過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜#チビクエ3
yzkr
[人 狼]
(生存中)
 
 
FUWA★
綿飴
[狂 人]
(死 亡)
 
 
↓×アーク×↓
自然神↓×アーク×↓
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みりん#調味料
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(生存中)
 
 
マネ先輩
不思議の国の猫
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145787番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
FUWA★さん「了解です(._.)」
夜桜#チビクエ3さん「マジナイさん吊ってなかったら負けてた」
呪い(マジナイ)さん「はーい」
夜桜#チビクエ3さん「投票したっていったから」
みりん#調味料さん「次自分たてまふ(」
夜桜#チビクエ3さん「いやみりんに怪しまれた時点で終わったと思ったけど」
みりん#調味料さん「てへぺろ」
呪い(マジナイ)さん「一日目に白出しされてたよ!」
みりん#調味料さん「()」
マネ先輩さん「初心者なので」
夜桜#チビクエ3さん「そうふわ白出してたのにw」
呪い(マジナイ)さん「狂も白と出るからね…普通押し付けてくる(?)方が怪しい」
みりん#調味料さん「FUWAさん白だされてたんですか?(」
夜桜#チビクエ3さん「あの狩人coしますかね…?みたいな発言からね」
FUWA★さん狂人の説明に「バカになれ」って書いてあったけど分からない(._.)
↓×アーク×↓さん「いやもうすみません… 頭真っ白になってしまって…」
マネ先輩さん「何故バレたし」
夜桜#チビクエ3さん「マネさん狩人だろうなと思って最初噛んだ」
マネ先輩さん「まじか」
↓×アーク×↓さん「申し訳ない…」
みりん#調味料さん「戦犯自分やあああああああ」
FUWA★さん「おつです(._.)」
呪い(マジナイ)さん「なんで白出ししたのに吊るんですかね~」
夜桜#チビクエ3さん「ごめんふわw」
みりん#調味料さん「うわああああああああああ」
夜桜#チビクエ3さん「おつかれさまです」
↓×アーク×↓さん「だよなぁ…」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 17:26:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
↓×アーク×↓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜#チビクエ3さんを占います。
みりん#調味料さんの独り言「おつした」
↓×アーク×↓さんを狙います。
みりん#調味料さんの独り言「あっ」
3日目の夜となりました。(19/02/13 17:26:08)
FUWA★さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜桜#チビクエ3さん1 票投票先 → FUWA★さん
みりん#調味料さん0 票投票先 → FUWA★さん
FUWA★さん3 票投票先 → 夜桜#チビクエ3さん
↓×アーク×↓さん0 票投票先 → FUWA★さん
マネ先輩さん「初日犠牲者占いはない?」
FUWA★さん「どうしましょうね( ’ω’ )」
↓×アーク×↓さん「じゃあとりあえずふわさんで」
呪い(マジナイ)さん「えぇ…」
夜桜#チビクエ3さん「ふわさん線とみたいけどなー」
みりん#調味料さん「もうふわさんに投票しちゃったけど(」
↓×アーク×↓さん「うーん…」
↓×アーク×↓さん「なるほど」
夜桜#チビクエ3さん「!!!」
↓×アーク×↓さん「一応参考にしたいので…」
FUWA★さん「全然予想してないです( ’ω’ )」
みりん#調味料さん「よざちゃん黒にみえてきちゃった」
↓×アーク×↓さん「狂人とかではなくて狼では」
みりん#調味料さん「ん...?」
↓×アーク×↓さん「みんなは誰黒で見てますか?」
夜桜#チビクエ3さん「慎重に考えよう」
FUWA★さん「どうしましょ(._.)」
↓×アーク×↓さん「ですよね…」
↓×アーク×↓さん「いやでも白でましたし…」
みりん#調味料さん「今日外すと村おわるよ」
呪い(マジナイ)さん「あの二人狂か人狼やろ」
夜桜#チビクエ3さん「吊る手もあり」
マネ先輩さん「なら詰んでたのか」
みりん#調味料さん「口数が」
↓×アーク×↓さん「ふわさんつっても最悪狂人かなぁ…」
呪い(マジナイ)さん「何故ふわを吊る」
FUWA★さん「吊っちゃうんですか( ’ω’ )」
みりん#調味料さん「FUWAさんつらない!?」
↓×アーク×↓さん「でも結局襲撃されてるので…」
呪い(マジナイ)さん「自分を護衛するのは無理だよ」
夜桜#チビクエ3さん「ふわさん吊る?」
呪い(マジナイ)さん「じゃあ…狂があの中に居るか初日か」
みりん#調味料さん「白やろ」
マネ先輩さん「狩人って自分護衛可能?」
↓×アーク×↓さん「白でした」
夜桜#チビクエ3さん「でマネさんは?」
↓×アーク×↓さん「襲撃先の方占ってしまった…」
FUWA★さん「(._.)」
夜桜#チビクエ3さん「マネさん占い?」
呪い(マジナイ)さん「狩人かー」
みりん#調味料さん「ちょっとFUWAさん吊らない?」
夜桜#チビクエ3さん「どゆこと?」
マネ先輩さん「何も役にたたない狩人です」
みりん#調味料さん「ん?」
夜桜#チビクエ3さん「ん?」
↓×アーク×↓さん「色々と申し訳ない…」
FUWA★さん「おはようございまーす」
↓×アーク×↓さん「おはようございます…マネ先輩さん占いでした…」
呪い(マジナイ)さん「おつ」
みりん#調味料さん「おはよ」
夜桜#チビクエ3さん「おはようございます」
マネ先輩さん「あ」
呪い(マジナイ)さん「とりあえずログ薄い人は怪しい」
3日目の朝となりました。(19/02/13 17:20:50)
マネ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マネ先輩さんを占います。
みりん#調味料さんの独り言「アークさん狂の可能性...」
呪い(マジナイ)さん「まぁ良いや」
FUWA★さんの独り言「WOWOWに入ろかな(._.)
やっぱりやめよかな(._.)」
夜桜#チビクエ3さんの遠吠え「くんくん」
呪い(マジナイ)さん「あー…狂騙りして人狼吊る手もあったかな…」
みりん#調味料さんの独り言「村のためにつられるっていってんだから」
夜桜#チビクエ3さんの遠吠え「アォオォォーーン」
呪い(マジナイ)さん「占いがんば」
みりん#調味料さんの独り言「あれは白やん」
呪い(マジナイ)さん「村人役職はやる気出ない((」
↓×アーク×↓さんを護衛します。
マネ先輩さんを狙います。
呪い(マジナイ)さん「うぇい」
2日目の夜となりました。(19/02/13 17:19:12)
呪い(マジナイ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん4 票投票先 → マネ先輩さん
夜桜#チビクエ3さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
マネ先輩さん2 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
みりん#調味料さん0 票投票先 → マネ先輩さん
FUWA★さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
↓×アーク×↓さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
↓×アーク×↓さん「いやどうしよう…」
↓×アーク×↓さん「あ、決めるの私なのか」
みりん#調味料さん「進行の占いさん」
呪い(マジナイ)さん「まぁ、別にどっちでもいい((」
夜桜#チビクエ3さん「呪いさん吊るの?」
みりん#調味料さん「早めに仮指定して遺言とか回避を」
↓×アーク×↓さん「グレランか」
マネ先輩さん「呪いさん柱?」
夜桜#チビクエ3さん「グレラン?」
↓×アーク×↓さん「誰をつりがいいですかね」
みりん#調味料さん「呪いさん白っぽい」
みりん#調味料さん「狩人は潜伏」
呪い(マジナイ)さん「グレランなるならうち柱なるよー(」
マネ先輩さん「イイなー」
↓×アーク×↓さん「ですね」
FUWA★さん「いるらしいですな(._.)」
夜桜#チビクエ3さん「あーくさんふわさん白確定民族かな」
呪い(マジナイ)さん「そだよー」
↓×アーク×↓さん「狂人いるのか」
夜桜#チビクエ3さん「狩人は占いを守ろう」
呪い(マジナイ)さん「狩人は出たら駄目」
マネ先輩さん「狩人CO って聞いた方がいいですか?」
夜桜#チビクエ3さん「なしか」
呪い(マジナイ)さん「居ないみたいだね」
みりん#調味料さん「今回の狂がニートか初日、、、」
夜桜#チビクエ3さん「占い対抗は?」
呪い(マジナイ)さん「把握」
夜桜#チビクエ3さん「把握」
FUWA★さん「おはようございます」
みりん#調味料さん「把握 対抗は?」
マネ先輩さん「把握」
↓×アーク×↓さん「ふわさんが村でした」
↓×アーク×↓さん「ミスった」
呪い(マジナイ)さん「把握、結果は?」
↓×アーク×↓さん「q」
↓×アーク×↓さん「占い師CO 」
みりん#調味料さん「占いでて」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、占いさん居たら出てくだせぇ」
↓×アーク×↓さん「おはようございます」
夜桜#チビクエ3さん「おはようございます」
マネ先輩さん「おは」
みりん#調味料さん「はよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 17:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FUWA★さんを占います。
みりん#調味料さんの独り言「村人ー」
FUWA★さんの独り言「WOWOW」
呪い(マジナイ)さんの独り言「村人嫌だ柱なる」
初日犠牲者さんを狙います。
FUWA★さんの独り言「わおん」
呪い(マジナイ)さんの独り言「は?????」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 17:13:12)
みりん#調味料さん「うい」
マネ先輩さん「おけです」
夜桜#チビクエ3さん「はい」
↓×アーク×↓さん「はーい」
マネ先輩さん「七人でも成り立ちますよ」
呪い(マジナイ)さん「じゃあ、始めますねー」
夜桜#チビクエ3さん「それもありー」
FUWA★さん「よろです(._.(._.(._.」
夜桜さんが夜桜#チビクエ3に名前を変更しました。
マネ先輩さん「やります?」
呪い(マジナイ)さん「どーする?もう7人でやる?」
みそかつさんがみりん#調味料に名前を変更しました。
夜桜#チビクエ3さん「ふわさんだったのか」
わたあめさんがFUWA★に名前を変更しました。
マネ先輩さん「ワクテカ」
FUWA★さん「生きてます(._.)」
夜桜#チビクエ3さん「り」
呪い(マジナイ)さん「わたあめさん居るよ」
夜桜#チビクエ3さん「わたあめさんいきてる?」
夜桜#チビクエ3さん「放置だね多分」
呪い(マジナイ)さん「閲覧者6だからきんぎょさん居ないかも…()」
みりん#調味料さん「放置気味」
↓×アーク×↓さん「きんぎょさんくるかなぁ」
↓×アーク×↓さん「そうする」
夜桜#チビクエ3さん「自然神もここでね」
呪い(マジナイ)さん「とりあえずアークさんも此処でやろ((」
呪い(マジナイ)さん「分からん」
みりん#調味料さん「わからん」
↓×アーク×↓さん「わからない」
↓×アーク×↓さん「ああ、普通に戻るで抜けた判定なるのか」
夜桜#チビクエ3さん「きんぎょさんこっちくる?」
呪い(マジナイ)さん「抜けられますよー」
マネ先輩さん「あと三人」
みりん#調味料さん「下の戻るから」
↓×アーク×↓さん「間違えて入ってしまったけど 抜けられないんだっけ…」
呪い(マジナイ)さん「ホメコトバアリガトー(棒)」
↓×アーク×↓さん「これどうやって抜けるんだろう」
夜桜#チビクエ3さん「つよそう(こなみ)」
夜桜#チビクエ3さん「マジナイさん怖いナァ」
Airiさんがマネ先輩に名前を変更しました。
↓×アーク×↓さん「↓×アーク×↓さんです」
呪い(マジナイ)さん「はーい」
↓×アーク×↓さん「お邪魔します」
夜桜#チビクエ3さん「アークさんやん」
ひまじんさんが夜桜に名前を変更しました。
マネ先輩さん「はろー」
↓×アーク×↓さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:05:00)
呪い(マジナイ)さん「残りの三人来い((は」
わたあめさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:04:34)
マネ先輩さん「よろすく」
呪い(マジナイ)さん「よーろ」
みりん#調味料さん「よろりー」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:03:47)
呪い(マジナイ)さん「来ないかな…()」
マネ先輩さん「ども」
Airiさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:01:39)
ひまじんさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:00:54)
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 16:57:46)
戻る