過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ゆっくり
ゆっくり
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずき
海星 ◆PkSB9wpaOU
[こうもり]
(生存中)
 
 
夜桜#34900
yzkr
[占い師]
(生存中)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーク#9877
自然神↓×アーク×↓
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金魚@24253
きんぎょ
[人 狼]
(生存中)
 
 
kiki#17823
kiki
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みりん#43609
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チビクエスト村 〜 145791番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
kiki#17823さん「初めて狐なった」
呪い(マジナイ)さん「だから1w吊りたかったんだよぉ……」
夜桜#34900さん「り」
みりん#43609さん「次自分建てるね(」
夜桜#34900さん「kikiさん最後占って白やったからなw」
みずきさん「うっわ…この村って初心者しかいねえの?」
ゆっくりさん「・。・」
呪い(マジナイ)さん「これも予想してほしかったなぁ…」
金魚@24253さん「お疲れ様です」
みりん#43609さん「gg」
金魚@24253さん「おわー」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
アーク#9877さん「お疲れ様」
りんさん「おつ」
kiki#17823さん「クッソ!」
みりん#43609さん「占いないすぅ」
アーク#9877さん「わぁ」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 19:07:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kiki#17823さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(マジナイ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(マジナイ)さんを狙います。
金魚@24253さんの遠吠え「はーい」
呪い(マジナイ)さんの独り言「とりあえずゆっくりごめん!」
みずきさんの独り言「あーもう負ける気しかしねえ」
kiki#17823さんの独り言「これ行けんじゃね?」
金魚@24253さんの遠吠え「夜桜さんは残しておいた方が」
みりん#43609さんの遠吠え「呪いさんいきまー」
アーク#9877さん「kikiさんさえ占えれば」
みりん#43609さんの遠吠え「よざちゃんかむのはあれやな」
アーク#9877さん「左側よりみんな消えた」
りんさん「占いkiki占え」
ゆっくりさん「ぼくはぜんぶわかってたんだからね!」
アーク#9877さん「占いまだ置いて次あたりに呪殺来なかったらロラでも間に合う…?」
みりん#43609さんの遠吠え「狂いきてたらRPP」
呪い(マジナイ)さんの独り言「これまじで分からんは…」
kiki#17823さんの独り言「青ーん」
りんさん「この状況で占いロラはねぇ…」
金魚@24253さんの遠吠え「あら」
ゆっくりさん「ぬわ」
みりん#43609さんの遠吠え「やったぜ」
呪い(マジナイ)さんの独り言「いやになりそ(´・ω・)」
kiki#17823さんを占います。
りんさん「自 爆 行 為」
3日目の夜となりました。(19/02/13 19:05:16)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜桜#34900さん0 票投票先 → ゆっくりさん
金魚@24253さん0 票投票先 → ゆっくりさん
みりん#43609さん0 票投票先 → ゆっくりさん
kiki#17823さん2 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん5 票投票先 → kiki#17823さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ゆっくりさん
みずきさん0 票投票先 → kiki#17823さん
アーク#9877さん「そうだなぁ」
りんさん「黒出しされたからって占い吊ったら狐勝つぞ」
みりん#43609さん「占いロラ」
ゆっくりさん「やだ!w」
夜桜#34900さん「いや吊る必要ないか」
金魚@24253さん「占い欠けも」
呪い(マジナイ)さん「村2狼2狐1だと狐が勝っちゃう」
夜桜#34900さん「わいゆっくり吊っていい?」
ゆっくりさん「おーかみさんこy」
みずきさん「いやそりゃいるだろ。真占いが潜伏してない限りな」
みりん#43609さん「狐は占いかな?」
夜桜#34900さん「誰吊る?」
夜桜#34900さん「これ狐いるなぁ」
kiki#17823さん「人狼出てほしかったり?」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず、まだ2wなら1wでてまじで」
金魚@24253さん「狐が占いに居る可能性も」
kiki#17823さん「(すべて信じるならば)」
夜桜#34900さん「アークの役職ははっきりしてなかったっけ」
りんさん「占いっょぃ」
kiki#17823さん「俺、狐ってこと?」
みずきさん「でもここで黒も狐も吊れなかったら村負けだけどな」
みりん#43609さん「えぇ...」
夜桜#34900さん「みりん人狼」
kiki#17823さん「良いと思う」
金魚@24253さん「ゆっくりさんはどちらにしても偽なのでウSが」
呪い(マジナイ)さん「どぞ」
夜桜#34900さん「もう一人の黒いっていいのか?」
kiki#17823さん「俺と?」
みずきさん「金魚黒把握。グレはあと2人か?」
kiki#17823さん「狐が先よ」
呪い(マジナイ)さん「金魚、もしまだ2wいるなら結果を認めてください。
 まだ2w居たとして黒以外を吊ると狐が勝ってしまうので」
金魚@24253さん「ゆっくりさん把握漏れてましたわ。占いCOしてた・・・」
みりん#43609さん「それよりもまず狐なんよね...」
夜桜#34900さん「狼ペア確定したわ」
アーク#9877さん「これは厳しい」
夜桜#34900さん「人狼わかったんだけど」
アーク#9877さん「狩吊りかぁ…」
金魚@24253さん「あれ??」
kiki#17823さん「おはようございます。」
みりん#43609さん「把握」
みずきさん「おは
村人2、狼2、占い師(夜桜、ゆっくり)、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠(みずき)

とりあえず真偽は別としてcoした人入れてみたお
白出された人は忘れた」
呪い(マジナイ)さん「結果把握」
夜桜#34900さん「おはよ」
アーク#9877さん「おは、と見せかけて死亡か」
金魚@24253さん
おはようございます。発言内容が薄いので村利のないゆっくりさんに投票しましたー」
みりん#43609さん「おはよ」
ゆっくりさん「おはよ 占い結果 金魚は「人狼」れす 理由 ボクに投票してたから!」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/13 18:59:20)
アーク#9877さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーク#9877さんを狙います。
みりん#43609さんの遠吠え「あーくさんかんどくか?」
金魚@24253さんの遠吠え「だれを噛みます?」
アーク#9877さんの独り言「狩が一人いるっていうのが厳しいポイントかな 村にも狼にも」
金魚@24253さんの遠吠え「ほお・・・」
りんさん「狩人もいないんだよなぁ…」
みりん#43609さんの遠吠え「いないお」
みりん#43609さんの遠吠え「1/5か」
呪い(マジナイ)さんの独り言「狐を見つけてなかったらの話だけど」
金魚@24253さんの遠吠え「ここ霊能いないんですか・・・?」
アーク#9877さんの独り言「無能を生かし有能を殺すだろうから私は生きるんだろうなぁ」
りんさん「狂人いないんだよなぁ…」
みりん#43609さんの遠吠え「狩人つれてたらよか」
呪い(マジナイ)さんの独り言「さて…まだ2w居るなら一人出てきてもらうか」
金魚@24253さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらいたい」
みりん#43609さんの遠吠え「みずきさんは放置」
金魚@24253さんの遠吠え「了解です〜」
みりん#43609さんの遠吠え「狩人対抗でたらかたるね」
kiki#17823さんの独り言「怖いよ〜」
アーク#9877さんの独り言「狐だれだろね」
金魚@24253さんの遠吠え「ひい〜」
金魚@24253さんを占います。
アーク#9877さんの独り言「とりあえず初吊り回避」
みりん#43609さんを占います。
りんさん「占い全滅あるぞこれ」
2日目の夜となりました。(19/02/13 18:56:20)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜#34900さん0 票投票先 → アーク#9877さん
アーク#9877さん2 票投票先 → 金魚@24253さん
金魚@24253さん1 票投票先 → ゆっくりさん
みりん#43609さん0 票投票先 → kiki#17823さん
kiki#17823さん1 票投票先 → りんさん
ゆっくりさん1 票投票先 → りんさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → りんさん
みずきさん0 票投票先 → りんさん
りんさん4 票投票先 → アーク#9877さん
夜桜#34900さん「狩人さんに任せましたよ」
りんさん「霊なし」
みりん#43609さん「今回占い2あるからね」
kiki#17823さん「占いを生かそう」
呪い(マジナイ)さん「初日狐なら分かりやすかったのになぁ…(」
みずきさん「狐は占いに頑張ってもらうしかない」
夜桜#34900さん「霊能なしだっけ」
kiki#17823さん「グレラン把握です〜!」
アーク#9877さん「占い師が妖狐呪殺してくれるのを祈りたい」
みりん#43609さん「だねー」
金魚@24253さん「早めに狐ちゃんを吊りたいですなあ」
みりん#43609さん「()」
ゆっくりさん「とりまはーくっていっときゃいいってやつっすね()」
夜桜#34900さん「妖狐勝ちエンドこわいなあ」
みずきさん「あ、以外か。読み間違えたわすまん」
呪い(マジナイ)さん「いや、みずきは疑ってない」
夜桜#34900さん「狼吊ってもなー」
りんさん「りょ」
アーク#9877さん「把握です」
みずきさん「あ、俺疑う感じ?」
金魚@24253さん「ラン把握でし」
みりん#43609さん「早めに仮指定して回避とか」
みずきさん「まあ狼は黒出たら吊ればええやろ」
夜桜#34900さん「ゆっくり、みずき、マジナイ、夜桜以外のラン」
kiki#17823さん「了解です〜!」
呪い(マジナイ)さん「りょか」
アーク#9877さん「占い二人いるのが難しい」
みりん#43609さん「今回の進行は占い」
りんさん「いぇす」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず占い、蝙蝠、白出し以外のランかな?」
夜桜#34900さん「だから人狼をむやみに殺せない」
kiki#17823さん「あ、狐が先か…」
金魚@24253さん「占いは一応真狂でみてますがまだ分かりませんもんね・・・」
夜桜#34900さん「この状況で占いを吊ろうとした人は怪しいけどね」
ゆっくりさん「はーく」
みりん#43609さん「狐いるんか...」
りんさん「せやね」
夜桜#34900さん「誰か守りましょう」
呪い(マジナイ)さん「一応占いも疑っといてくださいね、狐や狂が騙りする事あるので」
みずきさん「ちなみに、名前変えてみたけど俺ヒトデだかんな。」
夜桜#34900さん「狩人さんは潜伏で」
アーク#9877さん「なるほど」
りんさん「呪い白把握」
金魚@24253さん「占い2人とも把握です」
みりん#43609さん「占いはーく」
kiki#17823さん「把握」
りんさん「みずき白まで把握」
夜桜#34900さん「マジナイは白」
呪い(マジナイ)さん「占い把握」
アーク#9877さん「把握」
呪い(マジナイ)さん「蝙蝠把握」
夜桜#34900さん「占いco」
金魚@24253さん「ショニキお疲れ様」
アーク#9877さん「ません」
ゆっくりさん「おはよ 占いCO みずきは「村人」 理由 適当!w」
kiki#17823さん「おはようございます。」
アーク#9877さん「ござい」
みずきさん「おは
 こうもりco」
りんさん「おはよ」
アーク#9877さん「おはよう」
夜桜#34900さん「おはようございます」
金魚@24253さん「おはようございますー」
みりん#43609さん「おはよ」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/13 18:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みずきさんの独り言「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1」
金魚@24253さんの遠吠え「はーい」
金魚@24253さんの遠吠え「うぇいうぇいいく」
みりん#43609さんの遠吠え「まぁとりまよろー」
金魚@24253さんの遠吠え「こうもりとか分かんないから」
アーク#9877さんの独り言「長E」
みりん#43609さんの遠吠え「その他はこうもりかな」
呪い(マジナイ)さんの独り言「予想」
金魚@24253さんの遠吠え「なにそれ」
呪い(マジナイ)さんの独り言「たまき夜桜かな?」
金魚@24253さんの遠吠え「え?????」
みりん#43609さんの遠吠え「占い2!?」
みずきさんの独り言「初心者だらけかよ。大丈夫か?」
金魚@24253さんの遠吠え「あー!狐もいるのか・・・」
みりん#43609さんの遠吠え「あ、狐いるからねー」
金魚@24253さんの遠吠え「メタはやめてください!!!!!!!!!!!って言いまくる」
金魚@24253さんの遠吠え「狂人が占いを騙らなかった場合 どうします?」
みりん#43609さんの遠吠え「これさっきの発言で初日つられたらw(」
アーク#9877さんの独り言「鳴いてた」
みずきさんを占います。
みりん#43609さんの遠吠え「よろー」
みりん#43609さんの遠吠え「うぇーい」
金魚@24253さんの遠吠え「よろしくですー」
アーク#9877さんの独り言「狼泣いてる」
呪い(マジナイ)さんの独り言「草」
アーク#9877さんの独り言「暇」
金魚@24253さんの遠吠え「きょうじんんんN」
呪い(マジナイ)さんを占います。
アーク#9877さんの独り言「ふぉああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 18:47:24)
アーク#9877さん「はーい」
みりん#43609さん「狼くれえ」
kiki#17823さん「おけです」
夜桜#34900さん「大丈夫そうなんで始めます」
アーク#9877さん「おkでーす」
金魚@24253さん「ほいさ」
呪い(マジナイ)さん「占いならせろください」
みりん#43609さん「よろー」
夜桜#34900さん「始めて大丈夫ですかー?」
アーク#9877さん「よろしくお願いします」
呪い(マジナイ)さん「はーい」
夜桜#34900さん「Aでいきますよ」
りんさん「よす」
呪い(マジナイ)さん「きたー」
夜桜#34900さん「こんにちはー」
アーク#9877さん「きたね」
夜桜#34900さん「わいも2日目」
アーク#9877さん「私は多分ゲームの数としては4回目くらい」
ゆっくりさん「謎ルールきちぃわ」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:46:08)
夜桜#34900さん「人来なそうやけどどーする?」
kiki#17823さん「俺も2日目です〜」
金魚@24253さん「ここ使うの2回目だから機能が分からないい」
夜桜#34900さん「満員なるかなー」
kiki#17823さん「あ、チビ3の人だと思ってました〜」
夜桜#34900さん「じゃAにしますかね」
みりん#43609さん「A希望しとこ」
みずきさん「み、水樹とは…?
 みずきはみずきですよ」
夜桜#34900さん「わいも皆まかせ」
呪い(マジナイ)さん「もし満員になったらAかIきぼー、9人はAきぼ」
金魚@24253さん「希望って入れてほしい役職の?」
アーク#9877さん「私は特にないです」
夜桜#34900さん「希望はー?」
kiki#17823さん「みずきさんは水樹さんです?」
呪い(マジナイ)さん「これで本当に黒になったら草」
夜桜#34900さん「満員なったら始める」
アーク#9877さん「あと一人来てからかな」
夜桜#34900さん「りー」
みずきさん「いつ開始ですか?」
呪い(マジナイ)さん「誤字」
呪い(マジナイ)さん「満員にしたい…誰か読んでくる((」
みりん#43609さん「やろ」
夜桜#34900さん「皆!俺のメタ推理を信じるんだぜ!!!」
アーク#9877さん「始まる前から黒認定()」
呪い(マジナイ)さん「なんでや!?」
アーク#9877さん「多分正確にはチビクエ3」
夜桜#34900さん「誰でもいいっすよー」
夜桜#34900さん「マジナイさんは黒(予測)」
呪い(マジナイ)さん「チビクエしてる人だけがくるところですかね…?(」
みずきさん「こんちは」
金魚@24253さん「めっちゃくるやんん」
みりん#43609さん「うまらないかなー」
アーク#9877さん「おお」
夜桜#34900さん「一気にきた」
みりん#43609さん「おお」
みずきさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:42:10)
kiki#17823さん「あ、橙ですね〜」
金魚@24253さん「ほいさ」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 18:42:02)
夜桜#34900さん「オレンジってことは語彙力の化身か」
アーク#9877さん「はーい」
アーク#9877さん「草」
夜桜#34900さん「はじめるよ!」
ゆっくりさん「色見ろよ」
金魚@24253さんどっちにしても本物じゃなさそ
夜桜#34900さん「まあいいや」
アーク#9877さん「一体どっちのゆっくりなんだろうか…」
kiki#17823さん「どっちゆっくりさんです?」
ゆっくりさん「開幕サイコフィールド張っていくぅ!」
夜桜#34900さん「ゆっくりってどっちや()」
金魚@24253さん「ゆ っ く り」
ゆっくりさん「うぇい」
アーク#9877さん「草」
夜桜#34900さん「あう!」
アーク#9877さん「どうも」
カプ・テテフさんがゆっくりに名前を変更しました。
夜桜#34900さん「チビクエ民なら名前わかりやすくしてクレメンス」
金魚@24253さん「よろですん」
夜桜#34900さん「こんにちは」
みりん#43609さん「よろりー」
カプ・テテフさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:40:16)
アーク#9877さん「おkです」
アーク#9877さん「追い出すときに殴る蹴るの暴行を加えたんだよ」
夜桜#34900さん「あと1きたら始めよ」
アーク#9877さん「息してるか」
金魚@24253さん「追い出されたのに血が」
みりん#43609さん「19時以降じやないとどーたらこーたら」
kiki#17823さん「かかと、落とし!!!」
フィリアさんは都合により追い出されました。
アーク#9877さん「埋めたげよ」
金魚@24253さん「ショニキはまだ息ある」
夜桜#34900さん蹴りますよ?
アーク#9877さん「フィリアさんは多分生きてない」
アーク#9877さん「初日犠牲者しんでます 蹴りましょう((」
夜桜#34900さん「蹴る?」
みりん#43609さん「かくに」
金魚@24253さん「死んでるっぽ」
夜桜#34900さん「フィリア生きてるんか?」
アーク#9877さん「生存確認」
みりん#43609さん「D?」
夜桜#34900さん「フィリア死んでたら蹴るけど」
kiki#17823さん「モンハン…?」
アーク#9877さん「自分は特にないです」
アーク#9877さん「あー ね」
夜桜#34900さん「そろそろ始めるけど希望あるー?」
金魚@24253さん「ふぃりあさん生きてる???」
アーク#9877さん「村建て?」
夜桜#34900さん「そっちかい」
みりん#43609さん「XXのほうで」
夜桜#34900さん「わいはここでやるんで」
金魚さんが金魚@24253に名前を変更しました。
夜桜#34900さん「えぇ」
みりん#43609さん「部屋たてていい?(」
アーク#9877さん「↓×アーク×↓だと数字入れられなかった」
夜桜#34900さん「はじめるー?」
↓×アーク×↓さんがアーク#9877に名前を変更しました。
金魚@24253さん「よろしくですー!」
みりんさんがみりん#43609に名前を変更しました。
kiki#17823さん「姫さんよろしくです!」
kiki#17823さん「便乗したいお年頃」
みりん#43609さん「きら」
金魚@24253さん「ききさんだ!」
アーク#9877さん「キラー?」
kikiさんがkiki#17823に名前を変更しました。
金魚@24253さん「ひえ」
夜桜#34900さん「きら?」
アーク#9877さん「が村へやってきました」
マグロさんが夜桜#34900に名前を変更しました。
フィリアさん「まるは詐欺師」
みりん#43609さん「これきらやん」
夜桜#34900さん「フィリアさんチビ3民?」
アーク#9877さん「やほ」
フィリアさん「どうも」
kiki#17823さん「やっほ〜」
フィリアさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:33:45)
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:33:44)
アーク#9877さん「美味しくなさそう」
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
金魚@24253さん「たべないでね」
アーク#9877さん「金魚さんは食べられなかったわ」
夜桜#34900さん「みそかつきた」
アーク#9877さん「みんな食べられるものだ」
金魚@24253さん「おいしそう」
みりん#43609さん「ういーす」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:32:21)
アーク#9877さん「自然神CO」
金魚@24253さん「魚類対抗出るの遅いですね」
夜桜さんがマグロに名前を変更しました。
夜桜#34900さん「しばらく人来ないから待ち」
金魚@24253さん「魚類対抗いませんか」
金魚@24253さん「お邪魔します」
夜桜#34900さん「金魚さんきた」
きんぎょぎょあさんが金魚に名前を変更しました。
夜桜#34900さん「まだ人来なそう」
きんぎょぎょあさん」が村へやってきました。(19/02/13 18:30:33)
アーク#9877さん「(おk)」
アーク#9877さん「なるほど!僕のところ真っ赤でした!」
夜桜#34900さん「(誰か来るまでまち)」
夜桜#34900さん「ぼくのところはまだ明るいので!」
アーク#9877さん「いやぁすみません 私夜中だと思ってました」
夜桜#34900さん「今昼ですよ」
アーク#9877さん「なるほど、こんにちはできたのか」
アーク#9877さん「こんばんは」
夜桜#34900さん「こんにちは」
↓×アーク×↓さん」が村へやってきました。(19/02/13 18:27:44)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 18:27:44)
戻る