過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
みりん
みそかつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狂 人]
(死 亡)
 ちわ
 
タニムー信者
yzkr
[共有者]
(生存中)
 オレは「正しい」と思ったからやったんだ
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[共有者]
(生存中)
 
 
機器
kiki
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145771番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
水芭蕉さん「戻る押せばタイトルに戻れますよ」
みりんさん「下の戻るから」
プレイヤー1さん「移動できん!」
プレイヤー1さん「正直わたしが戦犯やな」
タニムー信者さん「了解」
水芭蕉さん「待って…w私初日に占われてましたw」
プレイヤー1さん「ほんと申し訳ない」
タニムー信者さん「了解」
ブチャラティさん「わちはおち」
プレイヤー1さん「了解(。・Д・)ゞ」
タニムー信者さん「草」
しゃむ丸さん「だいじょぶです」
みりんさん「次村建てたんで移動よろりー」
プレイヤー1さん「したのブチャラティつりになってしまった」
水芭蕉さん「一つ離れてますけどね(」
プレイヤー1さん「しゃむまるさんをつろうとして」
タニムー信者さん「わしとブチャラティは共有coしたけどな」
ブチャラティさん「これこのまま落ちても大丈夫?」
水芭蕉さん「共有出たけど占いを信じていたとかですかね?」
プレイヤー1さん「ごたっぷ」
ブチャラティさん「名にはお仕置きが必要やな」
プレイヤー1さん「たにむーしんじゃさん疑って申し訳ない()」
しゃむ丸さん「いいですよ
作戦ですから」
タニムー信者さん「なんでプレ1さんあのときブチャラティ吊ろうとしたのw」
プレイヤー1さん「(;つД`)」
水芭蕉さん「占い初日は有難かったですね〜」
プレイヤー1さん「わろたにえん」
みりんさん「GG」
機器さん「お疲れ様です」
みりんさん「くさ」
プレイヤー1さん「だかーら」
しゃむ丸さん「gg」
タニムー信者さん「占い初日犠牲かよw」
プレイヤー1さん「のっかられたんご」
水芭蕉さん「しゃむ丸さんごめんなさい!狂とは分かっていたのに…」
タニムー信者さん「まじか」
みりんさん「やったぜ」
プレイヤー1さん「こりゃひでぇ」
ブチャラティさん「やったぜ。」
水芭蕉さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(19/02/12 20:43:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
ブチャラティさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん4 票投票先 → タニムー信者さん
タニムー信者さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
水芭蕉さん0 票投票先 → プレイヤー1さん
タニムー信者さん「やだなぁ」
プレイヤー1さん「二連は正直きびぃ」
みりんさん「今回もぐれらんかなぁ」
ブチャラティさん「谷村新司信者のマニフェスト選挙」
プレイヤー1さん「ぎゃくにざつなぐりでれいのうつぶそうとするのも怪しいかと」
水芭蕉さん「グレランはグレーランダムです
 グレーの人を…はい(語彙力)」
みりんさん「笑」
タニムー信者さん「プレ1さん黒とみていいと思うんですよ」
みりんさん「黒っぽいひとをつる」
しゃむ丸さん「プレ1下手だなワンチャンいけるぞ
普通人狼の喋ってるログ見て2wいるってきづかないのかな。」
プレイヤー1さん「かんつうならもうわたし死ぬし…」
ブチャラティさん「グレネードランチャーやで」
みりんさん「黒やん...」
プレイヤー1さん「(ぐれらんのいみがしょうじきわからん)」
ブチャラティさん「ウンチーコングラチュレーション」
タニムー信者さん「プレ1さん」
タニムー信者さん「それでかつ吊りのときに共有を吊ろうとしたっていう」
みりんさん「しゃむ丸さんは共有に黒だししたしね」
みりんさん「かんつう?」
タニムー信者さん「あの場から考えてしゃむ丸さんは黒よみしたいなぁ」
プレイヤー1さん「縄が…」
水芭蕉さん「対抗把握です」
プレイヤー1さん「れいのう塩」
プレイヤー1さん「しゃむまるさんしろ」
ブチャラティさん「おっそうだな」
みりんさん「やっぱか」
しゃむ丸さん「狼負けたな」
タニムー信者さん「プレ1さん怪しいなー(」
ブチャラティさん「アイアンマン...(怯え)」
水芭蕉さん「霊能co:しゃむ丸さん黒でした」
機器さん「あ、しんでた」
プレイヤー1さん「きびい」
タニムー信者さん「ききさん死亡把握」
機器さん「おはようございます」
ブチャラティさん「おはまんこ」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
タニムー信者さん「おはようございます」
みりんさん「おはようですん」
水芭蕉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/12 20:38:16)
機器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機器さんを狙います。
ブチャラティさんの独り言「おはようございまんこ!syamu_gameは狂あたりかしらね」
プレイヤー1さんの独り言「おはやふございまする」
プレイヤー1さんの独り言「おはやふございまする」
しゃむ丸さん「共有いくかな」
水芭蕉さんの遠吠え「タニムーさんと、プチャさん以外」
水芭蕉さんの遠吠え「あ、同じこと言ってた(
 とりあえず共有さん以外ですね…(」
水芭蕉さんの遠吠え「あ、誰噛みますか?占いとか霊居るか分からないですけどやっておきたい…」
しゃむ丸さん「水芭蕉何で確定白に投票いれたしあやしまれんぞ」
みりんさんの遠吠え「誰かみます?」
水芭蕉さんの遠吠え「なるほど、そうゆう事ですか」
水芭蕉さんの遠吠え「私がプチャラティさんに入れておけばまだあったかもしれませんね…
 ごめんなさい」
みりんさんの遠吠え「身内切りで霊能させたかったけどグレランだとあれか...」
水芭蕉さんの遠吠え「てか、何故私に入れたしw」
ブチャラティさんの独り言「よざちぁ!」
みりんさんの遠吠え「あー狂もってかれたか」
水芭蕉さんの遠吠え「これは狂吊り不可避((」
2日目の夜となりました。(19/02/12 20:34:37)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃむ丸さん4 票投票先 → ブチャラティさん
みりんさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
機器さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
プレイヤー1さん0 票投票先 → ブチャラティさん
タニムー信者さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
水芭蕉さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
プレイヤー1さん「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)」
水芭蕉さん「狂は放置ですかね?」
しゃむ丸さん「占い対抗いませんよ?」
ブチャラティさん「syamu_gameに入れましょうね」
みりんさん「とりまグレラン」
みりんさん「把握」
水芭蕉さん「共有さん把握です」
機器さん「なんとなく把握」
ブチャラティさん「ブローノ・ブチャラティ相方たにめるしんじゃ」
しゃむ丸さん「狼は一旦放置でいいと思います」
タニムー信者さん「僕が共有でもうひとりの共有者はブチャラティさんです。」
プレイヤー1さん「ほぉ」
みりんさん「恋人みたいなの」
機器さん「説明をお願いしたい」
タニムー信者さん「1分になったらコメント」
プレイヤー1さん「共有?」
みりんさん「共有把握」
機器さん「把握」
ブチャラティさん「1分に出るとは?」
みりんさん「把握 対抗ない?」
水芭蕉さん「あ、占いさん把握です」
機器さん「とりあえず、グレラン?」
プレイヤー1さん「把握」
ブチャラティさん「はい嘘乙」
水芭蕉さん「あ、共有は1分に出てください
 COするとき相方さんのも言ってください」
しゃむ丸さん「すいません落ちてましたプチャ黒でした」
みりんさん「運なんよね...」
プレイヤー1さん「狼2は上級者向けやないかと」
タニムー信者さん「これは狼が動くかな」
みりんさん「キツ」
ブチャラティさん「カリ無しとかどんなヘナちん野郎なんだよ」
プレイヤー1さん「ですね」
みりんさん「この人数で狼2かぁ...」
水芭蕉さん「これで初日占いだったらもっとキツイですね…」
プレイヤー1さん「かりなしか」
タニムー信者さん「狩人なしはキツいな」
機器さん「あ、ほんとだ」
プレイヤー1さん「白だしなし系とかきついムーブの匂い」
ブチャラティさん「ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ」
みりんさん「キツそう」
みりんさん「そっか狩人いないんか」
水芭蕉さん「占いさんは黒出てからCOしてください」
タニムー信者さん「占いー」
タニムー信者さん「おはようございます」
ブチャラティさん「おはようございまんこ(下ネタガン無視)」
プレイヤー1さん「占い結果お願いします」
機器さん「おはよーです〜」
みりんさん「おはようですん」
水芭蕉さん「おはようございます」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/12 20:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
プレイヤー1さんの独り言「おはやふございまする」
水芭蕉さんの遠吠え「0こえたら噛みますね」
ブチャラティさんの独り言「オホッ(´^ー^`;)」
水芭蕉さんの遠吠え「初日占いは嬉しい」
水芭蕉さんの遠吠え「狩人はあんまり騙りしたことないですね(」
ブチャラティさんの独り言「いいゾ^〜」
みりんさんの遠吠え「お願いしますー」
みりんさんの遠吠え「初日占いがいい()」
水芭蕉さんの遠吠え「まぁ、居なければ霊騙りますね」
みりんさんの遠吠え「狩人騙れないのは...キツい」
ブチャラティさんの独り言「んへ」
水芭蕉さんの遠吠え「狂が生きてたら有難い()」
みりんさんの遠吠え「うへぇ数少ないのに狼2か」
ブチャラティさんの独り言「あはうふ」
水芭蕉さんの遠吠え「騙りとかどうましすか?」
みりんさんの遠吠え「よろりー」
みりんさんの遠吠え「わーい黒陣営ー」
水芭蕉さんの遠吠え「宜しくです」
水芭蕉さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 20:25:19)
タニムー信者さん「うい」
水芭蕉さん「分かりました」
プレイヤー1さん「基金」
しゃむ丸さん「始めます(A)」
水芭蕉さん「Cするならハム丸さん霊界表示無しにしてくださいね」
機器さん「危機」
鬼気さんが機器に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「C!?」
みりんさん「自分の日記にあるよ」
樹木さんが鬼気に名前を変更しました。
kikiさんが樹木に名前を変更しました。
ブチャラティさん「なんじゃそりゃ」
しゃむ丸さん「Aでいきますよ?」
みりんさん「C希望ー」
タニムー信者さん「A」
さんさんさんさんさんがタニムー信者に名前を変更しました。
水芭蕉さん「A希望です」
プレイヤー1さん「#Pカラーコード使える?」
夜桜さんがさんさんさんさんに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「始めますよー!
希望は?」
タニムー信者さん「#yzkr」
しゃむ丸さん「調べてください」
タニムー信者さん「#」
プレイヤー1さん「こんちゃ」
プレイヤー1さん「トリップとな?」
プレイヤー1さん「(ちび3しながら人狼してる馬鹿はわたしです)」
しゃむ丸さん「トリップをつけていれば貰えるポイントの事です」
ブチャラティさん「こんばんは」
水芭蕉さん「こんばんは」
みりんさん「るーるが買える」
タニムー信者さん「こんにちは」
ブチャラティさん「月下人狼」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:20:55)
プレイヤー1さん「ももくりぽいんととは?」
みりんさん「co調味料」
機器さん「co kiki」
ブチャラティさん「COスタンド使い」
プレイヤー1さん「馬鹿co」
みりんさん「co食べ物」
しゃむ丸さん「私は人狼coします」
タニムー信者さん「Co村人」
しゃむ丸さん「もうそろそろで始めようと思うので色を元に戻してください」
タニムー信者さん「あれは僕の詰みだからなぁ」
みりんさん「それで黒にあぴらないとかまれるよ」
しゃむ丸さん「たしかに狼一だし出た方がよかった」
みりんさん「くさ」
ブチャラティさん「あざっ!」
タニムー信者さん「アイコン変更選択して
1-10をー」
プレイヤー1さん「霊能なら勝手に結果でたほうがいいとおもうけどね」
プレイヤー1さん「そーなのか」
みりんさん「行動内容からの行動対象で霊能したいひとを選ぶのよ」
ブチャラティさん「 色 の 変 え 方 。 」
プレイヤー1さん「霊能でようとおもったけど占い結果を言わせるのに必死になりすぎて忘れてた」
しゃむ丸さん「色被りがすごいです」
ブチャラティさん「聖也と言われましても」
プレイヤー1さん「そーだよ」
プレイヤー1さん「霊媒はでなくてもよかったなと(わからんかったし)」
タニムー信者さん「霊能はプレ1さんやっけ?」
プレイヤー1さんブチャラティは聖也!?
みりんさん「霊能でてなかったから霊能かたりでもよき」
ブチャラティさんHappy Girl
機器さん「すまなかった…」
プレイヤー1さん「σ(´・ε・`*)」
ブチャラティさん「(*゚ヮ゚)」
タニムー信者さん「占い語り忘れた時点で詰んだなと思ったけどね(」
ブチャラティさん「(*゚ヮ゚)」
ブチャラティさん「(*゚ヮ゚)」
ブチャラティさん「(*゚ヮ゚)」
機器さん「文字化け怖い」
タニムー信者さん「まさか狼に噛まれるとは…」
みりんさん「狂は占いかたりだよ」
ブチャラティさん「(*゚ヮ゚)」
ブチャラティさん「次からもう1人持ってきますね」
機器さん「!?」
ブチャラティさん「次からもう1人持ってきますね」
機器さん「⁉」
タニムー信者さん「占い語りも良かったかな」
みりんさん「くさ」
ブチャラティさん「端末用意した方がいいやつ?」
タニムー信者さん「kikiさんを恨みます(」
みりんさん「ええよー」
村人さんが夜桜に名前を変更しました。
タニムー信者さん「おくれました」
プレイヤー1さん「これか!」
村人さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:08:39)
ブチャラティさん「二窓いいすか?」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:08:27)
しゃむ丸さん「りょです」
しゃむ丸さん「色被りがすごい」
みりんさん「あ、二人きそう」
ブチャラティさん「よろしくです」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:05:04)
しゃむ丸さん「待ちますか...
宣伝できる人居る?」
みりんさん「こない(」
みりんさん「よざちゃんとぷれわんさん」
みりんさん「ちわー」
機器さん「よろです〜!」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:00:39)
みりんさん」が村へやってきました。(19/02/12 19:59:57)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 19:59:36)
戻る