過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[占い師]
(生存中)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
yzkr
[霊能者]
(死 亡)
 
 
林檎
◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こすも
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狂 人]
(生存中)
 ヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミ
 

YAMI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむちゃんω村 〜 145792番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
みそかつさん「よろりー」
みそかつさん「そそ」
夜桜さん「わい建てる?」
みそかつさん「戻るから」
しゃむ丸さん「あの時なつさん占っとけばよかったなぁ」
みそかつさん「よざちゃんよろっす」
林檎さん「うちはまだ殺れるよー」
みそかつさん「募集しとこ」
夜桜さん「この後どーする?」
なっちゃんさん「風呂上がって合ったら入る」
みそかつさん「おつですー」
なっちゃんさん「風呂落ち。」
プレイヤー1さん「(ねむい(迫真))」
こすもさん「(いや俺も悪いけどなっちゃんも下手すg(()」
なっちゃんさん「最悪w沈黙したと思ったら投票してた((」
林檎さん「まだやるなら建ててくれー」
さん「ちょっとだけまっててもらってもいいですかー?」
夜桜さん「たのむから俺を生かして?(笑)」
さん「ぬおみそかつかとおもた」
みそかつさん「ねちゃらめ」
なっちゃんさん「狂の裏切りパンパない((°△°」
プレイヤー1さん「ねむ」
みそかつさん「()」
こすもさん「……え?マジでなっちゃん狼だったの……?
(すみませんでしたああああああああorz)」
夜桜さん「どうも無能霊能夜桜です」
なっちゃんさん「おいー狂ー。」
さん「あらそっちか」
みそかつさん「うん。よくやった()」
夜桜さん「こすも狂人!?」
さん「 これでみそかつが次かまれなかったら確定なのであとはよろです」
林檎さん「お疲れ様」
しゃむ丸さん「gg」
「村 人」の勝利です!(19/02/13 21:50:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → なっちゃんさん
さん0 票投票先 → みそかつさん
こすもさん0 票投票先 → なっちゃんさん
夜桜さん「みそかつ白かな」
みそかつさん「とりまなっちゃんさんつり」
林檎さん「いや、なっちゃんは確実か」
こすもさん「霊欠けもありえますから」
林檎さん「なっちゃんと闇は狼陣営か??」
なっちゃんさん「○ってやったけど誤魔化しではないですし」
みそかつさん「沈黙よろ」
みそかつさん「了解ん」
さん「みそかつ投票おしたいですー」
しゃむ丸さん「なつ吊ります」
林檎さん「してるやんけ」
こすもさん「まあこれで闇さん明日生きてたら闇さん黒率高いですよね」
みそかつさん「なっちゃんさんか(」
なっちゃんさん「え?霊co誰もしとらんよ?」
しゃむ丸さん「なつ怪しいと思っていたのでなつ吊ります」
さん「みそかつじゃなかったらなっちゃんですー
明日確実にかまれるのであとはよろですー」
みそかつさん「闇ちゃんが黒いとおもわれ」
なっちゃんさん「あ。ごめん。」
こすもさん「あっ、なっちゃん霊coあった。
 あらら」
なっちゃんさん「今日もグレランで良いんだよね」
しゃむ丸さん「なつ怪しい遅いでるのが
あと○という結果ごまかしはやめてください」
みそかつさん「ん?終わらんよ」
林檎さん「どーしたし」
夜桜さん「みそかつ臭」
こすもさん「狩人まで把握しました…
 グレー…なっちゃん、みそかつ」
さん「みそかつ吊りでおわりですー」
みそかつさん「え?っと?」
みそかつさん「あああああああああああああああああああ」
みそかつさん「じゃあ自分は闇ちゃんにいれるよ」
夜桜さん「騙りきたね」
さん「狩人coさせていただきますー」
プレイヤー1さん「それおもた」
林檎さん「騙りきたー」
なっちゃんさん「霊co 夜桜○」
さん「なっちゃん、俺、みそかつぐれーですねー」
こすもさん「こすも“くん”…?('д')
 まあでも白出しありがとうございます(笑)」
夜桜さん「闇さん黒陣営かな」
林檎さん「死亡じゃなくてちゃんと林檎って書いてほしかった…(´・ω・)」
プレイヤー1さん「村人」
さん「把握」
なっちゃんさん「占い結果が聞きたい。」
林檎さん「おやすみ」
夜桜さん「プレ1さんなに?」
こすもさん「村人3、狼1、占い師(しゃむ丸)、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐(死亡)」
しゃむ丸さん「こすもくん白」
みそかつさん「結果ー」
プレイヤー1さん「ねむかったしちょーどいい」
夜桜さん「おつ」
さん「おはですー」
なっちゃんさん「おは」
みそかつさん「おはよ」
林檎さん「おつ」
林檎さん「何故ここで沈黙のログが来たし」
3日目の朝となりました。(19/02/13 21:45:19)
プレイヤー1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こすもさんを占います。
林檎さん「これで狼当てたらまじで占い有能(小並感)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プレイヤー1さんを狙います。
夜桜さん「そうだね(便乗)」
林檎さん「1wだから霊ニートやね((((」
みそかつさんの独り言「よざちゃんをとりあえずつっとけってそれ一番いわれてるから」
林檎さん「一人で初日のログを消すことはできなかった((」
夜桜さん「霊能やぞ()」
夜桜さん「後悔しろくそ野郎!」
なっちゃんさんの遠吠え「草」
林檎さん「おつ」
みそかつさんを護衛します。
みそかつさんの独り言「ww」
林檎さん「お、夜なった」
みそかつさんの独り言「くさ」
林檎さん「誰だー!してないやつ!!(」
2日目の夜となりました。(19/02/13 21:43:04)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん5 票投票先 → みそかつさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 夜桜さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → こすもさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → 夜桜さん
さん0 票投票先 → 夜桜さん
こすもさん1 票投票先 → 夜桜さん
林檎さん「あーーー」
林檎さん「誰もいないしどうでもいいことを言ってく人←」
林檎さん「1w減ってたら111やけど」
みそかつさん「いえ(」
しゃむ丸さん「え?嘘、やっちゃった....」
プレイヤー1さん「ながたにえん」
こすもさん「ふえ、夜桜さん吊りですか?」
林檎さん「2wだったら
 村2,狼2,狐1で狐の勝利だったかな忘れた」
なっちゃんさん「(なかたにえん)見たいな感じやな」
さん「ようこ即死はありがたや」
みそかつさん「沈黙よろっす((」
プレイヤー1さん「(わろたにえん)」
林檎さん「とりあえずあの3通りやね」
なっちゃんさん「呪いが林檎?」
みそかつさん「林檎さんが呪いさん」
夜桜さん「後悔してもしらねーからな!!!」
林檎さん「お前が占ったんじゃい!w」
さん「安定ですね笑」
みそかつさん「いいぞ」
林檎さん「あ、そっか。村も全滅すれば勝ちか」
しゃむ丸さん「まじないちゃんって居なかったっけ?」
夜桜さん「わい吊っていいのか?」
みそかつさん「まぁぐれらん案件」
林檎さん「狼1やから…
 狼を全滅させるか村1,狼1,狐1で狐勝利」
こすもさん「狩人さんはしゃむさん護衛かな。
 グレランですかね」
なっちゃんさん「グレランですね~」
みそかつさんパークスキル
プレイヤー1さん「どっちか消えたときに残ってりゃ勝ち」
さん「なるなるはあくー
じんろうひさびさ笑」
みそかつさん「まぁよざちゃんつるか」
なっちゃんさん「狐って確か狼が居なくなれば勝ちのはず」
プレイヤー1さん「んにゃ」
夜桜さん「占いしっかりまもってけよ?」
こすもさん「狼がいなくなれば狐の勝ちじゃないっけ」
みそかつさん「おん」
林檎さん「生き残れば勝ち〜」
プレイヤー1さん「さいごまでのこる」
さん「いきとるる」
プレイヤー1さん「有能なしゃむはしゃむじゃない!(謎)」
なっちゃんさん「占い把握ー」
さん「あり、ようこの勝利条件なんだっけ()」
しゃむ丸さん「最近人狼とか当てすぎる......」
夜桜さん「もうこれ狼吊れば」
林檎さん「連続だから無理やったた」
なっちゃんさん「有能過ぎて草生える」
夜桜さん「しゃむで草」
みそかつさん「闇ちゃん生きてる?」
夜桜さん「占い有能」
なっちゃんさん「占い出ようよ」
しゃむ丸さん「占いです」
こすもさん「有能な占いさんですね!」
みそかつさん「あぁなるほど」
夜桜さん「草」
林檎さん「建ててくる=( 'ω')」
プレイヤー1さん「か」
みそかつさん「呪いさんやろ」
プレイヤー1さん「妖狐」
なっちゃんさん「狐死んでるし。」
夜桜さん「まさか…()」
夜桜さん「え」
プレイヤー1さん「林檎さん!?」
林檎さん「占い有能(小並感)」
なっちゃんさん「あれ。」
夜桜さん「おはようございま」
みそかつさん「なんでや!?」
なっちゃんさん「おは」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
林檎さん「草」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/13 21:37:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの遠吠え「ツラ。」
みそかつさんの独り言「村人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
なっちゃんさんの遠吠え「1wなの!?」
林檎さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 21:36:09)
呪い(マジナイ)さんが林檎に名前を変更しました。
プレイヤー1さん「さすがにわらった」
こすもさん「こんばんは(*^^*)」
夜桜さん「9ならA」
みそかつさん「適当に選ぶ」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票に迷いは禁物ですよ。 狂人の霊能騙りに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんなっちゃんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り15ポイント)」
林檎さん「9はAー((」
夜桜さん「9きた」
しゃむ丸さん「本体が死んだ」
なっちゃんさん「何でも良いー」
こすもさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:35:20)
林檎さん「Cきぼー((」
プレイヤー1さん「クローンだよ」
プレイヤー1さんは都合により追い出されました。
なっちゃんさん「笑」
プレイヤー1さん「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)」
しゃむ丸さん「蹴る」
プレイヤー1さん「?」
夜桜さん「プレ1本体いるしな」
ゴリラさんは都合により追い出されました。
なっちゃんさん「蹴る?」
さんヤミヤミ
夜桜さん「ゴリラ紫プレ1蹴ろ」
林檎さん「蹴るか((」
みそかつさん「ゴリラと紫ぷれわん」
なっちゃんさん「ゴリラ居るん?」
さん「ヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミ」
しゃむ丸さん「名前変えてください」
林檎さん「みそかつ、時間が赤い人いる?」
みそかつさん「闇ちゃん!?(」
なっちゃんさん「ほんまや。」
みそかつさん「おお闇ちゃん」
プレイヤー1さん「ほんとだ」
夜桜さん「プレ1さんがふたり」
プレイヤー1さん「こ↑こ↓?」
林檎さん「二人いて草」
さん」が村へやってきました。(19/02/13 21:32:55)
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/13 21:32:46)
夜桜さん「こんちわ」
りんさんは身勝手な理由で自殺しました。
りんさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:12:53)
ぷスライとさんは身勝手な理由で自殺しました。
なっちゃんさん「ちわー」
ぷリスクさんがぷスライとに名前を変更しました。
ぷリスクさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:59:01)
なっちゃんさん「2回戦まで、待つか。。」
プレイヤー1さん「んえぇ」
夜桜さん「プレ1さんここじゃない」
プレイヤー1さん「いま車なので発言少なめになると思います」
みそかつさん「一回目はよざちゃんのとこやでー」
プレイヤー1さん「呼ばれて飛び出て
だがそとだからあんまみれない」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
みそかつさん「おお」
プレイヤー1さん「よろしくです( ̄▽ ̄)ゞ」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:19:26)
しゃむ丸さん「反応無し!?」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:14:34)
みそかつさん「う」
夜桜さん「村たてるかー」
夜桜さん「ただいま」
夜桜さん「ちょいおち」
ゆっくりさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆっくりさん「お仕事入ったんで落ち」
なっちゃんさん「月下やりたいけど入れん。」
夜桜さん「ちょいおち」
夜桜さん「9時ぐらいからやまたろさんの月下いく」
みそかつさん「月下できないよぉ」
ゆっくりさん「ふぁ」
夜桜さん「わいちょい落ち」
夜桜さん「今から夕飯なんで(´・ω・`)
山田太郎
2/13 19:53」
ゆっくりさん「・。・」
夜桜さん「ないす」
なっちゃんさん「一応、チャットの方で呪いさん呼びかけて来た」
夜桜さん
夜桜さん臭そう
ゆっくりさん「まるでしょ(適当)」
夜桜さん「ゴリラってやつまじで誰」
ゴリラさん「まんこ」
ゆっくりさんはずかしいのでけしました;;
なっちゃんさん「呪い居らんのか…」
ゆっくりさん「がちではじかいただけじゃん///」
夜桜さん「生存確認」
夜桜さん「呪いさん不在?」
夜桜さん「シラネ」
みそかつさん「呪いさんいないのよ」
ゆっくりさん「使えるURLよこせ」
みそかつさん「誰や(」
夜桜さん「7人だからよくねー」
ゆっくりさん「まるさんこんにちは!今日もお昼から日記立てて暇してましたねw」
ゴリラさん「いけない」
ゴリラさん「ふつうにしよ」
ゆっくりさん「うわ」
ゆっくりさん「やべあのURLじゃいけないかも」
ゴリラさん「ゆっくりしね」
夜桜さん「来たんでw」
ゴリラさん「ゆっくりしね」
ゴリラさん「ゆっくりしね」
ゴリラさん

ゴリラさん」が村へやってきました。(19/02/13 19:41:10)
ゆっくりさん「ほらこないぼくすべった奴ですよ恨みますからね;;」
夜桜さん「人脈○人望◎」
ゆっくりさん「他の事し過ぎて人脈消えてるでしょ()」
夜桜さん「ゆっくりからの抱擁と接吻が…(」
夜桜さん「こ↑こ↓に来た人はあれやろ?」
ゆっくりさん「呼びはした 他はボクしりまちぇん;;」
夜桜さん「あくしろ天満宮」
ゆっくりさん「;;」
なっちゃんさん「笑マジか」
みそかつさん「よろちく」
みそかつさん「そマ?」
ゆっくりさん「ボク分かんないよぉ〜><」
夜桜さん「ゆっくりの人脈つかえば一瞬で満員できるよ」
みそかつさん「ヒトコナイワー」
なっちゃんさん「りょーかいー」
みそかつさん「人集まり次第」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
なっちゃんさん「これっていつ始めるんー?」
ゆっくり#tmbaidさんがゆっくりに名前を変更しました。
なっちゃんさん「((((((誰と間違えたんやろ」
なっちゃんさん「ん?どした?」
みそかつさん「人違いかな(」
なっちゃんさん「今は付けられないハズ」
みそかつさん「あ...?」
ゆっくりさん「ふぁ」
なっちゃんさん「村民登録の時に付けとかないと駄目な気がす」
なっちゃんさん「こんちわー」
夜桜さん「こんちはー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/13 19:24:36)
ゆっくりさん「つけかたわからねー!」
ゆっくりさんがゆっくり#tmbaidに名前を変更しました。
夜桜さん「デスノートは誰か一人に渡されるんだっけ」
林檎さん「の特別な役職がある」
林檎さん「D=デスノート E=人狼占い S=闇鍋」
林檎さん「あと、Dを買うと最大15人まで呼べるようになってEを買うと12人まで」
林檎さん「誤字」
みそかつさん「ルールがかえる」
林檎さん「特殊DやEが買える。違う村の度に買わないといえないけど」
ゆっくりさん「貯める意味あるんか?(」
林檎さん「狐で勝つと2ポイント貰えた気がする」
夜桜さん「なるほど」
みそかつさん「トリップつけて勝つ」
夜桜さん「桃栗ポイントってどうやったら貯まるの」
みそかつさん「すくな」
初日犠牲者さんみそかつさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
夜桜さん「それ」
みそかつさん「そういや金魚さんいないやん」
ゆっくりさん」が村へやってきました。(19/02/13 19:10:35)
kikiさんは身勝手な理由で自殺しました。
kikiさん「おちますさいなら」
kikiさん」が村へやってきました。(19/02/13 19:10:04)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 19:09:57)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 19:09:45)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 19:09:42)
戻る