過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
しゃむ丸
◆7Ah8WayoZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[村 人]
(死 亡)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆでたまご3村 〜 145752番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
しゃむ丸さん「競りに出せ」
さん「俺丸焼きがいい」
呪い(まじない)さん「草」
さん「は?」
さん「り」
無能くんちゃんさん「あーキレた鰐吊って皮で財布作る」
呪い(まじない)さん「まだ殺るならうちの村いこー!((」
しゃむ丸さん「おちんぽ憤怒の意味がわかんない」
さん「てんしのキッス」
さん「まぁまぁ^^」
りんさん「ごめんなさい許して()」
さん「w」
無能くんちゃんさん「おちんぽ(憤怒)」
しゃむ丸さん「下手なんだよ怒」
無能くんちゃんさん「狩人無し共有はカモ!一人共有に狂が出るなんてレアケ!」
さん「無能くんお怒りで草」
りんさん「ごめんなさい!!!」
さん「それは思った、俺噛まれなかったの謎」
ゆりさん「最後しゃむさんが鰐さんに入れたの見て人狼かな…って思いました……()」
無能くんちゃんさん「私を噛まなかったらPP出来ましたよね」
しゃむ丸さん「占いパックか」
りんさん「無能ごめん!!!!」
無能くんちゃんさん「あそこで共有を噛まない狼ってマジですか?」
さん「無能お前勝ったやん」
ゆりさん「お疲れ様です」
しゃむ丸さん「たのしかったー」
呪い(まじない)さん「しゃむは予想外だった()」
無能くんちゃんさん「おつ」
さん「はー」
無能くんちゃんさん「はーーーーーーーーーー怒」
呪い(まじない)さん「うわーお疲れ様」
りんさん「おつー」
しゃむ丸さん「gg」
人 狼」の勝利です!(19/02/10 00:51:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
りんさん1 票投票先 → ゆりさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りんさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
さん0 票投票先 → ゆりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんさん2 票投票先 → ゆりさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → さん
ゆりさん2 票投票先 → りんさん
さん1 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん「え、前、何か占い出なくていいんだ的なこと言ってたような気が…
あ、でも占い結果は?って言ってたからやっぱ違うと」
無能くんちゃんさん「怪しすぎ」
りんさん「そだねー」
さん「あーぐれ」
呪い(まじない)さん「占い欠けかな?」
無能くんちゃんさん「パックくん!狼くんが無能なんだ!慰めて;;」
りんさん「私呪い占いだと思ってた()」
ゆりさん「確かに遠吠え多かったですよね…()」
しゃむ丸さん「スライド慣れないんだもん」
さん「なんでcoもしてないのに占いだと?」
りんさん「そだね」
ゆりさん「え、しゃむさん占いかなって思ったんですが()」
りんさん「ほー」
しゃむ丸さん「違うの?」
ゆりさん「今日は鰐さんと呪いさん以外でグレランですか、?」
呪い(まじない)さん「証拠は遠吠えかな…しゃむは失礼だけど喋るの遅いし
 共有は真で良いかなって」
さん「占い吊られたか?」
りんさん「初日は共有じゃね?」
さん「証拠とかじゃないだろ、、」
無能くんちゃんさん「狩人いないしほぼ確定白の共有じゃないの???????」
呪い(まじない)さん「てか、これ占い欠けの気がする…(」
りんさん「狂っぽい人がいない件」
しゃむ丸さん「まじない証拠は?」
呪い(まじない)さん「狂あったよ」
無能くんちゃんさん「いねえよ」
りんさん「えぇ」
無能くんちゃんさん「狂なんですけどね、ちなみに吠え数的にPPもしようとしてたんですけどね」
りんさん「これって狂いる?」
しゃむ丸さん「把握」
さん「てか霊も黒出るまで出なくて良かった」
しゃむ丸さん「おは」
呪い(まじない)さん「うちの黒予想はりんとゆり(」
ゆりさん「霊能把握です」
無能くんちゃんさん「共有噛まないガイ」
りんさん「霊把握」
さん「霊把握」
ゆりさん「おはようございます」
りんさん「占い黒でたら」
無能くんちゃんさん「?????????」
呪い(まじない)さん「霊能CO
 パック白」
さん「おは」
りんさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/10 00:44:55)
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「居ますね〜」
りんさんの遠吠え「占われて死ぬ」
呪い(まじない)さんの独り言「狂居たっけ…見てこよ」
りんさんの遠吠え「両方に投票されてる私は………」
無能くんちゃんさんの独り言「吠え的に2w」
無能くんちゃんさんの独り言「出ようかな」
しゃむ丸さんの遠吠え「確かに」
りんさんの遠吠え「呪いか無能だと思う」
呪い(まじない)さんの独り言「おけ」
呪い(まじない)さんの独り言「霊能CO
 パック白」
さんの独り言「まだ2wっぽいな」
りんさんの遠吠え「無能かなぁ…」
呪い(まじない)さんの独り言「あ、コピ」
りんさんの遠吠え「狂がうまくでてきてくれないと困る」
しゃむ丸さんの遠吠え「ログみたーい」
りんさんの遠吠え「狂がなぁ…」
呪い(まじない)さんの独り言「喋るの遅いし…」
しゃむ丸さんの遠吠え「無能じゃね?」
りんさんの遠吠え「どうしよー」
呪い(まじない)さんの独り言「遠吠え的にしゃむは絶対違う」
呪い(まじない)さんの独り言「ゆりも有り得るんだよなぁ…」
さんの独り言「2wだっけ?」
しゃむ丸さんの遠吠え「順調なんじゃない」
りんさんの遠吠え「さっぱりわからん」
さんの独り言「あーわかんねぇな」
呪い(まじない)さんの独り言「無理じゃないw無能」
りんさんの遠吠え「ワイ終わったな^^」
さんの独り言「噛むなら噛めよ」
呪い(まじない)さんの独り言「うちの黒予想はりんと無理」
しゃむ丸さんの遠吠え「占いだれだろ?」
りんさんの遠吠え「うぇーい」
パックさん「は?俺占いだぞ」
2日目の夜となりました。(19/02/10 00:41:44)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんさん2 票投票先 → パックさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りんさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → パックさん
ゆりさん1 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → ゆりさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → りんさん
パックさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
パックさん「グレランかー、誰にしよ」
しゃむ丸さん「鯨吊ると競りに出される」
さん「情報量少ないので適当に入れるね」
無能くんちゃんさん「じゃあグレランで」
りんさん「鰐以外のグレ」
無能くんちゃんさん「うーん…」
呪い(まじない)さん「鰐以外のグレ」
さん「俺噛まれるかな」
りんさん「共有把握」
無能くんちゃんさん「発言数見なくてもいいよ
直感でIKEA」
ゆりさん「共有把握です」
りんさん「初日相方かぁ…」
呪い(まじない)さん「共有把握」
パックさん「把握」
さん「もういい?共有co 相方は初日犠牲者(半ギレ)」
呪い(まじない)さん「両方でるか片方が出て相方を言うか」
無能くんちゃんさん「ちなみに共有は多分今日片方噛まれます」
しゃむ丸さん「適当にログ少ない人でいいですか?」
無能くんちゃんさん「両方出ろよ」
さん「グレ把握」
呪い(まじない)さん「じゃあ2分?(」
無能くんちゃんさん「てか全ラン?」
しゃむ丸さん「グレラン」
無能くんちゃんさん「グレランですね」
呪い(まじない)さん「共有COするときは相方も」
りんさん「グレラン」
無能くんちゃんさん「2分でもいいと思うけど」
しゃむ丸さん「危ない」
ゆりさん「今日はグレランですか…?」
しゃむ丸さん「でないのか」
りんさん「せやねぇ」
さん「り」
呪い(まじない)さん「共有は1分になったらCOかな…」
しゃむ丸さん「占い結果は!?」
さん「占い黒出るまで出ないで」
パックさん「占いはでないで」
りんさん「占いは黒でたら出て」
呪い(まじない)さん「占いは黒が出てから」
ゆりさん「おはようございます」
パックさん「おは」
しゃむ丸さん「おは」
さん「おは」
りんさん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/10 00:35:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんさんの遠吠え「今食べたら太る」
りんさんの遠吠え「それな」
しゃむ丸さんの遠吠え「おなかすいた」
無能くんちゃんさんの独り言「占いCO!結果:パック→白」
無能くんちゃんさんの独り言「ま、コピペだけ」
りんさんの遠吠え「占われたらてきとうに霊っていっとけば(」
呪い(まじない)さんの独り言「2wだから出ない方が良いね~」
りんさんの遠吠え「初日噛みなしとは…()」
しゃむ丸さんの遠吠え「おけ」
りんさんの遠吠え「占いも黒出るまでcoしないから」
しゃむ丸さんの遠吠え「初日噛み無し?」
りんさんの遠吠え「一日目はco無しで」
無能くんちゃんさんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「狩人おらんやん」
りんさんの遠吠え「生きてた(」
しゃむ丸さんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「は?共有の相棒初日とかしね」
りんさんの遠吠え「生きてる?」
呪い(まじない)さんの独り言「草」
りんさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 00:32:42)
さん「ををををを」
ゆりさん「何でもいい()」
呪い(まじない)さん「良いよー」
りんさん「もうAでいい?」
しゃむ丸さん「A!」
りんさん「呪い以外の人達」
パックさん「sabaいるかな?よんでくる」
呪い(まじない)さん「A6は嫌だ((」
無能くんちゃんさん「A!!」
呪い(まじない)さん「AかCきぽ言ったぞうちは(逆ギレ(()」
無能くんちゃんさん「いや発言ストップやめてくれ;;」
しゃむ丸さん「六人のAおもしろそう」
りんさん「希望言えよ()」
無能くんちゃんさん「無能(なしろ)ですよ笑」
しゃむ丸さん「そんな事言わないの!鯨!」
さん「人来ないのかな」
りんさん「改めて希望」
さん「無能くんやっぱり無能だった」
しゃむ丸さん「なみあむだぶつ」
無能くんちゃんさん「ひーん;;」
呪い(まじない)さん「8はAかCきぼ」
無能くんちゃんさん「だから抜けてほしい時に共有出るなんていいません」
パックさん「共有無しで」
呪い(まじない)さん「り」
しゃむ丸さん「お参りいってくる」
春雨さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「あーそーいやそんなこと言ってたな」
春雨さん「私情もあるし抜ける」
無能くんちゃんさん「話せない共有とかクソマゾゴミ役職でしょ
誰がやりたがるんすか」
しゃむ丸さん「抜けないで!」
呪い(まじない)さん「そんなつもりで言った訳じゃないよ」
春雨さん「そういや本物のす。は病院」
春雨さん「抜けて欲しいみたいな発言でしょ」
無能くんちゃんさん「抜けてほしいなんて言ってない><」
呪い(まじない)さん「抜けるなぁ…」
しゃむ丸さん「共有ちょうだい」
りんさん「草」
春雨さん「あ、じゃあ抜けてほしいと
了解」
しゃむ丸さん「元気が一番!」
呪い(まじない)さん「8Aな」
りんさん「おぉ」
無能くんちゃんさん「8Bは共有が出るぞ」
春雨さん「ちょっとだけ」
呪い(まじない)さん「りょか」
りんさん「エェ」
さん「おけ」
りんさん「エェ」
さん「?!?!」
呪い(まじない)さん「へーい」
春雨さん「すまん落ちる」
りんさん「Bでやるぞゴラ」
しゃむ丸さん「男勝りって言われる」
呪い(まじない)さん「2wなら狐有りかBだな((え」
さん「うん」
りんさん「ぐは(」
りんさん「2wやる?」
さん「ホモ説あるぞ」
りんさん「おけあり」
さん「急に恋バナするな^^」
呪い(まじない)さん「2wは狐有り無し、BF」
りんさん「しゃむ丸男だと思ってた……(失礼)」
しゃむ丸さん「はあ......」
しゃむ丸さん「彼氏そろそろつくりたいなぁ」
呪い(まじない)さん「人狼二人あるよ」
りんさん「どれ?って意味()」
さん「はぁ混乱」
りんさん「いやちがう((((」
ゆりさん「わかんない()なんか配役で人狼二人いるのなかったっけ()」
呪い(まじない)さん「どした?」
さん「狼ふたり」
呪い(まじない)さん「2wってことだろ」
無能くんちゃんさん「あのさぁ…」
ミストレーネさんが春雨に名前を変更しました。
りんさん「狼2人verって何?」
無能くんちゃんさん「ほら早くやろう><」
さん「寿司ニキはつよい」
春雨さんがミストレーネに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「みせてほしぃなぁ凄いとこ」
無能くんちゃんさん「撹乱やめて><」
しゃむ丸さん「みせてほしぃなぁ凄いとこ」
ゆりさん「人狼二人バージョンもやってみたいな…」
呪い(まじない)さん「すしは凄いよ」
さん「はるさめきらい><><」
つぶっちーさんが春雨に名前を変更しました。
パックさん「色変えてー」
しゃむ丸さん「すちゃん凄いの?」
呪い(まじない)さん「A」
無能くんちゃんさん「B」
春雨さん「す。は毎回2:00に吊り位置聞いている」
りんさん希望
さん「つぶっちーとうめっちがごちゃごちゃになった」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:21:03)
無能くんちゃんさん「す。とかいう確定勝利陣営」
春雨さん「す。だと思うなぁ」
春雨さん「最近やってない」
りんさん「す。じゃないってこと?!」
春雨さん「俺だよ俺…つぶっちーだよ!!!」
りんさん「錯乱状態」
さん「コピーうんぬんが初心者感あってよかった」
りんさん「え、?」
さん「す。敵陣営とか無理げー」
呪い(まじない)さん「絶対うちのポイント消えたよなー…」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
呪い(まじない)さん「あ、そっか負けたんだったw」
春雨さん「てな訳で演技はどうだった?」
しゃむ丸さん「二人ともありがと」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
無能くんちゃんさん「す。が敵になると怖い><」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ヤハさんがつぶっちーに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「おけ」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
しゃむ丸さん「おけ」
初日犠牲者さんヤハさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
呪い(まじない)さん「ヤハって名前懐かしい」
さん「寿司ニキぃ」
りんさん「やばい頭がどんどんおかしくなってく」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:18:17)
初日犠牲者さんゆりさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
呪い(まじない)さん「アイコンは固定じゃなくてもおけ」
す。さんがヤハに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「こんちにはー」
りんさん「速すぎ…?」
呪い(まじない)さん「構えてた^^」
春雨さん「ない」
春雨さん「宜しく」
しゃむ丸さん「アイコン固定じゃないとポイント貰えないとかある?」
りんさん「呪いくるの早すぎで怖い」
ゆりさん「適当につけた名前が律儀に続いててなんか恥ずかしい()」
す。さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:17:12)
さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:17:11)
りんさん「おけ」
呪い(まじない)さん「こっちで良いよ」
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:16:42)
りんさん「どっち?」
呪い(まじない)さん「草」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:16:12)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/10 00:16:02)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/10 00:16:02)
戻る