過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミストレーネ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空貝しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
kikiさん
kiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ねるねるねるね村 〜 145776番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
亜空貝しゃむ丸さん「わかった」
亜空貝しゃむ丸さん「?」
みそかつさん「おつー
おやすみー」
大空(そら)さん「何ヵ月か前にやったことある()」
みそかつさん「ブラウザで無料でできるからー」
亜空貝しゃむ丸さん「私の膝でおねんの時間ですよー」
大空(そら)さん「おつつー」
大空(そら)さん「チョコに票入れたり噛んだりしたのは最初に人狼CO言ってて疑った
 COしたつもりはなかったのかもしれないけど」
みそかつさん「よければチビクエスト3始めてみてね」
kikiさんさん「落ちます〜」
みそかつさん「自分もおねむなので落ちー」
みそかつさん「gg」
kikiさんさん「おつです〜」
亜空貝しゃむ丸さん「gg」
大空(そら)さん「ほらぁ……狐居るじゃんかぁ……(」
みそかつさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(19/02/12 23:17:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
亜空貝しゃむ丸さん0 票投票先 → ミストレーネさん
ミストレーネさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → みそかつさん
大空(そら)さん「知らね(」
みそかつさん「このムーブどっかで見たことあるような(」
kikiさんさん「ホモなんですね分かります」
亜空貝しゃむ丸さん「勝ちたいのです!」
kikiさんさん「無理だ―」
亜空界チョコさん「ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!多分男だけど!」
みそかつさん「霊界のkiki「無理だー」」
ミストレーネさん「大空狙えぇ」
大空(そら)さん「おつ」
大空(そら)さん「とりあえずうちは負けても良いので狼CO」
みそかつさん「おつー」
ミストレーネさん「落ちる」
亜空貝しゃむ丸さん「霊界からお答ください」
ミストレーネさん「どーしてこうなった」
大空(そら)さん「kikiが狐ということを願いたい…」
亜空貝しゃむ丸さん「思ったんですがミストレさんは可愛いのですか?」
みそかつさん「んで占いはでてないんだっけ」
ミストレーネさん「うー」
みそかつさん「ここまで死んでたらいなさそうだけどね...
いないことを願います」
亜空貝しゃむ丸さん「お腹すいたから人狼食わせてください」
大空(そら)さん「狐居るか分からないなぁ…」
亜空界チョコさん「は?」
みそかつさん「おはよ」
みそかつさん「kikiさんもパークスキル持ちなんだよねぇ(」
大空(そら)さん「どした?」
ミストレーネさん「は?」
大空(そら)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/12 23:11:50)
亜空界チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空界チョコさんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/12 23:11:37)
kikiさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → kikiさんさん
kikiさんさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
亜空貝しゃむ丸さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ミストレーネさん0 票投票先 → kikiさんさん
大空(そら)さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → kikiさんさん
亜空界チョコさん「は?殺すよ?この刀が見えないのかな?」
ミストレーネさん「ラン」
大空(そら)さん「どうする?ラン?」
ミストレーネさん「さてアイコン変えるか」
みそかつさん「くさ」
亜空界チョコさん「ミストレはかわいいって事ですよ?」
亜空貝しゃむ丸さん「ミストレで抜きましたの意味がわかりません。わたしだけ?」
亜空界チョコさん「スラは馬鹿がすること何だよ^^」
大空(そら)さん「スライド」
亜空界チョコさん「把握」
みそかつさん「スラって何?いまいちわからん」
大空(そら)さん「あ、スラ把握」
ミストレーネさん「抜かないでぇぇぇ」
大空(そら)さん「占い真確定で良いでしょ」
ミストレーネさん「占い欠け
村スラ」
kikiさんさん「えぇぇぇぇぇ」
亜空界チョコさんミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!ミストレでぬきました!
みそかつさん「ないから真確定?」
亜空貝しゃむ丸さん「私を疑ったんか」
みそかつさん「狩いないのきつ」
ミストレーネさん「対抗おる?」
みそかつさん「把握」
kikiさんさん「なるほど、確かに」
ミストレーネさん「ミストレcoってなんだよぉぉ」
大空(そら)さん「占い把握」
大空(そら)さん「狐居るから狼占い噛まないと思う…多分」
亜空界チョコさん「ミストレCO」
ミストレーネさん「しゃむ白」
ミストレーネさん「占いco」
亜空貝しゃむ丸さん「狼COじゃない」
kikiさんさん「あ、狩り居んかった」
みそかつさん「おはよ」
kikiさんさん「占いお願いします」
亜空界チョコさん「狼CO」
kikiさんさん「おはようございます。」
大空(そら)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/12 23:05:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「よし、狐噛んだら村の味方する()」
みそかつさんの独り言「きちゅね」
kikiさんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 23:04:53)
亜空海チョコさんがミストレーネに名前を変更しました。
亜空界チョコさん「ややこしすぎぃ!」
亜空海しゃむ丸さんが亜空貝しゃむ丸に名前を変更しました。
みそかつさん「始めます」
ミストレーネさん「そうだよ」
亜空貝しゃむ丸さん「ハッ!?」
亜空界チョコさん「てか「かい」の部分だけ違うんだな」
亜空貝しゃむ丸さん「擬態成功!グッ!」
ミストレーネさん「亜空界チョコ◆A15rGYnQ/Z72
02/12 23:02 ID:uoo0
あっ、はい。
Bルートのミストレーネ◆GazelepGnQ
02/12 23:01 ID:xlyx
分身自分ですごめんなさいなんでもしますから
こういえば分身はおkらしいです」
大空(そら)さん「草」
亜空界チョコさん「カオス」
しゃむ丸さんが亜空海しゃむ丸に名前を変更しました。
大空(そら)さん「宿題は食べるものとは…()」
亜空界チョコさん「ぬ」
みそかつさん「ぬ」
大空(そら)さん「いや、時間が赤い人居る?」
亜空界チョコさん「ってふぁ?ワイの分身いるじゃまいか」
ミストレーネさん「は?」
亜空貝しゃむ丸さん「今お腹グーグー鳴ってるんでそちらに目指して行けば...」
大空(そら)さん「ものほん来た()」
亜空界チョコさん「やあやあ」
みそかつさん「よざちゃん」
大空(そら)さん「まぁ…名前変えてるからゆーたは居るし…居ない人は誰?」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:59:24)
kikiさんさん「了解です〜!」
大空(そら)さん「いない人居たらゆーたは呼べる」
大空(そら)さん「んー…やるかぁ…」
みそかつさん「5人でやる?」
大空(そら)さん「うん、行く気ない」
ゆーとさんが亜空海チョコに名前を変更しました。
亜空貝しゃむ丸さん「中部の方探して貰えると見つかります」
大空(そら)さん「家知らねーよ(」
大空(そら)さん「6なつた」
大空(そら)さん「閲覧者5…」
ミストレーネさんがゆーとに名前を変更しました。
亜空貝しゃむ丸さん「集まったら家までピンポン鳴らしにきてくださると光栄です」
ミストレーネさん「えぇ…」
大空(そら)さん「放置かやめたか何かじゃない?」
呪い(マジナイ)さんが大空(そら)に名前を変更しました。
ミストレーネさん「あれあいつどこだよ」
大空(そら)さん「居たよ」
亜空貝しゃむ丸さん「これ終わったら一旦宿題やります」
ミストレーネさん「あれ?さっきす。いなかった?」
みそかつさん「ねるねるねるね教の教祖として」
大空(そら)さん「ミストレ」
亜空貝しゃむ丸さん「こんちにはー」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/12 22:52:23)
kikiさんがkikiさんに名前を変更しました。
亜空貝しゃむ丸さん「旨そうな村」
ミストレーネさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:52:00)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/12 22:51:46)
kikiさんさん「よろしくお願いします」
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:51:32)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/12 22:51:17)
戻る