過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
↓×アーク×↓
自然神↓×アーク×↓
[村 人]
(生存中)
 
 
占い師

[狂 人]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
トレシア
マホトーン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜桜
yzkr
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やらかした村 〜 145789番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
夜桜さん「また後で参加します」
夜桜さん「わいも一回おちます」
↓×アーク×↓さん「お疲れ様でした」
夜桜さん「占い初日はキツいな」
呪い(マジナイ)さん「役ありは居なくなった((」
トレシアさん「( ´・ω・)」
占い師さん「おつでした( ’ω’ )」
夜桜さん「俺のメタ推理的中」
↓×アーク×↓さん「うわあああああやっぱり変えなきゃよかったあああ」
占い師さん「ちっ(._.)」
夜桜さん「gg」
トレシアさん「お疲れでした」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 17:48:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/02/13 17:48:22)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん3 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
↓×アーク×↓さん0 票投票先 → 夜桜さん
トレシアさん「あ、死んだら役割見れるのね(今まで気付かなかった)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん2 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん2 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
↓×アーク×↓さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
夜桜さん「トレシアさん狂説」
↓×アーク×↓さん「なるほど」
夜桜さん「俺はマジナイさん黒とみてる」
↓×アーク×↓さん「なるほどどうしよう」
みそかつさん「落ちちゃう〜((((((」
夜桜さん「わい吊られても構わんけど」
呪い(マジナイ)さん「なるほ」
夜桜さん「メタ推理」
夜桜さん「みそかつ白確定 アークさん白っぽい」
↓×アーク×↓さん「それでもいいんだけど夜桜さん狼も怖いというのが本音」
トレシアさん「( ´・ω・` )」
呪い(マジナイ)さん「なーぜそうなった((」
夜桜さん「マジナイさん吊らない?」
占い師さん「ヘルスミー(._.)」
↓×アーク×↓さん「だれ狼でみようか」
↓×アーク×↓さん「おはようございます(遅れ)」
呪い(マジナイ)さん「霊能把握」
夜桜さん「把握」
トレシアさん「読まずに投票してしまった罰だね(」
みそかつさん「占い師さん村」
↓×アーク×↓さん「把握です」
夜桜さん「占い師さんが吊られたのか」
↓×アーク×↓さん「おはようございます」
みそかつさん「れーのーしお」
トレシアさん「()」
↓×アーク×↓さん「私死ぬと思ったら占い師さんが死んだのなぜだろう」
夜桜さん「おはようございます」
みそかつさん「おはよ」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/13 17:44:14)
トレシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレシアさんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「てけとーにトレシア」
トレシアさんの独り言「ミスったし」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「とりあえず誰にしよう」
トレシアさんの独り言「う〜ん…」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「よーし、霊騙りすっか…?真が居なければ」
占い師さん「なんてこったパンナコッタ」
↓×アーク×↓さんを護衛します。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「基本柱は吊りませーん((」
2日目の夜となりました。(19/02/13 17:43:03)
占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → 占い師さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん1 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
占い師さん3 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
↓×アーク×↓さん2 票投票先 → 占い師さん
トレシアさん0 票投票先 → 占い師さん
↓×アーク×↓さん「役無しなので」
夜桜さん「グレラン」
↓×アーク×↓さん「グレランなら私柱なるます」
トレシアさん「( ´・・)」
みそかつさん「占い師さん?」
呪い(マジナイ)さん「とりま初日占いなきつい、初日犠牲者もう一回s((強制終了」
夜桜さん「白確定民族なしか」
↓×アーク×↓さん「ぐれれれらーn」
みそかつさん「ぐれらんあんけん」
トレシアさん「把握」
夜桜さん「霊能、狩人は潜伏」
トレシアさん「()」
呪い(マジナイ)さん「1wだから霊明日出てもいいやろ」
↓×アーク×↓さん「わぁ…」
占い師さん「そんな馬鹿な」
トレシアさん「潜伏?」
夜桜さん「まさかの初日占い…?」
↓×アーク×↓さん「初日犠牲者占い師とか?」
トレシアさん「( ・・)」
占い師さん「わあ綺麗な空だなぁ」
みそかつさん「霊能は黒でたらね」
呪い(マジナイ)さん「占いいない…?」
夜桜さん「占いは?」
↓×アーク×↓さん「素晴らしいですね!」
みそかつさん「はよ」
↓×アーク×↓さん「くもりのない空!」
占い師さん「良い天気ですね!」
占い師さん「おはようございます!」
トレシアさん「おはようございます」
夜桜さん「おはよう」
↓×アーク×↓さん「おはようございます」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、占いさん居たら出てくだせぇ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/13 17:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「霊騙りしよー」
トレシアさんの独り言「わぁ」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「草」
呪い(マジナイ)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 17:38:57)
↓×アーク×↓さん「おkです」
夜桜さん「うい」
↓×アーク×↓さん「()」
みそかつさん「始めます()」
トレシアさん「紫鏡…(」
呪い(マジナイ)さん「わーい(?)」
↓×アーク×↓さん「やったーできたー」
↓×アーク×↓さん「わからない」
呪い(マジナイ)さん「紫は9だぞー(」
トレシアさん「( _・w・)_」
みそかつさん「始めていい!?」
↓×アーク×↓さん「みんな紫」
夜桜さん「戻り」
みそかつさん「うい」
みそかつさん「ん?」
夜桜さん「ちょいチビ3いくわー」
夜桜さん「今おらん?」
みそかつさん「あい」
呪い(マジナイ)さん「来るか分からんけど一人呼んだから少し待ってくれると…((」
みそかつさん「みそかつご飯だから19時ころに戻る()」
呪い(マジナイ)さん「同じく占いなりたい((」
呪い(マジナイ)さん「行動内容から桃栗ポイント利用にして更新し
 残高照会おす」
占い師さん「占い師したい(._.)」
↓×アーク×↓さん「もう占い師したくない」
トレシアさん「( ーー))」
夜桜さん「いいよー」
みそかつさん「始めます?」
夜桜さん「普通にガバってたのね」
みそかつさん「きえええええああああ」
夜桜さん「こいつ狂人やなって思ったんやけど」
みそかつさん「どうやって桃栗pの残りみるんやっけ(」
夜桜さん「最後調味料がふわ吊るとか言い出すからさw」
呪い(マジナイ)さん「うち調味料が人狼で夜桜が狂かと思った((」
みそかつさん「ないです(」
トレシアさん「よろしくお願いしますす」
↓×アーク×↓さん「お邪魔します…」
呪い(マジナイ)さん「8人になったらAやりたい((」
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:31:41)
夜桜さん「さっきのやつみそかつ狂人かと思ってたわw」
↓×アーク×↓さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:31:27)
呪い(マジナイ)さん「狐ありの方が楽しいー、見つけるのも騙すのも((」
みそかつさん「めちゃ紫」
夜桜さん「いやー妖狐なしはいいですねぇ」
呪い(マジナイ)さん「紫で草」
占い師さん「こんにちは」
夜桜さん「こんにちは」
占い師さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:30:05)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:29:54)
呪い(マジナイ)さん「二秒差()」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:29:34)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:29:32)
戻る