過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[こうもり]
(生存中)
 
 
kiki
kiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[占い師]
(生存中)
 
 
大空(そら)
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[村 人]
(生存中)
 
 
夜桜#チビクエ3
yzkr
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 す。村 〜 145775番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大空(そら)さん「すしー?」
しゃむ丸さん「ま、私が居てこその勝ちかな」
みそかつさん「あ、りかい」
しゃむ丸さん「ブチャ喧嘩売ってるんでちゅかー?」
ブチャラティさん「オチマス―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ」
ヤハさん「みそかつ建てろ」
ブチャラティさんsyamu_game=全てを0に還す無職
みそかつさん「次どなたかお建てください」
みそかつさん「()」
kikiさん「知らない人、噛みたくない主義」
ヤハさん「蝙蝠守って欲しかったな個人的に」
ブチャラティさんsyamu_gameだからしょうがねぇんだよォ!
ヤハさん「謝ることないぞ」
夜桜#チビクエ3さん「kikiさん俺むっちゃ噛むな」
ブチャラティさん「コウモリニキ高みの見物」
しゃむ丸さん「生存率0の嫌な名誉を受賞した」
ヤハさん「流石に今回は完敗」
亜空界チョコさん「やったぜ。」
kikiさん「ごめんなさい〜」
夜桜#チビクエ3さん「わい今日はこれでおちます」
みそかつさん「やったぜ。」
しゃむ丸さん「gg」
ヤハさん「流石にす。の代わりは代償が」
夜桜#チビクエ3さん「おつかれさまでしたー」
大空(そら)さん「お疲れ様」
ブチャラティさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(19/02/12 22:46:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → kikiさん
kikiさん4 票投票先 → 大空(そら)さん
ブチャラティさん0 票投票先 → kikiさん
大空(そら)さん1 票投票先 → kikiさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → kikiさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
亜空界チョコさん「沈黙」
ヤハさん「ここまで来てそれ言うのか」
みそかつさん「まぁ村人なら村のためにつられるとおもうが。」
ヤハさん「ルートはそれで正常」
夜桜#チビクエ3さん「今回は村勝ちですかねー」
大空(そら)さん「りょか」
kikiさん「把握」
みそかつさん「kikiさんかそらさんのぐれらんで」
ヤハさん「グレ吊られて狼負けルートだな」
亜空界チョコさん「まあグレが妥当かな」
ブチャラティさん「なら生きるって 物入りねぇ・・・でいいと思った」
夜桜#チビクエ3さん「わいは占い守りルート通りました」
みそかつさん「グレランで」
みそかつさん「あっ(」
大空(そら)さん「外しても終わらんよ、吊って噛むで残るのは3人やし」
ヤハさん「流石にあれは舐めてたわ
あの時点でみそかつ噛まないと負けてた」
kikiさん「大空さん釣り希望」
みそかつさん「kikiさんつりましょうか...」
亜空界チョコさん「正直ワイ蝙蝠だから生き残れればいいや」
ブチャラティさん「トランクスよりボクサーパンツのほうが履きやすくない?」
亜空界チョコさん「どうします?」
kikiさん「了解です」
みそかつさん「ここ外すとおわる」
大空(そら)さん「うちはkiki吊ってみたいけど…信じられないならうち吊りでも良いよ」
夜桜#チビクエ3さん「狩人として仕事は果たした(てけと)」
ヤハさん「ブラリス機能あるからいいか」
kikiさん「俺村ですわ」
大空(そら)さん「すしはヤハ」
大空(そら)さん「安定かは分からんが((」
みそかつさん「kikiさんか」
ヤハさん「ブチャラティもイキりだったのか…」
kikiさん「寿司ってだあれ?」
大空(そら)さん「しゃむ丸は安定の白」
みそかつさん「kikiさんかそらさんのぐれらん」
ブチャラティさん「あと1?」
ヤハさん「これならワンチャン行ける」
kikiさん「そうなのか、」
夜桜#チビクエ3さん「こんにちは」
大空(そら)さん「霊能CO
 すし黒」
ブチャラティさん「当たり前だよなぁ?」
大空(そら)さん「おはよ」
ブチャラティさん「やったぜ。」
ブチャラティさん「オマンコォ^〜(きさくな朝の挨拶)」
みそかつさん「ブチャラティさん村」
kikiさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(19/02/12 22:42:07)
夜桜#チビクエ3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜#チビクエ3さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「と思ったらしない」
ヤハさん「やはり無理か
B9とか言う完全ネタだけど」
大空(そら)さんの独り言「演技しそうだなー…」
みそかつさんの独り言「あっ」
大空(そら)さんの独り言「霊能CO
 すし黒   おけ」
ブチャラティさんを占います。
ブチャラティさんの独り言「死にたくない...アイアンマン...(怯え)」
kikiさんの遠吠え「どうしたものか」
みそかつさんを護衛します。
kikiさんの遠吠え「うぅー」
大空(そら)さんの独り言「はーい」
3日目の夜となりました。(19/02/12 22:41:10)
ヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハさん6 票投票先 → ブチャラティさん
みそかつさん0 票投票先 → ヤハさん
夜桜#チビクエ3さん0 票投票先 → ヤハさん
kikiさん0 票投票先 → ヤハさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ヤハさん
大空(そら)さん0 票投票先 → ヤハさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → ヤハさん
ブチャラティさん「安定のヤハ」
みそかつさん「ヤハさん」
夜桜#チビクエ3さん「ブチャ白くさい」
ヤハさん「霊界荒れてるな」
大空(そら)さん「とりあえず、すし吊って霊で色やね」
亜空界チョコさん「誰吊るんですかねぇ…」
亜空界チョコさん「ええ…。」
しゃむ丸さん「私は巨人を駆逐するまで諦めない!」
ブチャラティさん「おねしゃす!プレシャス!」
夜桜#チビクエ3さん「ヤハさん吊りでいいかな」
亜空界チョコさん「やめなさい」
ヤハさん「まぁね
てことで狼自作ショー終了 自分は占い欠けかと」
ブチャラティさん「仲間じゃないんだよなぁ(半ギレ)」
みそかつさん「じゃあ今夜ブチャラティさん占う」
kikiさん「仲間割れ草」
夜桜#チビクエ3さん「ンー」
みそかつさん「なる」
ブチャラティさん「冤罪やめろ」
大空(そら)さん「狼が騙りしてる可能性もある、狂も狐も居ないし」
ヤハさん「プチャラティ同盟です…」
亜空界チョコさん「とりまヤハさん確定だから後一人か」
みそかつさん「真だからいらなくない?」
大空(そら)さん「分からん…」
kikiさん「なるほどです〜」
ヤハさん「まぁいいやとりあえず味方狼に言っとくわ
これ狩人分かったけど」
亜空界チョコさん「てか霊いんの?」
ブチャラティさん「殺してもらってもいいけど無駄なだけだからオススメはしない」
亜空界チョコさん「ヤハさん吊って霊結果聞けばよき」
ブチャラティさん「村だよ♡♡」
大空(そら)さん「霊が生きてたら分かるしね」
ブチャラティさん「syamu_game処刑を選ぶはずが端末のゴーストタップのせいで」
みそかつさん「これ黒に謝ってるってことはブチャラティさんも黒?」
kikiさん「占い対抗居ませんもんね」
夜桜#チビクエ3さん「今日ほとんど最初吊られてしんでるからなw」
大空(そら)さん「それは草((は」
亜空界チョコさん「これは素直にヤハさん吊りかな?」
ブチャラティさん「生存率0」
ヤハさん「ん?」
夜桜#チビクエ3さん「しゃむさんの死亡率…」
ブチャラティさん「( 'ω')ふぁっ」
しゃむ丸さん「やはりかキキさんログ薄すぎだし村利な事はいっさい発言してなかったから。ここに私の戦果を書き記すイルゼ・ラングナー(進撃の巨人)」
kikiさん「把握」
亜空界チョコさん「おけまる」
ブチャラティさん「ヤハさん操作ミスです申し訳ございません」
大空(そら)さん「結果把握」
みそかつさん「占い結果 ヤハさん●」
ヤハさん「やったぜ」
夜桜#チビクエ3さん「おはようございま」
亜空界チョコさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
おはよう」
kikiさん「おはようございます。」
大空(そら)さん「おはよ、狩人ナイス」
ヤハさん「おはよう」
ブチャラティさん「オマンコォ^〜(きさくな朝の挨拶)」
3日目の朝となりました。(19/02/12 22:35:41)
みそかつさんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「噛みますな」
大空(そら)さんの独り言「はよー」
kikiさんの遠吠え「なるほど」
ヤハさんの遠吠え「やろうず」
kikiさんの遠吠え「みそさんやっときます?」
大空(そら)さんの独り言「いやー、前村の人狼楽しかった((は
 役にたてるって良いね(?)」
ブチャラティさんの独り言「オマンコォ^〜(きさくな朝の挨拶)」
ヤハさんの遠吠え「狩は正直居ないと考えたい」
大空(そら)さんの独り言「霊能CO
 しゃむ丸白    おっけ」
ヤハさんの遠吠え「どーする?」
kikiさんの遠吠え「でも狩りが・・・」
ヤハさんの遠吠え「うーん」
大空(そら)さんの独り言「一応対抗文字なしをコピするか」
大空(そら)さんの独り言「絶対信じられないな」
ヤハさんの遠吠え「占いやんないと負け確定」
kikiさんの遠吠え「ほう」
大空(そら)さんの独り言「対抗霊能CO
 しゃむ丸白  対抗用」
ヤハさんの遠吠え「とりあえず今回はみそかつ噛みたいのだが」
kikiさんの遠吠え「なかなか、難しいですな」
亜空界チョコさんの独り言「噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな」
みそかつさんを護衛します。
大空(そら)さんの独り言「んー…外れか」
ヤハさんの遠吠え「ナイスてす」
kikiさんの遠吠え「こんばんは〜」
ヤハさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/12 22:32:56)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
みそかつさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
夜桜#チビクエ3さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
kikiさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ヤハさん
しゃむ丸さん5 票投票先 → kikiさん
大空(そら)さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん「草」
しゃむ丸さん「んー」
しゃむ丸さん「んー」
亜空界チョコさん「は?殺すよ?この刀が見えないのかな?」
大空(そら)さん「うちも蝙蝠COしたのに噛まれた記憶ある…()」
ブチャラティさん「いてもいなくても変わらない」
ヤハさん「は?」
亜空界チョコさん「てか今回狂いないんだな」
夜桜#チビクエ3さん「蝙蝠さん死んでくれてもいいけどね(」
ヤハさん「誘ったつーか自分も狼に噛まれたことあるから」
夜桜#チビクエ3さん「そっか」
大空(そら)さん「蝙蝠は生きてたらその陣営と同じ勝利する(語彙力皆無)」
ヤハさん「夜桜白」
しゃむ丸さん「ヤハさんなんで蝙蝠守るよう誘ったの?」
kikiさん「中立的なあれですね」
夜桜#チビクエ3さん「わい白確だっけ」
ヤハさん「とりまグレだけど人外行為した人いたので吊りたい」
みそかつさん「占い優先だとおもふ」
亜空界チョコさん「そーすね」
大空(そら)さん「とりま3人以外のグレランか?」
ブチャラティさん「蝙蝠はどっちでもない感じ?」
ヤハさん「蝙蝠は噛まれたら可哀想だし」
亜空界チョコさん「酷いよ…私女の子なのに…」
kikiさん「グレランです?」
大空(そら)さん「蝙蝠は護らんでも良いでしょ…多分」
ヤハさん「狩人は占いか蝙蝠守り」
kikiさん「把握です〜」
亜空界チョコさん「おけけ」
夜桜#チビクエ3さん「占い把握」
大空(そら)さん「把握」
ヤハさん「占い把握」
みそかつさん「結果 夜桜#チビクエ3村」
大空(そら)さん「結果は?」
みそかつさん「占いco」
大空(そら)さん「蝙蝠把握」
ブチャラティさん「悲しいなぁ」
大空(そら)さん「うん、やっぱ説明無理」
kikiさん「つよ・・」
亜空界チョコさん「うい蝙蝠塩」
大空(そら)さん「蝙蝠は有利な味方につく。だから、狼とPPできたりもする(?)
 死んだら終わり」
ヤハさん「ここで村coとか人外で見るよ」
kikiさん「蝙蝠とは?」
亜空界チョコさん「最後まで生きてたらしょーり」
みそかつさん「占いでてー」
ブチャラティさん「むらしお」
ヤハさん「蝙蝠さん」
しゃむ丸さん「村人CO」
みそかつさん「こうもりって何だっけ()」
ヤハさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1
これは
占い出て 狩人と霊潜伏」
夜桜#チビクエ3さん「おはようございま」
kikiさん「おはようございます。」
亜空界チョコさん「おはぴ」
みそかつさん「おやすみー」
ブチャラティさん「オマンコォ^〜(きさくな朝の挨拶)」
大空(そら)さん「おはよ、蝙蝠出て」
ヤハさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/12 22:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
kikiさんの遠吠え「あ、3の方です」
ヤハさんの遠吠え「そーすかおけ」
kikiさんの遠吠え「チビクエの住人です」
大空(そら)さんの独り言「信じられにくいかもだが」
大空(そら)さんの独り言「黒だしされたらCCOするか…」
kikiさんの遠吠え「了解です」
ヤハさんの遠吠え「大丈夫だぞ
ところで君は誰すか」
ヤハさんの遠吠え「あとなるべく村に利がある発言で。」
大空(そら)さんの独り言「ご飯食べながらしよ」
ブチャラティさんの独り言「オマンコォ^〜(きさくな朝の挨拶)」
kikiさんの遠吠え「はい、俺下手ですけど、よろしくお願いします!」
大空(そら)さんの独り言「暇だー」
ヤハさんの遠吠え「さて今回は占いか霊だな
最終日で狩人」
kikiさんの遠吠え「了解です〜!」
kikiさんの遠吠え「頑張りましょ〜!」
ヤハさんの遠吠え「とりあえず初日まだ吊るなよ」
kikiさんの遠吠え「よろです〜!」
夜桜#チビクエ3さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「ま た か よ w」
ヤハさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 22:24:04)
kikiさん「ハーイ」
夜桜#チビクエ3さん「はい」
しゃむ丸さん「ぱ」
みそかつさん「りかい」
しゃむ丸さん「ぱ」
大空(そら)さん「はーい」
ヤハさん「とりあえずやるよ」
kikiさん「怖い」
しゃむ丸さん「ま」
しゃむ丸さん「ま」
みそかつさん「対抗ウ ン チ ー コ ン グ 、!?()」
大空(そら)さん「り」
ヤハさん「Bだな」
ヤハさん「どーでもいい。あんな初心者でイキりは無いから個人的にも切りたかった」
みそかつさん「こわ」
大空(そら)さん「するな」
夜桜#チビクエ3さん「あうー」
ブチャラティさん「1度も ウ ン チ ー コ ン グ なんて言ってない二度と見間違えるなクソが」
亜空界チョコさん「住所特定しました」
大空(そら)さん「9はAきぼ」
亜空界チョコさん「あ…」
しゃむ丸さん「本名ですね確信」
大空(そら)さん「あ…」
パックさんは都合により追い出されました。
大空(そら)さん「呼ぼうか?」
みそかつさん「ウ ン チ ー コ ン グ だ二度と間違えるなくそが」
ヤハさん「パック切るね」
大空(そら)さん「すし>>そだよ」
大空(そら)さん「この名前久しぶりに使う」
しゃむ丸さん「最近はエレン、パラディ島を裏切りつつある」
呪い(マジナイ)さんが大空(そら)に名前を変更しました。
ヤハさん「Iは商人か」
ブチャラティさん「ウンかチーかコンかグ希望っす(謎)」
みそかつさん「Iしてみたい」
ヤハさん「とりま自分はF」
す。さんがヤハに名前を変更しました。
大空(そら)さん「AかIきぼー」
ヤハさん「とりあえず希望とるか
ゆーた来れないかな」
ブチャラティさん「ジョジョに移れ」
みそかつさん「ふーん」
しゃむ丸さん「進撃の巨人民」
大空(そら)さん「ほとんどオリカビコミュに居て、たまに
 人狼コミュの様子を見るぐらいの人です(語彙力)」
ヤハさん「キリストdotで出てくると思うぞ」
ブチャラティさん「ジョジョに移れよ」
みそかつさん「自分ははむらんはモンハンコミュにしかいない()」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:19:04)
しゃむ丸さん「進撃の巨人民」
夜桜さんが夜桜#チビクエ3に名前を変更しました。
ブチャラティさん「進撃の巨人とかもういいから(半ギレ)」
ヤハさん「最近来てないだけ」
みそかつさん「だよぬ」
しゃむ丸さん「エレンは私が守ってみせる!」
大空(そら)さん「うちはいちおーハムラン民」
ブチャラティさん「すしゃぁぁー((((謎)」
みそかつさん「ここの人ははむらん民?」
ヤハさん「よ」
ブチャラティさん「占いの失態」
大空(そら)さん「すしゃぁぁー((((謎)」
夜桜#チビクエ3さん「しゃむさんを白出ししとけば勝てたかもな」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/12 22:16:34)
ヤハさん「違うとかあるのか…」
ブチャラティさん「はったりは時に自分の首を絞めるよ」
みそかつさん「やっぱここ違う村でしたね()」
夜桜#チビクエ3さん「夜桜は夜桜です」
ブチャラティさん「よろしこ」
夜桜#チビクエ3さん「はったりで居ないって言ったけどね」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 22:15:34)
ヤハさん「夜桜って誰ですかね」
みそかつさん「おかか」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:15:23)
夜桜#チビクエ3さん「さっきのやつ妖狐死んでるっていう確信なかったわ」
kikiさん「復活です〜」
夜桜#チビクエ3さん「こんにちは」
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:14:40)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/12 22:14:33)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:14:32)
パックさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:14:06)
す。さん」が村へやってきました。(19/02/12 22:13:59)
戻る