過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
れむ
れむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミストレ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[こうもり]
(生存中)
 
 
暇人の極み
暇人の極み
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
らむ
らむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
初心者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145760番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「あのまま、まじないちゃん吊って狐勝ちかと思ってあせった」
ミストレさん「村建てて」
りんさん「草」
しゃむ丸さん「そだね♪」
呪い(まじない)さん「てか、最初ハム吊られたのはまじ焦った…一人にさせないで?((は」
ミストレさん「今回の蝙蝠の立ち回り良かったわ」
りんさん「呪い白だししたら流石にばれると思ったけど白だししたら意外とよかった()」
とろろさん「素直って大事だね(?」
呪い(まじない)さん「狂居ないかと思ったまじありがと」
りんさん「草」
とろろさん「いやもうこうなったら人狼勝たせるしかないなと(」
しゃむ丸さん「最初全員バラ占いはきつかった」
りんさん「わい狂coしてよかったわ(?)」
ミストレさん「ごめんなさい」
とろろさん「草」
呪い(まじない)さん「ミストレととろろ優しい(小並感)」
らむさん「逆転もクソもない(無慈悲)」
とろろさん「りんさんが白だししたから勝ったと思ったのニィー」
ゆりさん「うわぁ。。負けた」
とろろさん「妖狐きつい(」
しゃむ丸さん「逆転」
ゆりさん「お疲れ様」
りんさん「おつー」
しゃむ丸さん「gg」
とろろさん「わぁ」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
ミストレさん「それ」
人 狼」の勝利です!(19/02/10 23:14:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミストレさん1 票投票先 → りんさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → ミストレさん
りんさん「それな」
ミストレさん「マジで勝ちたい」
呪い(まじない)さん「なんか、謎の連携だね(?)」
とろろさん「うふ発言で笑った」
とろろさん「草」
ミストレさん「ここまで協力したんだ!」
ゆりさん「初日占いか。。」
しゃむ丸さん「死んでからのウフ発言(謎」
りんさん「おけーい」
りんさん「私吊り?」
ミストレさん「おけじゃありんすまんけど吊る」
呪い(まじない)さん「たまき吊っていい?蝙蝠も勝たせたい()」
とろろさん「乙カレーカツカレー」
りんさん「んー!」
りんさん「ん」
呪い(まじない)さん「え?あ、そゆことね」
とろろさん「くっさ」
5日目の朝となりました。(19/02/10 23:13:28)
ゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「ミストレと、とろろ優しい(小並感)」
しゃむ丸さん「乙」
呪い(まじない)さんを占います。
りんさんの独り言「うはうは」
とろろさん「うふ」
4日目の夜となりました。(19/02/10 23:12:56)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミストレさん0 票投票先 → とろろさん
呪い(まじない)さん2 票投票先 → とろろさん
りんさん0 票投票先 → とろろさん
ゆりさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
とろろさん3 票投票先 → 呪い(まじない)さん
りんさん「え、え?」
ゆりさん「よくわからん」
ミストレさん「いかせろよ」
とろろさん「わいは妖狐ですわぁ」
呪い(まじない)さん「うちはもう諦めてるんで((」
とろろさん「じゃわいの役職言う
人狼勝たせる(?」
りんさん「とりあえず吊ろう」
りんさん「裏切られたら泣く」
呪い(まじない)さん「ミストレ>>ありがと(?)」
ミストレさん「とろろ吊りで狼さん」
とろろさん「んじゃわい吊りかな?」
りんさん「とろろ?!」
ミストレさん「狼勝たせるわやっぱ」
呪い(まじない)さん「だね…」
とろろさん「およよよ」
とろろさん「んむ」
りんさん「蝙蝠がこっちの味方になってくれれば…((ゲス顔」
ゆりさん「りん狂だとするととろろさん白だしされてないことになるよね」
ミストレさん「りん吊りとか今ダメやろ
村を勝たせる手順で行く」
とろろさん「妖狐いる(あほ」
ゆりさん「狂co把握」
とろろさん「りんさん吊り???」
呪い(まじない)さん「狂かいな」
ミストレさん「狂か
じゃあ呪い黒だな」
とろろさん「?_?」
呪い(まじない)さん「りんって誰占ったっけ?((記憶力皆無」
ミストレさん「もうわかんねぇ」
りんさん「狂co」
とろろさん「ふぁ」
とろろさん「呪いさん以外全員白だしされとるで」
呪い(まじない)さん「いや、うちはまじで人狼…信じれないかもだけど」
ミストレさん「狐いても俺はどーでも」
ゆりさん「りんは狂…?」
りんさん「狐まだいんの?」
りんさん「私白出しされてるんだよなぁ…」
とろろさん「たまきさん吊っても妖狐がいるし...」
ゆりさん「黒がいないことになる…(?)」
りんさん「錯乱状態」
ミストレさん「ここまでくるとたまき黒しか思えない」
呪い(まじない)さん「とりあえず二人とも結果把握」
とろろさん「およよよ」
ゆりさん「??」
とろろさん「!?」
とろろさん「呪い>>ありがとうございますうゔぅ」
りんさん「え…」
ミストレさん「おはよう」
ゆりさん「ミストレさん占って白でした」
呪い(まじない)さん「とろろ>>だいじょぶ」
とろろさん「もうこれわかんねぇな」
ゆりさん「おはようございます」
呪い(まじない)さん「え…?たまき狂?」
りんさん「謎すぎる」
暇人の極みさん「知ってた」
とろろさん「呪いさんすまん今間違えて投票押しちまった(」
りんさん「呪い白だった、もうわからん」
りんさん「おはよ」
とろろさん「おはやう」
呪い(まじない)さん「おはよ」
しゃむ丸さん「乙」
4日目の朝となりました。(19/02/10 23:06:32)
らむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむさんを狙います。
ミストレさんを占います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「下二人は聞いてたのだろうか…」
3日目の夜となりました。(19/02/10 23:06:01)
暇人の極みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストレさん0 票投票先 → らむさん
呪い(まじない)さん2 票投票先 → 暇人の極みさん
りんさん0 票投票先 → 暇人の極みさん
ゆりさん0 票投票先 → 暇人の極みさん
暇人の極みさん3 票投票先 → らむさん
らむさん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
とろろさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ミストレさん「その代わり生かせろ」
ゆりさん「え、じゃあ吊りどうする?」
りんさん「蝙蝠は真だと思うけど…」
とろろさん「んで誰吊りすか」
呪い(まじない)さん「ごめんね、ありがと」
ゆりさん「呪い、ミストレ占わないと…(?)」
りんさん「じゃあわいは呪い占う」
ミストレさん「蝙蝠対抗もいないし」
しゃむ丸さん「うん。」
ミストレさん「怪しいと思うなら占いさん僕占って見れば?」
とろろさん「まだ占われてない人か」
ゆりさん「今占われた人が、れむさん、りん、とろろさん、らむちゃんか…」
りんさん「狐探せぇ」
とろろさん「わいは占われたけど」
呪い(まじない)さん「とりまうちが狼って信じれないならりんうちを占って
 無駄な占いをさせちゃうけど」
しゃむ丸さん「やば」
りんさん「狐探せぇ」
暇人の極みさん「俺は、ミストレが怪しいと考えている」
とろろさん「占われた人は誰だっけ?」
しゃむ丸さん「狐もいるのに正気なの?」
りんさん「呪い吊っちゃだめやん」
ゆりさん「あ、確かに狐。。」
呪い(まじない)さん「忘れるな」
とろろさん「わぁ」
ミストレさん「自分は蝙蝠なのでいいのだが」
りんさん「あっ、狐わすれてた」
ミストレさん呪い吊り
りんさん「はぁい」
とろろさん「まいっか」
呪い(まじない)さん「狐居たらどうするの?」
とろろさん「なぜりんさん?」
ゆりさん「??今日は呪いさん吊りってことですか…?」
りんさん「とりあえずまじない吊り」
とろろさん「うぬ」
呪い(まじない)さん「じゃあ明日…りんうちを占って((」
らむさん「ミストレ>>どゆこと?」
ミストレさん「呪いの言動が狂にしか見えないが吊ろう」
りんさん「錯乱」
とろろさん「もうこれわかんねぇな」
呪い(まじない)さん「狩人噛みに行こうとしてたらいつのまにか殺っていて
 れむになってたすまそ」
りんさん「白だしあざ」
とろろさん「?_?」
ゆりさん「占い
りん白」
ミストレさん「お前狂だろ」
しゃむ丸さん「がんばれー」
らむさん「れむ殺したの…?」
りんさん「いちおらむ白」
ミストレさん「おはよう」
とろろさん「んぬ」
暇人の極みさん「4日目で死ぬな(フラグ)」
りんさん「スラco把握」
しゃむ丸さん「全員バラ占いはきつかったかなあ」
呪い(まじない)さん「諦めます人狼スラ
 狼はうちだけです」
らむさん「おはよ」
暇人の極みさん「生きれた」
とろろさん「れむぅうぅぅぅぅうぅ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
とろろさん「おはよう」
りんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/10 22:59:46)
れむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを護衛します。
れむさんを狙います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「ごめんね、ハム丸…諦めるは(二回目)」
呪い(まじない)さんの遠吠え「えぇ…もうむ”り”」
りんさんを占います。
呪い(まじない)さんの遠吠え「え、どうしようどうしよう…ごめんね諦める」
呪い(まじない)さんの遠吠え「ふぁ!?」
2日目の夜となりました。(19/02/10 22:58:25)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストレさん1 票投票先 → らむさん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → らむさん
りんさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん5 票投票先 → れむさん
ゆりさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
暇人の極みさん0 票投票先 → ミストレさん
らむさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
れむさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
とろろさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ミストレさん「蝙蝠だよ」
呪い(まじない)さん「狐居るしね…」
りんさん「草」
しゃむ丸さん「占いいったん放置しますか?」
とろろさん「いほ!?」
とろろさん「わいも白だしされてたわ(いほ」
りんさん「狩人自分守れなくね?」
ミストレさん「ごめんなさいスプラと他コミュ移動が続いてみれないのです」
しゃむ丸さん「あぁ〜」
ゆりさん「りん→とろろ白
呪い→ゆり白
ゆり→れむ白」
とろろさん「たれ(」
らむさん「れむととろろちゃんは違う気が。」
とろろさん「れむは一応白だしたれとるで」
ミストレさん「今日はグレランで
狩人自分守って下さい」
れむさん「ミストレさん把握漏れ多すぎませんか...?」
りんさん「とろろは私が白だししました」
らむさん「グレラン把握」
ミストレさん「グレーラムレムとろろしゃむ」
しゃむ丸さん「あぁ〜」
ゆりさん「グレラン把握」
とろろさん「グレラン?」
りんさん「ぐ れ ら ん」
とろろさん「だれかまとめて(あほ」
りんさん「はい」
ゆりさん「今日はどうします…?」
呪い(まじない)さん「うちとたまきとゆり」
しゃむ丸さん「占いだれだっけ」
とろろさん「見落とし(」
とろろさん「あっるぇ?(」
ミストレさん「対抗だったすまそ」
しゃむ丸さん「ほんとに狩?」
呪い(まじない)さん「占い3出てるから」
れむさん「対抗でっせ」
りんさん「対抗じゃね?今占い3人いるし」
とろろさん「2人いる(迫真」
らむさん「対抗でしょ」
ミストレさん「対抗じゃないでしょ」
りんさん「対抗把握」
ゆりさん「狩謎」
呪い(まじない)さん「対抗把握」
とろろさん「なんか色々把握」
しゃむ丸さん「狩はまもって」
ミストレさん「とりあえずどっちの味方にもなれますので。」
りんさん「蝙蝠まで把握」
らむさん「なんで狩人でたん?」
しゃむ丸さん「狩はまもって」
れむさん「なんで狩人出てるんだろう...」
ゆりさん「え、占い対抗co
れむさん白」
呪い(まじない)さん「蝙蝠把握」
りんさん「狩人でるなよ…」
呪い(まじない)さん「狩人は何故出だし把握」
ミストレさん「蝙蝠co
狼さんと市民僕吊らないでね」
とろろさん「はあく」
しゃむ丸さん「把握」
呪い(まじない)さん「あ、占い把握でっす」
りんさん「えぇ」
ゆりさん「占い把握」
れむさん「おは」
暇人の極みさん「狩人co」
らむさん「おはよ」
しゃむ丸さん「把握」
呪い(まじない)さん「占いCO
 ゆり白」
ミストレさん「グレ幅狭めます」
しゃむ丸さん「おは」
ゆりさん「おはようございます」
りんさん「占いcoとろろ白」
とろろさん「おはよう」
ミストレさん「おはよう」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/10 22:52:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れむさんを占います。
暇人の極みさんの独り言「はっ?ふざけんな」
初日犠牲者さんを狙います。
暇人の極みさんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアア」
呪い(まじない)さんの遠吠え「り」
しゃむ丸さんの遠吠え「私は安定の信頼を」
呪い(まじない)さんの遠吠え「とりあえず狐噛んだらうちが言う」
呪い(まじない)さんの遠吠え「おやすみ言ったけど寝ないで;」
しゃむ丸さんの遠吠え「おけ」
暇人の極みさんの独り言「テレビで音楽をかけてるけど、近所迷惑にならないといいけど。」
呪い(まじない)さんの遠吠え「もしくは二人で出るってのも有り((」
しゃむ丸さんの遠吠え「寝る」
呪い(まじない)さんの遠吠え「おやすみ、頑張って占い騙りするね、狂いるけど((」
暇人の極みさんの独り言「眠い」
しゃむ丸さんの遠吠え「寝る」
呪い(まじない)さんの遠吠え「前の言葉を覚えてたらうちが言いたい事は同じです()」
りんさんの独り言「うふ」
りんさんの独り言「うふ」
呪い(まじない)さんの遠吠え「よろ」
ミストレさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 22:48:01)
とろろさん「こしあんやろ」
呪い(まじない)さん「うち居るよーー」
暇人の極みさん「ていうか、全員いる?」
とろろさん「はじめしゃちょーに見えた」
しゃむ丸さん「つぶあん派ー」
とろろさん「んむ」
りんさん「おけ」
しゃむ丸さん「はじめょー!」
暇人の極みさん「あんパン食いたいいいいいいいい」
呪い(まじない)さん「へい」
ミストレさん「始める」
ミストレさん「亜空海いい」
呪い(まじない)さん「うぇい」
しゃむ丸さん「Re.ゼロ」
とろろさん「きた」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:46:16)
呪い(まじない)さん「あと一人ー」
呪い(まじない)さん「あそっか、暇人しゃむか()」
暇人の極みさん「というのは、嘘で暇で来た。
許してください。お願いします。」
しゃむ丸さん「A6は勝ち方分かんない」
れむさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:45:19)
らむさん「はい」
らむさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:45:00)
暇人の極みさん「ういいいいいいいいすどうもsyamuでぇーーす」
しゃむ丸さん「私の名前を使って村を作ろうなんてただですむとでもおもってるのかしら怒」
呪い(まじない)さん「お」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:44:11)
呪い(まじない)さん「リアルタイム閲覧者数 : 4名 (60秒以内 参加者含む)」
呪い(まじない)さん「6Aするならネタにしたい((」
ミストレさん「ネタかな」
りんさん「6人のAって面白いの?」
呪い(まじない)さん「皆来ないね〜」
呪い(まじない)さん「がんば」
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:41:43)
しゃむ丸さん「勝ちたい」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/10 22:41:21)
呪い(まじない)さん「そしてまだテンション可笑しい((」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは27ポイントです。」
呪い(まじない)さん「そして誤字」
ミストレさん「こっちも」
呪い(まじない)さん「りょ」
呪い(まじない)さん「だいじょーぶ、ころが人狼なんだし()」
りんさん「ログ薄くなるけど許して」
ミストレさん「さっきはごめんなさい><」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:39:17)
呪い(まじない)さん「わぉ」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/10 22:38:37)
ミストレさん」が村へやってきました。(19/02/10 22:38:36)
戻る