過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
松岡ふわ造
眉毛天使
[占い師]
(死 亡)
 
 
みけねこ
みずき(?)
[人 狼]
(生存中)
 
 
林檎
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RX78-2
めとろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Sae
初日生存者でふ
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜星 鈴
あそぱそまそのまあち
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ペッペペ村 〜 145781番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
桜星 鈴さん「なさそうですなぁ(オナシャス」
松岡ふわ造さん「あーい」
桜星 鈴さん「たててくんろぉ」
松岡ふわ造さん「誰か建ててるなら教えてけろ」
松岡ふわ造さん「たてよか、?」
桜星 鈴さん「誰かたててる?」
桜星 鈴さん「誰かたてて〜」
林檎さん「まだ殺るなら建ててくれ((」
松岡ふわ造さん「お疲れ様でした〜」
Saeさん「おつです」
松岡ふわ造さん「信じてもらえずに死んだ無能なふわ造(._.」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました」
林檎さん「その前に占いCOがヤバイんだってw4人もw」
桜星 鈴さん「←ヤクニタテナイヒト」
林檎さん「とりあえず役にたちたい((」
Saeさん「初日人狼は笑った」
桜星 鈴さん「そりゃな〜w」
林檎さん「うちは生きていたいけどね〜(」
桜星 鈴さん「いやぁ見てるのもなかなかですなぁww」
無能くんちゃんさん「初日で狂透けたの面白かった」
みけねこさん「遠吠えのシステム知らなかった(震え声」
ヤハさん「流石に無能やりすぎたから察っせる」
みけねこさん「おつですー」
Saeさん「みけねこ早めに占えばよかった…」
無能くんちゃんさん「ふわ占いじゃん…」
桜星 鈴さん「お疲れさま(。・_・。)ノ」
パックさん「おつ
なにやってんの?」
無能くんちゃんさん「おつです」
林檎さん「お疲れ様、PPできたのになぁ…()」
妖 狐」の勝利です!(19/02/13 01:22:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → みけねこさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → パックさん
みけねこさん1 票投票先 → パックさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → みけねこさん
パックさん2 票投票先 → みけねこさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → パックさん
みけねこさん2 票投票先 → パックさん
Saeさん「バックナイス」
RX78-2さん「いゃあやるなぁ」
RX78-2さん「草」
RX78-2さん「パック兄貴鋭い」
Saeさん「バックナイス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → みけねこさん
パックさん2 票投票先 → みけねこさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → パックさん
みけねこさん2 票投票先 → パックさん
林檎さん「この投票で決まるな〜」
パックさんみけねこに投票するね
RX78-2さん「喋ってないやつが一番怪しいに決まってんじゃんかね」
Saeさん「バックナイス」
ヤハさん「俺は信じる」
無能くんちゃんさん「俺はパックしか吊り先無いからパックに入れるよ」
パックさん「無能信じてよー」
桜星 鈴さん「とにかくもう村人は負け確定だなぁ」
ヤハさん「消去法だな」
RX78-2さん「やだ〜どろぬま」
Saeさん「俺殺されたのかよ」
無能くんちゃんさん「こうもり欠けてんのかな」
林檎さん「あー…狐勝利かな…?」
みけねこさん「えぇ…()」
無能くんちゃんさん「うーん」
RX78-2さん「ふーん策士じゃん」
Saeさん「俺殺されたのかよ」
パックさん「蝙蝠対抗いないぞ」
RX78-2さん「不破像がいなくなったから俺を抹殺…ってのが一連のシナリオか」
パックさん「じゃあみけねこに投票する」
ヤハさん「いやこの試合を」
無能くんちゃんさん「私視点パックくん黒なんですけどもー」
ヤハさん「パック白」
RX78-2さん「そして不破像に押し付けて」
パックさん「蝙蝠俺なんだけど…」
無能くんちゃんさん「まあ占いCOを疑って占い」
Saeさん「みけねこ 人狼」
パックさん「占いcoある?」
ヤハさん「蝙蝠が決めるなこれ」
Saeさん「みけねこ 人狼」
無能くんちゃんさん「占いCO 結果:ヤハ→白」
RX78-2さん「そりゃ何も言わないわけよ」
無能くんちゃんさん「おは」
Saeさん「みけねこ 人狼」
Saeさん「みけねこ 人狼」
林檎さん「これPPすればいけるぞ」
ヤハさん「これわかんねぇ」
パックさん「遠吠えはしないから1wか」
みけねこさん「おはです…?」
ヤハさん「おはよう」
RX78-2さん「おい嫁やっぱりわんわんじゃねぇか」
林檎さん「おつ」
パックさん「おは」
桜星 鈴さん「やべえおもしろい役職www」
RX78-2さん「何でだよ(半ギレ」
4日目の朝となりました。(19/02/13 01:18:32)
Saeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Saeさんを狙います。
みけねこさんを占います。
RX78-2さん「あっ死んだ」
松岡ふわ造さん「何故じゃ(._.)」
林檎さん「おつ」
3日目の夜となりました。(19/02/13 01:17:48)
RX78-2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RX78-2さん3 票投票先 → Saeさん
Saeさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ヤハさん1 票投票先 → RX78-2さん
パックさん0 票投票先 → ヤハさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → RX78-2さん
みけねこさん0 票投票先 → RX78-2さん
林檎さん「まず、突然死は駄目(」
松岡ふわ造さん「1日目はおうせーりんさん、2日目はみけねこさん占った、」
桜星 鈴さん「あ、お帰りふわ造さん…w」
林檎さん「うち狼やけど((」
林檎さん「人狼や狐の勝利に導いちゃうからね?」
林檎さん「でも、突然死は迷惑((」
桜星 鈴さん「ふわ造が…」
林檎さん「とりあえず占い一人いなくなった…無能占え((」
松岡ふわ造さん「投票されて死ぬよりこっちの方が良い(*´罒`*)」
林檎さん「良かった……」
松岡ふわ造さんは都合により突然死しました・・・。
林檎さん「おはステだったら狐が勝つ…」
林檎さん「ま、みけねこおはステ…?」
林檎さん「とりあえず占いならせろやこのやろー((」
林檎さん「だね、人狼陣営は嬉しい()」
林檎さん「狐居るぞー」
RX78-2さん「嘘くさいなぁ」
パックさん「これ狐いる?」
桜星 鈴さん「ふわ造にへんな疑いがw」
無能くんちゃんさん「ふわ怪しいなぁ…」
林檎さん「飼うは草」
無能くんちゃんさん「林檎ふわ狼なら林檎吊ってふわ飼えばいいと思って吊ったがふわ白かい」
ヤハさん「松岡吊りたいっす」
林檎さん「狂はヤハだよ!!」
ヤハさん「そこ残念普通使うか?」
松岡ふわ造さん「1日目(?)で黒見つけたけど、まだ言ってない、」
RX78-2さん「不破像にぶちこもうとしたらこうなった勘弁して」
桜星 鈴さん「ぼくちゃん村人だったのでまあいいやw」
パックさん松岡狂だな
林檎さん「身内切りだっけ?してよかったのりなぁ…」
RX78-2さん「残念ミスだ」
ヤハさん「松岡白」
無能くんちゃんさん「うーん」
無能くんちゃんさん「みけねこのヤハ投票気になったけど白でした」
松岡ふわ造さん「人狼1人言った方が良い?」
松岡ふわ造さん「おうせーりんさん白だった((」
パックさん「おは
RX78-2さん 0 票 投票先 → パックさん
これ気になる」
桜星 鈴さん「なんでえええええ!?w(;゚Д゚)」
Saeさん「狂の可能性もある」
無能くんちゃんさん「占いCO 結果:みけねこ白」
無能くんちゃんさん「おは」
桜星 鈴さん「おはよー…ってえええええ!?」
林檎さん「とりまヤハとみけねこがんば」
Saeさん「RX78-2 村」
松岡ふわ造さん「あれ、」
みけねこさん「おはですー」
松岡ふわ造さん「おは」
林檎さん「おつ」
3日目の朝となりました。(19/02/13 01:10:49)
桜星 鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜星 鈴さんを狙います。
桜星 鈴さんの独り言「ははーんはんははん」
林檎さん「うわーん、暇」
桜星 鈴さんを占います。
RX78-2さんを占います。
林檎さん「無理だよこれw」
2日目の夜となりました。(19/02/13 01:09:57)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
RX78-2さん0 票投票先 → パックさん
Saeさん0 票投票先 → 林檎さん
ヤハさん1 票投票先 → 松岡ふわ造さん
パックさん1 票投票先 → 林檎さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 林檎さん
林檎さん5 票投票先 → 松岡ふわ造さん
みけねこさん0 票投票先 → ヤハさん
桜星 鈴さん0 票投票先 → 林檎さん
松岡ふわ造さん2 票投票先 → 林檎さん
松岡ふわ造さん
桜星 鈴さん「m(_ _)m」
ヤハさん「まだいくな」
松岡ふわ造さん「Coしたほうが良い、?」
無能くんちゃんさん「こうもりは生きてると勝ち」
Saeさん「とりま初日林檎吊りよろ」
パックさん「Saeの占い信じる?」
林檎さん「それな」
無能くんちゃんさん「黒一人吊っとく?まだいい?」
桜星 鈴さん「蝙蝠てなんぞや?」
RX78-2さんヒィ…占いすぎよみんな
無能くんちゃんさん「霊能いないから真偽つかんな」
松岡ふわ造さん「どうしよう、どうしたら良いの、((」
ヤハさん「はよでろ」
林檎さん「蝙蝠把握」
無能くんちゃんさん「パックこうもり把握」
桜星 鈴さん「占い多っw(;゚Д゚)」
ヤハさん「5?」
松岡ふわ造さん狼見つけちまった、、
パックさん蝙蝠です
林檎さん「待って、占い居すぎだろw」
無能くんちゃんさん「えぇ…」
パックさん「村すらco」
ヤハさん「占い4?」
林檎さん「対抗占いCO
 みけねこ白」
Saeさん「林檎 人狼」
松岡ふわ造さん「占い言って良いですか、?」
Saeさん「CO 占い」
ヤハさん「占いco無能白」
松岡ふわ造さん「おはよう、」
桜星 鈴さん「おはようございますです〜」
RX78-2さん「オハイオ州」
みけねこさん「おは」
パックさん「おは
占いco無能白」
林檎さん「占い把握」
ヤハさん「おはよ」
Saeさん「おは」
林檎さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは
占いCO 結果:Sae→白」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 01:06:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけねこさんを占います。
桜星 鈴さんの独り言「占い2人かあ…」
みけねこさんの遠吠え「基本的に黙っときますね(?)」
林檎さんの遠吠え「あ、狐噛んだらうちがCOします」
みけねこさんの遠吠え「はーい」
無能くんちゃんさんの独り言「うーん死が待ってる」
林檎さんの遠吠え「みけねこさんは潜伏でもなんでも良いです」
林檎さんの遠吠え「占い騙りしますねー」
桜星 鈴さんの独り言「おぉー村人はかないわあ」
みけねこさんの遠吠え「よろしくですー」
林檎さんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「いやーん」
初日犠牲者さんを狙います。
林檎さんの遠吠え「よろー」
RX78-2さんの独り言「うせやろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 01:04:29)
ヤハさん「霊いないやんけ」
RX78-2さん「デフォから何もいじって無いので…」
林檎さん「あ、ごめんねありがと((」
RX78-2さん「じゃぁAで」
林檎さん「3分と1分30は短い…(」
ヤハさん「てか設定短い」
ヤハさん「成る程」
林檎さん「うちはAやりt((強制終了」
林檎さん「ミストレはゆーた」
RX78-2さん「特殊Fでもやりますか(無知)」
無能くんちゃんさん「ゆーた
何か本物かつぶっちー臭いな」
呪い(マジナイ)さんが林檎に名前を変更しました。
ヤハさん「何でや
ってかミストレって誰?」
眉毛天使さんが松岡ふわ造に名前を変更しました。
桜星 鈴さん「キター」
ヤハさん「誰と誰だよ
俺じゃないのは分かっている」
眉毛天使さん」が村へやってきました。(19/02/13 01:01:11)
Saeさん「どっも」
無能くんちゃんさん「ヤハ絶対ミストレでしょ()」
Saeさん「どっも」
Saeさん「どっも」
Saeさん「どっも」
無能くんちゃんさん「あと一人」
Saeさん「どっも」
桜星 鈴さん「ども」
RX78-2さん「どもです」
桜星 鈴さん」が村へやってきました。(19/02/13 01:00:20)
林檎さん「誰と誰?」
みけねこさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:59:53)
バンシィ・ノルンさんがRX78-2に名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「恐ろしい名前その2が見える」
ヤハさん「ん?」
す。さんがヤハに名前を変更しました。
林檎さん「おめっと」
無能くんちゃんさん「恐ろしい名前が見える」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 00:58:15)
RX78-2さん「狐いれます?」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:57:52)
パックさん「バンシィ寝落ちしないでね」
RX78-2さん「どもです」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:57:16)
す。さん」が村へやってきました。(19/02/13 00:56:48)
Saeさん「ども」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:56:20)
バンシィ・ノルンさん」が村へやってきました。(19/02/13 00:56:03)
戻る