過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
フィル
フィル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜桜@チビクエ3
yzkr
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
みそかつ
みそかつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(死 亡)
 
 
眉毛天使
眉毛天使
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんなでも負け村 〜 145774番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
呪い(マジナイ)さん「そうゆうゲームだから()」
呪い(マジナイ)さん「ゲームだからな??((」
しゃむ丸さん「あら、そうなの!........嘘付き!」
みそかつさん「す。村です」
呪い(マジナイ)さん「ハム丸>>女だよ(*^^)」
しゃむ丸さん「まじないさんからおじさん臭しかこないの私だけ?」
ブチャラティさん「狩人の突然死うれしかったわぁ」
夜桜@チビクエ3さん「しゃむ丸白出でも無理だったかな」
亜空界チョコさん「ちび3ワイもいこ」
ブチャラティさん「嬉しい」
みそかつさん「次どなたかお建てくだしぃ」
みそかつさん「つよ」
呪い(マジナイ)さん「投票時間「…あっ……ヤベ」って思った((」
ブチャラティさん「寝るのかおやすみ」
夜桜@チビクエ3さん「最後の昼間の時点で狼わかってたんですがね><」
プレイヤー1さん「おやすみぃ」
みそかつさん「おやすみー」
ブチャラティさん「ブチャ好き()」
夜桜@チビクエ3さん「妖狐の存在つええ」
呪い(マジナイ)さん「いやー、3日目でうちしか居ない言ったときめっちゃ焦った…」
プレイヤー1さん「ばいばい(o・・o)/~」
ブチャラティさん「マジナイ氏からイケメン臭」
みそかつさん「次どなたかお建てくだし」
夜桜@チビクエ3さん「マジナイさん黒確でブチャも黒確だったからな」
プレイヤー1さん「寝てもいいちび3に逃げます」
みそかつさん「おつ」
プレイヤー1さん「すみませんまぶたが限界」
亜空界チョコさん「どっちみち負け定期」
夜桜@チビクエ3さん「しゃむ丸を白出ししとくべきだった」
みそかつさん「gg」
しゃむ丸さん「人類は負けてしまった」
みそかつさん「なんでしゃむさん吊ったのぉ(」
呪い(マジナイ)さん「フィル狐だったか、あぶね」
夜桜@チビクエ3さん「俺これせんぱんだわ」
ブチャラティさん「マジナイ氏ナイスプレイっす!」
亜空界チョコさん「どっちみち負けじゃないか」
プレイヤー1さん「まさかのシステム利用」
亜空界チョコさん「殺すよ?この刀が見えないのかな?」
夜桜@チビクエ3さん「くっそ」
みそかつさん「んええ」
しゃむ丸さん「gg」
プレイヤー1さん「んね」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
ブチャラティさん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(19/02/12 22:10:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
しゃむ丸さん3 票投票先 → 夜桜@チビクエ3さん
夜桜@チビクエ3さん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
みそかつさん「あの遠吠えの数からして狼2いるやろ」
プレイヤー1さん「たすけてー」
プレイヤー1さん「かつさーん」
フィルさん「あ、僕これラストですお疲れさまでした」
みそかつさん「負けるよぉ」
夜桜@チビクエ3さん「居ないと言えると言えばいいのかな」
みそかつさん「だめ!!」
亜空界チョコさん「とりましゃむ丸あたり吊ろうぜ」
呪い(マジナイ)さん「かな…?」
亜空界チョコさん「グレ?とりあえず」
夜桜@チビクエ3さん「無い可能性が大きいですね」
亜空界チョコさん「うーんこの」
みそかつさん「あワンチャン...?」
呪い(マジナイ)さん「狐居る可能性もあるのになんでうちなんですか()」
亜空界チョコさん「あー、まじか」
夜桜@チビクエ3さん「マジナイさん吊ろ」
みそかつさん「PPですお疲れ様でした!!!!!」
しゃむ丸さん「狼さん遠吠えうるさいので静かにしてもらいたいのですが」
呪い(マジナイ)さん「いや、突然死した人です」
亜空界チョコさん「初日もどうせ白だから」
眉毛天使さん「助けてドラえもん、ザオリクして(´;ω;`*)」
みそかつさん「PPですお疲れ様でした」
夜桜@チビクエ3さん「呪いさんが人狼か」
亜空界チョコさん「フィル白 プレイヤー白だから狼2だゾ」
眉毛天使さん「どうしよう狩人なのに1人も守ってない(´;ω;`*)」
呪い(マジナイ)さん「チョコ霊」
ブチャラティさん「アイアンマン...(怯え)」
亜空界チョコさん「プレイヤー白」
夜桜@チビクエ3さん「チョコ霊能?」
夜桜@チビクエ3さん「んーとこれまずいな」
みそかつさん「オイ(」
ブチャラティさん「おはやう」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
眉毛天使さん「ザオリク、、(._.)」
4日目の朝となりました。(19/02/12 22:07:09)
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「脱字」
みそかつさんの独り言「一人二役(?)であってくれ」
ブチャラティさんの遠吠え「そっちが襲ってくれ」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「みそかつハム丸だね」
フィルさん「占いで白出てるのに投票でつられたよねぇだった」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「いや、狼がうちしか居ないっていう嘘を言ったからさ…これでプチャ
 占われたら終わる」
ブチャラティさんの遠吠え「みそかつやるか」
フィルさん「んー白出てるのに占いでつられたよねぇ俺」
ブチャラティさんの遠吠え「だな」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「あ、でも眉毛天使と思ってくれる可能性ありか()」
ブチャラティさんの遠吠え「どうなさったの」
亜空界チョコさんを護衛します。
しゃむ丸さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「待って、馬鹿な行動に出た!!まじでごめん!」
ブチャラティさんの遠吠え「おし」
3日目の夜となりました。(19/02/12 22:05:39)
プレイヤー1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん5 票投票先 → 夜桜@チビクエ3さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
夜桜@チビクエ3さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → プレイヤー1さん
ブチャラティさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
フィルさん「オスと今はないけど出てくる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → ブチャラティさん
プレイヤー1さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → 夜桜@チビクエ3さん
夜桜@チビクエ3さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
ブチャラティさん1 票投票先 → プレイヤー1さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
フィルさん「行動内容ってとこ」
亜空界チョコさん「あり?狼1?」
夜桜@チビクエ3さん「そうですね」
プレイヤー1さん「ですな」
眉毛天使さん「( &#729;-&#729; )絶望」
呪い(マジナイ)さん「いや、狼はうちしか居ないので狐を優先してくれると…」
プレイヤー1さん「やばいほんと眠い…(うとうとしながらうってる)」
呪い(マジナイ)さん「霊スラと護り把握です」
しゃむ丸さん「きっと狩り人様が私をまもってたたかってくれたんだわ!」
亜空界チョコさん「今日はよめみあ吊りでよき」
みそかつさん「でちった(てへ」
ブチャラティさん「人狼スラってなんぞ?」
亜空界チョコさん「出なくていいゾ」
眉毛天使さん「あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!?!?
助けてドラえもん、!!」
みそかつさん「よざちゃん守った」
亜空界チョコさん「ワイ霊スラフィル氏白」
夜桜@チビクエ3さん「わあ」
みそかつさん「把握」
夜桜@チビクエ3さん「占いはチョコ?」
呪い(マジナイ)さん「人狼スラします、ごめんなさい
 夜桜さん噛みました、夜桜さん護った人が居るなら出てください」
プレイヤー1さん「呪いさん」
夜桜@チビクエ3さん「占い誰でしたっけ?」
ブチャラティさん「いいゾ^&#12316;狩人」
亜空界チョコさん「占いCO」
亜空界チョコさん「やりますねぇ!」
夜桜@チビクエ3さん「状況がのみこめない」
みそかつさん「狩人ないす」
プレイヤー1さん「投票方法わからなかった感じかな?」
夜桜@チビクエ3さん「おはようございます」
ブチャラティさん「おはやう」
呪い(マジナイ)さん「おはようございます」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
3日目の朝となりました。(19/02/12 22:00:39)
夜桜@チビクエ3さんを狙います。
ブチャラティさんの遠吠え「イェス!」
ブチャラティさんの遠吠え「No problem.」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「夜桜行きますか」
夜桜@チビクエ3さんを護衛します。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「え、まじで?じゃあうちが間違えたのか?ごめんなさい((」
ブチャラティさんの遠吠え「夜桜とか?」
ブチャラティさんの遠吠え「かんでないにあ」
ブチャラティさんを占います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「そして誰を噛みますか?」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「勝手に噛まないでください」
2日目の夜となりました。(19/02/12 21:59:10)
フィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → フィルさん
プレイヤー1さん1 票投票先 → フィルさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → みそかつさん
夜桜@チビクエ3さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 夜桜@チビクエ3さん
ブチャラティさん0 票投票先 → フィルさん
フィルさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
亜空界チョコさん1 票投票先 → プレイヤー1さん
眉毛天使さん「誰かァァァァァァァァァァ!!!投票の仕方教えてよォォォォォォォォォォ!?!?」
眉毛天使さんは都合により突然死しました・・・。
亜空界チョコさん「初日はグレで狩は一人でてそいつまもれい」
呪い(マジナイ)さん「一人なら出ていいかと…」
ブチャラティさん「おねこさーん(きさくなあいさつ)」
みそかつさん「狩人でよ」
呪い(マジナイ)さん「プレイヤー>>それな」
プレイヤー1さん「寝たらごめんなさい(人´∀`)」
眉毛天使さん「狩人は名乗り出て良いんですか、?((」
ブチャラティさん「Happy Girl」
夜桜@チビクエ3さん「妖狐いる場合人狼を占いで出すのはダメなんだ(wikiみてきた)」
ブチャラティさん「やったぜ。」
プレイヤー1さん「時間がない!(迫真)」
みそかつさん「寝てもいいよ(良心)」
亜空界チョコさん「狩2だから片方でて霊でたらよくね?」
呪い(マジナイ)さん「狐見つけたい…()」
ブチャラティさん「眠い(クソカスの真似)」
プレイヤー1さん「やばい…途中で寝落ちしそうなくらい眠いです」
みそかつさん「あみすった()
把握」
フィルさん「狩2か・・そんなこともあるのか」
みそかつさん「はぁと」
夜桜@チビクエ3さん「妖狐ェ」
しゃむ丸さん「把握」
フィルさん「ありです」
みそかつさん「狩人片方でようか」
プレイヤー1さん「草」
しゃむ丸さん「人類は思い出した奴等に支配されていた恐怖を、鳥かごの中にとらわれていた屈辱を」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 フィル白」
しゃむ丸さん「人類は思い出した奴等に支配されていた恐怖を、鳥かごの中にとらわれていた屈辱を」
亜空界チョコさん「下ネタとかまぢむり…リスカしよ…」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
夜桜@チビクエ3さん「おはようございます」
亜空界チョコさん「おぱよ」
フィルさん「おはようございます。」
みそかつさん「おはつぇ」
ブチャラティさん「おはようございまんこ」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/12 21:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブチャラティさんの遠吠え「めんどいなぁ()」
呪い(マジナイ)さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「これはFだね、スパイであることを願う()」
ブチャラティさんの遠吠え「うわ」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 21:52:25)
みそかつさん「始めます」
フィルさん「46338フィルです」
夜桜@チビクエ3さん「しゃむまるさんの黒にみえるパークスキルがどう発揮されるかなぁ」
しゃむ丸さん「知ってる人たちだらけになった」
みそかつさん「違うな」
夜桜@チビクエ3さん「34900夜桜です」
呪い(マジナイ)さん「亜空界チョコは亜空界チョコだよ」
夜桜さんが夜桜@チビクエ3に名前を変更しました。
みそかつさん「亜空界チョコさんはきら?」
亜空界チョコさん「やあやあ」
呪い(マジナイ)さん「AかI希望((」
眉毛天使さん「36518のFUWAですよろしくです(’-’*((((」
夜桜@チビクエ3さん「なったね」
呪い(マジナイ)さん「おぉ!」
みそかつさん「今こっちで人きそうなので」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:50:50)
しゃむ丸さん「アラジンがお腹に出来たアル」
プレイヤー1さん「かもね」
夜桜@チビクエ3さん「さっき蹴られてた人」
呪い(マジナイ)さん「満員ならないかな…(」
みそかつさん「んーこれFUWAさん?」
眉毛天使さん「こんばんは(._.)」
呪い(マジナイ)さん「ん」
夜桜@チビクエ3さん「あ」
眉毛天使さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:49:51)
呪い(マジナイ)さん「そろそろ始めたい…((」
ブチャラティさん「ヤムライハの胸でhshsしてたような」
呪い(マジナイ)さん「プチャ>>知らね(」
ブチャラティさん「マギとか懐かし」
みそかつさん「いまふ」
しゃむ丸さん「マギのせりふ」
プレイヤー1さん「おおかみやだやだ!o(><;)(;><)o」
ブチャラティさん「なんだこいつら」
呪い(マジナイ)さん「みそかつ居ます?(」
フィルさん「おなじ!」
しゃむ丸さん「あああぁぁぁぁ!!我らが父よ!」
プレイヤー1さん「おおかみつかれるからやだ!」
しゃむ丸さん「あぁぁ!」
呪い(マジナイ)さん「どした?」
しゃむ丸さん「あ!」
ブチャラティさん「端末違っても窓出来ないのね」
しゃむ丸さん「あ!」
フィルさん「?」
呪い(マジナイ)さん「9」
ホルムさんがフィルに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「紫どれ?」
夜桜@チビクエ3さん「狼だと詰むから狼だけはやめろ…(心願)」
プレイヤー1さん「?」
みそかつさん「狼上手かったもん...」
しゃむ丸さん「3」
みそかつさん「上手かったもん...」
夜桜@チビクエ3さん「ブチャラティってだれ?」
呪い(マジナイ)さん「本物だよー。水芭蕉で演技(?)してたけど…なんか疲れた((」
ホルムさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:44:52)
プレイヤー1さん「?」
プレイヤー1さん「うむ」
しゃむ丸さん「まじないちゃん本物ですか?」
みそかつさん「1wは1ウルフだよ」
夜桜@チビクエ3さん「狼1の時に人狼coすると秒で終わるで」
しゃむ丸さん「?」
プレイヤー1さん「人狼なったらCOするので許してください」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
呪い(マジナイ)さん「プレイヤー>>うちの代わりに言ってくれてありがと((は」
夜桜@チビクエ3さん「いやーまあ勝てて良かったですよ」
プレイヤー1さん「うそつくの苦手ですすみません」
ブチャラティさん「ナランチャもいいかい?」
しゃむ丸さん「低い...」
ブチャラティさん「イミテイション・ゴールド」
プレイヤー1さん「ブチャラティ!」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:42:16)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:42:06)
みそかつさん「予測変換詰め込んだ()」
プレイヤー1さん「初日から怪しまれてたし」
しゃむ丸さん「色被りがひどい」
夜桜@チビクエ3さん「イイ人がバレたね」
プレイヤー1さん「わたしうそつくの苦手だわ」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:41:30)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:41:28)
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/12 21:41:27)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/12 21:39:51)
戻る