過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
みそかつ
みそかつ
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルム
フィル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よざくら
yzkr
[共有者]
(生存中)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 じんろー村 〜 145773番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
みそかつさん「次の村移動よろりー」
みそかつさん「建てたー」
よざくらさん「プレ1さんは人狼coしたのでゆるします」
みそかつさん「初日占いはきつい」
プレイヤー1さん「ホルムさんつった時点できつかった」
みそかつさん「つん」
ホルムさん「せんぱんおれかな?」
水芭蕉さん「ホルムさん狂でしたか…」
よざくらさん「あへぇ」
しゃむ丸さん「gg」
ホルムさん「お疲れ様です。」
りんさん「占い欠けはクソ」
プレイヤー1さん「相方さん申し訳ない」
りんさん「おつ」
水芭蕉さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(19/02/12 21:39:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
水芭蕉さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん2 票投票先 → 水芭蕉さん
よざくらさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
りんさん「ちゃんと最後までやれよ…」
プレイヤー1さん「相方さん申し訳ない」
みそかつさん「ww」
プレイヤー1さん「ねむいので永遠に眠ります」
水芭蕉さん「えぇ…」
プレイヤー1さん「うそつくのつかれました」
よざくらさん「しね(無慈悲)」
水芭蕉さん「w」
みそかつさん「時短!!()」
りんさん「草」
プレイヤー1さん「つかれたの!」
よざくらさん「ここの選択肢に自殺ください」
プレイヤー1さん「人狼CO」
水芭蕉さん「まず、私のことですかね…?」
よざくらさん「人狼coしようね!」
水芭蕉さん「巻き込んだつもをはないです、ごめんなさい(」
しゃむ丸さん「はよ投票してくれ......」
よざくらさん「ぼくを巻き込まないでよ;;」
みそかつさん「まぁないな」
プレイヤー1さん「疲れた」
プレイヤー1さん「どんなムーブw」
しゃむ丸さん「お休み」
水芭蕉さん「プレイヤーさんから見たらそりゃあそうでしょうね」
よざくらさん「このムーブきらい」
みそかつさん「これぷれわん狼で水芭蕉狂だとPP」
しゃむ丸さん「プレです」
ホルムさん「布団敷くので落ちますさよなら」
よざくらさん「マシュマロ村かえせよ」
プレイヤー1さん「(わたし目線もう水芭蕉さんしかいない件について)」
りんさん「水芭蕉霊か」
みそかつさん「ぷれわんだよね」
よざくらさん「まあこれでわかりましたね」
りんさん「占い初日か?」
水芭蕉さん「言わなくても分かると思いますが、ホルムさんは白でした」
プレイヤー1さん「ですよね」
しゃむ丸さん「水芭蕉が狂人だったら一理ある」
ホルムさん「しゃむまるsって〇?関係ない?」
よざくらさん「嫌な予感しかしないんですが」
みそかつさん「うへぇ」
よざくらさん「おはようございます」
水芭蕉さん「おはようございます」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
りんさん「おつー」
4日目の朝となりました。(19/02/12 21:34:17)
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを狙います。
しゃむ丸さん「負け確」
みそかつさんの独り言「まぁ大丈夫やろ」
ホルムさん「月下と違いすぎた」
みそかつさんの独り言「これ霊能もしんでて騙ってんのなら明日PPなんですけどね」
ホルムさん「むじゅい」
水芭蕉さんの独り言「これは勝ち確定」
プレイヤー1さんの遠吠え「負け確定なんだよなぁ」
プレイヤー1さんの遠吠え「どーしよっ♪」
水芭蕉さんの独り言「プレイヤーさんですねーw」
プレイヤー1さんの遠吠え「これはきちぃ」
みそかつさんの独り言「やっぱりいいいいいいいいい」
りんさん「水芭蕉グレじゃないのか…」
しゃむ丸さん「負けたな」
3日目の夜となりました。(19/02/12 21:32:50)
ホルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水芭蕉さん0 票投票先 → ホルムさん
プレイヤー1さん2 票投票先 → ホルムさん
よざくらさん0 票投票先 → ホルムさん
みそかつさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
ホルムさん3 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん「き?」
水芭蕉さん「指導者分かりました」
ホルムさん「w」
水芭蕉さん「じゃあ…プレイヤーさんきホルムさんのグレランですかね…」
よざくらさん「みそかつ指導者」
みそかつさん「みんなでマシュマロ食べ合ってんの?w」
プレイヤー1さん「おおー」
水芭蕉さん「共有さん把握です」
よざくらさん「みそかつ相方です」
プレイヤー1さん「把握」
りんさん「共有相方誰だよ…」
よざくらさん「ふわふわやなぁ」
みそかつさん「共有co」
みそかつさん「進行は白確定民族のお方」
プレイヤー1さん「マシュマロ村w」
しゃむ丸さん「1wが1笑って言われてるようで腹立ちます怒」
よざくらさん「対抗なしはマシュマロ村かな?」
水芭蕉さん「え、共有は今よざくらさんだけですか?」
ホルムさん「pp?」
プレイヤー1さん「どーします?」
ホルムさん「平和かな」
みそかつさん「PPはないから大丈夫かな」
よざくらさん「さーどうする」
みそかつさん「rw」
プレイヤー1さん「ですかね…」
水芭蕉さん「占いは初日かりんさんと見て良いですかね…?」
プレイヤー1さん「今回順調?」
みそかつさん「今回霊能対抗でんのか...今回の狂初日かニートや()」
よざくらさん「黒陣営あと2やね」
ホルムさん「(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/」
よざくらさん「狼1狂1」
水芭蕉さん「人狼さんはあと1wです」
よざくらさん「あれ怪しいなーと思って」
りんさん「1人しか出さなきゃいけない意味がわからんわ」
水芭蕉さん「共有さんは相方生きてますか?」
よざくらさん「それ」
ホルムさん「黒@2?狂人こみ」
水芭蕉さん「しゃむ丸さんめっちゃ共有は出てきてほしくない的な事言ってましたしね…」
みそかつさん「把握 対抗?」
プレイヤー1さん「しゃむまるさん死亡率高いw」
りんさん「グレ幅狭める為に共有二人とも出せまじ」
ホルムさん「把握」
みそかつさん「()」
プレイヤー1さん「おお」
よざくらさん「しゃむさんの黒にみえるパークスキル」
みそかつさん「相方さんでんの?」
水芭蕉さん「霊co:しゃむ丸さん黒です」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
りんさん「草」
よざくらさん「おはよう」
みそかつさん「おはようですん」
水芭蕉さん「おはようございます」
ホルムさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(19/02/12 21:27:20)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを狙います。
プレイヤー1さんの遠吠え「めんどっちぃ」
水芭蕉さんの独り言「霊co:しゃむ丸さん黒です  おけ」
みそかつさんの独り言「吊れてないかぁ」
プレイヤー1さんの遠吠え「ただただ埋めるだけ」
みそかつさんの独り言「黒は...吊れてない...?」
プレイヤー1さんの遠吠え「しておく」
しゃむ丸さん「グレラン運無さすぎて草」
プレイヤー1さんの遠吠え「とりあえずログだしてまだ二人風に」
プレイヤー1さんの遠吠え「詰んだ」
みそかつさんの独り言「まぁ私共有なんですけどね」
水芭蕉さんの独り言「ですよね、めっちゃ出てほしくな的な事言ってたし」
プレイヤー1さんの遠吠え「わたし疑われてますね」
2日目の夜となりました。(19/02/12 21:25:51)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水芭蕉さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
りんさん2 票投票先 → みそかつさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → みそかつさん
よざくらさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
みそかつさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん3 票投票先 → りんさん
ホルムさん0 票投票先 → りんさん
しゃむ丸さん「把握」
みそかつさん「相方さんあってたらいってね」
ホルムさん「あ、なるほど」
よざくらさん「わし共有」
水芭蕉さん「誤字」
プレイヤー1さん「うーむ(顔文字(特に意味はない))」
水芭蕉さん「共有さん把握どす」
りんさん「共有把握」
ホルムさん「え?ぷれ1sでは?」
みそかつさん「狂とか炙り出したほうがいいかも」
よざくらさん「夜桜共有CO」
ホルムさん「わかりづらいかおもじ」
水芭蕉さん「共有さんはcoしてください」
りんさん「共有でて」
みそかつさん「いや、一人だけだして」
よざくらさん「共有coすんの?」
プレイヤー1さん「σ(´・ε・`*)」
りんさん「ついでに相方だしたほうがええやろ」
みそかつさん「でてくれー」
よざくらさん「ひとりだけか」
しゃむ丸さん「一人だけでてください」
プレイヤー1さん「かりいないの?きつくねw」
水芭蕉さん「グレ幅じゃなくてですか?」
みそかつさん「共有でたほうがかまれにくくない?」
ホルムさん「狩人いないのか・・」
りんさん「ログ幅狭めたい」
よざくらさん「どっちかはっきりしよーぜw」
しゃむ丸さん「潜伏でいいとおもいます」
りんさん「占い黒じゃないっぽいし共有者1分で出てどうぞ」
水芭蕉さん「共有さんは出ますか〜」
ホルムさん「おなじく」
みそかつさん「これ...狂の可能性もあるんか」
プレイヤー1さん「(話についていけない初心者)」
よざくらさん「共有潜伏させんの?」
りんさん「どっちでも可」
水芭蕉さん「あ、共有さんは潜伏ですか?」
よざくらさん「むらむらむらむらむらむらむらむら」
水芭蕉さん「占いさんは黒出てから、共有さんは1分か2分にco、相方さんのも言ってください」
しゃむ丸さん「おは」
しゃむ丸さん「おは」
りんさん「占いは黒出るまで潜伏。共有者は相方が初日犠牲者ならば出てください」
みそかつさん「あ〜久々の村人や〜
ゆっくりさせてくれ」
プレイヤー1さん「夜明けるのはやくね?」
水芭蕉さん「おはようございます」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
よざくらさん「おはよ」
ホルムさん「おはようございます。」
りんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/12 21:20:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しゃむ丸さんの遠吠え「出ないかもしれない.....」
プレイヤー1さんの遠吠え「了解です」
しゃむ丸さんの遠吠え「占いで出ますので潜伏しててください」
水芭蕉さんの独り言「騙りが出た瞬間COもある」
プレイヤー1さんの遠吠え「初人狼」
プレイヤー1さんの遠吠え「…((・ω・`;))」
水芭蕉さんの独り言「人狼2だから1w吊れたらCOだね」
みそかつさんの独り言「初役職きたこれ」
プレイヤー1さんの遠吠え「よろしくです( ̄▽ ̄)ゞ」
みそかつさんの独り言「お」
水芭蕉さんの独り言「りーかい」
水芭蕉さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 21:18:40)
よざくれさんがよざくらに名前を変更しました。
水芭蕉さん「では、Aで始めます」
しゃむ丸さん「はじめてください」
みそかつさん「自分の日記にルールごとの役職一覧ありま」
村人さんがよざくれに名前を変更しました。
よざくらさん「A決ですね」
ホルムさん「ではA」
よざくらさん「くろろさんなのか」
りんさん「A」
プレイヤー1さん「わからんからA」
ホルムさん「クロロsがホルムsです」
みそかつさん「A」
みそかつさん「んとホルムさんがクロロさん?」
よざくらさん「A」
ホルムさん「オハステ完ステはどうですか?」
しゃむ丸さん「A」
水芭蕉さん「希望お願いします」
眉毛天使さんは都合により追い出されました。
水芭蕉さん「とりあえずシスコピはやめましょう」
みそかつさん「ぬ」
プレイヤー1さん「赤い?」
プレイヤー1さん「?」
しゃむ丸さん「蹴っていいですよ」
よざくらさん「ルールはやばい」
ホルムさん「色々よろしくです」
水芭蕉さん「眉毛天使さん蹴っていいですか?赤いです…」
ホルムさん「ルールと職業わかんないです」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
プレイヤー1さん「(今日はじめた)」
よざくらさん「ぼくも初心者です」
プレイヤー1さん「同じく初心者です」
プレイヤー1さん「満員なる説濃厚」
ホルムさん「よろしくお願いします初心者です」
ホルムさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:14:03)
よざくらさん「夜桜くん今最弱だからなぁ」
よざくらさん「みてた」
水芭蕉さん「分かりました」
プレイヤー1さん「了解(。・Д・)ゞ」
みそかつさん「ちょっと3分ほど離席」
プレイヤー1さん「いま400マ単発連しながらこれやってる」
しゃむ丸さん「始めましょう」
水芭蕉さん「眉毛天使さんって誰ですかね…」
みそかつさん「クロロさんの説得に成功」
プレイヤー1さん「村人と霊能以外ならなんでもかむ」
水芭蕉さん「占いしたいです…」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:11:43)
りんさん「狂やりたいっすねぇ」
水芭蕉さん「あ、減った…」
よざくらさん「僕に重要な役職あたえると詰むので村人にしてください」
プレイヤー1さん「ですね」
水芭蕉さん「閲覧者9人ですからワンチャン満員なりますね」
みそかつさん「はえー人いるぅー」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:10:18)
村人さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:10:04)
プレイヤー1さん「よろしくです?」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:09:41)
眉毛天使さん「壁] ´`)チラリ」
眉毛天使さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:06:08)
りんさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:03:29)
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:02:20)
戻る