過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
↓×アーク×↓
自然神↓×アーク×↓
[村 人]
(死 亡)
 
 
占い師

[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kiki
kiki
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145790番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
↓×アーク×↓さん「私も落ちます」
↓×アーク×↓さん「どちらにせよ 推し過ぎは負けの素だったという事か」
↓×アーク×↓さん「()」
呪い(マジナイ)さん「もう、3日目の昼が来て少し焦ったよ……」
kikiさん「おちますさいなら」
呪い(マジナイ)さん「自分が村陣営だったら押し付けてる人を怪しむけど人狼陣営は
 あ、この人村だなって感じになる((」
kikiさん「アークさん吊った時点で負け確定とか、怖い〜」
↓×アーク×↓さん「私の推し過ぎが悪かったなぁ」
↓×アーク×↓さん「まじで占い騙り怖いけど結局黒自体は当たってたのか…」
kikiさん「ですね」
↓×アーク×↓さん「呪いさん私黒とも言ってないけどね(((」
呪い(マジナイ)さん「占い騙り注意((」
↓×アーク×↓さん「()」
呪い(マジナイ)さん「まぁ適当に白出ししたんで結局主人は分からなかったんだけどね!!((」
kikiさん「まじないさんを信じすぎてしまった」
呪い(マジナイ)さん「うちはアークを怪しんでくれたおかげで主人が吊られずに済んだ()」
↓×アーク×↓さん「いえいえー」
kikiさん「アークさんごめんなさい〜!」
↓×アーク×↓さん「私に味方なんていなかった」
kikiさん「占い欠けはきつめですね」
呪い(マジナイ)さん「悩んだ結果の…まぁ、勝ったからいいや!((」
↓×アーク×↓さん「っていうか占い師が初日のだったのか」
kikiさん「ありがとうございました。」
kikiさん「色々すいません!」
占い師さん「おつです(._.)」
↓×アーク×↓さん「お疲れ様」
↓×アーク×↓さん「やっぱりじゃん!」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 18:10:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん2 票投票先 → kikiさん
kikiさん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
占い師さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
↓×アーク×↓さん「えぇ…なにこれどうなるの…」
↓×アーク×↓さん「いやだからなんだ(((」
↓×アーク×↓さん「古いが欠けたものが占いである」
↓×アーク×↓さん「え、まってなんもわからないんだが!?占いは!?ええ!?」
呪い(マジナイ)さん「え、わからん((」
↓×アーク×↓さん「これ狂人いたっけ」
呪い(マジナイ)さん「うん、うちしか居ないのに何で聞いたんだろう、うちは((」
↓×アーク×↓さん「綾部」
kikiさん「降参でございます」
kikiさん「あ、矢部」
kikiさん「まじないさんを噛みました〜」
呪い(マジナイ)さん「噛み先」
↓×アーク×↓さん「一体だれが人狼だと言うの…」
呪い(マジナイ)さん「じゃあ、誰を噛みましたか?」
↓×アーク×↓さん「なにこれ…」
占い師さん「Oh...(’ω’ )」
呪い(マジナイ)さん「てか、狩人欠けてない事は分かってたけど
 狩人居るとは思わなかったな…」
kikiさん「占い師さん狩りだと思われ」
↓×アーク×↓さん「いやそんな…」
↓×アーク×↓さん「そんな…」
占い師さん「だと思います」
↓×アーク×↓さん「ええええええええ!?!?」
kikiさん「人狼でございます」
↓×アーク×↓さん「普通に私黒で見られただけか」
↓×アーク×↓さん「あ、なるほど」
呪い(マジナイ)さん「占い師さんですか?じゃあ、kikiさん狩人ですかね」
↓×アーク×↓さん「ん?」
↓×アーク×↓さん「え、占い師さんだよね…」
kikiさん「おはようございます。」
↓×アーク×↓さん「占い師さんが占い師だったんだっけ」
占い師さん「( ’ω’ )ノシ」
↓×アーク×↓さん「あれ、私なんかおかしいこといったっけ」
呪い(マジナイ)さん「人狼さんCOしてください」
占い師さん「おはようございます(._.)」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/13 18:03:50)
呪い(マジナイ)さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんを護衛します。
呪い(マジナイ)さんの独り言「お疲れ様」
↓×アーク×↓さん「え、なぜ」
2日目の夜となりました。(19/02/13 18:03:20)
↓×アーク×↓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
kikiさん0 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
占い師さん1 票投票先 → ↓×アーク×↓さん
↓×アーク×↓さん3 票投票先 → 占い師さん
↓×アーク×↓さん「えなぜ」
kikiさん「アークさん吊りを推します」
kikiさん「僕は白出しを信じて」
呪い(マジナイ)さん「んー…」
↓×アーク×↓さん「私としてはの多用」
占い師さん「(._.)」
↓×アーク×↓さん「だから私としては占い師さん吊りを推します」
↓×アーク×↓さん「私としては占い欠けで呪いさんが占い騙りとかない場合占い師さんが黒なんですよね」
呪い(マジナイ)さん「だね〜」
呪い(マジナイ)さん「急に喋らなくなった()」
kikiさん「確かに、占い欠けもあり得るのか」
呪い(マジナイ)さん「欠けてる可能性も有り得るけどね〜」
↓×アーク×↓さん「狩いるのか」
占い師さん「無さそう」
kikiさん「でしたら、狩りさんはまじないさん守っちゃってください」
↓×アーク×↓さん「そうなると私は占い師さん吊り推しになる」
呪い(マジナイ)さん「ないっぽいね」
kikiさん「対抗無しです?」
↓×アーク×↓さん「把握です」
kikiさん「あざす!」
占い師さん「把握です(._.)」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 kiki白」
kikiさん「おはようございます。」
↓×アーク×↓さん「ません」
占い師さん「おはようございます」
↓×アーク×↓さん「ござい」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
↓×アーク×↓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/13 17:58:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kikiさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 17:58:03)
↓×アーク×↓さん「はーい」
呪い(マジナイ)さん「始めますね〜」
kikiさん「俺もダイジョブっす」
↓×アーク×↓さん「変換間違え」
呪い(マジナイ)さん「します」が「島須」になったんだろうね()」
↓×アーク×↓さん「私はそれでも大丈夫です」
↓×アーク×↓さん「島須…?」
呪い(マジナイ)さん「うちらしか居ないみたいだしやる?((」
↓×アーク×↓さん「よろしくお願い島須」
↓×アーク×↓さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:54:35)
占い師さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:53:12)
呪い(マジナイ)さん「自殺したらもうこの村には入れんぞ()」
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/13 17:52:52)
夜桜さんは身勝手な理由で自殺しました。
夜桜さん「まだ大丈夫そう」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:51:29)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 17:50:45)
戻る