過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
フタチマル
誰もいません
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイキング
みけねこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウパー
まぐろたそ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンペルト
可能性の獣
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 回転寿司村 〜 145784番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ウパーさん「w(((ry」
フタチマルさん「わおーんおんおんおんおん…」
コイキングさん「((ry」
ウパーさん「w(((ry」
フタチマルさん「ワ(」
コイキングさん「わ((ry」
エンペルトさん「わんw」
フタチマルさん「わんわn(」
ウパーさん「わんわんお(._.)」
エンペルトさん「わんわんを」
コイキングさん「わんわんお」
フタチマルさん「わんわんお( ーー)」
エンペルトさん「(一部煮卵除く)」
コイキングさん「あっ確かに(」
エンペルトさん「占い師とか魔術師で青いやつは大体嘘つかないんだよ!」
ウパーさん「神様に罪を擦り付けてくる(._.)」
エンペルトさん「ええ…なぁにそれ…」
エンペルトさん「一体誰のせいなんだ…?」
コイキングさん「なんか占い師が気に食わなくて…((」
フタチマルさん「このまま再投票続いたらどうなってたんだろ」
エンペルトさん「あーあー負けちゃったよ」
コイキングさん「えぇ…()」
ウパーさん「神様が悪いんだ(._.((」
ウパーさん「どちらにしようかな
で決めた(._.((」
エンペルトさん「ねぇ?」
フタチマルさん「SEYANA」
コイキングさん「私を殺らないって信じてました((謎」
エンペルトさん「ね?」
ウパーさん「心苦しいぜよ_(:3 」∠)_」
フタチマルさん「お疲れーサマー」
エンペルトさん「ね?いったっしよ?」
フタチマルさん「あら」
ウパーさん「ぎゃァァァァァァァァァァ!?!?」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 02:40:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フタチマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フタチマルさんを狙います。
エンペルトさん「あんたわるよのぉ」
フタチマルさんの独り言「汝は人狼なりや?」
ウパーさんの遠吠え「どっちも美味しそうやん、」
ウパーさんの遠吠え「どうしよう、、どっちを殺れば良いんだよ、」
エンペルトさん「嘘やろワレェ!」
フタチマルさんの独り言「( ・w・)」
エンペルトさん「いゃぁ殺されちゃった」
コイキングさんの独り言「くさ」
フタチマルさんの独り言「ぬぅ」
2日目の夜となりました。(19/02/13 02:39:16)
エンペルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウパーさん1 票投票先 → エンペルトさん
フタチマルさん0 票投票先 → エンペルトさん
コイキングさん0 票投票先 → エンペルトさん
エンペルトさん3 票投票先 → ウパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウパーさん2 票投票先 → エンペルトさん
フタチマルさん0 票投票先 → ウパーさん
コイキングさん0 票投票先 → エンペルトさん
エンペルトさん2 票投票先 → ウパーさん
エンペルトさん「アビャャヒャヤヒャャ٩( ᐛ )」
ウパーさん「ムスカ「3分間だけ待ってやる、考え直せ」」
エンペルトさん「君は既に包囲されている!大人しく連行されなさい!」
コイキングさん「対抗居るー?」
ウパーさん「いくらルールが分からないからって馬鹿にするのもいい加減にしたまえ((((」
フタチマルさん「マホ○アかな」
エンペルトさん「今更遅いナリ」
フタチマルさん「狂人いないけどね」
エンペルトさん「ぎゃく戦犯という悲しい事態が起こっております」
ウパーさん「虚言かコノヤロー」
エンペルトさん「俺を信用すればこのゲーム終わりやぞ」
コイキングさん「なにやらかしてくれてんですか占い師!!((」
フタチマルさん「()」
エンペルトさん「びびった」
エンペルトさん「不破像 人狼やったわwwwwwビンゴォ!wwwww」
フタチマルさん「ボーっとしてた…(」
コイキングさん「おぉ…」
ウパーさん「あーい」
フタチマルさん「おはよう」
エンペルトさん「占い結果発表します」
ウパーさん「おは」
コイキングさん「おはでーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 02:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ウパーさんを占います。
ウパーさんの遠吠え「ニャォォォォォォ、ゴホッ、、ゲホッ、、、ォォォォォン!!」
コイキングさんの独り言「ひま!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 02:34:50)
ウパーさん「じゃあ始めまそ」
エンペルトさん「はじめましよ」
フタチマルさん「6849のマニですどうも」
コイキングさん「36349のミズキだと思いますよろしく(?)」
フタチマルさん「()」
エンペルトさん「あっ40488のめとろんです」
ウパーさん「一応言うけど、36518のFUWA★です((((自己紹介」
フタチマルさん「進化したら強くなる(白目)」
エンペルトさん「そうだね」
エンペルトさん「あらかわいい」
ウパーさん「そろそろ始める?」
エンペルトさん「草」
サザエさんがウパーに名前を変更しました。
コイキングさん「一生ぴょんぴょんしてます(しろめ」
フタチマルさん「( ーー)」
エンペルトさん「ダメやん」
ねぎさんがコイキングに名前を変更しました。
エンペルトさん「ん…ゲッコゥガァ…」
フタチマルさん「アシレーヌはキャラ的に合わぬ」
フタチマルさん「水タイプが以外と出てこないもんだね」
エンペルトさん「水/鋼複合はこいつだけやからなぁ」
ウパーさん「お魚くわえた野良猫♪」
コイキングさん「魚屋さんだ!((違う」
パルキアさんがエンペルトに名前を変更しました。
ウパーさん「?猫?」
コイキングさん「!?」
エンペルトさん「あ!魚要素が消し飛んで残ったものに!」
ウパーさん「お魚くわえたサザエさん♪」
コイキングさん「マグロなんて無かったんだ」
プクリンさんがフタチマルに名前を変更しました。
エンペルトさん「わぁ日曜日にいそう」
ウパーさん「サザエでございます」
ねぎとろさんがねぎに名前を変更しました。
まぐろドーナッツさんがサザエに名前を変更しました。
エンペルトさんお前は誰だ!(迫真)
コイキングさん「ねぎとろは自我を貫き通します」
ウパーさん「ほんとに誰が誰なのか分かんなくなってきた、((」
コイキングさん「…(謎の料理に突っ込む隙を失う」
コイキングさん「魚類の流れです?(多分」
エンペルトさん「!!?!!?!!?!!?」
ウパーさん美味しそう
エンペルトさん「んへ?何がじゃ?」
コイキングさん「はーい」
コイキングさん「ごめんなさい(´・ω・`)」
フタチマルさん「ちょい落ち」
エンペルトさん「そうだよ(適当)」
コイキングさん「つよい(確信」
エンペルトさん「もう水タイプならいいことにしてくれませんかね()」
コイキングさん「見事です…(?)」
カイオーガさんがパルキアに名前を変更しました。
フタチマルさん「わお」
エンペルトさん「そしてからあげに戻るというこの奇跡よ」
コイキングさん「鯨哺乳類…((唐突なマジレス厨」
エンペルトさん「それは正論」
フタチマルさん「鯨の唐揚げ美味しかったなっと」
エンペルトさん「(モチーフは鯱です)」
コイキングさん「唐揚げは単品でいいです()」
ウパーさん「私まぐろだから(._.)」
エンペルトさん「鯨でも食えるんやぞ」
まぐろパフェさんがまぐろドーナッツに名前を変更しました。
フタチマルさん「わち魚ですら無いけど」
エンペルトさん「えーからあげ寿司見たことないのか…」
コイキングさん「カイオーガって分類的に鯨かと思ってた」
フタチマルさん「魚からポケモソへ(」
エンペルトさん「魚ならいいんやろ(暴論)」
ウパーさん「(誰か知らんけど(._.))」
コイキングさん「…美味しいですけど…寿司屋だし…」
ウパーさん「揚げ物好き( ’ω’ )わちは唐揚げ好きやから安心しろ」
カジキマグロさんがカイオーガに名前を変更しました。
からあげさんがカジキマグロに名前を変更しました。
コイキングさん「あ?」
プリンさんがプクリンに名前を変更しました。
ウパーさん「というか皆誰((」
エンペルトさん「うまいやん…からあげ…」
フタチマルさん「さぁ」
エンペルトさん「は?」
ウパーさんいつ始めたら良いのか
エンペルトさん「ジュース」
コイキングさん「からあげは邪道()」
フタチマルさん「( ーー)」
玉子さんがプリンに名前を変更しました。
ウパーさん「美味しい食べ物+美味しい食べ物=美味しい(._.)」
さーもんさんがねぎとろに名前を変更しました。
パフェさんがまぐろパフェに名前を変更しました。
エンペルトさん「回転寿司はいろんなものがあるんやぞ(迫真)」
ウパーさん「よろですす」
トレシアさんが玉子に名前を変更しました。
まぐろさんがパフェに名前を変更しました。
からあげさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:19:43)
コイキングさん「よろしくですー」
フタチマルさん「よろしくです」
さーもんさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:19:18)
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:19:09)
キャベツは好きさんがまぐろに名前を変更しました。
キャベツは好きさん」が村へやってきました。(19/02/13 02:18:09)
戻る