過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みけねこ
みけねこ
[占い師]
(生存中)
 
 
大空(そら)
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜星 鈴
あそぱそまそのまあち
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sae
初日生存者でふ
[村 人]
(生存中)
 
 
トレシア
マホーン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眉毛天使
眉毛天使
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リゼル
ネオジオング
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 私のアイスを返しなさい部屋村 〜 145779番地
4日目 (終了[23分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
みけねこさん「行って良かったのかしら…()」
みけねこさん「行きますねー」
大空(そら)さん「うち建ててます」
大空(そら)さん「まず、食べれないよ…」
みけねこさん「もっかい建てる…?()」
大空(そら)さん「美味しくなさそう…((」
Saeさん「gg」
トレシアさん「わっち適当にしてただけよ()」
みけねこさん「美味しいんですかね(マジレス」
リゼルさん「風呂を食べるんだよ(迫真)」
みけねこさん「おつですー」
トレシアさん「お疲れ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/13 00:13:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みけねこさん0 票投票先 → トレシアさん
トレシアさん2 票投票先 → Saeさん
Saeさん1 票投票先 → トレシアさん
大空(そら)さん「風呂食べてくるとは()」
トレシアさん「( ーwー)」
大空(そら)さん「もしあそこで眉毛天使じゃなくてSae吊ってたら狐の勝ちだったよ…あぶなかった」
リゼルさん「勝ったな風呂食べてくる」
みけねこさん「わぁ確定できた…()」
Saeさん「('∀'」
トレシアさん「ははは…(」
眉毛天使さん「もうわけわかめやんはよ助けてドラえもん(*;×;)」
大空(そら)さん「がんばー」
みけねこさん「顔文字封印せな…」
トレシアさん「また文字化け…」
みけねこさん「あっそうか」
大空(そら)さん「よっし勝った」
Saeさん「ナイス」
大空(そら)さん「うちを占ってなければ勝った」
みけねこさん「Saeさん村人( ˘ω˘ )」
トレシアさん「()」
大空(そら)さん「生きてた」
リゼルさん「あっ勝ったな」
みけねこさん「ごめんまた戦犯した」
トレシアさん「っていうか3人しか残ってな」
大空(そら)さん「みけねこー」
リゼルさん「嫁がどうやって動くかが問題やな…」
大空(そら)さん「ログ薄いと上手い人に疑われやすいよ」
リゼルさん「あっ泥沼が始まるゾ」
眉毛天使さん「最悪だ、また死んじゃった(*;×;)」
トレシアさん「( ・・)」
Saeさん「さっきの投票誤ってみけさんにいれちった」
眉毛天使さん「適当にぽちぽちしてただけやけど((((」
リゼルさん「ふーんマニさんうまいやん」
大空(そら)さん「おーつ」
Saeさん「トレシアさんです」
トレシアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/02/13 00:08:13)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
眉毛天使さん「投票するひとのボタン間違えた(´;ω;`*)」
リゼルさん「あれ…やってもた」
トレシアさんの遠吠え「都合て」
Saeさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「突然死はキツイ」
2日目の夜となりました。(19/02/13 00:07:13)
眉毛天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みけねこさん1 票投票先 → Saeさん
眉毛天使さん2 票投票先 → トレシアさん
トレシアさん1 票投票先 → 眉毛天使さん
Saeさん1 票投票先 → みけねこさん
大空(そら)さん0 票投票先 → 眉毛天使さん
リゼルさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みけねこさん1 票投票先 → Saeさん
眉毛天使さん2 票投票先 → Saeさん
トレシアさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
リゼルさん0 票投票先 → 眉毛天使さん
Saeさん2 票投票先 → みけねこさん
大空(そら)さん1 票投票先 → 眉毛天使さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みけねこさん0 票投票先 → Saeさん
眉毛天使さん2 票投票先 → トレシアさん
トレシアさん1 票投票先 → Saeさん
リゼルさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
Saeさん2 票投票先 → 眉毛天使さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 眉毛天使さん
桜星 鈴さんは都合により突然死しました・・・。
リゼルさん「生きてるはずナリ」
トレシアさん「落ちてる?」
大空(そら)さん「ま、桜星居る…?」
みけねこさん「おうせーりんさん生きてる…?」
大空(そら)さん「あ、ミスった((」
大空(そら)さん「)」
リゼルさん「当職とみけねこさんは除外して抹殺対象を決めるナリ」
みけねこさん「はーい」
Saeさん「初日は みけ&リゼさん以外でグレ?」
トレシアさん「リゼルさんみけねこさん以外」
大空(そら)さん「とりあえずみけねことリゼル以外のグレランかな?騙りの可能性もあるけど」
みけねこさん「誰吊りましょー?」
リゼルさん「いるかもしれないしいないかもしれない恐怖」
大空(そら)さん「狂は居るか居ないか分からないね…」
トレシアさん「狂人0〜1って」
リゼルさん「バレたナリ」
みけねこさん「次は頑張ります(遠い目」
Saeさん「把握」
リゼルさん「こいつわあ…やってんなぁん」
大空(そら)さん「あ、占い把握」
トレシアさん「( ´・w・)」
大空(そら)さん「これまさかの初日か?初日だったらもう一回殺ってくる((は」
みけねこさん「リゼルさん村人」
眉毛天使さん「占い師さんかもん」
みけねこさん「ごめん戦犯した(震え声」
大空(そら)さん「占いをね」
リゼルさん「占い師先輩結果公表オナシャス」
眉毛天使さん「こんこん」
大空(そら)さん「狐居るから噛まないでしょ(適当)」
トレシアさん「狐さんもおる」
みけねこさん「殺されない…?()」
大空(そら)さん「狼は占い噛むなよー。狐居るんだから」
リゼルさん「狩人なしか辛そう(コナミ)」
トレシアさん「もはん()」
Saeさん「占いCOよろ」
リゼルさん「おはようございもはん」
眉毛天使さん「おはよう、?」
みけねこさん「おはよう」
Saeさん「おは」
トレシアさん「おはよう」
大空(そら)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/12 23:53:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リゼルさんの独り言「やることねぇや」
大空(そら)さんの独り言「あともう少し」
リゼルさんの独り言「オオォン」
トレシアさんの遠吠え「1ウルフ」
トレシアさんの遠吠え「1てね」
トレシアさんの遠吠え「適当でいいやもう」
大空(そら)さんの独り言「てか、1wなのにめっちゃ喋る()」
トレシアさんの遠吠え「欝じゃ」
リゼルさんの独り言「でもかっこいいからいいか(諦め)」
大空(そら)さんの独り言「初めての人ばっかりやから遠吠えでも察せないなぁ…」
トレシアさんの遠吠え「意味不明」
トレシアさんの遠吠え「鰹節食べるのか」
トレシアさんの遠吠え「不運」
リゼルさんの独り言「MGジェスタ・キャノンのせいで5800円も飛んでってしまったわい…」
大空(そら)さんの独り言「まぁ…いつも通りやってくかー」
トレシアさんの遠吠え「……」
大空(そら)さんの独り言「いやー…知らない人居すぎてどうすれば良いのやら…((」
トレシアさんの遠吠え「お腹すいた」
トレシアさんの遠吠え「無理」
リゼルさんの独り言「ぶつぶつ
トレシアさんの遠吠え「あうー」
リゼルさんの独り言「ぶつぶつ」
リゼルさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/12 23:50:15)
眉毛天使さん「あい」
Saeさん「ヤろ」
トレシアさん*鰹節(
大空(そら)さん「はーい」
みけねこさん「妖狐ありでいきますね」
トレシアさん「おけおけ」
眉毛天使さん「じゃあ始めましょ(*´▽`人)」
リゼルさん「テケトーに始めちゃいましょ」
大空(そら)さん「うちは始めたいです((((黙」
みけねこさん「えと、じゃあ始めても…?」
みけねこさん「入ってしまった…申し訳ないや」
リゼルさん「もうこれわかんねぇな」
大空(そら)さん「誤字」
眉毛天使さん「(*´罒`*)」
大空(そら)さん「どうでも良いけど村を経てて暫く経ったら建ててない人でも最初に入れるからね…()」
トレシアさん「( ・w・)」
みけねこさん「それ…」
リゼルさん「顔文字厳禁やなぁ…」
大空(そら)さん「村主というか村を建てたって事ですか(」
みけねこさん「眉毛天使さんが一応建て主さんだから…えと、どうする?」
眉毛天使さん「村主は私です٩( ’ω’ )وへいへい」
リゼルさんすいませんでした…
リゼルさん誰だ君たちは!()
大空(そら)さん「いつやりますか?((」
みけねこさん「あっ初めに入ってしまったからか」
大空(そら)さん「その前に……この村誰が建てたんだろ…(」
眉毛天使さん「村主はアイスを探してます(._.)」
リゼルさん「みんな画力あるからドブに捨ててきてほしいなぁ♡」
大空(そら)さん「村主はみけねこさんだよ。仮GM」
みけねこさん「あっタイミング()」
Saeさん「あ、すいません」
みけねこさん「村主さんどこいった」
桜星 鈴さん「私の名前は直で漢字にしただけだからわかりやすいハズ」
Saeさん「勝手に入ってしまったけど大丈夫ですか?」
眉毛天使さん「ご自由にお入りくだされ(*´▽`人)」
リゼルさん「どうなんだろ」
Saeさん「勝手に入ってしまったけど大丈夫ですか?」
Saeさん「勝手に入ってしまったけど大丈夫ですか?」
リゼルさん「どうもゴミ絵投下マンです」
Saeさん「勝手に入ってしまったけど大丈夫ですか?」
トレシアさん「誰が何と言おうと落書き( 名前の由来は適当」
呪い(マジナイ)さんが大空(そら)に名前を変更しました。
リゼルさん「あわわ馴染めるかな…」
桜星 鈴さん「あああの神絵師さんですねわかります((」
大空(そら)さん「入って良いんですかね?ダメでしたらすぐ抜けます」
リゼルさん「みんな一体名前の由来は何だ(俺は言わない)」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/12 23:42:45)
みけねこさん「落書きと言いつつ神絵量産してる人ですねわかります(?)」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:42:26)
トレシアさん「6849のマニさんですよろしく(結局言う)」
みけねこさん「もう顔文字使わない(戒め」
リゼルさん「もじばける怖い٩( ᐛ )و」
トレシアさん「文字化けぇ」
みけねこさん「だいたい把握٩( 'ω' )و」
リゼルさん「マイナン…40488」
リゼルさん「いうまでもなくめとろんです」
みけねこさん「ひゃああ文字化け…」
トレシアさん「不定期に落書き載せてる人です」
みけねこさん「36349のミズキです|꒳˙ )ノシ」
ネオジオングさんがリゼルに名前を変更しました。
桜星 鈴さん「42196のおうせーりんでございますです」
みけねこさん「おはよう」
リゼルさん「めとろんはここだ」
ネオジオングさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:37:55)
眉毛天使さん「36518のFUWA★ですよろしくです(((」
みけねこさん「よろしくですー」
眉毛天使さん「こんばんは〜」
眉毛天使さん「めとろん来ないのかな( ’ω’ )」
桜星 鈴さん「こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ」
トレシアさん「よろしくね」
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:35:21)
桜星 鈴さん」が村へやってきました。(19/02/12 23:35:05)
みけねこさん「ありがとう(*´-`)」
眉毛天使さん「でけた٩( ’ω’ )و」
眉毛天使さん」が村へやってきました。(19/02/12 23:33:28)
みけねこさん」が村へやってきました。(19/02/12 23:33:25)
戻る