過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
Δプラス
めとろん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
からあげくん
みけねこ
[狂 人]
(生存中)
 あんまり喋らない人
 
テミー
返事が無いただの屍
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちくわ
ははーんはんははん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
松岡ふわ造
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハーゲンダッツをください村 〜 145782番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
からあげくんさん「私も次で落ちます」
からあげくんさん「ありがとうー」
ガリガリ君さん「了解です」
ちくわさん「あと一回で落ちます」
Δプラスさん「たてまつる」
テミーさん「テミーさんになりきれん(」
Δプラスさん「もっかいやる?」
からあげくんさん「あと1ゲームだけする…?」
ガリガリ君さん「良かった((
めっちゃ独り言してた(」
ちくわさん「(゚皿゚)」
からあげくんさん「わんわん言ってた」
からあげくんさん「見えてないよー」
ガリガリ君さん「狼の遠吠え見えてたの?」
Δプラスさんニ ヤ ア
ガリガリ君さん「出てこい」
Δプラスさん「チラチラ」
からあげくんさん「あっ(心当たり」
Δプラスさん「チラチラ」
ガリガリ君さんなんで分かったん、、
Δプラスさん「喋らない奴が人狼だった時があるんですよ…)チラチラ」
ガリガリ君さん「携帯が濡れたから誤字ってても気にしないでください((」
からあげくんさん「どうしよ鈍感極めてる」
Δプラスさん「だろうとは思ったが」
ちくわさん「はやw」
ガリガリ君さん「何故バレたし」
テミーさん「早いし」
からあげくんさん「!?!!?!」
Δプラスさん「わかりやすっ()」
ガリガリ君さん「ちっ」
テミーさん「んぇ()」
「村 人」の勝利です!(19/02/13 01:53:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ガリガリ君さん3 票投票先 → テミーさん
からあげくんさん0 票投票先 → テミーさん
ちくわさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
テミーさん2 票投票先 → ガリガリ君さん
Δプラスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ちくわさん「誰釣りますか?」
ガリガリ君さん「携帯が濡れてもじがうてねぇ」
テミーさん「ほう」
Δプラスさん「もちろんガリガリ君やな」
テミーさん「テミーさんはテミーs(」
ちくわさん「あらこんにちは。」
からあげくんさん「えっ誰吊ります」
Δプラスさん「それは設定上ないらしいぞ」
ちくわさん「確かに」
Δプラスさん「おいらが占い師だよ」
からあげくんさん「あー」
テミーさん「初日犠牲者の可能性も微レ存」
Δプラスさん「うーんとねからあげさんが白だったナリ」
ちくわさん「狂人多w」
からあげくんさん「はよ」
Δプラスさん「誰だよ誰だよ」
ガリガリ君さん「ほんまや、狂人多い((」
ちくわさん「占いは?」
Δプラスさん「占いは誰だよあくしろよ」
テミーさん「おはよう!(」
からあげくんさん「狂人多い…()」
テミーさん「おはよう」
Δプラスさん「ほあようごじゃいますゅ!!!」
ちくわさん「おはゅ」
からあげくんさん「おはです」
ガリガリ君さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 01:49:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
テミーさんの独り言「訳分かんない!」
テミーさんの独り言「テミーさんになりきるんだョ!」
ガリガリ君さんの遠吠え「てか発言内容皆に見られてるの?」
テミーさんの独り言「狂人かよ」
ちくわさんの独り言「まじかよぉヒマだよぉ」
ガリガリ君さんの遠吠え「他に人狼いないの?」
からあげくんさんを占います。
テミーさんの独り言「手ミーさんだよ!(」
ガリガリ君さんの遠吠え「え、、僕ひとり、?」
テミーさんの独り言「( ーー)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 01:47:54)
Δプラスさん「手みさんがいるお!」
ちくわさん「やろうぜえチクワ」
ガリガリ君さん「おけーい」
チコリータさんがテミーに名前を変更しました。
テミーさん「せやね」
Δプラスさん「てか始めようゼェ…」
Δプラスさん「そんなにかよ」
Δプラスさん「まじかよ」
バケッチャさんがチコリータに名前を変更しました。
しいたけさんがちくわに名前を変更しました。
ガリガリ君さん「初めの発言からでもなんとかく分かる(」
さーてぃわんさんがしいたけに名前を変更しました。
Δプラスさん「退化してるんでけど」
Δプラスさん「どっかの誰かさんのことお嬢って言えばわかるわな()」
テミーさん「わはは」
パンプジンさんがバケッチャに名前を変更しました。
Δプラスさん「早い!早すぎるぜ!」
からあげくんさん「めとくん」
ガリガリ君さん「めとろん」
からあげくんさん「話し方でがんばって把握してるー」
Δプラスさん「てか俺が誰だかわかったかい?」
Δプラスさん「ハーゲンさんはバニラ安定なんだよなぁ(迫真)」
ちくわさん「こないねぇ〜どうする〜?」
からあげくんさん「お、お嬢なんて知りませんし(震え声」
テミーさん「( ・w・)」
ちくわさん「タクシー→たくさん」
トレシアさんがパンプジンに名前を変更しました。
Δプラスさん「喋り方で当てたらすごいねお嬢」
みけねこさんがからあげくんに名前を変更しました。
ちくわさん「タクシーのフレーバーを用意してございます」
Δプラスさん「そりゃ分からんわな」
ガリガリ君さん「マイナスさん」
ちくわさん「誰や…?」
ガリガリ君さん「さーてぃわんさん、今日も美味しそうでなにより((((」
Δプラスさん「はいどうも誰でしょう」
ガリガリ君さん「よろすく〜」
ちくわさん「さーてぃわんになりましたよろしくw」
テミーさん「よろしくね」
Δプラスさん」が村へやってきました。(19/02/13 01:40:34)
ガリガリ君さんケンタッキー食べたい
おうせいりん☆さんがさーてぃわんに名前を変更しました。
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/13 01:40:21)
からあげくんさん「食べる((」
ガリガリ君さん「僕ガリガリ君になりましたよろしく((((」
ちくわさんなんだと!?(;゚Д゚)
ハーゲン・ダッツさんがガリガリ君に名前を変更しました。
からあげくんさん「ハーゲンダッツ苦手(宣戦布告」
ちくわさん「こないねぇ」
ちくわさん「かぼちゃ味いいよねぇワカリミ」
ガリガリ君さん「パンプキンのかぼちゃ味のハーゲンダッツをください((((図々しい」
ちくわさん「ハーゲンダッツをくだs((よこせや」
からあげくんさん「貢ぎます」
眉毛天使さんがハーゲン・ダッツに名前を変更しました。
おうせいりん☆さん」が村へやってきました。(19/02/13 01:35:59)
ガリガリ君さん「ハーゲンダッツをください」
みけねこさん」が村へやってきました。(19/02/13 01:34:46)
眉毛天使さん」が村へやってきました。(19/02/13 01:34:36)
戻る