過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ニャオニクス
*ただのEXP
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーフィア
ははーんはんははん
[占い師]
(死 亡)
 
 
めたぐろす
Ζを背負いし千年の時
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いーぶい
実はゴーヤ嫌い
[人 狼]
(生存中)
 
 
らんくるす
みけねこ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぢあるが村 〜 145783番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ニャオニクスさん「( ーー)」
いーぶいさん「おやすぱげてぃおいしいとくにたらこすき」
らんくるすさん「ありがと」
いーぶいさん「では私がたてまつる」
めたぐろすさん「おやすみー」
めたぐろすさん「誰かたてまつってくれ」
いーぶいさん「あーい」
らんくるすさん「おやすみなさい〜」
リーフィアさん「私は落ちますまた明日〜サヨナラァー」
らんくるすさん「おけ」
めたぐろすさん「おしもっかいだ(迫真)」
らんくるすさん「何だろうこのワンナイト人狼やってたっけ…?みたいな感じ()」
リーフィアさん「たりねぇワカリミ」
らんくるすさん「それ()」
いーぶいさん「ものたりねぇ(._.)」
ニャオニクスさん「( ´・・`)」
めたぐろすさん「勝ったら勝ちだよ兄貴!」
ニャオニクスさん「エラーになったのが悔しい」
めたぐろすさん「ゆるさんのすけ」
リーフィアさん狂人多い…
らんくるすさん「取り敢えず人狼おめ(?)」
いーぶいさん「ごめんよ、ボタンをぽちぽちしてたら殺ってた」
めたぐろすさん「めがっさ仕事したら食われたわ」
らんくるすさん「どんまいです(´・ω・`)」
いーぶいさんスリルがない(._.)
リーフィアさん「(>-<)」
めたぐろすさん「狂った人は仕事したで」
ニャオニクスさん「( ´・ω・)タイミング悪くエラーになりもうした」
らんくるすさん「えぇ…()」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 02:10:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めたぐろすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーぶいさんを護衛します。
ニャオニクスさん「エラーって…」
ニャオニクスさん「あのタイミングでエラーになるとか聞いてない」
めたぐろすさんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/13 02:10:18)
リーフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めたぐろすさん1 票投票先 → リーフィアさん
いーぶいさん1 票投票先 → リーフィアさん
リーフィアさん2 票投票先 → いーぶいさん
らんくるすさん0 票投票先 → めたぐろすさん
ニャオニクスさん「エラーになるとか聞いてない」
ニャオニクスさんは都合により突然死しました・・・。
めたぐろすさん「エスパー猫さん怪しいのぉ」
リーフィアさん(´・ω・`)
ニャオニクスさん「う〜ん一応グレからかな…」
らんくるすさん「時間…」
リーフィアさん「まじだょ…」
らんくるすさん「だれ吊りますー」
いーぶいさんどうしたら良いの、
めたぐろすさん「え」
リーフィアさん「えー…」
らんくるすさん「わあ人気者((」
めたぐろすさん「え…何…?」
いーぶいさん「なんでいーぶいばっかやねん(._.)」
らんくるすさん「対抗ですねー?」
ニャオニクスさん「うん…?」
めたぐろすさん「また占いだよ()」
らんくるすさん「把握」
リーフィアさん「おはゅ占いCoイーブイさん黒です…」
めたぐろすさん「占い結果 いーぶい白」
いーぶいさん「そうならないことを願う、」
らんくるすさん「占いさんー?」
ニャオニクスさん「また前回みたいにならないよね;」
めたぐろすさん「おはヨーテリー」
いーぶいさん「おはようございます」
ニャオニクスさん「おはよう」
らんくるすさん「おはですー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/13 02:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いーぶいさんを占います。
めたぐろすさんの独り言「おほwwwwwおほwwwww」
ニャオニクスさんの独り言「すやぁ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 02:04:06)
らんくるすさん「ニャオニクスすこ…」
ニャオニクスさん「ひらがなの方が良かったかな」
しらたきさんがリーフィアに名前を変更しました。
いーぶいさん「おけおけ」
らんくるすさん「いぇい」
リーフィアさん「やろうぞ」
マドロアさんがニャオニクスに名前を変更しました。
キャベツは好きさんがいーぶいに名前を変更しました。
めたぐろすさん「始めるかい?」
らんくるすさん「しょうがないよ(てけと」
ニャオニクスさん「ポケモンに変えようかね()」
めたぐろすさん「村の名前がぢあるがだもんしょうがないね」
トレシアさんがマドロアに名前を変更しました。
らんくるすさん「(())」
めたぐろすさん「好きなポケモン合戦になってる気がするの」
らんくるすさん「よろしくですー」
Ζプラスさんがめたぐろすに名前を変更しました。
ニャオニクスさん「よろしくお願いします」
リーフィアさん「いぅー元ちくわなり」
みけねこさんがらんくるすに名前を変更しました。
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:00:20)
みけねこさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:00:11)
しらたきさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:00:04)
キャベツは好きさん」が村へやってきました。(19/02/13 01:59:48)
Ζプラスさん」が村へやってきました。(19/02/13 01:59:26)
戻る