過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆7Ah8WayoZQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145753番地
3日目 (終了[6分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
初日犠牲者さんお休み
初日犠牲者さん「「愛してる」さて誰が言ったでしょーか。」
初日犠牲者さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「おやすみー」
初日犠牲者さん「じゃあねまじないちゃん、雪しゃんお休み」
初日犠牲者さん「とりあえず…自分の場所が分からないから
 自分で自分を白だししてることになるw
 でも、真ん中白だからセーフ((ではない」
初日犠牲者さん「泣きそう」
初日犠牲者さん「敗北って書いてありまふね」
初日犠牲者さん「うちと桃が勝った」
初日犠牲者さん「投票の場所的にハムでしょ()」
初日犠牲者さん「私勝った?」
初日犠牲者さん「おつ」
初日犠牲者さん「勝った」
初日犠牲者さん「まじないちゃんでしたー」
初日犠牲者さん「はい、ちね」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/10 01:59:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「ネタは狼勝ちやすいからな()」
初日犠牲者さん「ふむふむわかりました私に任せなさい」
初日犠牲者さん「ですよね()」
初日犠牲者さん「そだよー」
初日犠牲者さん「はい!」
初日犠牲者さん「投票した」
初日犠牲者さん「雪しゃん起立!」
初日犠牲者さん「鯨食べたい言ってるのはハム丸か??」
初日犠牲者さん「とりあえず右側のグレ」
初日犠牲者さん「私は村です」
初日犠牲者さん「鯨食べたい」
初日犠牲者さん「もうわがんねw」
初日犠牲者さん「私は村です」
初日犠牲者さん「まじないちゃんはだいたいわかる」
初日犠牲者さん「どっち!?」
初日犠牲者さん「右が一番右側のグレ(」
初日犠牲者さん「まじか!?」
初日犠牲者さん「1番左は占いか狼かな」
初日犠牲者さん「また間違えた((左」
初日犠牲者さん「まじか!?」
初日犠牲者さん「まじめにやるのか…」
初日犠牲者さん「いや、真ん中の右が白」
初日犠牲者さん「人狼だった」
初日犠牲者さん「占いCO
 真ん中のどちらか白」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/10 01:53:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 01:52:49)
初日犠牲者さん「りょ」
初日犠牲者さん「やろ」
初日犠牲者さん「おけ」
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「まじないちゃん手あげて」
初日犠牲者さん「始めるよー?」
初日犠牲者さん「私だれかわかる?」
初日犠牲者さん「よしできたかな」
初日犠牲者さん「性別どっちでしゅか」
初日犠牲者丸さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「だめだこりゃ」
初日犠牲者さん「特殊はなんでもいい?」
初日犠牲者さん「丸いらない」
初日犠牲者さん「丸を外せ(」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
しゃむ丸さんが初日犠牲者丸に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「いませんですねー」
初日犠牲者さん「しゃむ丸って性別どっち?」
初日犠牲者さん「3」
初日犠牲者さん「雪しゃんはいると思ってたのに」
呪い(まじない)さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「じゃあネタで(」
初日犠牲者さん「便乗」
初日犠牲者さん「えぇ......」
初日犠牲者さん「私も寝た」
初日犠牲者さん「あ、誤字ね()」
初日犠牲者さん「寝るのネタじゃない((」
初日犠牲者さん「私もおらん」
初日犠牲者さん「誤字ったネタ」
初日犠牲者さん「私も寝た」
初日犠牲者さん「付き合う気はない」
初日犠牲者さん「まじないちゃんそれでも青春か?」
初日犠牲者さん「このままとネタどっちがいい?うちはネタ((」
初日犠牲者さんムニャムニャ
初日犠牲者さん「好きな人おらん」
初日犠牲者さん「このさい3人でやろうず」
初日犠牲者さん「寝てたら家まで起こしにきてくだしゃい」
初日犠牲者さん「もうみんなスリープしてしまったか」
初日犠牲者さん「ワクワク」
初日犠牲者さん「好きな人とかいる?」
初日犠牲者さん「みんな中二だー」
初日犠牲者さん「来るかな…?」
初日犠牲者さん「募集してみてみる?」
初日犠牲者さん「私も」
初日犠牲者さん「受験生になりたくない((」
初日犠牲者さん「同じです」
初日犠牲者さん「聞いたことありましたね」
初日犠牲者さんが呪い(まじない)に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「中2」
初日犠牲者さん「どーする?もうやめる?」
初日犠牲者さん「みんな今何年生ですか?」
初日犠牲者さん「うちか(」
初日犠牲者さん「ふざけすぎたか」
初日犠牲者さん「あー」
初日犠牲者さん「ありゃ」
初日 犠牲 者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ヤハさんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さんが初日 犠牲 者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「やっとポイント貯めれるようになった」
初日犠牲者さん「黄色は3」
初日犠牲者さん「いえい」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左下を占うと凶と出ています。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日占いに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
初日犠牲者さん「空白いれるなし」
呪い(まじない)さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ネタやるならだれか宣伝してきて((」
初日犠牲者さん「A6やってみたい」
初日犠牲者さん「ネタやりたい」
初日犠牲者さん「おー」
初日犠牲者さん「ほとんどねたっぽいね」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは37ポイントです。」
初日犠牲者さん「少ないならネタやろうぞ((」
初日犠牲者さん「こんちにはー」
初日犠牲者さん「あんまこなそう」
さん」が村へやってきました。(19/02/10 01:35:10)
初日犠牲者さん「まじないちゃんかっこよかったよ」
ヤハさん「自分弱すぎ案件」
初日犠牲者さん「消えたなこれ」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/10 01:34:10)
ヤハさん」が村へやってきました。(19/02/10 01:33:55)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/10 01:33:01)
戻る