過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
れむ
れむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルグレープ
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[人 狼]
(生存中)
 
 
らむ
らむ
[こうもり]
(生存中)
 
 
皆の天使ゆりりん
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストレ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 めだまやき村 〜 145758番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
しゃむ丸さん「なんでミストレ神なんだろと思ったら狂人だったんだ」
らむさん「狼は、れむのこと殺したから犯す」
ミルグレープさん「だいじょぶ」
とろろさん「ない(?」
とろろさん「落ち」
とろろさん「ミルグレープさんすいませんでしたぁぁあぁぁぁっ!」
とろろさん「!?」
ミストレさん「うーん」
皆の天使ゆりりんさん「占い二人だから、しんしじちゃった…」
皆の天使ゆりりんさん「普通に騙された()」
ミルグレープさん「それな」
亜空界チョコさん「ミストレたん神すぎぃよ」
りんさん「ミストレ当てすぎて怖かったんだけど(」
しゃむ丸さん「村いない」
皆の天使ゆりりんさん「お疲れです」
亜空界チョコさん「おつぅ」
しゃむ丸さん「gg」
ミルグレープさん「うわまじかお疲れ様」
らむさん「あぁ??????」
ミストレさん「ナイス」
りんさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(19/02/10 22:36:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。
亜空界チョコさんの遠吠え「らむ噛みでおわり」
ミルグレープさん「うち真占いじゃい!!((」
りんさんの遠吠え「やりましょう」
皆の天使ゆりりんさん「れむさん死んじゃったんですか。!?(」
りんさんの遠吠え「おつおつ」
ミルグレープさん「ですよねー」
亜空界チョコさんの遠吠え「おつー」
4日目の夜となりました。(19/02/10 22:35:35)
ミルグレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りんさん0 票投票先 → ミルグレープさん
らむさん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → らむさん
ミルグレープさん3 票投票先 → らむさん
とろろさん0 票投票先 → ミルグレープさん
ミストレさん0 票投票先 → ミルグレープさん
しゃむ丸さん「わかってるかなぁ」
しゃむ丸さん「わかってるかなぁ」
しゃむ丸さん「かもね」
らむさん「こうもり」
れむさん「と」
らむさん「回避?」
ミストレさん「こじんてきにはらむかな(え」
とろろさん「らむさん役職coないんすか(」
らむさん「許さねぇぞオオカミ」
りんさん「色々ずれてる(」
亜空界チョコさん「らむ吊り?」
ミストレさん「これ」
ミルグレープさん「てか、誰吊り?うち?らむ?誰?((」
りんさん「草」
皆の天使ゆりりんさん「あんでも狂の可能性もあるのか。とろろさんはわかんない」
亜空界チョコさん「草」
とろろさん「草」
らむさん「狼殺したいあく出てこいや」
ミストレさん「れむは…うん」
とろろさん「残念ながら...(?」
ミルグレープさん「そだよ」
亜空界チョコさん「うん。」
らむさん「は???れむ死んだの?」
とろろさん「せやな」
皆の天使ゆりりんさん「ミルグレープさん&とろろさん黒だ。。」
ミストレさん「らむはまだ吊らない」
とろろさん「うーん...」
りんさん「らむcoある?」
亜空界チョコさん「どする?」
らむさん「あ、私吊られるの?」
ミルグレープさん「でも、狂もあるからうちが騙ってる可能性も有り得るから
 疑われて当然なんやけどね()」
らむさん「なに?」
亜空界チョコさん「確かにそれもあるのか…。よーわからん」
ミストレさん「それはちょっと調べてからがよきかと」
とろろさん「なんでもない(」
とろろさん「つ」
りんさん「占い二人ってこと忘れてたわ」
とろろさん「はずしてばっかなのはあなたが人狼だからなのでhつ」
亜空界チョコさん「らむ吊り安定かな?」
りんさん「あ、そうだった(((」
しゃむ丸さん「ここにきて占い外すのは痛い」
りんさん「らむ吊り?」
亜空界チョコさん「2w?」
ミルグレープさん「いや、占い二人だから…(」
らむさん「おはよ」
ミルグレープさん「知らね((」
りんさん「色々把握」
亜空界チョコさん「ここで対抗か」
ミストレさん「どーして被ったし」
ミルグレープさん「もしミストレが真なららむ吊れば終わると思う」
とろろさん「おはよう(ログ薄い」
りんさん「これまだ2w?」
ミストレさん
おはよれむ白」
ミルグレープさん「占いCO
 れむ白
 一日目:ミストレ→白
 二日目:とろろ→白
 うち外してばっかやんけ(´・ω・)」
亜空界チョコさん「おはよう」
しゃむ丸さん「え!?」
りんさん「おはよ」
ミルグレープさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/02/10 22:29:52)
れむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れむさんを狙います。
ミルグレープさんの独り言「噛むなよ……」
りんさんの遠吠え「どうしよ」
ミルグレープさんの独り言「占いCO
 れむ白
 一日目:ミストレ→白
 二日目:とろろ→白
 うち外してばっかやんけ(´・ω・) 修正」
りんさんの遠吠え「よきよき」
しゃむ丸さん「え!?」
亜空界チョコさんの遠吠え「普通にppでいっか」
りんさんの遠吠え「でも怪しい奴おらん…()」
亜空界チョコさんの遠吠え「危なくなったらppでよき?」
りんさんの遠吠え「ppするか」
しゃむ丸さん「やばいですね」
りんさんの遠吠え「せやね」
りんさんの遠吠え「ppできるっちゃできるんだけど…」
亜空界チョコさんの遠吠え「んじゃ次誰か噛んでPPで終わりだろ」
ミストレさんの独り言「とりあえずれむ白入れとこ」
ミルグレープさんの独り言「あとは噛まれなければ……」
ミルグレープさんの独り言「占いCO
 れむ白
 一日目:ミストレ→白
 二日目:とろろ→白
 うち外してばっかゃけ(´・ω・)   コピおけ」
皆の天使ゆりりんさん「あ、占いです」
ミルグレープさんの独り言「占いCO
 れむ白
 一日目:ミストレ→白
 二日目:とろろ→白
 うち外してばっかゃけ(´・ω・)」
りんさんの遠吠え「スパイは人狼の仲間だよ」
しゃむ丸さん「ミルグレ怪しいとおもったんだけどな〜」
皆の天使ゆりりんさん「うわぁ。。それ死ぬじゃないですか…」
りんさんの遠吠え「人狼を勝利に導く係(」
亜空界チョコさんの遠吠え「まあ…大丈夫だろ」
りんさんの遠吠え「人狼がだれだか知ることができる」
りんさんの遠吠え「その他スパイ説」
亜空界チョコさんの遠吠え「スパイの効果教えてん」
ミストレさんの独り言「狂だから勝ったな」
しゃむ丸さん「狩です」
りんさんの遠吠え「めっちゃあたってて怖いんだが(」
亜空界チョコさんの遠吠え「ミストレたんないすぅ」
れむさんを占います。
りんさんの遠吠え「これスパイいないよね?」
りんさんの遠吠え「おつー」
3日目の夜となりました。(19/02/10 22:26:19)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん4 票投票先 → ミルグレープさん
らむさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → らむさん
れむさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ミルグレープさん2 票投票先 → らむさん
とろろさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ミストレさん0 票投票先 → ミルグレープさん
らむさん「あー、すんまそん」
亜空界チョコさん「つよすぎぃ!」
りんさん「草」
ミルグレープさん「り」
れむさん「狐初日でしょ」
りんさん「狐おらんやろ」
亜空界チョコさん「狐は初日だろぉ?」
ミルグレープさん「狐は初日だよ」
ミストレさん「今スプラやってるからごめんちゃい」
しゃむ丸さん「狐いるかな?」
ミストレさん「ごめん薄い」
亜空界チョコさん「そだな」
しゃむ丸さん「白確殺さないのはありがたい」
とろろさん「んむ」
りんさん「ログ薄い人いれとく」
ミストレさん「グレ」
れむさん「グレラン把握なの」
亜空界チョコさん「情報薄いからね」
らむさん「グレラン?把握」
亜空界チョコさん「ワイもログ薄いから安心パンパンしなさい」
とろろさん「グレランはあく」
ミルグレープさん「たまきか」
りんさん「グレラン」
亜空界チョコさん「りんだよん」
りんさん「私(」
皆の天使ゆりりんさん「ミストレ真なら、らむ、ミルグレープ、とろろグレーか…」
ミストレさん「マジでログ薄いです」
亜空界チョコさん「どする?グレラン?」
ミルグレープさん「そういえば昨日誰白だししたっけ?((」
れむさん「おは」
らむさん「白把握」
とろろさん「はあく」
らむさん「おはよ」
亜空界チョコさん「ありがと〜」
りんさん「白把握」
皆の天使ゆりりんさん「誰だろ。、」
ミルグレープさん「結果把握」
亜空界チョコさん「ん?なんか人すくない」
しゃむ丸さん「普通に投票間違えた」
ミストレさん「チョコ白」
ミストレさん「おはよう」
りんさん「占い結果を」
亜空界チョコさん「おはよう」
りんさん「おはよ」
とろろさん「おはやう」
ミルグレープさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/10 22:20:37)
皆の天使ゆりりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皆の天使ゆりりんさんを狙います。
とろろさんを占います。
亜空界チョコさんの遠吠え「どする?」
りんさんの遠吠え「真占いがなぁ…」
ミルグレープさんの独り言「あとは黙って遠吠えを聞く」
ミルグレープさんの独り言「とりあえず噛まれなければいい」
皆の天使ゆりりんさんの独り言「ミルグレープ、あくうかいチョコ、らむ、とろろグレー」
亜空界チョコさんの遠吠え「そうか…。」
りんさんの遠吠え「しゃむ丸残しとこ」
ミルグレープさんの独り言「当てれることできたけどね()」
りんさんの遠吠え「ゆりりんに投票したしゃむ丸怪しまれるやろ()」
ミルグレープさんの独り言「んー…遠吠えで察するの難しいな…」
亜空界チョコさんの遠吠え「勘」
亜空界チョコさんの遠吠え「そうだな…」
ミルグレープさんの独り言「とりあえずミストレは確白or狂やね」
りんさんの遠吠え「ゆりりんなの?()」
りんさんの遠吠え「対抗でなかったし皆ミストレ真で見てくれるでしょ」
亜空界チョコさんの遠吠え「ゆりりんだろ?(てけと」
ミルグレープさんの独り言「0分後の少し経ってから占うか」
皆の天使ゆりりんさんの独り言「しゃむ丸、れむ、りん、ミストレ白」
りんさんの遠吠え「狩人っぽいひと((」
亜空界チョコさんの遠吠え「対抗でてほしかったなぁ…」
ミルグレープさんの独り言「はやw」
ミルグレープさんの独り言「だーれにしよう…相変わらずハムは話を聞かない」
亜空界チョコさんの遠吠え「さて…誰噛むか」
りんさんを護衛します。
しゃむ丸さんを占います。
りんさんの遠吠え「っていうか対抗いないのが謎すぎる」
亜空界チョコさんの遠吠え「ミストレたん狂だね」
りんさんの遠吠え「ミストレ狂やね」
亜空界チョコさんの遠吠え「これはラッキー」
りんさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(19/02/10 22:17:16)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → らむさん
りんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 皆の天使ゆりりんさん
皆の天使ゆりりんさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
らむさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
れむさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ミルグレープさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
とろろさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ミストレさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
れむさん「占い把握 ゾーンはご提出なさるおつもりで?」
亜空界チョコさん「沈黙?」
とろろさん「ほーん」
ミルグレープさん「りょか」
皆の天使ゆりりんさん「とりあえず沈黙ですかね」
ミストレさん「とりあえずログ薄いです」
ミルグレープさん「とりあえず初日吊り」
ミルグレープさん「欠けの心配はないし」
らむさん「おはよ」
りんさん「狩人いるから」
皆の天使ゆりりんさん「占い&潜伏把握」
ミルグレープさん「占いは一人だけ出ていい」
亜空界チョコさん「把握!」
皆の天使ゆりりんさん「え、占いってcoします?」
しゃむ丸さん「占いでて」
りんさん「占い把握」
とろろさん「はあく」
ミルグレープさん「占い把握、もう一人は潜伏で」
れむさん「遅なった おはぽ」
とろろさん「初日は妖狐だってはっきりわかんだね」
りんさん「それね」
ミストレさん「占いcoりん白」
皆の天使ゆりりんさん「初日吊り把握」
りんさん「初日吊りで沈黙()」
ミルグレープさん「あの言葉前ツボったなぁ…w」
亜空界チョコさん「狐か」
ミストレさん「おはよう」
とろろさん「しゃべったああぁぁあぁぁぁぁ!」
亜空界チョコさん「ふあっ?初日生きとる」
皆の天使ゆりりんさん「おはようございます」
とろろさん「ふぁっ!?」
ミルグレープさん「おはよ、初日吊り確定」
りんさん「おはよ」
とろろさん「おはよー」
初日犠牲者さん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
2日目の朝となりました。(19/02/10 22:12:19)
初日犠牲者さんを狙います。
とろろさんの独り言「おはよー」
りんさんの遠吠え「あ」
亜空界チョコさんの遠吠え「そか」
りんさんの遠吠え「発言数稼ぎ」
りんさんの遠吠え「5秒くらいでいんじゃね?」
りんさんの遠吠え「んー」
ミルグレープさんの独り言「ん」
亜空界チョコさんの遠吠え「もう噛む?」
ミストレさんを占います。
亜空界チョコさんの遠吠え「そだねぇ…」
ミルグレープさんの独り言「もう良いよね!!もう一人に任せらぁ」
ミルグレープさんの独り言「候補はれむらむチョコミストレ(多い)」
りんさんの遠吠え「狂上手くでてくれるとありがたい」
ミルグレープさんの独り言「んー…」
りんさんの遠吠え「そだね」
ミルグレープさんの独り言「うん、完全に自分のテンション可笑しいまだ深夜でもないよね??」
亜空界チョコさんの遠吠え「静かにいこうか」
亜空界チョコさんの遠吠え「狂1か」
りんさんの遠吠え「静かに生きようや」
ミルグレープさんの独り言「少ない!!はよ喋れ!!れ!!!」
亜空界チョコさんの遠吠え「やあやあ」
れむさんを占います。
ミルグレープさんの独り言「やったぜ、遠吠え」
りんさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 22:09:13)
皆の天使ゆりりんさん「呪いさん>>そうですよ〜。麗梦(らむ)ちゃんと禮梦(れむ)さんです」
しゃむ丸さん「やろうよ〜」
りんさん「はじめる」
ミルグレープさん「お、来たか」
りんさん「あ、きた」
しゃむ丸さん「かにー」
しゃむ丸さん「かにー」
とろろさん「やろうず」
りんさん「あり」
しゃむ丸さん「こーもーりー」
しゃむ丸さん「こーもーりー」
ミルグレープさん「呼んでくる」
ミルグレープさん「漢字がすでにド忘れやけど((」
しゃむ丸さん「こうもりぃ〜」
しゃむ丸さん「こうもりぃ〜」
りんさん「亜空界がァ」
ミルグレープさん「もう一回言うけどれむらむって麗むと禮むですかね?違ったらごめんなさい
 む忘れた((」
ヤハさんがミストレに名前を変更しました。
とろろさん「うん(」
りんさん「A二人いるからAでいい?」
皆の天使ゆりりんさん「名前長いし恥ずかしい()」
とろろさん「ヤろうぜ(?」
しゃむ丸さん「他に進撃の巨人ファンとかいる?」
りんさん「草(」
皆の天使ゆりりんさん「ゆり+りん=ゆりりん((」
ミルグレープさん「Fはスパイ
 スパイか狂のどっちになるか分からん」
ゆりさんが皆の天使ゆりりんに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「F?」
ミルグレープさん「今うちのテンション可笑しいは」
らむさん「なんでもよき」
ミストレさん「希望F」
りんさん「草()」
ミルグレープさん「ミスったよ恥ずかしいね!!((は」
しゃむ丸さん「私はこうもりが良い」
れむさん「希望なっしんぐ」
呪い(まじない)さんがミルグレープに名前を変更しました。
ミルグレープさん「ミルクレープと葡萄の合体(?)((は」
皆の天使ゆりりんさん「希望は特にない〜」
ミルグレープさん「ミルグレープ」
とろろさん「A」
ミルグレープさん「AかI」
しゃむ丸さん「ああ、おけ」
とろろさん「いたっ!」
りんさん「希望」
れむさん「いまふ」
とろろさん「反応しないってことじゃないの?」
ミルグレープさん「ゆり>>それな」
らむさん「います」
しゃむ丸さん「おるやん」
皆の天使ゆりりんさん「最初の方秒単位じゃん。。こわ」
りんさん「れむらむがおらん」
ミルグレープさん「ポイント元に戻らないかな…()
 少しショックだけど別に良いや((」
しゃむ丸さん「駆逐してやる」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
皆の天使ゆりりんさん「アトリエさんなら、前よく一緒にやってたから覚えてます(」
ミルグレープさん「でもうちのポイント消えたし一回使ったから
 その時は暫く使いたくなかったけど((」
とろろさん「の」
しゃむ丸さん「この世界は残酷なんだ」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
亜空界チョコさん「カオス」
ミストレさん「ノ」
りんさん「点呼ォオオオ」
ミルグレープさん「ポイントがあれば増やせるのに……」
皆の天使ゆりりんさん「早いものがちなので、誰も抜けなくて大丈夫ですからね…!?;;」
しゃむ丸さん「となりのトットロ〜♪」
ミルグレープさん「あ、昨日ぶりだったのか?((え
 そだよー」
皆の天使ゆりりんさん「呪いさん、昨日ぶりです(?)
ていうか呪いさんってアトリエさんなんですか…?()」
とろろさん「わい氏邪魔だった説あるぞこれ
抜けて欲しかったらいつでも自殺する」
ミルグレープさん「そしてゆりお久」
ミルグレープさん「らむとれむって麗む禮むですかね?人違いだったらごめんなさい(
 「む」の漢字ド忘れした(」
ヤハさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:58:56)
りんさん「りんはたまきです」
皆の天使ゆりりんさん「ゆりはゆりです」
りんさん「どんまいじゃん」
亜空界チョコさん「てか顔晒して無事死亡したんだが」
とろろさん「とろろはとろろ」
しゃむ丸さん「みんな俊足履いてる?」
皆の天使ゆりりんさん「54分から待機してた()」
とろろさん「企画放棄した(あほ」
れむさん「誰が誰だか把握出来ないれむ」
亜空界チョコさん「ワイも6だった」
りんさん「わろた」
りんさんたまきです
ミルグレープさん「皆早くね?
 ログインの所で様子見て登録来た時には
 7だったんだけど??」
とろろさん「乱入失礼(」
しゃむ丸さん「なんで?」
とろろさん「はや」
らむさん「はいはーい!」
りんさん「ここだよー」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:56:35)
しゃむ丸さん「えっ!?」
亜空界チョコさん「はやすぎ」
りんさん「皆はやスギィ!」
らむさん「ここかな?」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/10 21:56:16)
れむさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:56:10)
りんさん「こっわ(」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:56:03)
らむさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:55:58)
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:55:54)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/10 21:55:51)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/10 21:55:51)
戻る