過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
金魚
きんぎょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(生存中)
 
 
包丁
不思議の国の猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
FUWA★
ぴちぴち
[人 狼]
(生存中)
 
 
↓×アーク×↓
↓×アーク×↓
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぴ〜かりかりぴ〜ぴぴぴっぴぴ〜村 〜 145786番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「ハ村これる?(」
包丁さん「ここはもう終わりです。」
包丁さん「ああ」
↓×アーク×↓さん「なんか最初の画面で村建てるとかあった気が」
金魚さん「建ててみます」
金魚さん「何処で建てるんだろ来れ」
みそかつさん「次どなたか村お建てくだしあ」
↓×アーク×↓さん「私吊りを推す金魚さんとみそさん吊りを押す↓×アーク×↓とFUWAさん吊りを押すみそさん」
金魚さん「これショニキが占いとか村陣営終わったも同じ」
みそかつさん「わああああああ」
金魚さん「草」
↓×アーク×↓さん「ようこいたよ」
↓×アーク×↓さん「初日犠牲者金魚さん怪しいいってて草」
金魚さん「ようこいたの・・・」
FUWA★さん「早い(._.)」
金魚さん「???」
↓×アーク×↓さん「なんか終わった」
FUWA★さん「(._.)
( ˙-˙ )」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 17:00:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚さんを狙います。
みそかつさんの独り言「あーくはん」
2日目の夜となりました。(19/02/13 16:59:57)
↓×アーク×↓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → FUWA★さん
金魚さん0 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
FUWA★さん1 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
↓×アーク×↓さん2 票投票先 → みそかつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → FUWA★さん
金魚さん1 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
FUWA★さん1 票投票先 → 金魚さん
↓×アーク×↓さん1 票投票先 → みそかつさん
包丁さんは都合により突然死しました・・・。
↓×アーク×↓さん「包丁さん落ちてそう」
金魚さん「時間が嗚呼」
↓×アーク×↓さん「じゃあもう適当に決めちゃおう」
FUWA★さん「どうしましょ(._.)」
みそかつさん「占いつられるときつい」
金魚さん「白だったかあ」
↓×アーク×↓さん「更新こまめにしないと…」
FUWA★さん「あと一分もない(._.)」
みそかつさん「グレラン」
↓×アーク×↓さん「てかみんなグレーじゃん」
↓×アーク×↓さん「今日誰吊ります?グレラン?」
みそかつさん「時間がねぇ!!」
↓×アーク×↓さん「なるほど」
金魚さん「いつ朝になったのか分からなかった」
みそかつさん「占いは黒でたらcoおね」
金魚さん「おはようございます〜」
↓×アーク×↓さん「というかこれちゃんとみえてる?」
みそかつさん「おは」
↓×アーク×↓さん「coありますか?」
↓×アーク×↓さん「おはようございます」
FUWA★さんおはようございます
初日犠牲者さん「金魚さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 16:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みそかつさんの独り言「むらびとぅ」
みそかつさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 16:52:53)
金魚さん「はーい」
↓×アーク×↓さん「はーい」
↓×アーク×↓さん「(人狼自体が久しぶりだから戦犯したらごめん)」
みそかつさん「始めます」
↓×アーク×↓さん「なるほど(だいたいわかった)」
↓×アーク×↓さん「なるほど(わかってない)」
金魚さん「ぐる島かあ」
みそかつさん「パズルで(」
↓×アーク×↓さん「魔法?」
みそかつさん「魔法がない...」
さんが↓×アーク×↓に名前を変更しました。
自然神さんがに名前を変更しました。
↓×アーク×↓さん間違えた
↓×アーク×↓さん

マグロさんがFUWA★に名前を変更しました。
みりんさんがみそかつに名前を変更しました。
みそかつさん「はいー」
↓×アーク×↓さん「チビクエ3の日記に書いてあったのってここで大丈夫でしょうか?」
みそかつさん「あーくはん」
↓×アーク×↓さん「こんにちは」
FUWA★さんこんにちは(._.)
金魚さん「あーく!!!」
↓×アーク×↓さん「お邪魔します」
自然神さん」が村へやってきました。(19/02/13 16:42:48)
みそかつさん「そうね」
金魚さん「すぐに終わりそう」
金魚さんよかよかですわよ
みそかつさん「4人で人狼...」
みそかつさん「始めてよか?」
FUWA★さん
金魚さん「ふあああ」
包丁さん「これいつ始まるんですか?」
包丁さん「あ、魚類coです」
包丁さんが包丁に名前を変更しました。
包丁さん「マグロさんに入れました」
包丁さん「暇」
包丁さん「ひまひま」
包丁さん「ひまわり」
包丁さん「ひまわり」
包丁さん「ひまひま」
みそかつさん「ひま」
包丁さん「暇」
みそかつさん「静か(」
包丁さん「新しい役職[包丁]能力 魚類専用の役職。包丁になったプレイヤーは魚類を無差別に捌ける。人狼陣営でもなく村人陣営でもない第三陣営」
金魚さん「捌いてて笑った」
包丁さん「マグロさんに入れました」
金魚さん「んー、スラですか・・・」
金魚さん「おさかなさん、マグロさんにのどちらかに確実に1Wいるので。黒ストで良いと思います。霊能さんはよろしくお願いします」
包丁さん「包丁co」
おさかなさんが包丁に名前を変更しました。
みそかつさん「では調味料の私よりも魚ロラですね
とりあえずおさかなさん吊りましょう」
包丁さん「そこは仮GMが判断を」
金魚さん「私はいつからでも」
金魚さん「魚類ロラでも良いですが、おさかなさんは魚類COが一番遅くて怪しいです。おさかなさん、マグロさん、私の順で」
みそかつさん「いつ始めたいんですか?(」
包丁さん「あ、魚類coです」
包丁さん「これいつ始まるんですか?」
金魚さん「魚類対抗また出てきた」
FUWA★さん美味しそう
みそかつさん「魚類いいいいいいいいいい」
包丁さんヒーロー
Airiさんがおさかなに名前を変更しました。
金魚さんひーろー・・・?
包丁さん「どうも。ヒーローです。」
みそかつさん「おーここ過疎ってんのにー(失礼)」
金魚さん「どもども」
金魚さん「おー!!!」
包丁さん「ども」
Airiさん」が村へやってきました。(19/02/13 16:27:09)
みそかつさん「かそそ」
金魚さん「過疎過疎ぉ」
みそかつさん「ヒトガコナイナー」
きんぎょぎょさんが金魚に名前を変更しました。
みそかつさん「()」
金魚さん「あら、殴り返してきましたね。焦ってるんですか??」
みそかつさん「序盤で魚類COは人外とみますよ」
金魚さん「調味料CO把握です。調理する気が漂ってるので黒目で見てます」
FUWA★さん「ありがとうございます(._.)」
みそかつさん「そうだよ」
金魚さん「あー!これ毎回更新をしないと発言も更新されないのか・・・」
みそかつさん「調味料co」
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
みそかつさん「()」
金魚さん「魚類対抗把握」
みそかつさん「どぞー」
FUWA★さん「お邪魔して良いですか?」
みそかつさん「月下は機種が...」
マグロさん」が村へやってきました。(19/02/13 16:17:27)
金魚さん「金魚姫ですよー」
金魚さん「月下以外の人狼へ来たのは初めて( ᐛ )」
みそかつさん「金魚姫...?」
みそかつさん「よろりー」
金魚さん「お邪魔します〜」
きんぎょぎょさん」が村へやってきました。(19/02/13 16:15:08)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 16:12:44)
戻る