さん「これって狂人欠けか占い欠けのヤハは騙りかな?」
りんさん「微妙だね」
ヤハさん「連続投稿してたの分かってるよ」
無能くんちゃんさん「村2、狼2、占1(ヤハ)、霊1、狂0〜1、狩2、(狐1:鰐)、スパイ0〜1」
ヤハさん「もう検討ついてる
さっき1w吊れた」
無能くんちゃんさん「2w残ってるかね」
しゃむ丸さん「把握」
しゃむ丸さん「把握」
しゃむ丸さん「占いけっかー早く」
しゃむ丸さん「占いけっかー早く」
ヤハさん「グレー雪呪いしゃむりん」
さん「把握」
りんさん「把握」
パックさん「まぁ村人だからいいけど」
りんさん「把握」
さん「占いどぞ」
呪い(まじない)さん「結果把握」
しゃむ丸さん「おは」
ヤハさん「無能白」
さん「おは」
ヤハさん「おは」
りんさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/10 01:19:23)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
ヤハさんの独り言「勝ったな」
呪い(まじない)さんの遠吠え「占いは駄目」
ヤハさんの独り言「次調べるか」
しゃむ丸さんの遠吠え「やはいく?」
ヤハさんの独り言「うん、アトリエだな」
呪い(まじない)さんの遠吠え「うち一人になるとほぽ諦めてるから((え」
ヤハさんの独り言「誰吊るんだ?
これアトリエだと思うが」
呪い(まじない)さんの遠吠え「え…うん…(」
呪い(まじない)さんの遠吠え「人狼だから村陣営のは分からないなぁ…」
無能くんちゃんさんの独り言「まあ生きて勝ちたいけど」
しゃむ丸さんの遠吠え「私次占われると思うから後よろしくね」
ヤハさんの独り言「無能白」
無能くんちゃんさんの独り言「噛まれて気楽になりてえな」
呪い(まじない)さんの遠吠え「んー…雪パック辺りかなぁ…(適当)」
ヤハさんの独り言「とりあえず制限時間だと連続投稿が見抜ける」
ヤハさんを護衛します。
しゃむ丸さんの遠吠え「んー狩だれだ」
呪い(まじない)さんの遠吠え「えぇ…()」
ヤハさんの独り言「減ったな」
しゃむ丸さんの遠吠え「わざと黙るの術」
無能くんちゃんさんの独り言「放置で良かったんじゃないのかな」
呪い(まじない)さんの遠吠え「誰噛みにいく?占い以外」
無能くんちゃんさんを占います。
さん「おつ」
しゃむ丸さんの遠吠え「卍」
りんさんの独り言「あー、どうしよ」
2日目の夜となりました。(19/02/10 01:16:07)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → さん
ゆりさん4 票投票先 → しゃむ丸さん
りんさん0 票投票先 → ゆりさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → ゆりさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ゆりさん
パックさん0 票投票先 → さん
ヤハさん0 票投票先 → ゆりさん
さん「あーねむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → さん
ゆりさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
りんさん1 票投票先 → ゆりさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → りんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
ヤハさん0 票投票先 → ゆりさん
さん「すぐ信じるのよくない><」
さん「これでヤハ黒だったら村終わり」
りんさん「ヤハ真おけ」
しゃむ丸さん「把握」
さん「野晒しってなんかえろ」
ヤハさん「この状況で霊coは可笑しい」
しゃむ丸さん「ムキムキ」
しゃむ丸さん「ムキムキ」
さん「ヤハ真おきでおけ?」
呪い(まじない)さん「どゆこと?(」
さん「はー」
無能くんちゃんさん「霊は野晒しでいいよ」
さん「スラ把握」
呪い(まじない)さん「なるほ」
ヤハさん「把握」
りんさん「村すら把握」
しゃむ丸さん「かつてのまじないちゃんを思い出すぞ」
無能くんちゃんさん「村スラ把握」
ゆりさん「あ、ごめんなさい」
ヤハさん「とりあえず狩人占い守って」
パックさん「把握」
さん「狩人ふたりいるからね」
呪い(まじない)さん「スラ把握」
りんさん「霊把握」
パックさん「村すら」
さん「対抗と霊把握」
無能くんちゃんさん「村2、狼2、占1、霊1、狂0〜1、狩2、狐1、スパイ0〜1」
呪い(まじない)さん「霊は何で出たぁ…把握」
りんさん「対抗把握」
さん「パック黒っぽい」
ヤハさん「制限時間2:00になったら吊りあげてけ」
呪い(まじない)さん「対抗把握」
ゆりさん「霊能co」
さん「占い把握、対抗いる?」
さん「キレそう」
しゃむ丸さん「占い最強」
パックさん「占いco 鰐狐」
無能くんちゃんさん「いいゾ〜」
りんさん「把握」
ヤハさん「対抗いる?」
ゆりさん「coとかします?」
呪い(まじない)さん「占い把握」
さん「なんなんですか!!!」
さん「占いナイス」
ヤハさん「占いco鰐白」
無能くんちゃんさん「おは」
ゆりさん「占いナイスです」
りんさん「ないすー」
しゃむ丸さん「おは」
さん「は?占い有能すぎ」
りんさん「おはよ」
ゆりさん「おはようございます」
さん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ、占いナイス」
パックさん「おは」
ヤハさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/10 01:10:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「もしもの時はうち霊COする((」
呪い(まじない)さんの遠吠え「りょか」
しゃむ丸さんの遠吠え「私は信頼を獲得する」
呪い(まじない)さんの遠吠え「騙りは狂orスパイで良いよね…」
しゃむ丸さんの遠吠え「わかった」
呪い(まじない)さんの遠吠え「アオォーーン…」
パックさんの独り言「くよくみくよきむくゆき!くへせめくへくくむけもけらきらけ?けへ 」
さんの独り言「狐耳はしこい」
しゃむ丸さんの遠吠え「わおぉーん」
さんの独り言「コンコンッ!!」
呪い(まじない)さんの遠吠え「じゃあうちが殺るよ((」
呪い(まじない)さんの遠吠え「もしどちらかが吊られれば投票で(語彙力)」
しゃむ丸さんの遠吠え「もう殺したくない泣」
さんの独り言「占いこあいめう><」
呪い(まじない)さんの遠吠え「もし狐を噛んだらうちがCOするね」
しゃむ丸さんの遠吠え「人狼なりたくない泣」
さんの独り言「ふえぇ><><;;」
さんを占います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「連続人狼じゃん()」
呪い(まじない)さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 01:07:35)
無能くんちゃんさん「いくぞえ」
りんさん「きらわれた」
ヤハさん「そマ?どこかのコミュじゃないん?」
呪い(まじない)さん「じゃあFで始めます((」
しゃむ丸さん「矛盾キライ」
さん「アイズネキ」
さん「アイズネキは人狼もうやってないですねー」
呪い(まじない)さん「わーんもうどうしよう((」
さん「ふつーにいるよね?」
りんさん「スパイやってみたいからF(矛盾)」
呪い(まじない)さん「あ、良く見ればA二人か」
さん「やっぱFにする」
ヤハさん「アイズネキはどこに行ったのでしょうか」
さん「変えろとまでは()」
ヤハさん「スパイやりたいけどまぁいいや」
呪い(まじない)さん「A,C,F,Iのどれがいい?」
さん「鰐は鰐だよ、、目。とかとよく絡んでる」
しゃむ丸さん「鯨」
す。さんがヤハに名前を変更しました。
さん「意見別れてるのか」
呪い(まじない)さん「まず、スパイか狂かよ…スパイなった事あるけど把握できずに
 そのまま出てるのを黒だししたよw」
ヤハさん「ヤハ?おけ」
さん「個人的にはヤハが好き」
ヤハさん「鰐って誰だっけか()」
さん「あ、察した」
りんさん「スパイなってもサポートできないきがする…」
しゃむ丸さん「お寿司にぎにぎ」
さん「結局本人なの?」
さん「マジの寿司ニキ?」
ヤハさん「今はキリストdot」
さん「まあ終わればわかるだろう」
呪い(まじない)さん「すし=す。 だと思う」
ヤハさん「昔の名前
お寿氏」
呪い(まじない)さん「今のところA,C,F,I」
さん「す。は本当はだれ」
ヤハさん「誰すか」
さん「すしって誰?」
しゃむ丸さん「ハム丸!覚えて!怒」
ヤハさん「これは失礼」
りんさん「す。って本当にす。?」
呪い(まじない)さん「居ないよ」
呪い(まじない)さん「指揮官とハム丸は別人でしょ」
りんさん「ですよねー」
ヤハさん「指揮いないん?」
りんさん「ですよねー」
呪い(まじない)さん「あ、雪もせーかい」
しゃむ丸さん「ちがうよ!」
りんさん「しゃむ丸指揮官なの?」
ヤハさん「F
スパイやりたい」
さん「C」
呪い(まじない)さん「すし>>せーかい」
呪い(まじない)さん「指揮官おらんよ」
りんさん「え、うそだぁ!!」
ヤハさん「アトリエ」
ゆりさん「希望は特にないです」
さん「ねみめあかな?」
さん「;-)」
呪い(まじない)さん「あれ…可笑しいw」
無能くんちゃんさん「A」
ヤハさん「しゃむ丸さんは指揮官でしょ」
りんさんたまきです
しゃむ丸さん「A」
呪い(まじない)さん「うちは分かるよな?((」
りんさん「YES」
呪い(まじない)さんとりまもうたまき以外一回希望どぞ
さん「みんな誰がだれだかわかんねぇ」
りんさん「本人じゃないと思われ」
ヤハさん「りんってたまきかな?」
しゃむ丸さん「悲しいね。」
呪い(まじない)さん「桃だったのか()」
りんさん「胡桃か」
さん「え、で、本人?」
無能くんちゃんさん「げっす。敵なぁ…」
呪い(まじない)さん「でるよー、1ポイントだった」
さん「胡桃です」
無能くんちゃんさん「げっす。だ敵になりたくないなぁ…」
りんさん「それ」
ヤハさん「雪って胡桃かな?」
しゃむ丸さん「まじないちゃんポイントでないの?」
りんさん「AかI」
呪い(まじない)さん「この時間の満員珍しい(小並感)」
りんさん「うぇーい」
さん「本人?」
呪い(まじない)さん「お、満員!!」
す。さん」が村へやってきました。(19/02/10 01:00:02)
しゃむ丸さん「雪ちゃん!なぜだかなつかしいきがした」
りんさん「おん」
呪い(まじない)さん「Aで良い?」
りんさん「A」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
呪い(まじない)さん「体験したことあるよ」
呪い(まじない)さん「やってたの」
しゃむ丸さん「A6体験したことある人いる?」
さん「まだやってたのね…」
りんさん「わー」
呪い(まじない)さん「おー」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:58:39)
呪い(まじない)さん「おー」
りんさん「a」
さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:58:27)
無能くんちゃんさん「A」
呪い(まじない)さん「(朝ごはんじゃ)ないです」
呪い(まじない)さん「り」
りんさん「うわあああああああ」
呪い(まじない)さん「希望ー」
りんさん「やば(」
さん「え?朝ごはんかな???」
りんさん「やば(」
しゃむ丸さん「これ終わったら早めの受験勉強して寝る」
呪い(まじない)さん「てかお母さんが起きん…寝落ちってたからうちもお母さんもまだ
 ご飯食べてない()」
さん「あへ」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
りんさん「うわああああああああ」
りんさん「私もこれやって終わる(」
さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:56:26)
りんさん「私もこれやって終わる(」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
呪い(まじない)さん「ばんちゃ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:56:04)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:55:44)
ゆりさん「私も眠い()
これやって終わりにしようかな。。」
呪い(まじない)さん「寝る?」
りんさん「眠いけどどうしよう」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:54:16)
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:54:07)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:15:45)
戻る