過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ガゼル
春雨 ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆりりん
ゆり ◆DsPKbMFTvs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涅魅萠鐚
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145761番地
4日目 (終了[12分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ガゼルさん「対抗いんの草」
ガゼルさん「いつもいるコミュも分からんしなんなの」
しゃむ丸さん「だから私だって」
ガゼルさん「人狼のデータもまだ少ししか収集してないし」
涅魅萠鐚さん「だからそれだよ()」
ガゼルさん「誰だよ
りんりんって人しかしらんし」
ゆりりんさん「たまきまきにすればいいんだ(?)」
しゃむ丸さん「田所ジョージ」
涅魅萠鐚さん「だから、たまきはりんだって」
ガゼルさん「マジで誰?」
ガゼルさん「マじゃないよ」
しゃむ丸さん「いつですかー」
しゃむ丸さん「ま?」
ガゼルさん「殺害予告します!!
114/514日に田所さんをやっつけます!!」
涅魅萠鐚さん「りん」
りんりんさん「あ?」
涅魅萠鐚さん「落ち着け」
ガゼルさん「たまきって誰?」
りんりんさん「あ?とろろぶっころすぞ(大嘘)」
涅魅萠鐚さん「ゆり>>同じく」
しゃむ丸さん「占い初日にでてもいい」
ガゼルさん「ブフォwwww」
とろろさん「たまきn(
ちんt(
りんりんさんすいません!!!!れ!れ」
りんりんさん「ガゼル噛んどけばよかった」
ゆりりんさん「これ引き分けになったらどうしようって思ってました」
りんりんさん「なんだよ狩人欠けかよ」
ゆりりんさん「お疲れ様です」
りんりんさん「おつかれ」
ガゼルさん「しゃむバカじゃないのと思ってしまった」
しゃむ丸さん「あぶねぇ」
とろろさん「わぁーん」
りんりんさん「ふざけんな!!!!!!!れれれれ!れれ!れれ!れれ!れれ!れれれれ!!!!」
涅魅萠鐚さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/10 23:53:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
りんりんさん3 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん1 票投票先 → りんりんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → りんりんさん
ゆりりんさん0 票投票先 → りんりんさん
涅魅萠鐚さん「変えろよ?(威圧)」
とろろさん「草」
涅魅萠鐚さん「おい、ハム丸!!w」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんりんさん2 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん2 票投票先 → りんりんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → ガゼルさん
ゆりりんさん0 票投票先 → りんりんさん
とろろさん「ちょw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんりんさん2 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん2 票投票先 → りんりんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → ガゼルさん
ゆりりんさん0 票投票先 → りんりんさん
涅魅萠鐚さん「えぇ…」
とろろさん「しゃむ丸混乱してて草」
涅魅萠鐚さん「それな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんりんさん2 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん2 票投票先 → りんりんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → ガゼルさん
ゆりりんさん0 票投票先 → りんりんさん
しゃむ丸さん「ガゼル人狼?」
とろろさん「賭けるなよ(」
涅魅萠鐚さん「おつ」
りんりんさん「ばいばいゆりりん!」
りんりんさん「もういいよ(やけ)」
涅魅萠鐚さん「素直に大嘘書いてて草」
ゆりりんさん「りんりんばいばい…忘れないよ君と出会ったことっっ((」
しゃむ丸さん「賭けてみる」
りんりんさん「私占いです!ガゼル黒です!(大嘘)」
涅魅萠鐚さん「どっちだよ()」
ガゼルさん「ゆりそれでおけ」
りんりんさん「よくないです」
ガゼルさん「りんりんな」
りんりんさん「ありがとうございますω」
ゆりりんさん「え、結局ガゼルさん占い、りんりん黒でいいんですかね?」
しゃむ丸さん「りんかガゼ」
ガゼルさん「吊らないと死刑にしますω」
涅魅萠鐚さん「おい」
りんりんさん「ごめんね」
ガゼルさん「笑うな」
りんりんさん「ソレ」
しゃむ丸さん「ゆりいきます」
ゆりりんさん「ちょっと待ってガゼルさん本当謎()」
とろろさん「頭おかしくなったのか(?」
ガゼルさん「りんりん吊り」
りんりんさん「ブフォww」
涅魅萠鐚さん「ガゼルリア狂だな(小並感)」
とろろさん「わからんよく」
りんりんさん「ガゼルリア狂説」
ガゼルさん「欠けてないぞ」
ゆりりんさん「何がなんだかわかんねぇ!!!!」
りんりんさん「は?もう意味不明」
ガゼルさん「ってなると思った?
黒吊り」
涅魅萠鐚さん「今更スラしてもなぁ」
しゃむ丸さん「占い欠けてるんじゃなかったの?」
ゆりりんさん「狂co把握(?)」
りんりんさん「ふぁww」
ガゼルさん「市民はりんりん吊りね」
とろろさん「ガwゼwル」
涅魅萠鐚さん「めっちゃ素直で草」
りんりんさん「私吊りですね!」
ガゼルさん「ってなると思ったかな?
狂co」
涅魅萠鐚さん「狂居ないよー」
ゆりりんさん「りんりん吊り?」
りんりんさん「いませんね!ありがとうございます!」
ガゼルさん「てことで黒吊り」
りんりんさん「狂いますか!!」
とろろさん「わいは韓国人で草って打ったら投票になってたよ(」
ゆりりんさん「占い把握」
りんりんさん「ありがとうございます!!!」
ゆりりんさん「占い結果は」
しゃむ丸さん「狩でて」
りんりんさん「占い結果を」
ガゼルさん「りんりん黒」
涅魅萠鐚さん「昨日「何故か中国人と読んだ自分の視力は異常」って言おうとしたら
 投票で笑った」
りんりんさん「生きてた!!」
ガゼルさん「おは」
とろろさん「そうだよ」
りんりんさん「悲しいなぁ…」
ゆりりんさん「おはようございます」
とろろさん「文字化けwww」
しゃむ丸さん「狼に食われた夢をみた」
涅魅萠鐚さん「狂だったのか」
りんりんさん「みんなしんだわ」
とろろさん「(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ」
涅魅萠鐚さん「あり」
とろろさん「人狼の役に立てたならいっか」
りんりんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/10 23:47:19)
涅魅萠鐚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅萠鐚さんを狙います。
りんりんさんを占います。
とろろさん「ファーw」
2日目の夜となりました。(19/02/10 23:47:03)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅萠鐚さん1 票投票先 → ゆりりんさん
りんりんさん0 票投票先 → とろろさん
ガゼルさん0 票投票先 → とろろさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 涅魅萠鐚さん
ゆりりんさん2 票投票先 → とろろさん
とろろさん3 票投票先 → ゆりりんさん
ガゼルさん「あ」
ガゼルさん「草」
ゆりりんさん「りんりん〜!!」
りんりんさん「韓国人は草」
とろろさん「???「あなたトトロって言うのね!!」」
りんりんさん「草」
しゃむ丸さん「名前が韓国人の人いる」
りんりんさん「グエー食われたハムω」
涅魅萠鐚さん「草」
ガゼルさん「みんなみて!!あそこに未確認ととろが!!」
涅魅萠鐚さん「多分、ハムスター食べられたね(適当)」
とろろさん「?_?」
りんりんさん「恐怖の足音」
りんりんさん「こっわ」
涅魅萠鐚さん「草」
しゃむ丸さん「狼が窓から見てた」
りんりんさん「あ、うん」
とろろさん「んむ」
ガゼルさん「グレラン」
ゆりりんさん「今日は、とろろ、ゆり、りん、しゃむ丸でグレラン?」
りんりんさん「は?」
りんりんさんグレラン
ガゼルさん「え?僕どーしたの?え?」
とろろさん「今日はグレラン???」
とろろさん「あ、把握」
ゆりりんさん「占い把握」
とろろさん「欠けてる...だと!?」
涅魅萠鐚さん「占い一応把握」
りんりんさん「占い把握」
ゆりりんさん「占い欠けはキツい」
とろろさん「寝れなかったは草」
ガゼルさん「占いcoアトリエしろ」
りんりんさん「かわいそうに」
涅魅萠鐚さん「占い欠けは辛い」
ゆりりんさん「占いは…?」
りんりんさん「占い欠け?!」
しゃむ丸さん「遠吠えうるさくてねれなかった」
ゆりりんさん「霊把握」
ガゼルさん「おは」
りんりんさん「霊把握」
ゆりりんさん「おはようございます」
涅魅萠鐚さん「霊能CO
 1wで役に立たないのとグレ幅狭め、狩人は占い護って」
りんりんさん「占いでなさい!」
とろろさん「うん!?」
とろろさん「おはよう」
りんりんさん「おはよ」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
とろろさん「うん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/10 23:41:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅萠鐚さんの独り言「霊能CO
 1wで役に立たないので、狩人は占い護って」
りんりんさんの遠吠え「どういたしまして!」
りんりんさんの遠吠え「ありがとう!」
りんりんさんの遠吠え「いいよ」
涅魅萠鐚さんを占います。
りんりんさんの遠吠え「ちね☆」
りんりんさんの遠吠え「ちね☆」
涅魅萠鐚さんの独り言「うぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/10 23:41:06)
とろろさん「キモいとか言わないで泣いちゃう(?」
しゃむ丸さん「きもい」
ゆりりんさん「ほんとはね、たまきんってやりたかったんだけど、それだと下ネタっぽくない?と思ってりんりんにした()」
ガゼルさん「草」
りんりんさん「とろろ変態説」
まじないさんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
ガゼルさん「ヤるとかきも」
りんりんさんヤるな
とろろさん「やろって打つと毎回ヤろに変換されるんだけど助けて」
しゃむ丸さん「Y」
りんりんさん「うっそん(」
涅魅萠鐚さん「他に希望ないならAではじめるぞ?」
とろろさん「ヤろ(」
りんりんさん「よくわかんないけどA」
しゃむ丸さん「Y」
ゆりりんさん「たまきちゃんが私を気にかけてくれててめっちゃ嬉しかった」
りんさんがりんりんに名前を変更しました。
りんりんさんわぁい!
ゆりさんがゆりりんに名前を変更しました。
とろろさん「草」
とろろさん「A」
しゃむ丸さん「私占いにちゅういかぁ」
ゆりりんさんりんりんただいま!
涅魅萠鐚さん「希望どぞ」
とろろさん「あ、トトロか(」
ガゼルさん「以上す。がお送りしました」
涅魅萠鐚さん「誤字」
りんりんさんゆりりんお帰り!
とろろさん「ゆりりんはコミュにいるのでは?(」
涅魅萠鐚さん「あ、やり動いた」
しゃむ丸さん「トトロは森の神だから」
りんりんさんゆりりん
ゆりりんさん「ゆりりん死んでた
生き返った」
とろろさん「草」
りんりんさん「ゆりりんがおらん」
涅魅萠鐚さん「ハム丸→初日占いに注意
 うち→初日霊能に注意
 どっちだよ」
とろろさん「誰も来なかったら企画進める(」
りんりんさん「草」
とろろさん「!?」
りんりんさんととろ
とろろさん「トロロ森に帰るとは(」
しゃむ丸さん「ネネ怖くないもん!」
涅魅萠鐚さん「同文かと思ったら下のやつが少し違った」
りんりんさん「ありゃ」
涅魅萠鐚さん「33止まり」
アポロンさんがガゼルに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「キリ」
りんりんさん「やばいしつこいと嫌われる」
りんりんさん「ゆりりん返事を!!」
しゃむ丸さん「大凶二人いる」
りんりんさん「草」
ガゼルさん「草」
涅魅萠鐚さん「二人して大凶wしかも前村の人狼」
りんりんさん「ととろ森に帰りなさい!」
しゃむ丸さん「やる」
涅魅萠鐚さん「草」
ガゼルさん「とろろろろとカルピスが落ちてきた!(意味深」
初日犠牲者さんまじないさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左から2番目を占うと凶と出ています。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日霊能に注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんまじないさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
りんりんさん「ワロチ」
しゃむ丸さん「トトロは森の神だぞ。」
涅魅萠鐚さん「生きてるよ」
りんりんさん「ゆりりーん生きてるー?」
涅魅萠鐚さん「もうやる??」
りんりんさん「とろろ(意味深)」
ガゼルさん「アポロンはBルートのアポロンのとき」
しゃむ丸さん「わあぁぁ」
とろろさん「草」
りんりんさん「とろろ…/////」
しゃむ丸さん
とろろさん「わぁ」
とろろさん「!?!?!」
りんりんさん「草」
涅魅萠鐚さん「文字化けするから」
とろろさん「=͟͟͞͞٩( ᐛ )و トロロ」
とろろさん「!?」
とろろさん「=͟͟͞͞٩( ᐛ )و トロロ」
涅魅萠鐚さん「知らね((」
とろろさん「草」
りんりんさん「黒歴史増えてくんだけど」
涅魅萠鐚さん戻ってるは!!
涅魅萠鐚さん「アポロンならフレにいるぞ()」
しゃむ丸さん「まじないちゃんもどれ!チチンプイプイノプイ!」
りんりんさん「とろろ///」
ミストレさんがアポロンに名前を変更しました。
初日 犠牲者さんがまじないに名前を変更しました。
涅魅萠鐚さん「ネタいやなんかいw」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:31:39)
涅魅萠鐚さん「ネタやるなら3だぞー」
しゃむ丸さん「嘘ですネタいやです着替えないでください」
呪い(まじない)さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
りんりんさん「やりますねぇ!」
涅魅萠鐚さん「可愛いから猫ならなんでも良いです!!多分」
しゃむ丸さん「ネタ万歳」
りんりんさん「A6ネタ?!」
しゃむ丸さん「うちの猫のほうが可愛いです!」
涅魅萠鐚さん「A6ならネタやぞ??」
しゃむ丸さん「A6いきますか」
涅魅萠鐚さん「それよりカービィカフェ行きたい……」
涅魅萠鐚さん「猫カフェ行ったことあるよめっちゃ癒された」
涅魅萠鐚さん「とりま2wでうちが人狼の時は負け確だと思っとけ!!((は」
しゃむ丸さん「私は猫カフェの店員になりたい」
ガゼルさん「自分も建ってない」
涅魅萠鐚さん「うちは役にたてれるなら何でもいい(たててない人)」
しゃむ丸さん「もう人狼になりたくありましぇん」
ゆりりんさん「りんりーん(」
涅魅萠鐚さん「あり」
ゆりりんさん「もう一回募集してくる」
涅魅萠鐚さん「とりま、前村で謎の友情が生まれた((?)」
しゃむ丸さん「そうゆう人嫌いです」
りんりんさん「ゆりりーん」
りんりんさん「わかる!!」
りんりんさん「ヤヴァイ」
涅魅萠鐚さん「負けず嫌いだからたまにゲームにイラつく人です((((え」
りんりんさん「人狼やりすぎて目悪くなった」
しゃむ丸さん「来ない泣」
りんりんさん「負けると楽しくないけど勝てば楽しい(単純)」
涅魅萠鐚さん「てか来ないなぁ」
しゃむ丸さん「最近人狼しかこなかったからかなぁ」
りんりんさん「任された(?)」
しゃむ丸さん「つかっちゃった」
涅魅萠鐚さん「ポイントはたまきに任せた(?)」
りんりんさん「草」
りんりんさん「つい最近まで20ポイントだったのに」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左下を占うとゲームの流れが変わるかも。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日占いに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
涅魅萠鐚さん「お、来た」
涅魅萠鐚さん「うちは勝率低い…()」
ゆりさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:22:49)
りんりんさん「それね」
しゃむ丸さん「貯めまくる!」
初日犠牲者さんミストレさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
涅魅萠鐚さん「てか、他の人来ないね」
りんりんさん「私も」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ガゼルさん「あんなん初めて」
りんりんさん「最近勝率高くて嬉しい」
りんりんさん「強引すぎてやばい(」
涅魅萠鐚さん「なるほ。(」
りんりんさん「それ」
涅魅萠鐚さん「うちは負け確かと思ってたから楽しかった((え」
りんりんさん「消した。(」
涅魅萠鐚さん「は村消されてた」
ガゼルさん「本当にさっきの村の人に申し訳ない」
しゃむ丸さん「みんな迷ってる様子」
しゃむ丸さん「草」
ガゼルさん「凄い立ち並んだ」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/10 23:19:48)
りんりんさん「草」
ミストレさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:19:33)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/10 23:19:32)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/10 23:19:17)
戻る