過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
yzkr
[占い師]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[村 人]
(生存中)
 
 
kikiさん
kiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みりん
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 調味料村 〜 145772番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「ありがたかった」
水芭蕉さん「しゃむ丸さんは狐でしょうがw(やってる間は)」
夜桜さん「人狼coしなかったなぁ(ボソッ」
プレイヤー1さん「(((())))」
みりんさん「次の村へごー」
しゃむ丸さん「水芭蕉それな」
プレイヤー1さん「わたし大戦犯」
みりんさん「どっち吊ってもつみ!みんな解散!(」
プレイヤー1さん「んへぇ」
水芭蕉さん「狼は狐がいる可能性ありますから占い噛みは避けましょう()」
しゃむ丸さん「やっぱかってそれしかないです。反省するべきです」
プレイヤー1さん「察せなかった」
みりんさん「ここまで執拗に黒つろうとするのは怪しいやん」
夜桜さん「あのときkikiさん占って人狼ってわかってたからな」
プレイヤー1さん「かつさんすまそん」
みりんさん「怪しいやん」
プレイヤー1さん「詰んでたやん」
夜桜さん「かまれるだろうなーと思ってたけどやっぱりね」
みりんさん「縄たりんんんんん」
プレイヤー1さん「んえぇ」
みりんさん「やっぱか」
夜桜さん「おつかれさまです」
しゃむ丸さん「gg」
水芭蕉さん「お疲れ様です、4人で狐と狼いればどっちを吊っても村負け確定ですね」
妖 狐」の勝利です!(19/02/12 21:07:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
みりんさん1 票投票先 → kikiさんさん
kikiさんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → kikiさんさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → みりんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
kikiさんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → kikiさんさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → kikiさんさん
夜桜さん「やっぱりかまれるよなー」
水芭蕉さん「ん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
kikiさんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → kikiさんさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → kikiさんさん
プレイヤー1さん「詰んだ」
プレイヤー1さん「あ、そっかぁ」
プレイヤー1さん「発言数少ないから村利薄いとみて確定でよろしいかな」
みりんさん「狐」
水芭蕉さん「よし、狐の勝ちですね」
みりんさん「そ の 前 に」
水芭蕉さん「(延長でき)ないです」
みりんさん「とりま頼れる情報がそれしかないからききさんつるとして」
プレイヤー1さん「延長希望(人狼J並感)」
しゃむ丸さん「今日は吊り確定させないと村負けてしまいます」
水芭蕉さん「今思えばどっちを吊っても村負け確ですね」
プレイヤー1さん「時間がねぇ!(迫真)」
みりんさん「うんー」
プレイヤー1さん「おもな理由をお願いします」
プレイヤー1さん「?」
しゃむ丸さん「全員のログ見てきき黒目だと私は思いました。違ったらごめんなさい」
プレイヤー1さん「正直勝てる気がしない」
プレイヤー1さん「σ(´・ε・`*)」
kikiさんさん「聖戦始まっちゃったんで発言数減ります」
プレイヤー1さん「把握してなくてすまそん」
kikiさんさん「おはようです!」
プレイヤー1さん「霊能っていない系?」
みりんさん「狐を殺す手段が、、、」
プレイヤー1さん「きついってそれ」
しゃむ丸さん「きついなぁ」
プレイヤー1さん「だよねぇってかんじ」
水芭蕉さん「狐居るのになんで占い噛むんですかね…」
みりんさん「やっぱ占いかむよねぇ」
夜桜さん「だろうなー(」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
水芭蕉さん「みりんさん凄いw」
3日目の朝となりました。(19/02/12 20:59:53)
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kikiさんさんを占います。
水芭蕉さん「ですよね」
夜桜さんを狙います。
プレイヤー1さんの独り言「申し訳ない…((・ω・`;))」
プレイヤー1さんの独り言「かぶってる…」
2日目の夜となりました。(19/02/12 20:59:20)
水芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → kikiさんさん
kikiさんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → 水芭蕉さん
夜桜さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
プレイヤー1さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん3 票投票先 → kikiさんさん
しゃむ丸さん「決まってないしグレだね」
kikiさんさん「確かにw」
プレイヤー1さん「ぐれらんかなw」
プレイヤー1さん「それ」
水芭蕉さん「w」
夜桜さん「しゃむさんの死率たかない!?w」
プレイヤー1さん「ひでw」
kikiさんさん「グレランかな?」
みりんさん「しゃむ丸さんでもつるー?((」
水芭蕉さん「ですね、ごめんなさい」
プレイヤー1さん「投票は?」
kikiさんさん「本題戻ろうや」
プレイヤー1さん「草」
しゃむ丸さん「コピーはセコいです」
水芭蕉さん「コピーできますよ」
kikiさんさん「わからんちん」
夜桜さん「これってコピーできたりする?」
水芭蕉さん「一応聞いときます、コピーはしてないですか?」
kikiさんさん「あ、狐か」
夜桜さん「黒出た場合は出さずって感じかな」
プレイヤー1さん「そーなのかぁ」
みりんさん「狐いるから」
kikiさんさん「いけないことらしい」
みりんさん「黒は放置一旦」
夜桜さん「><」
水芭蕉さん「あ、まだシスコピではないですねごめんなさい((
 なぜか「」で思っちゃいました本当にごめんなさい」
プレイヤー1さん「把握」
しゃむ丸さん「把握」
プレイヤー1さん「シスコピかよ」
みりんさん「白出しあざます」
プレイヤー1さん「それっぽい書き方草」
水芭蕉さん「シスコピはやめてください」
kikiさんさん「白か…」
夜桜さん「みりんさんは「村 人」でした。」
水芭蕉さん「ごめんなさい、おはようございます」
プレイヤー1さん「結果どぞ」
kikiさんさん「器機co」
夜桜さん「みりん占いました」
プレイヤー1さん「みりんさんそれは既知」
kikiさんさん「誰?」
夜桜さん「内容喋っていいかな」
みりんさん「調味料co」
kikiさんさん「遠吠えですね」
しゃむ丸さん「おは」
プレイヤー1さん「ひとりで」
夜桜さん「占いco」
プレイヤー1さん「狼で喋ってたの怪しいけどなw」
夜桜さん「おはよう」
kikiさんさん「おはようです!」
みりんさん「おはようですん」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/12 20:53:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりんさんを占います。
kikiさんさんの遠吠え「kekkyokuorezyann
kikiさんさんの遠吠え「tasukete」
初日犠牲者さんを狙います。
kikiさんさんの遠吠え「kowaiyo」
みりんさんの独り言「くっそ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 20:52:46)
みりんさん「始めまー」
しゃむ丸さん「もう始めてもいいと思います」
kikiさんがkikiさんに名前を変更しました。
プレイヤー1さん「いいだしっぺはよくあたるから気を付けとき」
夜桜さん「これで俺狼なったら笑うでw」
しゃむ丸さん「ネタは6人」
プレイヤー1さん「戦犯枠(もしくはトロール枠)」
しゃむ丸さん「ネタ枠じゃねぇだろ」
kikiさんさん「kikiさん」
プレイヤー1さん「村人になりたい!」
kikiさんがkikiに名前を変更しました。
プレイヤー1さん「ネタ枠やん」
水芭蕉さん「占いになってみたい…」
プレイヤー1さん「(coしなかったら村陣営か狂人)」
しゃむ丸さん「草」
初日犠牲者さん水芭蕉さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
みりんさん「ふっw」
水芭蕉さん「まじか!?w」
プレイヤー1さん「おれがなったらがちでするから相方よろしく」
しゃむ丸さん「草」
プレイヤー1さん「了解(。・Д・)ゞw」
みりんさん「草」
水芭蕉さん「嫌です」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:48:22)
夜桜さん「狼なったやつ狼coして死んでね^^」
しゃむ丸さん「わかった」
プレイヤー1さん「二連霊能とかきらいきらい!」
夜桜さん「タニムー信者=夜桜なんでー」
kikiさんさん「9時に、聖戦落ちします…すいません〜!」
プレイヤー1さん「中国語翻訳でてきて草」
村人さんが夜桜に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「はや」
kikiさんさん「よろしくお願いします」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:47:06)
村人さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:46:57)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 20:46:56)
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:46:52)
みりんさん」が村へやってきました。(19/02/12 20:46:52)
戻る