過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレシア
マニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
涅魅萠鐚
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 参加自由村 〜 145793番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「()」
トレシアさん「初心者ですから;」
みそかつさん「ないす」
プレイヤー1さん「トレシアさんPPを理解できていなかったご様子」
夜桜さん「ハ村うつりました」
トレシアさん「リア狂こわかっこてきとう」
プレイヤー1さん「わかりづらくだし…((・ω・`;))(誤字ってた)」
プレイヤー1さん「リア狂!?」
プレイヤー1さん「わかりずらくてすみません」
夜桜さん「がちの狂人臭」
亜空界チョコさん「忘れてた」
プレイヤー1さん「(2wの可能性もありますね(2wですよっていった))」
亜空界チョコさん「ごめん」
夜桜さん「人狼を殺す狂人とは」
しゃむ丸さん「覚えていてよね」
亜空界チョコさん「今ぁ…手首切ったから?…もういい…自殺する…」
夜桜さん「2連身内切り乙」
しゃむ丸さん「共有だよ」
トレシアさん「お疲れ様でしたー」
夜桜さん「狂人戦犯」
涅魅萠鐚さん「共有COしてたのにね()」
しゃむ丸さん「gg」
涅魅萠鐚さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/13 20:55:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
トレシアさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → トレシアさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → トレシアさん
トレシアさん「私村だったら笑う」
亜空界チョコさん「イキスギィ!!バンパンドピュアア」
夜桜さん「それ怖いな」
トレシアさん「ん…?」
しゃむ丸さん「あなたは村だろ」
涅魅萠鐚さん「でもさ…しゃむ丸吊られそう…共有COしたのを覚えられていたら」
プレイヤー1さん「安定の身内切り」
夜桜さん「しゃむがそこうまく利用してけ」
トレシアさん「亜空さん次第かぁ」
亜空界チョコさん「どっちかに入れるお」
みそかつさん「あこれRPPか」
夜桜さん「身内切れ^^」
プレイヤー1さん「あーあ、すぐでないから…((・ω・`;))」
トレシアさん「カオスだなぁ」
亜空界チョコさん「悲しいなぁ…。」
トレシアさん(あれ…?)
しゃむ丸さん「人狼です」
亜空界チョコさん「これは酷い」
涅魅萠鐚さん「どーなっかなぁ…」
涅魅萠鐚さん「連続で身内やるか?w」
プレイヤー1さん「トレシアさん…((・ω・`;))」
しゃむ丸さん「信じますよ。」
トレシアさん「人狼co」
涅魅萠鐚さん「とりあえず村人はやる気でねぇ((」
夜桜さん「チョコは身内切りしてんねんぞ」
亜空界チョコさん「いや俺狂だから狼COしなさい」
トレシアさん「わんわんお」
しゃむ丸さん「狂ですか?」
トレシアさん「何か混乱してきた」
亜空界チョコさん「いやー^^きもちーですねー」
夜桜さん「お」
プレイヤー1さん「トレシアさんPPわかってないとおもう」
しゃむ丸さん「なにが?」
みそかつさん「なんでPP出来るのにでないの黒は」
トレシアさん「んえ?;」
夜桜さん「しゃむが白確してたし」
しゃむ丸さん「はい」
夜桜さん「出てこいなんかいわんでもわかるやろ」
プレイヤー1さん「でてこれなくしたちょこさん」
トレシアさん「う〜ん…」
夜桜さん「狼出てこいよ俺狂は草」
プレイヤー1さん「チョコさん狂なの知ってて投票せんかったのに」
夜桜さん「チョコみすやな」
みそかつさん「終わったな
PP」
亜空界チョコさん「狼出てこいよ俺狂」
涅魅萠鐚さん「やっぱりチョコは狂か」
しゃむ丸さん「おは」
トレシアさん「おはようございます」
みそかつさん「か」
夜桜さん「あ」
プレイヤー1さん「狼臭だしてたのに…」
亜空界チョコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/02/13 20:49:48)
涅魅萠鐚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅萠鐚さんを狙います。
プレイヤー1さん「ちょこさんなにやってんw」
涅魅萠鐚さんの独り言「これで狂居たらまじで終わる」
トレシアさんの遠吠え「亜空氏狂かな…?」
みそかつさん「お、黒つれたやん」
涅魅萠鐚さんの独り言「チョコ怪しいよね〜…」
涅魅萠鐚さんの独り言「危なかったぁ…」
3日目の夜となりました。(19/02/13 20:49:08)
プレイヤー1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トレシアさん0 票投票先 → 涅魅萠鐚さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
プレイヤー1さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
涅魅萠鐚さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
亜空界チョコさん1 票投票先 → プレイヤー1さん
夜桜さん「あのとき白出ししといて白確を2にするのもありやったな」
みそかつさん「パークスキル(」
夜桜さん「わしか」
亜空界チョコさん「ワイ以外のグレ」
みそかつさん「あんた(」
しゃむ丸さん「すこぶる良い朝を迎えました。ハッ!?....
人が死んでいる......
ん?ダイイングメッセージが書かれてる。なんて書いてあるのか分からない。犯人が消していったのだろう。まだ謎は深まるばかりだ。
私はどこまででも追いつめてみせる!」
トレシアさん「グレランですかね?」
プレイヤー1さん「占いかけてるとしたらつらいなぁ…」
亜空界チョコさん「狼出てこいよ」
涅魅萠鐚さん「占いは夜桜かなぁ…予想やけど」
トレシアさん「難しいな…」
プレイヤー1さん「なんか噛み位置も微妙感あって混乱してるw」
涅魅萠鐚さん「んー…」
亜空界チョコさん「これ2wで狂いたらPPじゃないか」
夜桜さん「みそかつ誰占ったん?」
亜空界チョコさん「普通に考えて狼ログも薄いんだよなぁ…。」
トレシアさん「りょう」
プレイヤー1さん「2wもありえますね」
トレシアさん「初日君じゃないよね流石に…」
涅魅萠鐚さん「霊能把握」
プレイヤー1さん「把握」
涅魅萠鐚さん「でも、まだ2wいる気がする」
亜空界チョコさん「ほいほい霊みそかつ黒」
みそかつさん「XXしてたから口数減ってただけやん!?」
夜桜さん「黒陣営3v.s.白陣営2」
プレイヤー1さん「うーん…考察もなにも情報がない…」
涅魅萠鐚さん「霊能は居る?」
夜桜さん「能力持ち二人やられてて草」
みそかつさん「これは負けたな(確信)」
夜桜さん「おわったな」
亜空界チョコさん「おはよう」
みそかつさん「おつ」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
トレシアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/13 20:43:16)
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんを狙います。
みそかつさん「ああああああああああああああああああああああ」
トレシアさんの遠吠え「りょ」
みそかつさん「涅魅萠鐚さん占い吊りさけるんやろ...」
プレイヤー1さんの遠吠え「夜桜さん噛みで」
トレシアさんの遠吠え「う〜ん 誰噛みま」
トレシアさんの遠吠え「了解です」
プレイヤー1さんの遠吠え「発言が初心者っぽい人のこします」
みそかつさん「占いなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
涅魅萠鐚さんの独り言「チョコと間違えたか変えたかかな」
トレシアさんの遠吠え「あー…」
トレシアさんの遠吠え「誰狙いましょ」
プレイヤー1さんの遠吠え「狂っぽくもあったが」
亜空界チョコさんの独り言「)?{】】{.♭♭))『」】」
プレイヤー1さんの遠吠え「σ(´・ε・`*)」
トレシアさんの遠吠え「う〜ん」
2日目の夜となりました。(19/02/13 20:41:10)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
みそかつさん3 票投票先 → 亜空界チョコさん
トレシアさん0 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → 涅魅萠鐚さん
涅魅萠鐚さん1 票投票先 → みそかつさん
亜空界チョコさん2 票投票先 → 夜桜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜桜さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
みそかつさん2 票投票先 → 夜桜さん
トレシアさん0 票投票先 → 夜桜さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
プレイヤー1さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → みそかつさん
亜空界チョコさん2 票投票先 → プレイヤー1さん
みそかつさん「あごめん考えてた」
トレシアさん「情報薄い」
涅魅萠鐚さん「まぁ良いや、占い吊ってしまうの避けたいし…」
プレイヤー1さん「決め吊りはよくない」
亜空界チョコさん「情報ないんだよなぁ…。」
夜桜さん「グレラン」
プレイヤー1さん「グレランでいいのすかね?」
夜桜さん「草」
亜空界チョコさん「とりま誰か吊ろうず」
トレシアさん「えぇ…」
涅魅萠鐚さん「なんでそれだけで人狼なるんですかね」
亜空界チョコさん「草」
プレイヤー1さん「なぞすぎわろ」
しゃむ丸さん「変換ミスしたので人狼」
プレイヤー1さん「役透ける発言村利薄」
トレシアさん「()」
夜桜さん「回避役?」
涅魅萠鐚さん「変換ミス」
涅魅萠鐚さん「回避やく?(」
プレイヤー1さん「復活」
亜空界チョコさん「これ回避役どーすんの?」
亜空界チョコさん「グレランほいほい」
夜桜さん「グレラン」
トレシアさん「了解です」
涅魅萠鐚さん「り」
夜桜さん「しゃむ丸白」
プレイヤー1さん「ちょい歩くので発言減ります」
しゃむ丸さん「把握」
みそかつさん「はいー」
亜空界チョコさん「はーく」
トレシアさん「把握」
夜桜さん「共有把握」
涅魅萠鐚さん「共有把握」
トレシアさん「のか」
しゃむ丸さん「共有片方は初日君」
夜桜さん「いるんやな」
夜桜さん「共有」
涅魅萠鐚さん「共有は1分か2分に出てください。相方も言ってください」
亜空界チョコさん「おはよう」
みそかつさん「おはよー」
しゃむ丸さん「おは」
夜桜さん「おはようー」
涅魅萠鐚さん「占いは黒出てから」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
トレシアさん「おはようございます」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 20:34:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トレシアさんの遠吠え「行動しましょ」
プレイヤー1さんの遠吠え「りょ」
プレイヤー1さんの遠吠え「夜が明ける…((・ω・`;))」
トレシアさんの遠吠え「白黒断定してない人」
プレイヤー1さんの遠吠え「噛みぐれらんとは?」
プレイヤー1さんの遠吠え「ぐれらん?」
トレシアさんの遠吠え「二日目はとりあえずグレランで」
プレイヤー1さんの遠吠え「σ(´・ε・`*)」
涅魅萠鐚さんの独り言「んー…わからん」
トレシアさんの遠吠え「( ーー;)」
プレイヤー1さんの遠吠え「二連続…」
トレシアさんの遠吠え「大丈夫です」
涅魅萠鐚さんを占います。
プレイヤー1さんの遠吠え「よろしくです」
プレイヤー1さんの遠吠え「途中でねたらすまぬ」
トレシアさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 20:31:38)
しゃむ丸さん「おけ丸」
夜桜さん「それでは始めさせていただきます」
みそかつさん「あいよ」
トレシアさん「りょう」
涅魅萠鐚さん「うちはおけです」
夜桜さん「いいかな?」
夜桜さん「始めますよー」
涅魅萠鐚さん「Eは10以上じゃないとできんよ」
しゃむ丸さん「紫パーティー」
トレシアさん「生きてます」
夜桜さん「皆さん生きてますか?」
呪い(マジナイ)さんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
夜桜さん「じゃAで逝きます」
しゃむ丸さん「E」
涅魅萠鐚さん「A」
夜桜さん「なっちゃんさんいけないらしいので」
プレイヤー1さん「ねむみがふかい」
トレシアさん「追い出される画像(?)もそれなのか()」
夜桜さん「希望はー?」
涅魅萠鐚さん「あ…呼びに行くのが遅かった((」
夜桜さん「8にん」
なっちゃんさんは都合により追い出されました。
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:28:56)
しゃむ丸さん「おけ」
夜桜さん「じゃあ蹴るー?」
みそかつさん「いけませんらしいよ(」
しゃむ丸さん「ウルトラパーンチ!」
夜桜さん「草」
トレシアさん「?」
プレイヤー1さん「赤いってウルトラマンの胸のライトみたいなやつ?」
夜桜さん「呼べるなら」
みそかつさん「フィーちゃんよべるよ?」
涅魅萠鐚さん「呼ぶことはできますけど…?」
トレシアさん「反応が無ければ」
みそかつさん「お」
みそかつさん「いいんやない?」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:26:09)
夜桜さん「赤いけど」
夜桜さん「なっちゃんさん蹴る?」
夜桜さん「こ↑こ↓」
トレシアさん「( ・w・)」
プレイヤー1さん「こ↑こ↓かな?」
夜桜さん「きましたね」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:24:23)
しゃむ丸さん「来るまでいったん抜けます」
夜桜さん「赤だけど」
夜桜さん「なっちゃんさんいきてる?」
みそかつさん「ぷれわんいたよ」
みそかつさん「ん?lv400の化けものって自分...()」
夜桜さん「あと1だれか来んかな」
夜桜さん「500以上の化け物もいますよ」
トレシアさん「ん…?;」
トレシアさん「ん」
しゃむ丸さん「チビ3むじゅいLv400とかいうバケモノいますが」
夜桜さん「皆生きてるか?」
トレシアさん「( ーwー)」
夜桜さん「あと一人きたら始めようと思います」
夜桜さん「チビ3はじめたんですね><」
トレシアさん「うぃ」
夜桜さん「あっしゃむニキ」
夜桜さん「トレシアさんがマニマニさんか」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:16:40)
夜桜さん「こんちわ」
トレシアさん「よろしくお願いします」
夜桜さん「土日もこんなに人少ないの?」
トレシアさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:15:21)
夜桜さん「一応うつってきた」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:12:56)
なっちゃんさん「こんちはー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:11:34)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:07:48)
戻る