過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
桜星 鈴
あそぱそまそのまあち
[占い師]
(生存中)
 
 
みけねこ
みけねこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレシア
マホーン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sae
初日生存者でふ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バンシィ・ノルン
めとろん
[霊能者]
(生存中)
 
 
松岡ふわ造
眉毛天使
[商 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145780番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
トレシアさん「見学」
桜星 鈴さん「はーい」
呪い(マジナイ)さん「新しいの建ってるからきて」
松岡ふわ造さん「今日はもうおしまい、?」
呪い(マジナイ)さん「まーじか、騙りするのに夢中で気付かんかったは((」
松岡ふわ造さん「呪いさんに送った((」
桜星 鈴さん「あと一回はいける」
呪い(マジナイ)さん「誰に送った?」
呪い(マジナイ)さん「うちは一応まだやれる…建ててくれたら」
無能くんちゃんさん「やれるならやりたいけど」
松岡ふわ造さん「占いセット(?)を送ったけど、届いてたのかな、、」
桜星 鈴さん「解散なの?」
呪い(マジナイ)さん「えっと、何のセットにした?」
呪い(マジナイ)さん「多分商人セットや提供もしてないね」
松岡ふわ造さん「ちゃんと送れてたか分かんない(._.)」
無能くんちゃんさん「あら解散?」
パックさん「今日は解散?」
無能くんちゃんさん「ログに商人の能力使用って出る?」
桜星 鈴さん「人狼はムズいなやっぱ」
松岡ふわ造さん「人狼ゲーム勉強しとこう(._.)」
みけねこさん「おつです」
Saeさん「oh」
バンシィ・ノルンさん「あつ」
パックさん「おつ
何故呪いを吊らないか不思議」
無能くんちゃんさん「狐吊れてないのに黒吊っちゃったらダメでしょ・、・」
呪い(マジナイ)さん「騙すの楽しい((」
無能くんちゃんさん「やっぱりそこか」
桜星 鈴さん「お疲れさま(。・_・。)ノ」
無能くんちゃんさん「おつ」
トレシアさん「お疲れでした」
松岡ふわ造さん「おつです」
トレシアさん「あーあ…」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/13 00:51:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → Saeさん
松岡ふわ造さん1 票投票先 → Saeさん
バンシィ・ノルンさん0 票投票先 → Saeさん
Saeさん4 票投票先 → 松岡ふわ造さん
桜星 鈴さん0 票投票先 → Saeさん
無能くんちゃんさん「呪い吊りからのふわ噛みで狐死なねえかな」
パックさん「頼むー」
パックさん「呪い吊りじゃなかったらね」
パックさん「ここで狼が呪いを噛むとかミスしてくれればなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 松岡ふわ造さん
松岡ふわ造さん2 票投票先 → Saeさん
バンシィ・ノルンさん0 票投票先 → 松岡ふわ造さん
Saeさん2 票投票先 → 桜星 鈴さん
桜星 鈴さん1 票投票先 → Saeさん
無能くんちゃんさん「呪い吊りなら妥当だしふわ吊りでもまあ責めはしない」
松岡ふわ造さんセット送ったけど届いてないのか、使い道がないのか、((
無能くんちゃんさん「流石に呪い吊りかなー今日は」
バンシィ・ノルンさん不破像のことだ何か隠してるゾ(適当'
パックさん「ん」
バンシィ・ノルンさん「あやすぅい」
無能くんちゃんさん「商人誰に送ったんですかね」
パックさん「今日の投票で呪い吊りじゃなかったら村陣営無能」
呪い(マジナイ)さん「一応商人把握」
トレシアさん「ふわさん狐だったらんデシャヴるんだけど」
無能くんちゃんさん「村勝ち薄いねぇ・、・」
バンシィ・ノルンさんどっちか殺したらどっちか勝つのか…?
松岡ふわ造さん「どうも無能商人ですよろしく( ’ω’ )」
無能くんちゃんさん「ふわと呪いがあやしみ」
バンシィ・ノルンさん「もうこれわかんねぇな(やけくそ)」
桜星 鈴さん文字化けが…
呪い(マジナイ)さん「その前に誤字ってんぞ((」
松岡ふわ造さん「役割を使いこなせてない( ˙-˙ )←」
バンシィ・ノルンさんたぶん…
無能くんちゃんさん「呪い狐だったらオワオワリ」
Saeさん「No 黒ですよ」
バンシィ・ノルンさん「ファッ!?像は狐コンコンだな…?」
呪い(マジナイ)さん「どした?」
呪い(マジナイ)さん「そして狂スラ」
無能くんちゃんさん「Sae吊るなよ〜」
トレシアさん「きついやつやん」
無能くんちゃんさん「呪い狂狐ですね」
バンシィ・ノルンさん「あっ…まてよ」
呪い(マジナイ)さん「結果把握」
桜星 鈴さん「オハヨウ
Saeさん黒です…」
無能くんちゃんさん「lwと狐ですか」
バンシィ・ノルンさん「トレシア姉貴はやっぱりわんわんおでした」
Saeさん「これ狐いる?」
松岡ふわ造さん「おは、」
トレシアさん「しかも最後誤字るというさ」
Saeさん「おは」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/02/13 00:44:58)
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
トレシアさん「( ´・w・)初日白ってねぇ…」
松岡ふわ造さんの独り言「ふっふっふ、僕の頭の悪さを恨むがよい( ˙-˙ )
(本当に何をすれば良いのか分からない)」
バンシィ・ノルンさんの独り言「やっぱりな♂」
無能くんちゃんさんの独り言「欠けくさ」
呪い(マジナイ)さんの独り言「まぁ良いや、騙すの楽しいし」
桜星 鈴さんの独り言「やったあ!」
無能くんちゃんさんの独り言「商人生きてないでしょこれ」
Saeさんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「占われそう…(小並感)」
無能くんちゃんさんの独り言「狐溶かしてくれれば余裕あるんだがね」
無能くんちゃんさんの独り言「運命の翌朝」
Saeさんの遠吠え「あああああ」
トレシアさん「ごめんね」
呪い(マジナイ)さんの独り言「おっつ」
3日目の夜となりました。(19/02/13 00:43:47)
トレシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → トレシアさん
トレシアさん6 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
松岡ふわ造さん0 票投票先 → トレシアさん
バンシィ・ノルンさん0 票投票先 → トレシアさん
Saeさん0 票投票先 → トレシアさん
桜星 鈴さん0 票投票先 → トレシアさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → トレシアさん
パックさん「トレシア吊りか」
トレシアさん「おおかみお」
トレシアさん「時間ない」
無能くんちゃんさん「トレシア狼なら吊られてくれる?狼じゃないなら言って」
トレシアさん「わち」
バンシィ・ノルンさん不破像めっちゃわかりみ
無能くんちゃんさん「狂真が無駄にパンダらせたせいで死の危機じゃ〜」
呪い(マジナイ)さん「出ないと狼負けるぞー()」
松岡ふわ造さん人狼ゲームあんまりやったことないから何をすれば良いのか分からない(._.)
トレシアさん「ん」
バンシィ・ノルンさん「なぁんにも出来ないのほぼおんなじだもん勘弁してや」
無能くんちゃんさん「狼柱出てくれ〜」
トレシアさん「エラーってた;」
無能くんちゃんさん「うーんクソ霊能」
呪い(マジナイ)さん「えぇ…」
バンシィ・ノルンさん「嘘ですすいませんでし」
パックさん「鈴を信じるなら無能とトレシア黒か」
バンシィ・ノルンさん何にもしてないやつ殺せば終いや(適当'
無能くんちゃんさん「狼柱出てね」
パックさん「予想はSaeと無能黒」
無能くんちゃんさん「余裕無いわ
これミスって狐生きてたら狐勝ち」
呪い(マジナイ)さん「どうだろ…」
トレシアさん「えぇ…」
松岡ふわ造さん「わお、」
無能くんちゃんさん「うーん、吊って色見る余裕あるかな?」
バンシィ・ノルンさん「ファッ!?まじかよまたかよ」
桜星 鈴さん「マ。」
パックさん「むー、これは……呪い狂か黒か、」
桜星 鈴さん「そうでした…」
無能くんちゃんさん「商人働いたかな」
バンシィ・ノルンさん「マ?」
トレシアさん「()」
Saeさん「トレシア黒?」
無能くんちゃんさん「村にしろ狐にしろ噛み先被りだね」
トレシアさん「把握」
バンシィ・ノルンさん「あっそうだ(唐突)霊能者です」
呪い(マジナイ)さん「結果把握」
松岡ふわ造さん「マジですか、」
呪い(マジナイ)さん「霊能把握」
バンシィ・ノルンさん「パックさん白ですわよ」
桜星 鈴さん「おはようございます
トレシアさん黒です」
無能くんちゃんさん「おや」
みけねこさん「あっ死んでる」
呪い(マジナイ)さん「みけねこ白でした」
Saeさん「おは」
松岡ふわ造さん「おは、」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
トレシアさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/13 00:37:54)
みけねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけねこさんを狙います。
Saeさんの遠吠え「ok」
パックさん「一応柱になったとしておこうか…」
桜星 鈴さんの独り言「ははーんはんははん」
トレシアさんの遠吠え「みけさんで」
桜星 鈴さんの独り言「私これ死ぬか…」
パックさん「呪いがほぼ真で確定なのにバンシィは投票を呪いにしてる、多分黒か狂かな」
トレシアさんの遠吠え「そうだなぁ…」
無能くんちゃんさんの独り言「村目ほど噛まれやすいがね」
無能くんちゃんさんの独り言「といってもグレーからほぼ無作為に選ばれるわけなんだけども…」
松岡ふわ造さんの独り言「うるせぇ鳴くな
っ ポケットティッシュ
涙吹いてろ」
トレシアさんの遠吠え「それとも…」
呪い(マジナイ)さんの独り言「占われないと良いな…()」
バンシィ・ノルンさんの独り言「あかん何気にワイ疑われておるやんけ」
無能くんちゃんさんの独り言「ちゃんと読んで送っていただきたいね」
桜星 鈴さんの独り言「(゚皿゚)」
Saeさんの遠吠え「誰噛む?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「とりまみけねこ」
トレシアさんの遠吠え「( ´・・)」
無能くんちゃんさんの独り言「セット送り先が噛まれなければいいが…」
トレシアさんの遠吠え「う〜ん…呪い氏かパック氏か」
バンシィ・ノルンさんの独り言「やっぱりダブステは最高やな!」
Saeさんの遠吠え「初日二票集めてる俺…」
桜星 鈴さんの独り言「やっぱりなぁ〜」
呪い(マジナイ)さんの独り言「んー…誰にしようか…」
パックさん「まぁ、村人やしいいか」
トレシアさんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「パック!?」
トレシアさんの遠吠え「狐…」
2日目の夜となりました。(19/02/13 00:35:18)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → Saeさん
トレシアさん0 票投票先 → バンシィ・ノルンさん
パックさん3 票投票先 → 桜星 鈴さん
みけねこさん0 票投票先 → パックさん
松岡ふわ造さん0 票投票先 → パックさん
バンシィ・ノルンさん2 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
Saeさん2 票投票先 → バンシィ・ノルンさん
桜星 鈴さん1 票投票先 → パックさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → Saeさん
バンシィ・ノルンさん「ハァ〜なるほど
勝負の鍵になりそうなやつやな(てけと」
無能くんちゃんさん「送るなら狩人占いかな…」
松岡ふわ造さん「なるほど〜」
呪い(マジナイ)さん「信じられる人にね」
パックさん「初日狂か狂潜伏で狐が占いcoしてる可能性あり」
みけねこさん「ありですー!」
トレシアさん「う〜ん」
呪い(マジナイ)さん「狩人セット、占いセット、霊能セットがあって一日目の夜に選び
 二日目の夜に誰かに送りつける(語彙力)」
桜星 鈴さん「商人ってなんぞ」
みけねこさん「仕事内容分かんない…()」
無能くんちゃんさん「狼はグレ噛んで狐探してね」
松岡ふわ造さん「商人って何をすれば良いんだ(._.)」
バンシィ・ノルンさん「ファッ!?よくわかんね…」
Saeさん「商人ってなんぞや」
松岡ふわ造さん「その他は商人、?」
呪い(マジナイ)さん「その他は商人」
パックさん「占い噛んだら狼が負ける確率上がるしさすがに噛まんやろ」
無能くんちゃんさん「呪い→トレシア白 鈴→ふわ白」
バンシィ・ノルンさん「その他って何だその他って」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず、商人が狩人セットにしてる事を願う」
バンシィ・ノルンさん「把握」
トレシアさん「う〜ん狂人おるしなぁ」
パックさん「んー、対抗把握」
Saeさん「把握」
松岡ふわ造さん「( ’ω’ )」
みけねこさん「把握」
無能くんちゃんさん「把握」
Saeさん「把握」
無能くんちゃんさん「おっそ」
呪い(マジナイ)さん「対抗把握」
呪い(マジナイ)さん「スラ把握」
トレシアさん「把握」
無能くんちゃんさん「狼さんまさか狐が死ぬまで占い噛みませんよね」
桜星 鈴さん「占いCoふわ造さん白」
パックさん「村すらco」
パックさん「他coいないよね?」
呪い(マジナイ)さん「対抗把握」
バンシィ・ノルンさん「オハイオ州」
無能くんちゃんさん「おは」
みけねこさん「おは」
パックさん「おは
占いco トレシア白」
桜星 鈴さん「おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 トレシア白」
松岡ふわ造さん「おは」
Saeさん「おは」
トレシアさん「おはよう」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/13 00:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Saeさんの遠吠え「了解です」
桜星 鈴さんの独り言「ってかこれ危なくね私w(;゚Д゚)」
呪い(マジナイ)さんの独り言「偽り」
トレシアさんの遠吠え「狐いるので占い霊能は噛まない」
呪い(マジナイ)さんの独り言「騙すの好き…下手だけど」
桜星 鈴さんの独り言「人狼はだれかなあ」
Saeさんの遠吠え「占い残します?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「占いCO
 トレシア白  おけ」
トレシアさんの遠吠え「二回目( ´・・)」
バンシィ・ノルンさんの独り言「ジミー大西じゃねえかちくしょう」
桜星 鈴さんの独り言「おぉーおめでとうだな」
Saeさんの遠吠え「よろです」
トレシアさんの遠吠え「です」
Saeさんの遠吠え「またトレシアさん人狼ですかw」
松岡ふわ造さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「占い騙りしよ〜」
トレシアさんの遠吠え「よろしく」
呪い(マジナイ)さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 00:26:47)
パックさん「スタート」
ふわさんが松岡ふわ造に名前を変更しました。
パックさん「何故二回…」
呪い(マジナイ)さん「始めます」
Saeさん「キター」
桜星 鈴さん「おぉー」
パックさん「あ、来た」
パックさん「あ、来た」
Saeさん「キター」
呪い(マジナイ)さん「お、満員」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:25:05)
バンシィ・ノルンさん「あっ誤字った」
バンシィ・ノルンさん「ばばんばばんばんばんば」
呪い(マジナイ)さん「いてら」
パックさん「誤字 
呼んでくる」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず希望どぞー」
Saeさん「しなけて大丈夫ですか」
パックさん「sqbaと;-)読んでくる、」
トレシアさん「()」
桜星 鈴さん「あっ!発言できる!よろしくお願いしますm(_ _)m」
呪い(マジナイ)さん「皆居るんで点呼しなけても大丈夫です(」
Saeさん「点呼」
桜星 鈴さん「[壁]_-)」
呪い(マジナイ)さん「満員ならないかな…((」
Saeさん「点呼」
パックさん「じゃあ希望とろう」
呪い(マジナイ)さん「皆居るよ」
呪い(マジナイ)さん「大丈夫です」
バンシィ・ノルンさん「あれ…みんな死んだのかな…」
トレシアさん「ごめんなさい(別の所行ってました)」
桜星 鈴さん」が村へやってきました。(19/02/13 00:21:00)
呪い(マジナイ)さん「あ、来た」
呪い(マジナイ)さん「誤字はうちにとって日常((」
パックさん「赤いる?放置はトレシア?」
Saeさん「´・ω・`」
呪い(マジナイ)さん「トレシア呼べる人居たら呼んでくれると…()」
眉毛天使さんがふわに名前を変更しました。
バンシィ・ノルンさん「誤字決めるマン」
バンシィ・ノルンさん「長いんでバンシィですいいです」
呪い(マジナイ)さん「はーい」
パックさん「ごめん、呼び掛けありがとう」
呪い(マジナイ)さん「あ、今更ですけどうち呼び捨てなんで嫌だったら言ってください(」
Saeさん「ども」
呪い(マジナイ)さん「トレシアは放置ですかね?」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:17:57)
バンシィ・ノルンさん「どーもです」
バンシィ・ノルンさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:17:35)
眉毛天使さん」が村へやってきました。(19/02/13 00:17:19)
みけねこさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:16:55)
呪い(マジナイ)さん「わー…パック呼ばなきゃ(謎使命感)」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:06:51)
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:04:13)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 00:00:41)
戻る