過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
尊師
SONNSI111
[妖 狐]
(死 亡)
 普段はチビクエ3にいますがその…探さないで下さい
 
フェネクス
フェネクス
[占い師]
(生存中)
 
 
みりん
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
kiki
鬼気
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タニムー信者
yzkr
[狂 人]
(死 亡)
 ふぁぁ
 
おこちゃまなの
紫紅
[村 人]
(生存中)
 永久に初心者です
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰か入ってきてくれればいいなー村 〜 145770番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みりんさん「あとはさっきとおなじ」
みりんさん「下の戻るから」
プレイヤー1さん「ぬけれるけど」
プレイヤー1さん「どやんぬ?」
タニムー信者さん「ここどうやってぬける」
みりんさん「次の村はよこい」
みりんさん「くさ」
みりんさん「なに?」
タニムー信者さん「狼に噛まれた狂人とは」
タニムー信者さん「あの」
みりんさん「行動内容か」
プレイヤー1さん「霊媒ってどうやれば白黒わかります?」
みりんさん「戻るから次の村いってね」
みりんさん「やったぜ」
kikiさん「やっぱ、相手強いんで残ります〜」
みりんさん「お願いしますー」
フェネクスさん「ごめんなす」
みりんさん「人がいないい」
しゃむ丸さん「はい」
プレイヤー1さん「それ」
みりんさん「次しゃむ丸さん建てれる?」
しゃむ丸さん「占いはもっと早く出てください狂かとおもってしまった」
kikiさん「聖戦落ち」
フェネクスさん「かったかった風呂入ってきます」
みりんさん「り」
kikiさん「おつです〜」
おこちゃまなのさん「すまん風呂落ち」
おこちゃまなのさん「導師さんか」
kikiさん「わあ」
おこちゃまなのさん「狐いなかったけ?」
しゃむ丸さん「gg」
プレイヤー1さん「霊媒なのになんもできんかった」
みりんさん「やったぜ」
おこちゃまなのさん「わお」
プレイヤー1さん「霊能の能力の使い方わからん!」
「村 人」の勝利です!(19/02/12 19:56:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みりんさん1 票投票先 → kikiさん
フェネクスさん0 票投票先 → おこちゃまなのさん
プレイヤー1さん1 票投票先 → みりんさん
kikiさん2 票投票先 → プレイヤー1さん
おこちゃまなのさん1 票投票先 → kikiさん
みりんさん「占いは対抗ないから真とみて」
プレイヤー1さん「村陣営だからよろしく」
プレイヤー1さん「雑殴り臭い」
kikiさん「ありそう」
おこちゃまなのさん「役持ちだけゆってもらう?」
みりんさん「ぷれわん狂かもね」
しゃむ丸さん「フェネクスでるの遅いし狂かと思った。でろよはやく」
みりんさん「あと2日なのだから外すと縄たりんよ」
kikiさん「ログ見れないのキツイな」
プレイヤー1さん「白だしありがとう(人´∀`)♪」
おこちゃまなのさん「んーまぁグレランは人それぞれの感じ方だからそんなもんか」
フェネクスさん「プレ1さんがむらびぃとです」
おこちゃまなのさん「しゃむまるは狩人いるなか占い出したから村目だった気が」
プレイヤー1さん「なんか申し訳ない」
みりんさん「結果よろ」
kikiさん「グレランに意味なんて…」
タニムー信者さん「まじか」
みりんさん「狐つれててほすい」
kikiさん「分かる〜」
タニムー信者さん「草」
プレイヤー1さん「たまたまぐれらんの対象になっちゃったんじゃね」
フェネクスさん「また黒は発見できもはんでした」
kikiさん「おはようです〜」
プレイヤー1さん「投票難しい」
おこちゃまなのさん「なんでしゃむまる?」
フェネクスさん「おはようございもはん」
みりんさん「おはようですん」
おこちゃまなのさん「おはひとついい?」
3日目の朝となりました。(19/02/12 19:53:00)
タニムー信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレイヤー1さんを占います。
タニムー信者さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/12 19:52:30)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みりんさん1 票投票先 → プレイヤー1さん
タニムー信者さん0 票投票先 → みりんさん
しゃむ丸さん3 票投票先 → フェネクスさん
フェネクスさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
プレイヤー1さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
kikiさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
おこちゃまなのさん0 票投票先 → kikiさん
尊師さんは都合により突然死しました・・・。
フェネクスさん「たにむさんです」
おこちゃまなのさん「グレラン」
kikiさん「グレラン?」
プレイヤー1さん「ぐれらんしかないやん」
みりんさん「ぐれー」
フェネクスさん「それ言っていいんすか」
kikiさん「今日は誰吊り?」
プレイヤー1さん「まずいですよ!?」
タニムー信者さん「誰」
プレイヤー1さん「だれうらなったの?」
しゃむ丸さん「やば」
みりんさん「結果ああ」
タニムー信者さん「あ」
おこちゃまなのさん「発言少ないひと釣られるよ」
フェネクスさん「黒は発見できなかったゾ」
プレイヤー1さん「昼短い」
おこちゃまなのさん「狩人は占い守り安定ね」
みりんさん「占いは狩人いるしでてくれ」
kikiさん「おはよう、月下と違って自分で更新しないといけないのわすれてた」
しゃむ丸さん「占い欠けっぽい」
タニムー信者さん「お」
プレイヤー1さん「結果よろしくぅ」
おこちゃまなのさん「潜伏やないんかー」
タニムー信者さん「占い潜伏ってまじか」
フェネクスさん「占いは俺です」
タニムー信者さん「狩人霊媒は黙っておけば大丈夫」
プレイヤー1さん「占いでないと考察もなにもなくなる」
おこちゃまなのさん「占い潜伏?」
みりんさん「唐突に始めるすたいる」
おこちゃまなのさん「狩人もやめといて」
みりんさん「おはようですん」
おこちゃまなのさん「霊媒は黒出たらでいいよ」
フェネクスさん「おはようございもはん」
プレイヤー1さん「おはやふ」
タニムー信者さん「占いだれ」
おこちゃまなのさん「おはおは村ですー」
しゃむ丸さん「占い出て」
しゃむ丸さん「占い出て」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/12 19:46:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
タニムー信者さんの独り言「あう」
おこちゃまなのさんの独り言「まだか」
おこちゃまなのさんの独り言「おはおは村人ですん。しっかり考察していくどー」
プレイヤー1さんの独り言「おはやふ」
タニムー信者さんを占います。
おこちゃまなのさんの独り言「あ」
プレイヤー1さんの独り言「?」
みりんさんの独り言「唐突に始めるすたいる」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 19:44:33)
タニムー信者さん「じゃあ始めようか」
kikiさん「戻りでございます」
しゃむ丸さん「Aおねがいします」
プレイヤー1さん「村利ない(いつかいってみたい言葉No.1)」
おこちゃまなのさん「んー早くしてくれると助かるなぁ…」
おこちゃまなのさん「この人数だと人狼2安定」
プレイヤー1さん「金魚さんきたら狼ゲーになる」
タニムー信者さん「霊媒は死んだ人が黒か白か見れるやつ」
みりんさん「kikiさんがごはんなのさ」
タニムー信者さん「俺人狼になったときは強いで(てけと)」
プレイヤー1さん「霊媒って霊能師的な?」
しゃむ丸さん「希望Aでおねがいします」
タニムー信者さん「この人数で良くね?」
プレイヤー1さん「(人狼Jリア友に勝率さげされて萎えてやめた人ですよろしく)」
みりんさん「あと1人ほしいなーっておもった」
タニムー信者さん「狩人わすれてた」
おこちゃまなのさん「狩人いなかったら狼目線有利スギィ」
タニムー信者さん「白陣営は占い1霊媒1そのた村人でも充分」
しゃむ丸さん「狐ありでしょこの人数は」
おこちゃまなのさん「狩人と妖狐入れやがれください」
フェネクスさん「そマ?」
タニムー信者さん「黒陣営は人狼と狂人で充分やねん」
みりんさん「どれがいいか教えてちょ」
プレイヤー1さん「人狼Jもやってたけど」
フェネクスさん「妖狐入れてほしみわかるマン」
タニムー信者さん「ようことか糞」
フェネクスさんヒッ
おこちゃまなのさん「妖狐いれてほしみ」
タニムー信者さん「俺が虐殺大会やるからw」
フェネクスさん「見ましたぜ」
みりんさん「機種の関係でできないの!!!」
しゃむ丸さん「始めましょう」
タニムー信者さん「みそかつー見たぜ」
おこちゃまなのさん「ぷれわんさんと一緒で月下はあるんだよねぇ」
みりんさん「その1とその2のせた」
プレイヤー1さん「友達がご迷惑をお掛けしたなのさんです」
おこちゃまなのさん「36855」
おこちゃまなのさん「まいなん368+」
プレイヤー1さん「月下人狼はやったことあるけど」
おこちゃまなのさん「なのさんはあの有名ななのさんです」
タニムー信者さん「どのなのさん?w」
おこちゃまなのさん「こっちはあんまり本格的じゃないのね」
プレイヤー1さん「なのさんってあのなのさんかな?」
フェネクスさん「了解です」
タニムー信者さん「新参さんか」
しくらげさんがおこちゃまなのに名前を変更しました。
タニムー信者さん「なの?」
みりんさん「チビ3にさ、ルールごとの役職一覧のせるから何がいいか教えて」
おこちゃまなのさん「なの」
タニムー信者さん「名前はー?」
フェネクスさん「あと1人ですんね」
おこちゃまなのさん「ちびさん民」
みりんさん「ねーねー」
タニムー信者さん「チビ3民?」
おこちゃまなのさん「スマンがこっちじゃなくもう一個のサイトはやったことあるんやけどこっちは初めてですん」
夜桜さんがタニムー信者に名前を変更しました。
ファミリーマートさんが夜桜に名前を変更しました。
タニムー信者さん「チビクエ3民かな」
プレイヤー1さん「集まり次第?」
タニムー信者さん「名前を」
フェネクスさん始めるのはいつですん
みりんさん「ちょい役職確認してくる」
プレイヤー1さん「生存確認!!!」
おこちゃまなのさん「よろしくですん」
フェネクスさんあぁ…お疲れ様でした…
しくらげさん」が村へやってきました。(19/02/12 19:33:06)
タニムー信者さんどれだけ俺が今まで生存確認って叫んだか…
フェネクスさん「なるほど楽になりますねぇ!」
タニムー信者さん生存確認って叫ばないでいいんやな
タニムー信者さん「生きてるか死んでるかわかるから」
プレイヤー1さん「のどいたい」
タニムー信者さん「このゲームあれやな」
MWM夜桜MWMさんがファミリーマートに名前を変更しました。
セブンイレブンさんがMWM夜桜MWMに名前を変更しました。
タニムー信者さんがセブンイレブンに名前を変更しました。
kikiさん「では!」
みりんさん「そーそー戻るってとこ」
鬼気さんがkikiに名前を変更しました。
みりんさん「自分が好きなときに始められるよ(」
kikiさん「戻るってとこですか?」
タニムー信者さん「これあと二人きたら開始か?」
みりんさん「建て直し面倒なんで次からね(」
プレイヤー1さん「自動更新じゃないのちょっと大変なのと
エンターでコメントできない」
タニムー信者さん「まじで狼開始直後噛みは詰むかな」
みりんさん「設定で変えれるけど」
プレイヤー1さん「昼思ったより短い?」
みりんさん「一番下ならログインで戻れるから大丈夫」
バンシィ・ノルンさんがフェネクスに名前を変更しました。
タニムー信者さん「自殺安定」
フェネクスさん「たにむさん信者で草」
プレイヤー1さん「一番下?」
みりんさん「自殺するとここ戻れなくなるよ」
フェネクスさん「自殺ってとこじゃないんすか
kikiさん「そうですよー!」
夜桜さんがタニムー信者に名前を変更しました。
kikiさん「退出?ってどうやりますノン?」
プレイヤー1さん「なるほど」
フェネクスさん「こんちわっす」
みりんさん「kikiさんかね?」
みりんさん「あるのとないのがあるゾ」
プレイヤー1さん「人狼初心者なのでよろりん」
kikiさん「夕飯食ってきます」
タニムー信者さん狂人もあるやろー?
kikiさん「こんばんわ!」
みりんさん「あるゾ」
みりんさん「気合いと根性(適当)」
鬼気さん」が村へやってきました。(19/02/12 19:23:14)
タニムー信者さん「予言者、霊媒ってある?」
プレイヤー1さん「発言しづらい」
タニムー信者さん「ちわー」
みりんさん「きたこれ」
プレイヤー1さん「こんちゃ」
タニムー信者さん「プレ1さん来たわ」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/12 19:22:18)
タニムー信者さん「狼の初手噛みはダメやろ」
フェネクスさんいつから始まるんですかこれ…(無知)
みりんさん「俺が狼になったら真っ先に噛むか(」
タニムー信者さん可哀想
タニムー信者さん(´・Д・`)
フェネクスさん「尊師は地獄から這い上がってきたんですよきっと()」
タニムー信者さん「しらんけど」
タニムー信者さん「vogel」
タニムー信者さん「尊師初手で死にそう(笑)」
みりんさん「じゃあ尊師はだれなの()」
みりんさん「はーい」
フェネクスさん「あっメトロです」
バンシィ・ノルンさん」が村へやってきました。(19/02/12 19:18:30)
みりんさん「wikiみてこい((((」
タニムー信者さん「ずっと月下やってたからなあ」
みりんさん「しゃむ丸さんがお静か」
タニムー信者さん「このゲームの役職なにがある?」
尊師さん「はーい」
尊師さん「まじめにやるわ」
みりんさん「()」
タニムー信者さん「荒らすなよー」
尊師さん「まじめにやるわ」
尊師さん「野獣」
みりんさん「オマエカ」
尊師さん「まんこ」
尊師さん「そんし」
タニムー信者さん「vogel?w」
みりんさん「プレ1さんとかこないかな」
尊師さん「そんし」
尊師さん「そんし」
尊師さん「尊師」
ひまじんさんが夜桜に名前を変更しました。
尊師さん「尊師」
尊師さん」が村へやってきました。(19/02/12 19:16:10)
みりんさん「せやで」
みりんさん「こんにちはー」
タニムー信者さん「みりんはみそかつやろ?」
タニムー信者さん「こんにちはー」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
あうーさんがひまじんに名前を変更しました。
村人さんがあうーに名前を変更しました。
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 19:14:25)
みりんさん「ダレヤネン」
タニムー信者さん「いぇす」
みりんさん「チビクエの人すかー?」
タニムー信者さん「暇だからとんできた」
タニムー信者さん「ワカラナイ」
みりんさん「どなた?(((」
タニムー信者さん「みそかつ」
村人さん」が村へやってきました。(19/02/12 19:12:12)
みりんさん」が村へやってきました。(19/02/12 19:09:32)
戻る